アイコンはメグちゃんRebirth⑤

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2021-08-24 18:00

第4章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 お友達のみなさん、お友達のお友達のみなさん お時間のある時は遊びにきて下さいね😊😊 みんなお引越しだよぉ〜 こっちこっちo(*>▽<*)o 第5章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    952 ふ~2021-10-30 22:20

    昨夜(今も🤣)は毎ゲーム寝落ちと戦ったような🤣🤣🤣 この後、洗濯終わるまでは寝落ちしないように💦 だけどハオ🤣🤣🤣 寝てしまうよ〜 と書き込みながら気分転換😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    953 れな2021-10-30 22:44

    ふ〜ちゃん 今日も忙しかったみたいだね🥺🥺 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 明日もバッタバタ❓😱😱 せっかくのお休みなのにゆっくりできないんだね😖😖 用事を早めに終わらせて、少しでも身体休めてね (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎また明日ね💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    954 れな2021-10-30 22:49

    うん、そういう時は無理せず寝てしまった方が良いかも😊😊 がんばりすぎるとダメだよぉ〜 倒れちゃうよ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    955 れな2021-10-31 04:25

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 ゲート最終日の日曜日 みんな最後の悪あがきp(*^-^*)q がんばっ♪︎👍 私は今日から日勤にいきます。 みんなと一緒に一緒に悪あがきしたかったなぁ😮‍💨😮‍💨 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2021-10-31 11:22

    れなちゃん お仕事ファイト٩( 'ω' )و みなさま こんにちは(^-^)/ 今回の🚪イベントも一緒に沢山遊んでいただき💦 ありがとうございました(o^ー^o)✨ 後、半日ハオ以外頑張ります🤣 明日からのコラボおはじき‥ のんび〜り❓無理なくゆるゆるに遊ぼうかなぁ〜🤔 と思いますので✂️しちゃっても🆗です。 みなさまが楽しく遊べますように😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2021-10-31 22:54

    ふ〜ちゃん、しろちゃん、おんちゃん、ダンちゃん、ミラちゃん、みゆちゃん、お友達のみなさん ゲートイベでは、たっくさんの応援ありがとございました🙇‍♀️🙇‍♀️ すーぐ体力を削られて周回すらできないイベントだけど、みなさんのおかげでいっぱい遊ぶ事ができましたo(*>▽<*)o ドカっと削られてもすーぐ体力満タン とっても嬉しかったです😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    958 れな2021-10-31 22:58

    次はおはじきだね😊😊 どんなガシャになるか分かんないけど、のーんびりお友達との触れ合いを楽しもうと思います👍 みんながお目当てのぷにを引きずり出して、楽しく遊べますよーに🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    959 おんちゃん2021-11-01 00:04

    ゲートイベントお疲れ様&お助けありがとうございました。 m(_ _)m 次は安定のおはじき… 説明をじっくり読んでからのガシャですかね〜😁

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    960 れな2021-11-01 04:47

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ おはじき始まったね😊😊 おしらせ見てたんだけど、新キャラ11対の出現率アップ よく似た確率だからめっちゃ被るんだろなぁ❓ とりあえず少しだけ回して何体かでたから、様子をみてみる。 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    961 ふ~2021-11-01 04:56

    おはよっ(^-^)/ うん 何体か出たけど‥💦 強敵は途中でスルーするのだけは確定だよ〜 🐜🤜で参加させていただきます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    962 れな2021-11-01 05:28

    わくわくボックスだけは、根気に開けてみようかなぁ❓ ドカーンと当たりがでたら良いなぁ☺️☺️ 私も🐜✊で遊びにいくね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    963 ダンごろ2021-11-01 10:43

    スレの皆さま、ゲートお疲れさまでしたー! れなちゃん、ふ〜ちゃん、おんちゃん、HPありがとーう♪ おはじきですってよ?恐ろしいわね! 今回ものんびりやりまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    964 ふ~2021-11-01 19:48

    れなちゃん 7おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ 見た〜😈 あれがフル🤣🤣🤣 自分のやっと1🤣🤣🤣 5が限界かな🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    965 れな2021-11-01 20:05

    ふ〜ちゃん ドカンドカーンとでっかい✊をありがと💕💕 とっても嬉しかったですo(*>▽<*)o ボチボチやってるんだけど、ジークがめっちゃでる😖😖 ピークはまだ12なんだよぉ〜😮‍💨😮‍💨 しろちゃんともいちゃんにもドカーンドカーンと助けてもらったの😊😊 しろちゃん、もいちゃん、ありがと💕💕

    このコメントはブロック済です
    966 おんちゃん2021-11-01 20:40

    れなちゃんダンゴロちゃんありがと〜ヽ(`▽´)/ とっても助かりました〜

    このコメントはブロック済です
    967 おんちゃん2021-11-01 22:45

    れなちゃん、ありがと〜😭 ふ〜ちゃん、ありがと〜😭 大変大変助かりました。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    968 ふ~2021-11-01 22:46

    弱すぎてごめんよ〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    969 ふ~2021-11-01 22:49

    フレンドのみなさま 沢山の援護ありがとうございます😊 やっとLv.3😭😂🤣 この後は、のんびり行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2021-11-02 05:44

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 ふ〜ちゃん、しろちゃん 早朝からLv8にデッカイ✊を何回もありがとございます🙇‍♀️🙇‍♀️ おかげさまで何とか退治できました😊😊 ほんとバケモノみたいなHPだった😮‍💨😮‍💨 初日に70連回してリヴァイはゲットしたんだけど、技マにしても弱くて、今日のライナーの超アップも回したんだけど、引きずり出すのに170連😑😑😑 あと10連分しかないから、ミカサは見送ります✋🏻✋🏻✋🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    971 れな2021-11-02 05:45

    2体は引けたから、私も見かけたら参戦しますすね😊😊 ほんとにいつもありがと💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    972 ふ~2021-11-02 08:05

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ あまりにも弱くて気持ち落ちてた🤣🤣🤣 Lv.8おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ 最初の10で🌈からアルミン😲 その後ポルコ、ジャン 後で調べたら‥強敵用無し🤣🤣🤣 今朝回すか迷って保留🤔 コラボ当たらないし🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    973 しろちゃん2021-11-02 11:09

    スレの皆さま、こんにちは☀️ れなちゃん🌸 おめでとう🎉✨ タイミングあって良かった〜(˶ˊᵕˋ˵) 私は昨日の夕方に何とかライナーと、ポルコが引けたんだけど 今日の確率アップだね〜🤣 🌈も何度か見たけど、3回ともライナーでした🥺 私もゆっくり進みます〜☺️

    このコメントはブロック済です
    974 しろちゃん2021-11-02 11:26

    ふ〜ちゃん こんにちは😊 2連チャンでコラボ来てしまったね🥺←ワクワクしない💧 アルミン←( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡ その子居ないと私はきっと勝てない。。 昨日は、ふ〜ちゃんの敵に屍👊ばっかりでした😥 今イベ当たるのかな🤣リーチ長くなりたいな😅 頑張りまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    975 ふ~2021-11-02 12:24

    しろちゃん元気〜(^-^)/ アルミンあっても封印幾つか解かないと倒せないヘタっぴです🤣🤣🤣 とりあえずミッションの2つクリア おはじき‥ノーマルのみなら遊べる🤣🤣🤣 ZZZでは無く今日のUPを狙うべきか悩んでるよん🤔 (-ω- ?)どうせ当たらないか🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    976 ふ~2021-11-02 18:07

    お昼休み終了前のΣ('◉⌓◉’)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    977 ふ~2021-11-02 18:08

    で、せっかくだから今🌀してみた。 やっぱり❓な〜にも出なかった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    978 しろちゃん2021-11-02 18:38

    ふ〜ちゃん、お疲れ様です✩.*˚ 封印か〜🥺 今回のは何だかそんなところも見てなかった( ̄▽ ̄;) 半分諦めてる😆 ノーマルだけでも遊べるよね😅 ZZZは確率🆙しても、低めなのかな🤔 どこで回すか悩むよね…😐 その後も…ふ〜ちゃんに屍ってます😖ヤル気はあるんだよ。。ふ〜ちゃんのバリアも強化されてる❔🙄 お助けありがとう😊✨

    このコメントはブロック済です
    979 しろちゃん2021-11-02 18:42

    遂にだね〜✨\( *´﹀`* )ヤッタ-!! おめでとーう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💸

    このコメントはブロック済です
    980 しろちゃん2021-11-02 18:44

    とっても残念ですぅ... ߹ 𖥦 ߹

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    981 ふ~2021-11-02 20:27

    🤣🤣🤣 残念な人ですが何か(-ω- ?)💦

    このコメントはブロック済です
    982 しろちゃん2021-11-02 20:38

    ……:(´◦ω◦`): 残念な結果だった💦ね...。でした😓 お許しを🙏😱💕

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ~2021-11-02 21:29

    🤣🤣🤣 Σ('◉⌓◉’)💦 皮肉じゃなく自虐で笑ってるのだぁ〜(o^ー^o)✨ ついでに残りのワイポも回してやった😈 残4200🤣🤣🤣 もはや諦めモードだよん╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    984 れな2021-11-02 21:47

    やっと見つけたしろちゃんの6 渾身の一撃は屍😖😖 7〜9は、タイミングがあいますよーに🙏🙏 屍だったのにG書もらっちゃた💦 しろちゃん、ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    985 れな2021-11-02 21:48

    悔しがってたら、ふ〜ちゃん発見 ふ〜ちゃんには当たったよぉ〜o(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    986 れな2021-11-02 21:51

    ふ〜ちゃんには、おしろいもらいましたぁ😊😊 なんかいっぱいあるo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    987 ふ~2021-11-02 21:53

    当てられた〜🤣 Σ('◉⌓◉’)自分で屍った〜💦 ありがと(o^ー^o)✨ ちなみに❓しろちゃんに当たった😎 ただしパーティー間違えました🤣 ごめんよ〜🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    988 ふ~2021-11-02 21:54

    全部不要物💦 これまた役立たずでごめんよ〜😂

    このコメントはブロック済です
    989 しろちゃん2021-11-02 22:47

    ふ〜ちゃん🥺 ちょっと安心したよෆෆෆෆ😌✨ 私は出ないときにはキッカリタイムに 単発で3回だけ回すんだけど、気が向いたら😉 23時00分とかね。。朝の5時00分も私は割と好きな時間です😁

    このコメントはブロック済です
    990 しろちゃん2021-11-02 22:58

    れなちゃん、お助けありがとう💕😆 それに、G書もおめでとう🎉☺️ 出てすぐに、初期フレさんのサブ垢のジーク見つけて パンチしたらトドメになっちゃって😱💦 自分のには間に合わずだなんて...😥 フレ様✨め〜様✨お助けありがとうございました🙇‍♀️🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    991 ふ~2021-11-02 22:59

    れなちゃん、しろちゃん、みゆちゃん、おんちゃん、ダンごろちゃま、もいちゃん、フレンドのみなさま 今日も一緒に遊んでいただきありがとうございました😊 おやすみなさ〜い(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 しろちゃん2021-11-02 23:06

    ふ〜ちゃん、いつもお助けありがとう💕 お返しパンチは、ふ〜ちゃんのピークがおっきくなる頃に 当たるかな?🤣朝活なら当たるかな🤔🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    993 ふ~2021-11-03 04:48

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 強烈な援護ありがと(o^ー^o)✨ 🙇‍♂️ごめんよ〜 特効一つでたから突撃してみたんだけど‥ めっちゃくちゃ弱い🤣🤣🤣 エンマパ特効無しと変わらないような💦 8以降は倒さないからスルーだよん

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2021-11-03 04:48

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日は水曜日かなっ❓ 日曜日くらいから、しばらく☂️が降るって言ってたから、今日はまだ大丈夫だね😊😊 朝晩寒くなってきたから、暖房の準備して風邪ひかないよーに過ごそうねo(*>▽<*)o 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    995 れな2021-11-03 04:59

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 Lv7クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン そう、Zがめちゃくちゃ弱いの🥺🥺 ZZZもミッションこないと、こんだけ〜って😮‍💨😮‍💨 リヴァイは、技マ、スキルマにしたのにあんなもんなの 家にいる時は、携帯2台使えるから、参加させてねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    996 ふ~2021-11-03 05:09

    ありがと(o^ー^o)✨ エンマパでも1人で倒せる7まで!と決めたから 8からは倒さないよん😊 特効もう少し強ければ‥だよねん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    997 しろちゃん2021-11-03 09:07

    おはようございます☀️ れなちゃん さっきはお助けいっぱいありがとう(;_;)💕 とっても助かりましたm(_ _)m レベル8は、もう一体特効取れたら頑張ろうと 思ってます(*^^*)いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2021-11-03 09:16

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ ちょうど休憩にでてきらドンピシャo(*>▽<*)o やっと参加できて嬉しかったよぉ〜😊😊 いっともいっぱいもらってるから、タイミングがあったらがんばります🔥🔥 この感じだと、明日がアルミンで明後日がリヴァイかなっ❓🤔🤔 お目当てのぷに引きずりだせますよーに🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    999 おんちゃん2021-11-03 09:17

    おはよー😁 今日もおはじき少なめです。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 しろちゃん2021-11-03 09:28

    貴重な休憩タイムに(;^_^A 時間も元気も頂いちゃって🥺(人´口`*)♪︎ありがとです💦 今日の確率アップの子、🌀🌀して引きずり出せるかな?とか 考えてたけど、明日と明後日にポイント温存した方が 良さそうだね🥺良かった、 れなちゃん、教えてくれてありがとう☺️ ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ガマンしてみる...

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1001 れな2021-11-03 09:39

    第5章ももう終わりだねo(*>▽<*)o たっくさんのお友達が遊びに来てくれて、毎日とっても楽しいです😊😊 次は第6章かなっ❓🤔🤔 休憩がもう終わりなので、ご飯休憩にでた時に建てまーす☺️☺️ みんなお引越しだよぉ〜 迷わずきてね👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記