(。・ω・。o[ yura族とフレさんとのお喋り場 ]o

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ce9f445054e6835
1 yura族2020-05-28 17:35

私がmyフレさんとお話しできる場が欲しくて作りました🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    901 yura族2021-09-04 07:29

    そーちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m お礼遅くなって、纏めてでゴメンね🙏💦 Lv6、7、9に👊来てくれて本当にありがとう😭💓 7と9には2回もゴメンね🙏💦 いつも本当に感謝(*'∀'人)♥* サブサブのLv6にはメインから何回もチビ垢ちゃんからも来てくれて本当にありがとう🙏🏻🥺💗

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    902 yura族2021-09-04 07:43

    くぅちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m お礼遅くなっちゃったけど、Lv8にメイン&サブちゃんからありがとう😁♡ サブのLv5&6にも2垢から来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗サブサブのLv6にも駆けつけてくれてありがとう😁 纏めてのお礼になっちゃってゴメンね🙏💦 いつも本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    903 ひろ2021-09-05 07:48

    ゆらっち☆おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ Lv10おめでとう~٩(๑>∀<๑)۶🎉 元気回復待ちの後のワン🏌️‍♀️ゴメンね🙏💦 挑戦されるフレさん達、みんな一緒になってて。 間に合わなかったら🥤をと思ってたけど、手持ちが少なくて💦 今のまま🥤が落ちなかったらメインはLv9までで終わり😊 サブは何処まで行けるか分からないけど、今は全🥤集めても8まで行ける?位 まだ今からのフレさんも多いから7まで?かな💦 サブは特効いなくて今回は使えないからメインだけで🏌️‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    904 ひろ2021-09-05 07:53

    ゆらっちだったら、許して貰えるよねって思って(。>ㅅ<。)💦 朱雀周回も楽になるね😊 私の所は中々仲間になってくれなくて、ベーグル🥯は3個しか買えないのに(._.`) 秘伝書&レア書も沢山集まると良いね🍀 ノーマルの時も元気が心配で見守りだけでゴメンね🙏💦 いつもありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    905 yura族2021-09-05 10:58

    ひろっち★(。・・)ノぉはょぅ♪ 朝から👊来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗ゲンキない時は全然スルーしてくれて良いからねd(≧▽≦*)いつもありがとう😁 今日からupで引けた人達進めだすやろうから、被りそうやね( ´•д•` )💦サブちゃん進めるなら声かけてね♬︎♡サブサブも今日のupで来てくれて少しはお助けできそうやから(๑•̀ㅂ•́)و✧ サブはノーマル特攻2体だけ💦 サブサブは本気特攻3体来てくれたけど、育てれなくてo(╥﹏╥)o

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    906 yura族2021-09-05 11:06

    続き… メインは本気特攻1体ノーマル特攻1体やけど、ノーマルには秘伝書使ってなくて⤵︎ ⤵︎😨💧 朱雀早く仲間になってくれますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡ 私もLv9までで良いかな?と思ったんやけど…ミッション1つがどうしてもクリアできなくてLv10までやっちゃった(⚭-⚭ს)早めに声かけてくれたらゲンキ溜めとくから、声かけてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    このコメントはブロック済です
    907 ひろ2021-09-05 23:21

    ゆらっち☆お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 私も玄武でトドメが出来ない💦 サブは特効がいなくて、メインは本気、ノーマル共に2体 技レベルを上げているのは玄武のみ。 ノーマルの方はガシャで3まで上がってるけどΣ(。>艸<。) 秘伝書使いたくないよね。 ゆらっち、サブ、サブサブちゃんもチャレンジする時は教えてね(ㅅ^-^) 朱雀はやっと仲間になってくれたよ😆 ドリンクが落ちてくれて挑戦できそうになった時はお願いします(ㅅ^-^) いつもありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    908 ひろ2021-09-05 23:24

    おはじき、ゴルフの時は仲間になりにくいよね😥 アイテムも落ちにくくて💦 秘伝書&レア書も沢山落としてくれると良いね🍀 朱雀の周回頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    912 92021-09-09 14:04

    そーちゃん、ハロー😉 スレの皆さんお久しぶりでーす🙏 朱雀ゲットしてますよ🤭 限界突破10を目指して、玄武アップ2日目から周回してるけど、まだ+3😂 だいぶ前からクリームパンのみ😑 今朝は出勤前の玄関前だったのでワンパンしかできなくてごめんねー😭 9おめでとう㊗

    このコメントはブロック済です
    913 そーちゃん2021-09-09 22:10

    ゆらっち!オバQさん!きょんさん! 9も10も来てくれてありがとうございました🙇‍♂️ 皆さんが来てくれて、フレさんからのお助けのおかげで無事に倒す事が出来ました😆✨ 10の1発目、特効玄武一体なのに連続ミッションで失敗したです😱めっちゃショック…。 ダメ0ほんと泣く。😭 朱雀GET頑張ります!!😤 きょんさん!弁慶GETおめでとうございます🤩 もしかして同じ時に挑戦中でしたか?😥 すみません💦 ありがとうございました(。 >﹏<。)

    このコメントはブロック済です
    914 そーちゃん2021-09-09 22:21

    オバQさん! コメ返せてないままですみません💦 気づいてくれて、またフレさんになってくれてありがとうございます😆嬉しいです😍✨ これからもよろしくお願いします☺️ 全くというほどオバQさんにも出会えてなくて😓どこまでクリアしてるかわからんです💧 弁慶&朱雀GETだったらおめでとうございます🎉 まだでしたら、タイミング合えば行けるので声かけて下さいね😎 ちょこちょこ覗きます|д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    916 オバQ2021-09-09 22:44

    そーちゃん! Lv9 Lv10 おめでとう🎊ございます🎉 毎度毎度助けてもらってばかりなので発見出来て良かったぁー🤩 お疲れ様でしたぁー ちなみに明日の夜21時からLv8討伐します。 時間が合えばご協力ほどよろしくお願います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    917 そーちゃん2021-09-09 22:57

    9さん、お久しぶりです😚 やっぱりGETしてますよね✨さすがです🤩 おめでとうございます🎉✨ +3!凄いっすよ!!朱雀中々仲間になってくれないって聞きました😅ベーグルも買えないし😭クリームパン💦MAX目指して頑張って下さいね😎 自分は秘伝書不足なので技マすら無理そうです😱 ありがとうございます☺️ 出勤前の玄関で(°ロ°٥)急がしいのに感謝です🙏 すみません💧8です笑 先程9と10をフレさん達のおかげで倒す事が出来ました!😆朱雀頑張ってGETします👍

    このコメントはブロック済です
    918 そーちゃん2021-09-09 23:08

    オバQさん! ありがとうございます(๑>◡<๑) 見つけてくれて来てくれて嬉しかったです☺️ こちらこそ、いつもありがとうですよ(。 >﹏<。) 明日21時!了解です! まだハッキリわからないのですが、大丈夫だったらお邪魔します😎 無理な時はすみません💦応援してます🎌 頑張って下さいね(*´꒳`*)!

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    920 yura族2021-09-10 16:26

    そーちゃん★たくさんコメありがとう(*>∀<)ノ♪ Lv9、10早すぎてワン👊入れるので精一杯やったよ۳( ̥O▵O ̥)!!おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 朱雀GET頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪ さっきはサブサブのLv9に何回も👊ありがとう🙏🏻🥺💗 ドリンク集まったらLv10までするつもり😎👍サブはガシャ引き続けてるけど、何も来てくれてないから今回スルーかな💦と思ってる(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    921 くぅ2021-09-10 21:24

    ゆらちゃん めいさん さっきはお助けに来てくれてありがとうございました✨ ゆらちゃん 3垢からありがとう🍀 メインとサブサブからは2回も⛳️してくれて助かりました✨ めいさん 見てるか分からないけど、助けに来てくれてうれしかったです🍀 お2人がどこまで進んでるかよく分かってないけど、タイミングがあったら⛳️しに行きますね🍀 ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    922 オバQ2021-09-10 21:50

    そーちゃん! 貴重なお時間作ってくれて本当ありがとうございました🤩 中々出ずに迷惑かけました😅 ホンマ焦りましたァー😱 子供さんにもよろしく伝えて下さいね。 お疲れ様でした。ちなみ明日の夜21時からLv9討伐します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    923 yura族2021-09-11 07:34

    くぅちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m Lv10クリアおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) いつもたくさん👊くれるから今回は少しでもお手伝いできて良かったε-(´∀`*)ホッ 私はさっきフレさん達のおかげでサブサブのLv10終わったよ😎👍 メインも終わってて、サブは特攻まだ一体も来てくれないからスルー予定でおる💦朱雀GET頑張ってきます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    924 yura族2021-09-11 07:41

    そーちゃん★(σ・з・)σオハYO!! 朝からサブサブのLv10のトドメありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 駆けつけてくれて嬉しかったよ(*>∀<)ノ♪ バフ?が育ってなくてLv9までじゃ朱雀に勝つの厳しくて( ´•_•。)💦これで何とか勝てると思うからGET頑張ってくるね(๑•̀ㅂ•́)و✧本当にいつもありがとうね😭💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    925 オバQ2021-09-11 21:43

    そーちゃん! この二日間、お付き合いして頂いてありがとございましたぁー🤩 めっちゃ嬉しいかったでーすう😃 これで、朱雀に挑めます。子供さんにも伝えて下さいね。 今から挑みマッスルゥ〜 お疲れ様でしたぁー🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    926 yura族2021-09-12 07:12

    そーちゃん★❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ サブのLv8、Lv9に駆けつけてくれて本間にありがとう😭💓スルー予定言ってたのにゴメンね🙏💦 結局サブで特攻引けてないんやけど…💦ドリンクたくさん残ってたし(フルで2万いかんけど😢)、メイン&サブサブで補えば(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ってチャレンジしちゃった(๑꒪▿꒪๑)そーちゃんにかなり負担かけちゃってゴメンね🙏💦ドリンクまでありがとう🙏🏻🥺💗おかげでLv10もいけそうd(≧▽≦*)本当に感謝です😭🙏✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    927 yura族2021-09-12 07:18

    チビ垢ちゃんからも来てくれてありがとうね😭💓 おかげでサブサブの朱雀もGETできたよ~(◍ ´꒳` ◍)👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    929 yura族2021-09-12 13:15

    そーちゃ~んヽ(;▽;)ノ またまた特大👊飛んできたぁ( ´;゚;∀;゚;)ホンマにありがとう😭💓ゴメンやで🙏💦けど1人やったから正直かなりかなぁ~り嬉しかったよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)チビ垢ちゃんからも2回も来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗これまでたくさんお助けしてもらって本当に助かりました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 意地でも朱雀GET頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    930 そーちゃん2021-09-20 12:39

    ゆらっち〜! 前回も沢山のお助けありがとう😍✨ 沢山のコメも☺️ GETおめでとう!🤩タイミング合ってよかった👍 今回はおはじき😅 さっきも3垢からありがとうございました🙇‍♂️ ゆらっちやフレさん達に倒して頂きました😭 龍神帝めっちゃ欲しかったけど、通常一体でYぽ底ついたです笑 赤ばっかりの6回は金一個でSばっかり💧 通常のSSS一体だけどうにか😰 約9万が無くなった🤣 龍神帝ほしかった…。 なので、本気倒せない💦 頑張ってね😎微力👊頑張る!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    931 yura族2021-09-22 19:00

    そーちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m 前イベでは本当にお世話になりました😭💓 今回ガシャ残念だったんだねo(╥﹏╥)o Lv6スルーかな?とは思ったんやけど、見てたら少し減ったしサブ達フル溜まってたし何とかなるか?と思って👊したら他フレさんも来てくれたみたいで😎👍 Lv5、6に👊来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗 サブサブのLv7にも来てくれて…フルだよね?💦ゴメンね🙏💦ありがとう😭💓 チビ垢ちゃんからも2回も👊ありがとう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    932 yura族2021-09-22 19:09

    ひろっち★お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 お礼にくるの遅くなってゴメンね🙏💦 Lv5、Lv7、Lv10に👊駆けつけてくれてありがとう😭💓 Lv10に特大👊本当にありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 👛💸する気満々でやり始めたから凄く助かったよ♪他のフレさんもたくさん来てくれて、おかげで👛💸無しでクリアさせてもらいましたm(*_ _)m♡ 本当に感謝です😭🙏✨✨ ノーマルもいつもありがとう((o(。>ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    933 yura族2021-09-22 19:16

    くぅちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m 纏めてのお礼でゴメンね🙏💦 Lv7、Lv8、Lv9とサブサブのLv6に👊来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗サブサブの時2回も👊ゴメンね🙏💦 Lv7、Lv9にはサブちゃんからも来てくれてありがとう😭💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    934 オバQ2021-09-22 22:00

    そーちゃん! Lv7 見つけてくれて本当にありがとうございます😊 助かりまくりでーすゥ〜 子供さんにもありがとねって伝えてね。 お疲れ様でしたぁー🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    935 yura族2021-09-24 02:46

    そーちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m サブのLv6に2回も👊ゴメンね🙏💦 本当にいつもありがとう。°(°´∀`°)°。 くぅちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m サブのLv6のトドメありがとう😭💓 いつも駆けつけてくれて感謝です🙏🏻🥺💗

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    936 オバQ2021-09-24 23:01

    そーちゃん! またまた見つけてくれてありがとうございましたぁー😭 今回のおはじきは難関なおはじきだったような気がしました。秘伝書が少なくて技、竜神4 リュタ3 で挑んで火力が いつものおはじきと違って火力が低すぎるような気がしたよ😭 前回のイベントからyぽが赤字の大赤字で、今回のZのガチャはスルーしたよ。yぽの余裕が有ればZのガチャ回してたよ。 子供さんにもありがとって伝えてね。 お疲れ様でしたぁー🤩

    このコメントはブロック済です
    937 くぅ2021-09-26 18:28

    ゆらちゃん きょんさん 先日はお助けありがとうございました🍀 ゆらちゃん メインとサブから👊ありがとうございました🍀通常にもありがとうございます🍀 きょんさん 先日はありがとうございました🍀さっきは来てもらえなくて残念でしたが、また次回のおはじきやゴルフの時はよろしくお願いします🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    939 yura族2021-09-28 20:50

    そーちゃん★お疲れ様です(m*_ _)m お礼くるの遅くなってしまったんやけど…サブサブのLv8にメイン&チビ垢ちゃんから来てくれてありがとう😭💓特攻引けてないって言ってたのにあのダメージはメイン…フルだよね?🙏💦ゴメンね😨💧ありがとう🙏🏻🥺💗チビ垢ちゃんからも何回も👊来てくれて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡いつも本当に感謝ですd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    940 そーちゃん2021-09-29 23:21

    ゆらっち〜!! クリアおめでとう☺️✨ 7も8も通常にもありがとうございました🙇‍♂️ 6もお世話になって(。 >﹏<。)💦 こちらこそいつもありがとう😚✨ 貯めたYポ使ったけどバイモラだけで😓 特効無くて7クリアできるかどうかだったのに、フレさんが声かけてくれてスキル書だけじゃなく神秘伝書もGETさせて貰ったの😆 🥤沢山使って半分以上助けてもらって申し訳ない😭けどめっちゃ嬉しい!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 来てくれてありがとう✨ほんと助かりました(><)

    このコメントはブロック済です
    941 そーちゃん2021-09-30 08:54

    オバQさん! クリア&GETおめでとうございます😍🎉 特効引けず微力ですが、タイミング合ってよかったです👍 種族が良くないからあまりダメージ出なさそうですね💦秘伝書も少ないのにHP高い😰 お疲れ様でした☺️ いつもコメありがとうです(,,•﹏•,,) Yポ大赤字(´;Д;`) 自分のもちび垢もスッカラカンです笑 貯めやすいイベ来てほしいですね(._.`)

    このコメントはブロック済です
    942 くぅ2021-09-30 23:25

    ゆらちゃん サブの討伐にメインとサブサブから来てくれてありがとうございました✨ メインは3回も来てくれて助かりました🍀 後もう少しでイベントも終わるね🍀 周回がんばってね♪

    このコメントはブロック済です
    943 そーちゃん2021-11-13 23:11

    ゆらっち!!!(。 >﹏<。) ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 沢山🥤使わせてしまって💦申し訳ない😭 ガチャ回したけど特効ゼロで、スコアタでギリギリGETできたけど本気の特効居なくて💧 放置してたらすんごい減っててビックリ( ⊙⊙)!! 慌てて👊したけどフルで一万ちょいだから全然ダメなくてごめんなさい(><) ゆらっちに倒して貰っちゃった🥺💦 ほんとありがとう😭感謝です( ´^`° )!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    944 オバQ2021-11-15 23:03

    そーちゃん! ありがとございましたぁー 今回のイベントは悪夢のでした。 リヴァイ追いかけて過ぎてyぽ 破産しました。😂 モチベイションも上がらず 何とかyぽ 貯めて昨日のガチャ回してリヴァイ来てくれました。年末までyぽ回収に全集中です。😅 今後のイベントガチャはyぽと相談しながらですぅ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    945 yura族2021-12-30 01:42

    かなりご無沙汰の書き込みになっちゃってゴメンね🙏💦お礼もちゃんと言えてなくて本当に申し訳ないですm(*_ _)mいつも感謝です🙏🏻🥺💗 ひろっち★今回もたくさんのお助け👊来てくれてありがとう😭💓Lv5、Lv6、Lv8~Lv9にはフル👊まで本当にありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡破産して特攻無しで諦めモードやったけど、Lv7し終わってガシャしたらやっと一体来てくれたよ(◍´O`◍) くぅちゃん★Lv7~Lv9までメイン&サブちゃんからたくさん👊ありがとう😭💓

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    946 yura族2021-12-30 01:47

    続き… ノーマルもいつもメイン&サブから👊来てくれて助かってます(m*_ _)m そーちゃん★Lv7に👊駆けつけてくれてありがとう😭💓チビ垢ちゃんからもありがとう🙏🏻🥺💗 みんなのおかげでここまでこれました😭🙏✨✨

    このコメントはブロック済です
    947 ひろ2021-12-31 17:54

    ゆらっち お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ♪ ガシャ大変だったみたいね(ó﹏ò。) 明日からはゲートみたいだから、少しは貯めれそうかな? 使徒GET、全封印おめでとう〜🎊٩(ˊᗜˋ*)و 仕事中は他の人の目もあるから弾けなくて💦 コッソリだから途中中断等もあって、終わってたり失敗も💦 🙏💦 今年も一緒に遊んでくれてありがとうございました(๑>∀<๑)♥ 来年もよろしくお願いします😊 リアルもぷにも楽しい1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)🍀

    このコメントはブロック済です
    948 そーちゃん2021-12-31 23:35

    ゆらっち〜♡ お久しぶりです☺️ 特効や使徒などGETおめでとう😍✨ 7もさっきも来てくれて本当にありがとうございました!!😭 こちらこそ、いつもありがたいです🙇‍♂️ さっきは間に合うかすんげ〜ドキドキしながら挑戦してたけど、7は少し自信あって挑戦してたのに途中で心折れそうになってたよ笑 ゆらっち来てくれてめっちゃ嬉しかった❤️ さっきはゆらっちだけじゃなく、フレさんも来てくれて🥺 おかげで無事に倒す事ができました😆! めっちゃ嬉しい( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    このコメントはブロック済です
    949 そーちゃん2022-02-23 11:05

    スレの皆様お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 元気ですか?笑 フレの皆さま、おおおお願いが…あります! 久々に特効(輪廻だけ)GETしました😆 本日、15時と20時に9と10挑戦します! 応援ぱんちくれるとすんごい助かります🙇‍♂️ もし可能な方は、お願いしたいです(。 >﹏<。)

    このコメントはブロック済です
    950 そーちゃん2022-02-23 15:39

    9さん!オバQさん! ありがとうございました!!🙇‍♂️ 時間間に合うかドキドキしてました笑 他のふれさんもフルくれて、早かった…💦 感謝です(。 >﹏<。) ありがとうございました!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 20時〜10も頑張ります!😤!

    950.5 システム約2年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    951 オバQ2022-02-23 16:34

    そーちゃーん! おめでとう㊗️🎉㊗️ 弱々アーンパンチ🤛でごめんね🙇 今回特攻キャラ出ずなのだぁー😂 yぽ も破産の繰り返しでぇー😭 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    952 そーちゃん2022-02-23 21:52

    9さん!オバQさん!ゆらっち! ありがとうございました(。 >﹏<。) 全然出てくれなくて心が折れ…。 こんなにでないなんて😱 皆さんやフレさんのおかげで倒す事が出来ました!!😭本当にありがとうございました🙇‍♂️ カチカチ頑張って来ます! 9さん!通常も👊してくれてありがとうございました🙇‍♂️嬉しくて涙が…🥺 最近全く特効なくて、のんびりとやってます😓 ゆらっち!通常に👊ありがとうございました😭 すんごい助かりました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    953 そーちゃん2022-02-23 22:04

    オバQさん!お久しぶりです! 2回共お助けしてくれて、ありがとうございました🙇‍♂️ 自分も一緒ですよ😅今回久々の特効です笑 Yぽためたいけど、たまらない… どんどん強敵になってくし、稼げるYぽも少なくなって秘伝書不足の問題も💦 どんどんクリアできなくなってます笑 クリアしたいけど、楽しく遊べたらいいなって思います(*´꒳`*) 今回は特効いるので、もし必要なら声かけて下さいね😁ちょこちょこ覗きます!

    このコメントはブロック済です
    954 オバQ2022-02-27 16:15

    そーちゃん! L v8 本当に本当にぃ!ありがとございましたぁー😭 ダメ元でチャレンジしてたのでやっぱぁー無理だなぁ〜 って思った時にダメージが入ったのでビックリ!🤩 そーちゃんが来てくれなかったらクリア出来なかったよー お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    955 オバQ2022-03-31 01:11

    そーちゃん! L v7 からLv8 ありがとうございます😊 ラストチャンスでアルルとシェゾゲット出来ました。 L v8は助けがなかっら無理でした。特攻ゲットしてもキビしぃー 明日、最終日 ダメ元でL v9 L v10 夜21時30分からします。見かけたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    956 オバQ2022-04-01 00:34

    そーちゃん、来てくれてありがとうございます😭 久しぶりにおはじき、楽しく出来ました。 ハラハラドキドキ😂でした。マジL v10はギリセーフでした。マスクドサタンもこれも23時59分にメガネも落ちました。 これもそーちゃんのおかげです。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f97ff9d0307cf3
    957 オバQ2022-05-08 21:42

    明日の夜22時、特攻いてませんけども、 高木さんLv7ダメ元で討伐します。 時間に余裕が有ればお力貸して下さい。 よろしくお願います🥺

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記