モーグリニャンとチョコボニャン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-01-05 17:55

センターにいたりいなかったり。 フレさんいつもありがとう|ωΦ=)ノ♡♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    952 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-19 12:41

    ゲート始まりましたね~!ガシャの確率アップに軽く衝撃をうけたままどうやって進めていいやら困惑+引き気味でした 知恵もないプレイスキルもないポイントもない課金もゴニョゴニョ... 毎度の事ながらのんびり進めようかなと思ってます 因みにフレンドさんの中では進み具合ビリのようです 段位の間の特攻UPはよーーー!!

    このコメントはブロック済です
    953 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-19 12:42

    マーニャさん、(=ΦωΦ=)ちゃん、我が家の天使達に可愛いをありがと~ もっとキュートなのはあるのですが今回は脱力してもらえるようなの選びました 最終日なんとかドリンクは消費できましたよ! 最後の方はフレンドさんにまるごと投げつけて無事に使い切り成功♪ 今頃鬼周回してると思いますがガンガン稼いでくださいね!!

    このコメントはブロック済です
    954 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-19 12:43

    ワクチンそろそろの予定なんだね!がんばって 私はまだ1度も....まだいつ出来るかも決まってないのー さすがDO田舎だわ 時々人に会う仕事なので気を付けて過ごしたいと思います また暑さもぶり返しそうだから体調崩さないようにだよ~

    このコメントはブロック済です
    955 (=ΦωΦ=)2021-08-23 22:47

    久々にこんばんは🍀 初日ガシャおあずけで始まったゲート… 各超upでみなさまお目当てのキャラ 引けましたでしょうか(。'◡'。)۶۶🍀✧   それぞれの間のクリアおめでとうです🌸.+゚ ( ´ ▽ ` )ノ(๑゚▽゚๑)(。'◡'。)( ╹Δ╹ )(□◡□)∠(ゝㅂ╹ ) あまりお役に立ててなくて申し訳ない…💧

    このコメントはブロック済です
    956 (=ΦωΦ=)2021-08-23 22:55

    ポンコツな(=ΦωΦ=)にも いつもHPありがとうございます🍊💦 最近イン少なめでごめんなさい、 ちょっとぷにを控えることにしました 去年より体があちこちしんどくて💧(ヽ´д`) 今後もかなり(ライト)になると思います

    このコメントはブロック済です
    957 (=ΦωΦ=)2021-08-23 23:05

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 12まで一気におめでとうございました🌸.+゚ 私も超upで幻龍引けたので あとに続いてみたです ~┏(=ΦωΦ=)┛≡┏( ´ ▽ ` )┛ マーニャさんは鬼周回中の模様≡≡┏(□◡□)┛✧   追加ステージが来てたけど、 このシリーズのイベでリュウタ引けたためしがなくて メダルの使い道ねぇだ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    958 (=ΦωΦ=)2021-08-23 23:10

    ( ´ ▽ ` )ノさんのところにも なる早で回ってきますように🙏 こちらはようやく予約が始まりました 来月初めに1回目行ってきます ( ´ ▽ ` )ノさんのカワエエにゃんこ写真を思い浮かべて リラックス…;:(((=ΦωΦ=)));: 2回終わって落ち着くまで ちょっと書き込みはお休みします|ωΦ=)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 (=ΦωΦ=)2021-08-23 23:12

    鬼&侍&マイマイ周回のみなさま、 体調に気をつけてね🍀🍙旦~ (=ΦωΦ=)_旦~ (。'◡'。)_🍙

    このコメントはブロック済です
    960 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-24 10:11

    こんぬづは~❀ 待ってた幻龍アップが来てなんとか引けたのでイッキ♪イッキ🍺♪ありがとおおお!スッキリした! (=ΦωΦ=)ちゃんも12までおめでとね! どっちのセンターがゾンビやってる方かな?と迷いながらHP送らせていただきました いつもナイスタイミングさんは誰かなと気になるけど 確認しにいっちゃうとまたHP受け取ってしまったり~🥺   恒例の平日にご褒美アップ来たのでおさぼりしながら周回 段位の間は簡単にクリアできないので休憩タイムでーす

    このコメントはブロック済です
    961 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-24 10:11

    イケメン君はなけなしのポイントで、まぁぼろしぃ~と幻龍でてくれたので土日にすすめたの 日曜日フレンド板でお願いしたら(=ΦωΦ=)ちゃんのお友達も来てくれて大大大感謝💕 10までのつもりがおかげ様で漢方残ったのでこちらも一気🍺に12まで終われました😽 頑張りすぎて目のチカチカが全然治らないよーー😵‍💫

    このコメントはブロック済です
    962 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-24 10:12

    ブログで「まめ○○まめ○」が好きなんだけど (=ΦωΦ=)ちゃん知ってるかな?とっても面白いの~♡ 壁に猫を近づけてつっぱねたら頭がいいとかいう迷信のお話し やってみたらうちの猫達、手も足もつっぱねてた! IQ高し君だ!飼い主に似ず その後すごいプンプンされてしばらく嫌われたケドネ。。。 気が向いたら猫チャレンジしてみてね~♪

    このコメントはブロック済です
    963 ( ´ ▽ ` )ノ2021-08-24 10:14

    (=ΦωΦ=)ちゃんワクチン接種そろそろなんだね 初めての事でドキドキだけど、リラックスリラックス ( *´∇`)_旦~~ うんうん、落ち着くまで無理せずゆっくりしましょ いい写真が撮れたらペタっとしておくね🍬🍬🍬

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    964 マーニャ2021-08-30 20:41

    お久〜👋 皆さん、こんばんは(^^) (=ΦωΦ=)さん、 ( ´ ▽ ` )ノさん→レベル12までクリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ (=ΦωΦ=)さん→ おかげさまでガシャマイナス分取り返せそうです🙌 ワクチン💉私も来月始めに打つ予定です。お互い不安もあるけど頑張りましょうね💪 ( ´ ▽ ` )ノさん→キュートな写真🐈も楽しみにしてますね😉 それではまた👋

    このコメントはブロック済です
    965 (=ΦωΦ=)2021-09-14 22:38

    お久しぶりです🍀 みなさま元気にぷにってますか(=ΦωΦ=)ノ 今イベのクリアやキャラGET おめでとうございます🌸.+゚ ( ´ ▽ ` )ノ(๑゚▽゚๑)(。'◡'。)( ╹Δ╹ )(□◡□)∠(ゝㅂ╹ )   (=ΦωΦ=)はできる範囲でマターリプレイ🐌 後半はムリカベしてたのですが、 フレさんたち いっぱいオラオラしに来てくださって ありがとうございました💦 (ヽTдT)人🍊💦 ノーマルに来てくださるフレさんたちにも いつも感謝です🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    966 (=ΦωΦ=)2021-09-14 22:42

    ( ´ ▽ ` )ノさん&マーニャさん(□◡□) お二人の書き込み読んでから出陣、 リラックス効果大でした旦~~ ありがとう🍊🍊.+゚ ∠(ゝㅂ╹ )さんが同じ日だったのも心強く✧ 来週2回目行ってきまっする 💪(=ΦωΦ💪)💦 💪(□◡□💪)✧

    このコメントはブロック済です
    967 (=ΦωΦ=)2021-09-14 22:55

    ( ´ ▽ ` )ノさんの教えてくれたブログの 猫チャレンジしてみました✧ 黒ニャン&茶トラニャンに挑戦してもらったら、 2匹とも前足ぐにゃ~(゚∀゚;)アラッ? だっこすると毎度つっぱられるのにナ~?(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    968 (=ΦωΦ=)2021-09-14 22:56

    次イベもみんなそれぞれのペースで 楽しめるとイイネ(。'◡'。)۶۶🍀.+゚(=ΦωΦ=)۶۶🍀.+゚ そろそろマーニャ隊長&隊員たちの出番…? 明日はメンテにお気を付けてφ(゚ㅅ゚=) ではまたしばらく潜ります|ωΦ=)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    969 ( ´ ▽ ` )ノ2021-09-15 16:58

    (=ΦωΦ=)ちゃん!スレあがってた~ スレあげていいか、静かにしてた方いいのか迷って大人しくしてたよ~ ワクチン接種いってきたんだね 大丈夫だったみたいで良かったです こちらも始まったんだけど予約取れませんでしたー キャンセル待ちとかもあるんだけどそっちもなかなか繋がらなくてね~ そんなこんなしてるうちに予約すること忘れてました あはは 2回目もがんばってね 泣いてもいいんだよ!

    このコメントはブロック済です
    970 ( ´ ▽ ` )ノ2021-09-15 17:01

    猫チャレンジしてくれたんだね 前足ぐにゃ~(・∀・)! うちの子お膝は好きだけど、抱っこ嫌いでつっぱり系よ もふもふちゃんを週末に洗ったら黒い子が 匂いがちがーう!!こいつ知らん猫だ! って2日間ぐらいシャーシャー言われてたの もふもふ自分が言われてると思ってなくて、どした?(・д・ = ・д・)誰かきたのか?ってキョロキョロ しばらくして自覚したらしく元気なくしてました💦オナカビチビチ 昨日は仲良くくっついてたので安心♡

    このコメントはブロック済です
    971 ( ´ ▽ ` )ノ2021-09-15 17:02

    ドリンク(=ΦωΦ=)ちゃんに使う! ってしっかり確保してたんだけどなー インするタイミングがあってなかったみたいで💦 朱雀も仲間なってたみたいでおめでとうございます♪ えっと、次のイベント...ちょっと涙で滲んでみえない とりあえず神引き...うん、がんばろう ね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    972 マーニャ2021-09-20 20:45

    皆さん、こんばんは(^^) おはじき特効ゲット&レベル⑨〜⑩クリア&天道を仲間にできた方、まとめてですが(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ (=ΦωΦ=)さん→かなりのスロースタートですが💦、ノーマルから本気にたくさんの👊を本当にありがとうございます😊(無理しないでくださいね💦) 今回ドリンクのドロップが過去ワースト1位で参ってますが、やれる範囲内で進めて行くつもりです😓 お互いマイペース🐌で行きましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    973 マーニャ2021-09-22 21:39

    皆さん、こんばんは(^^) (=ΦωΦ=)さん→たくさんのノーマルにと、本気⑦⑧⑨討伐に特大過ぎる👊を何回も何回もありがとうございました✨🙏✨ もう本当…さすがに貰いすぎです😓 こちらからもお返し👊したいのですが中々出会えずで …_| ̄|○(役立たずですみません😭) お返しできるように📡磨いておきます✨ 私も次の日曜日2回目💉なので、副反応ひどくならないように祈るのみです😅 お互い泣かないように頑張りましょう💪😂

    このコメントはブロック済です
    974  ( ´ ▽ ` )ノ2021-09-24 10:55

    皆様こんぬづは~!! (=ΦωΦ=)ちゃん、ノーマルと本気8、10にデカデカパンチー本当にありがとうございました! なんとか特効は引けてそこそこ強化したのですが絶句するほどの弱さに呆然としておりました 頼みのサブ君達も雪国。。。 永遠の眠りへ Rest in Peace(`-´)> 朝(=ΦωΦ=)ちゃんの進み具合を確認できたので ]‥) チラッチラチラッチラしながら出待ちしとくね!

    このコメントはブロック済です
    975  ( ´ ▽ ` )ノ2021-09-24 10:56

    マーニャさん、お久しぶりんこです 天道はナカーマになりましたか?今回は落ちやすいから凸もすぐかも~って思ったのですが、昨日から飴ちゃんしかくれなくなりました うん、こんなもんです 通常です 私は明日ワクチンの予約なんです!まだ1回もやってないので予約とれたらいいなーと思ってます 頑張りが足りないようなので根性出します 泣き顔がテレビに映らないように気をつけてくださいね

    このコメントはブロック済です
    976 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:28

    みなさまこんぬづは~🍀 新イベおはじき来るとは 1ミリも思てなかったどすえ…( ˙▿˙ ) オツカレー山盛りでございます (。'◡'。)_🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛_(=ΦωΦ=)〣

    このコメントはブロック済です
    977 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:31

    フレのみなさま、 各レベルクリアやNew!ぷにGETおめでとうです🌸.+゚ 前イベでの大きすぎる借りをちょっとでも返すべく 初日からうろちょろしてみましたが、 しょぼいパンチ&タイミング合わなかったりで ゴメンネ…💦( =TωT)人〣 ドリンク私もまるで落ちなくて在庫わずか、 討伐残ってるひと用に冷蔵庫に入れてます うまく会わせて~🍀💦

    このコメントはブロック済です
    978 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:32

    2回目ミッションのほうはなんとか終了、 熱は38度台出たけど あちこち地味~に痛いZE…くらいで 泣かずに済みました👍 冷凍ペットボトル抱えてゴロ~ンしてたです お見舞いのアイコンやセンターに とっても元気いただきました💪(=ΦωΦ💪) ありがとう🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    979 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:33

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 いつもありがとうです🍊.+゚ そして10&天道GETおめでとうございます🌸🌸.+゚ 前回、序盤全然お手伝いできてなかったのに ナイスショットやマッスルショットをいただいて 申し訳なく💧 今回はなんとかパンチーお届けにあがれて よかったです(=ΦωΦ=)っ▽ 特効は超upで引けたZZだけなんですが 技マにしても弱くってビックリクリクリだす…( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    980 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:36

    ( ´ ▽ ` )ノさんの予約チャレンジどうでしたか? ヤッター坊や来てたから取れたのかな?🍀 もふもふちゃんエピソードかわいすぎるワァ゚+.(♡▿♡).+゚ これもまた猫あるあるですね うちは普段からちょこちょこ小競り合いがあるので 洗ったらケンカになりそう💦 (=ΦωΦ=)は常に癒しを求めてるので かわいい2匹ネタいつでもカモーンヌです.+゚

    このコメントはブロック済です
    981 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:41

    マーニャさん、 本気出現率超downもありつつ 無事10までおめでとうございまっする🌸.+゚ 天道もGETできたのかな? 進めてるのがちょうどマーニャさんだけで ゲンキ持て余し状態だったので、 集中的にオラオラいっちゃいました((꜆꜄=ΦωΦ=)꜆꜄꜆ しょぼパンチーのため 後半はほぼ戦力になってませんでしたが💦 最近のイベであんまりお手伝いできてなかったぶんなので お返しお気になさらずです👍   明日は2回目ですねファイッ✧💪(□◡□💪) 脱水に気を付けて安静に~🍀

    このコメントはブロック済です
    982 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:43

    (。'◡'。)さん、 毎日アイコンやセンターありがとう🍊.+゚ 最近はイベはできる範囲まで… という感じになってきたけど、 みんなとのぷに内での会話に癒されつつ のんびり楽しんでます🍀 マイペースな(=ΦωΦ=)だけど これからもよろしくです🍙旦~

    このコメントはブロック済です
    983 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:47

    (。'◡'。)さん、 ゆうべは8おめでとうでした🌸.+゚ ノーマルに遊びに行って のんきにおやすみ~とか言ってたら 始まったのでビックリクリクリ✧🌰 あの時間にやるとは意外でしたΣ(゚∀゚) 最近あまり会えてなかったから 参加できてよかったナ.+゚(。'◡'。)人(=ΦωΦ=) (。'◡'。)さんも前回私にたくさんオラオラしてくれて ほんとにありがとう🍊💦

    このコメントはブロック済です
    984 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:54

    ∠(ゝㅂ╹ )さん、 いつも一緒に遊んでくれてありがとう、 お見舞いもとっても嬉しかったです🍊.+゚ 言われてたとおり、 オフトゥンに入る頃に熱上がり始めて;:(=Φ皿Φ=);:ガチガチ ここが一番しんどかった💦 薬も準備してましたがこれは飲まずにいけました👍

    このコメントはブロック済です
    985 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:55

    (๑゚▽゚๑)さん&∠(ゝㅂ╹ )さんにも 前イベではいっぱいお世話になってしまい…🍊🍊💦 そして今回もいつもありがとう🍊🍊.+゚ 減ってるところに会えたら またお返しに行きます≡(=ΦωΦ=)=o この前の(๑゚▽゚๑)さんの討伐、 みんなで応援できてすごく楽しかったね🌸.+゚ ∠(ゝㅂ╹ )さんのラストも是非参加したいな🍀 |◡'。)ωΦ=)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    986 (=ΦωΦ=)2021-09-25 22:58

    ( ╹Δ╹ )さん、 全然会えないうちにめっちゃ進んでる…orz おめでとう(=TωT=)っ🌸.+゚ タイミングの悪い(=ΦωΦ=)は ほぼサブくんの姿しか見てない気が… 昨日はガーンとなったりワーイとなったりな一日でした💦 (甘_甘)さんのんびり続けてくれたら嬉しいね👍 ( ╹Δ╹ )さんもかなり忙しいみたいだけど 体調大丈夫かな?🍙🍖 (=ΦωΦ=)もマイマイでたまにしか会えないけど、 これからもマターリと一緒に遊んでください🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    987 (=ΦωΦ=)2021-09-25 23:03

    (=ΦωΦ=)のノーマル&本気にも パンチありがとうございます🍊.+゚ 特に6の時はオラオラ連打いただいて すみませんでした💦( =TωT)人   7からはまったく歯が立たないため、 今回はここまでで終了です   がんばれアイコン送ってくれたり💪(FᆺF💪) 討伐気にかけてくれてたフレさんたち、 ほんとにありがとう🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    988 (=ΦωΦ=)2021-09-26 02:59

    主語が足りてなかったナ💦 はフレのみなさま宛てです|ωΦ=)っ🍊   ( ´ ▽ ` )ノさん・マーニャさん・∠(ゝㅂ╹ )さんも ありがとうです🍊🍊🍊.+゚ (=ΦωΦ=)は6で終了なので、 ゲンキはご自身や討伐残ってるフレさんのために 使ってくださいね👍   ではではおやすみなさい(。-◡-人)(-ㅂ-人)(=-ω-人)zzz

    このコメントはブロック済です
    989 ( ╹Δ╹ )2021-09-26 09:49

    (=ΦωΦ=)さん、お祝いありがと🍊 体調回復で良かったね😚 一昨日inしたら(甘_甘)さんが4名いててΣ(゚Д゚)でした💦 こちらは10月にまた交代勤務6勤+早残のシフトが組まれておりました😱 夜勤残業で日曜お昼あけ、月曜の日勤早出4時30分勤務開始デス😇 その後4休もらって通常出勤だから良いんですけどね✌️ (=ΦωΦ=)さん、(๑゚▽゚๑)さん、∠(ゝㅂ╹ )さん はマターリ仲間だよ😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    990 (=ΦωΦ=)2021-09-26 22:55

    みなさまおばんです~🍀 マーニャさん接種お疲れさまです✧💪(□◡□💪) 明日はあまりつらくならないよう祈ってます🍀 (=ΦωΦ=)۶۶🍊(。'◡'。)۶۶🍙( ´ ▽ ` )۶۶🍎

    このコメントはブロック済です
    991 (=ΦωΦ=)2021-09-26 23:01

    ( ╹Δ╹ )さん、 久しぶりに来てくれてウレシイ◝(♡▿♡)◜ ゆうべはぷにの方でもお祝い言えてよかったです🌸.+゚ 参加できてたらもっとよかったナァ(=;ㅅ;=) また次の機会に…٩( ╹Δ╹ )(甘_甘)۶   お仕事、テンテコマイなスケジュール💦 深夜早朝は涼しくなってきたから 風邪ひかないようにね🍊🍀

    このコメントはブロック済です
    992 (=ΦωΦ=)2021-09-26 23:03

    接種後の体調はおかげさまで通常に戻りました あの時もアイコンで励ましをありがとう🍊 マターリ仲間としてこれからもよろしくです😍😍😍 ∠(ゝㅂ╹ )人( ╹Δ╹ )人(๑゚▽゚๑)人(=ΦωΦ=)

    このコメントはブロック済です
    993 (=ΦωΦ=)2021-09-26 23:04

    夕方インしたら タイミングよく(。'◡'。)さん9発見゚+.(゚∀゚).+゚ ∠(ゝㅂ╹ )さんと一緒にお邪魔できた♬   ∠(ゝㅂ╹ )さんフェスティバルは どれ着て行こうかちょっと迷ったけど やっぱりいつもの正装で✧ (。'◡'。)さんとお揃いで伺いました♬   お二人ともおめでとう(=ΦωΦ=)っ🌸🌸.+゚

    このコメントはブロック済です
    994 (。'◡'。)2021-09-27 11:28

    │ᐕ)🌸 みなさん、おはようございます。 お疲れ様です˖*   ニャンコちゃんの迷信をうちのワンコで試したけど、暴れて終わり…👣 ニャンコちゃんのお話や写真、 ほっこり見てました⌖˚ ありがとう🌼

    このコメントはブロック済です
    995 (。'◡'。)2021-09-27 11:28

    ∠(ゝㅂ╹ )さんフェスティバル 楽しかったですね♫ おしゃれしてる(=ΦωΦ=)さんと共通フレさんを発見して、私も慌てて着替えて遊びに行きました⑅* たくさんのフレンドさんと 遊べたかなぁ(*´-`*)ホノボノ~

    このコメントはブロック済です
    996 (。'◡'。)2021-09-27 11:29

    ウィスパーなんとか倒せそうだったから 今回は挑戦してみました٩(*˙O˙*)وダー‼   ノーマル倒すのもひと苦労だったので (=ΦωΦ=)さん、∠(ゝㅂ╹ )さん、 フレンドさんたちのおたすけが本当にありがたかったです(╥_╥`)⌖˚   ⑨までおたすけしてくれたフレンドさん、 タイミング合わなくても応援やおめでとう伝えてくれたフレンドさん、 みなさんに感謝です(╥_╥`)⌖˚

    このコメントはブロック済です
    997 (。'◡'。)2021-09-27 11:30

    (=ΦωΦ=)さん お、おたすけ…💦 ありがとうございました🍊💦 (*T꒳T)スゴスギル なのに私、(=ΦωΦ=)さんのところにあまり行けてなくて( ๐_๐`)シュン 実況に残る∠(ゝㅂ╹ )さんと(=ΦωΦ=)さんをうらやましくながめること多々あり…💀 タイミング合わないかな~ 遊びに行きたいなぁ🌼

    このコメントはブロック済です
    998 (。'◡'。)2021-09-27 11:31

    (=ΦωΦ=)さん ニャンコ🐾に癒やされながら 体調引き続きお大事に…🍀 アイコンやセンター遊び、 楽しいです(*´˘`*)♡ お相手してくれてありがとう🌼 ポイントも秘伝書も雪国ですが、 これからものんびり よろしくお願いします*_ _)🍊

    このコメントはブロック済です
    999 (=ΦωΦ=)2021-09-28 20:12

    (。'◡'。)さんも久々に来てくれたワーイ◝(♡▿♡)◜ モリモリ討伐お疲れさまでした✧💪(。'◡'💪) 応援に行けてよかった🌸.+゚ ドリンク冷やしておいたかいがありました٩(*˙O˙*)وダー‼   お祭りも楽しかったね♬ 最近は全然お出かけの機会がなかったから 開催嬉しかったナ.+゚∠(ゝㅂ╹ )   実況うらやめし~は同じく~🍙💦 二人倒しあってるのを後から見て、 例のアイコンみたいにアタマ抱えること度々💦 一足遅い(=ΦωΦ=)なのでした

    このコメントはブロック済です
    1000 (=ΦωΦ=)2021-09-28 20:19

    次タイミングよく会えたら 一緒に遊んでくださ~い(=ΦωΦ=)人(。'◡'。) 昨日は (。'◡'。)さん今はいないみたいだな~と フルで倒しちゃってorz もうちょっと待てばよかったゴメンネ💧 今日はちょこちょこ覗いてみてたけど 残念ながらすれ違い… イベ終了までに会えるといいナ🍀🍊🌰   おおっ (。'◡'。)家でもチャレンジ開催されてる✧ ワンちゃん暴れる君~🐾💦 やはりつっぱりは難易度高いようだ… うちも相変わらずのぐんにゃり~٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1001 (=ΦωΦ=)2021-09-28 20:28

    1000までお付き合いありがとうございました🍊.+゚ 次スレは準備中… またのちほど~ (=ΦωΦ=)۶۶🍀🍊🎀٩٩(。'◡'。)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記