(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-07-10 13:51

楽しくおしゃべり~♪ たまに貼り貼り~♪🧚

    このコメントはブロック済です
    952 りんりん2020-08-17 11:15

    大切なことを! 🦍倒してくれてありがとう~(∪・ω・)♪ 前回じんたんくんのさらが取られる実況みて(*´艸`)ププ…ってしてたんだけど。。。 今回もごろたんの🦍ごろうの実況みて(*´艸`)ププ…って。。。 連続オヤジギャグか!バシッΣヾ(>ω< ←楽しい

    このコメントはブロック済です
    953 ュウキちゃん2020-08-17 11:53

    ぷにぷにひらきっぱなしで置いてておたすけのとこちょくちょく❔見てるけどマップすすんでるの見えたからスタンバってた(笑)ごろのもみんなで倒してくれてありがとね🍅4くらいまでならたぶんいけるからこっちにもおたすけポイントちょーだいネ❔のんびりみんなの9までやるの楽しみ🐰

    このコメントはブロック済です
    954 トン2020-08-17 13:28

    プチ事件か、、、www なんとなーく分かった(^^)のんびりまったり楽しくおはじきできるよう私は日々祈ります🤩🤩りんりん、今となってはプチ事件も良い思い出になったでしょ?(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 トン2020-08-17 13:32

    ユウキさんガシャもう引いた??(^^)神引きできたかな!?🤩🤩私はドリンク集め頑張ってみます!!ドリンク集めのコツなにかあるー??あんなに大量の集めれるコツを教えてー。やっぱりお助けの数かな??

    このコメントはブロック済です
    956 トン2020-08-17 13:35

    私はサブで20連したよzzは出なかったけど(T . T) (メインではまだ怖くて引けない。特効アップまで待ちますー!!

    このコメントはブロック済です
    957 ュウキちゃん2020-08-17 15:52

    ハ○で実況がうめつくされててwarota…😆

    このコメントはブロック済です
    958 ュウキちゃん2020-08-17 15:56

    150連くらいしたけどZZは出なかったよ🐰トン様あんまりはやくすすまないでね?(笑)最初だからやってる人多くていつもゲンキちょっとしかなくてみつけてもたすけにいけなくてゴメンね🐨ドリンクはやっぱりおたすけの数だと思う…ひまなんで(笑)今回まだ一本しか拾ってないかも🍏

    このコメントはブロック済です
    959 トン2020-08-17 16:44

    150連でも出ないなんて、、、あのガシャ壊れてんのかな、、、😭😤😤特効アップになるまでユウキさんも我慢しよう!!私はまだガシャアップ待ちだからドリンク集めしてまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 りんりん2020-08-17 18:03

    これダレだっけー?って思いながらつかってた(笑) スッキリー✨꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱

    このコメントはブロック済です
    961 りんりん2020-08-17 18:15

    ぷにぷにヤ~メル事件…(笑)。。。 (*゚ロ゚)ハッ!! デリケート…(・н・ )キュッ ドリンクって誰かと同士に叩いた時にでやすい気がしない~?だから屍上等でガンガンつっこむ~(笑)・*・:≡( ε:)💥🦍 あとは1度落ちたフレさんは相性良し認定して執拗におさわりしにいく~🦟(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 りんりん2020-08-17 18:23

    ちょんたんこそ元気にまたろってるのか~?笑 🦍の顔面

    このコメントはブロック済です
    963 トン2020-08-17 20:46

    あー懐かしいねー(^^)一時期は本当に心配だったもん😭もうきっと大丈夫だよ!!🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    964 ちょんちょん2020-08-17 21:31

    元気にスコアたってた‪w🤣 まだ超?入ったとこ・・・しかも、星取りもしてない‪w めっちゃだらけてるー‪w 🦧ウホッ

    このコメントはブロック済です
    965 ュウキちゃん2020-08-17 21:33

    確率アップまでひっそりとがんばります(笑)ドリンク集めがんばってね❗自分はドリンクまだ1本のまま😆

    このコメントはブロック済です
    966 ュウキちゃん2020-08-17 21:39

    たしかによばれかたおかしかったけど…なんでわからないヤツを自分で選んだのか謎…(笑)この感じだと半分以上は忘れてそうだからもうひとだまにして送るのやめよ😆でも🧚‍♂️←どんなだったかさっきから思い出せなくてモヤモヤする(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ュウキちゃん2020-08-17 22:15

    シロワンコちゃんとかポイント稼ぎするとき教えてね。髭のときいっぱい回したって言ってたし…削れて残ってからやるとかのほうがよければ。HP増えてからだけど。とりあえずなんも考えないで突っ込んでたけど(笑)ニーズにあわせておたすけしたいなと🐰あと🧚‍♂️思い出した…(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 りんりん2020-08-17 22:50

    トンちゃんが大丈夫っていってくれたらなんでも大丈夫~(*ˊ˘ˋ*)♡ 今日はのんびりできたかな~♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

    このコメントはブロック済です
    969 りんりん2020-08-17 22:59

    途中送……(笑)🦍 スコアたってたんか~! アゲリシャス~(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑♪♪♪ わたしもぼちぼちやってる~🐳 ぶつける🦍の顔面オソロシすぎよね~ ←これがいいたかった

    このコメントはブロック済です
    970 りんりん2020-08-17 23:06

    他のは覚えてる|ω・)✨ あれだけやっつけで、思い入れが薄い… ←薄… 元気満タンもったいないからたたいてるだけで(∪・ω・)ポイント稼ぎしよーとか思うと面倒になってinしなくなるから、いつでも突っ込んできてくれたほうがうれしいデス(∪・ω・)...♡ 。。。そちらのニーズは?

    このコメントはブロック済です
    971 ュウキちゃん2020-08-18 00:03

    シンプルでいいみたいに自分で言い聞かせてたんだね…😆こっちのニーズは…りんりんちゃんがやりたいようにやってくれればそれが一番楽しそう🐰イケメンくんのフレンドさんの名前がやっつけすぎで見るたびに笑ってしまう…(笑)じんたんくんは安定の10連ゴミ引き😆今回も特効なし…

    このコメントはブロック済です
    972 ュウキちゃん2020-08-18 00:39

    イケメンくん4おめでとう🌸4だけど…(笑)なんかすごい達成感😆楽しかった🐰おやすみ~🍅

    このコメントはブロック済です
    973 りんりん2020-08-18 00:46

    遅くにありがとう( *´꒳`*)キュンキュン♡ いつもならワンパンの🦍を、5人で寄ってたかって…(笑) シロワンコのワンパンとメインの2回目があと数分で間に合わなかった~🤣 必死にたたいたー!楽しかった~✨ いつもみつけてくれてありがとう🐰 じんたんくんドンマイ! イケメンくんは珍しく欲しかった変身またろーがでたらしい🌸

    このコメントはブロック済です
    974 りんりん2020-08-18 00:52

    やりたいように。。(๑¯∇¯๑)ニヤリ リアフレさんなんだよ~💦 最近フレになったみたいなんだけど少しin率よくて 他のリアフレさんはごくたまにしかやらないから良かったんだけど…。センターとかちょっと気をつけてあげないとかわいそうかな?煮えたぎったのとか…(笑) おやすみなさ~い🐰🐝🐯🌙*゚またあした~♪

    このコメントはブロック済です
    975 りんりん2020-08-18 04:56

    ナース🏥ナース~🏥まけなーい!(。>д<。) もう朝だ~(笑)おやすみ~🐳

    このコメントはブロック済です
    976 ュウキちゃん2020-08-18 08:54

    ナースで待機中…(笑)引くかもって昨日の昼間は思ってたのにイケメンくんのでうれしくてニョロるの忘れてた…2日連続魚&本📚祭りを宣伝してるみたいかな❔と思ってよばれかただけ遠慮…あんまり意味ないかも😆

    このコメントはブロック済です
    977 ュウキちゃん2020-08-18 09:09

    (๑¯∇¯๑)ニヤリ←なるべく同じくらいたすけあえたらいいよね?(笑)うちの二人にも一人だけリアフレさんいるけどほぼやってない感じ🐰シロワンコちゃんも煮えたぎるわけにもいかなそうだし…(笑)こっちでたまに鑑賞用❔に出しときます😆イケメンくんセンターにしてるの見たよ✨おめでと…アレまたろーだったんだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 りんりん2020-08-18 10:01

    お~はよ~(๑¯∇¯๑) 昨夜はおうちとブルポンちゃん祭り…(›´꒫`‹ ) ←yポ交換割と高かったのに…! 本は1冊も…(笑) もうムキになってヤバいと思って最後のほうは単発でなんじゅうかいも…なんとかまたろー(›´꒫`‹ ) 混入するなめこに萌えキュン♡( *´꒳`* )アリガトウ✨

    このコメントはブロック済です
    979 ュウキちゃん2020-08-18 10:01

    キュンキュンしてくれたの見たよ😆なめこって経験値玉食べたらナースになるんだっけ❔なめこのままのほうがごろっぽいからそのままでいいか…(笑)今回りんりんちゃんのにまだ一回もさわれてませんが…❔

    このコメントはブロック済です
    980 ちょんちょん2020-08-18 11:01

    2回も来てくれたのか(꒪д꒪IIあうち! 次の横取りでは、じゃあウエルカムして待っとくから3回くらい?でお願いしますー!✨ でも、見たいような見ちゃいけないような:( ›´ω`‹): 🍔🍟🍦☕️あーパンケーキ食いてぇぇ~(›´A`‹ ) みんなおは幼稚園の思い出は・・・大好きな先生の動物園での集合写真がプリントミス?で髪の毛がゴリラみたいになってたことー!🐳🐯🐰ー!

    このコメントはブロック済です
    981 ちょんちょん2020-08-18 11:03

    あれは、オソロシイ😱メガなんて口からなんか出てるしな! オソロシヤ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    このコメントはブロック済です
    982 ュウキちゃん2020-08-18 11:16

    りんりんちゃんありがとう🍅途中でお客さん来ちゃって放置しちゃってゴメンね…🐰ちょっと残るかなと思ったんだけど…(笑)イケメンくんもありがとう🌸昨日のような盛り上がりはなくあっさり…😆家うれしかったよ🧚‍♂️🦍みたいな髪の毛…?(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 りんりん2020-08-18 11:51

    察したw 昨日のノー特攻りんりんではない!(*`ω´*)ドヤッ 昨日のほうが楽しかったとか思わない!(*`ω´*)ドヤッ(笑) 5でまたよってたかって袋叩きしよう~٩(。•ω•。)و 楽しい元気のつかい方♪ありがとう~🐰✨

    このコメントはブロック済です
    984 りんりん2020-08-18 11:53

    デロンてでてるよね😱 何アレ😱 毒~?!🦠何アレ😱

    このコメントはブロック済です
    985 りんりん2020-08-18 12:01

    いや ちがう~(笑) 2回のうち1回はフレンド様への敗北。。| ε:)_🌱 じゃあちょんちゃんは、4回くらいマッテルネ?(੭ ᐕ)) ♡ 🦍みたいな髪の毛…?モ…モヒカン…?!∑(๑ºдº๑)

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-08-18 12:09

    同時になめこ話題とか怖………キュン(๑¯∇¯๑) 合成するんじゃないっけ?キュン(๑¯∇¯๑)←と そのうちイヤでもでてくるから🦍まだ…いいかな(笑)ュウキちゃんのも見てないし~おあいこ~🐰 シロワンコ煮えたぎろうとしたら持ってなかったの(∪・ω・)💔

    このコメントはブロック済です
    987 ュウキちゃん2020-08-18 13:18

    合成だったね🍄(๑¯∇¯๑)←コレいないのも困るからやめておこう…りんりんちゃんがいるとき出てた気がしたけど見えてないんだね…😆なんか他のフレンドさんの倒してて2回くらい涙目に🐰まあそのうちイヤでも…?(笑)スコアタやってたんだった…できる気がしない…🍒

    このコメントはブロック済です
    988 ュウキちゃん2020-08-18 15:20

    イケメンくん5おめでとう🌸じんたんくんの1…❔にも派手なお祝い&倒してくれてありがとう🍅自分の特効が高確率でスカるから(笑)いっぱいうてて楽しいね?😆ハ○…さんアイコンとのギャップが😆

    このコメントはブロック済です
    989 りんりん2020-08-18 15:21

    ちょぉ?!∑(๑ºдº๑)人聞きの悪いー!リストにでてたらいくにきまってるでしょー٩(๑`^´๑)۶プンプン なんだか絶妙にニアミスしてるぽぃよ🤣 そのうちイヤでも。。。(笑) あ、イヤ、イヤじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪タノシミ~♪ いっぱいありがとう~🐰✨ 6はスルーかなぁ じんたんくんとの相性がいいみたいで今日🥤2回もらった♡これからはじんたんくんはメインで狙う♡(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    990 りんりん2020-08-18 15:25

    スカってたよねー🤣え?(笑)って…((*≧艸≦)ププ あれでシロワンコに🥤おちた! ごろたんがつおい✨✨ZZいるの~??

    このコメントはブロック済です
    991 ュウキちゃん2020-08-18 15:49

    技2のホームくんしかいないよ…(笑)まわり種族効果アップでかためてそれだけにかけてるのに3000いかなかったりする😆元めんまちゃんに反応してくれてありがとう…(笑)いつもはノーマルには手をださないんだけどりんりんちゃんに見せようと思って…🐰🍎

    このコメントはブロック済です
    992 ュウキちゃん2020-08-18 16:03

    見つけてくれるの楽しみに待っとく(笑)スルーするのもあとで大変かなとかちょっと迷うよね🐰ZZのアップ早くくるといいのだけど…そういえばこの前のおはじきでりんりんちゃんの強いほうがなかなか出てこなかったよね😆今度はダイジョーブかな…(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 りんりん2020-08-18 18:46

    強いよ~✨ごろたんは毎回ひきがいいのね~ドヤかわいかった(๑´ω`๑) 🍎ニャン探してみたけどなかったから🐰←こっち(笑) 🐰さんの秒で消えるからムリ~(ㆀ˘・з・˘)モットダセ なんでずっとじんたん?꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱

    このコメントはブロック済です
    994 ュウキちゃん2020-08-18 21:16

    いそがしそうなときにゴメンね🐰ありがとう🍅シロワンコちゃんフルったよね…❔ちょっとジェラってしまった…(笑)たぶんイケメンくんがまだなはずと思って倒してしまわなさそうなほうに行ったらダメージ見れず…偽物じんたんのもありがと~🐳さすがにドリンクは落ちなかったと思うけど😆

    このコメントはブロック済です
    995 ュウキちゃん2020-08-18 21:27

    HP少ないからね…(笑)もっと出せと言われてもstayドンヨリーヌで出すのもなんか…😆ごろのほうは40連したから…ZZどうしようかなってちょっと考え中🐰前は神引き多かったけど最近ビミョー(・3・) 440連の日ナースのあとめんま周回いっぱいしてくれたから今日はひとだま送ってるとき以外ずっとじんたん…スレッドもうすぐ終わりそう🍎

    このコメントはブロック済です
    996 トン2020-08-18 22:16

    りーんりんありがとう😊😊助かったよー

    このコメントはブロック済です
    997 トン2020-08-18 22:19

    私もユウキさんを見つけたいなー(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ちょんちょん2020-08-18 22:48

    後3件だ! 🌊。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。スイー🌊 みんな元気にまたろってるかーい?

    このコメントはブロック済です
    999 ュウキちゃん2020-08-18 22:58

    これ反応していいやつ?(笑)一個見逃したけど…ノーマル倒して🏠😆あと2件❔

    このコメントはブロック済です
    1000 りんりん2020-08-18 23:05

    新スレへGo❗️Go❗️ 🌊。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。スイー🌊

    このコメントはブロック済です
    1001 ちょんちょん2020-08-18 23:08

    新スレ?もう作ったの?| ε:)_🌱? 仕事が早いな!社長~✨ さあーみんなで新スレLETSダイビング~🌊 🌊🐳🐯🐰🌊🐝⋆︎*゚∗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記