わくわくBOX④

スレッド

書き込み一覧(370件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e33da4b4f2e2bbb
1 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-09 14:29

( ^‐^)_且~~ わくわくボックスあけよう! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私も5000P当たるといいなぁー。 ε===(っ≧︎ω≦︎)っ  また人魂か!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    321 めい2020-05-29 08:37

    ちち丸さんおはよ(*´▽`)ノノ 今朝も10連引いたよ! 金3つからの、最後の1つが止まる~からの 温泉コマじろう🤣🤣🤣 君も今じゃないでしょ~😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    322 めい2020-05-29 08:42

    哀ちゃんおはです🤗 おー!4万ポイント($0$)💰💰💰 定額給付金のお知らせも届かず、ポイントの変換もなく 寂しい月末です🤣 LINEはやってますよ~♪ PTA役員には必須アイテムなので😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    323 めい2020-05-29 08:44

    キラちゃんおはよ🤗 ありがとう! そう、腰とかおしりとか何気に痛い😅 変なところに力が入ってるんだろうね💦 ちょっとくらい無理したら?っていうくらい ゆっくり過ごしてるよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    324 ちちたろう丸2020-05-29 08:47

    皆、おはよう〜😊 哀ちゃん LINEはやってるよ😊 何かで必要なら、また相談しようね〜👍🏽 リズちゃん、キラちゃん ゴルフ⛳️は前に公式で開発中って出てたみたいで、詳細は今日のメンテ明けかなぁ😅 でも、ぼくはほぼおはじきと同じだと睨んでる😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    325 めい2020-05-29 08:50

    ぱぐちゃんおはよ🤗 運営との戦いなんだね🤣 頑張れ~"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    326 ちちたろう丸2020-05-29 08:51

    めいちゃん ぼくもそれ出た‼️ ビビちゃん狙いの時かな😅バッチリ止まって、期待だけ高まったのにね(´▽`) '` '` '`

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    327 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-29 14:03

    ε===(っ≧︎ω≦︎)っ やっと周回できると思ったら、 メンテで落ちた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    328 あいり2020-05-29 18:44

    みんなヽ( ´ー`)ノオツカレー ぱぐっち、ダンドリーGETおめでと(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチ🎊🎉✨ ほんと良かったねっ❤ これから、ぱぐっちのスコアタに目が離せなくなりそぅー💦(♡´艸`)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    329 あいり2020-05-29 18:47

    ととちゃん、私にもやっと、やっとね、わくわくBOXで5000ポイント貰えたよっ❤😆😆😆 って言ってもサブ垢なんだケドねっ💧🤣🤣🤣 何故に本垢では貰えず、いつもサブ垢ばかりなんだろっ💦🤔🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    330 めい2020-05-29 19:25

    あいりちゃんこんばんは🤗 ㊗️5000ポイント🎉🎊🎉 おめでとうo(^▽^)o 私にもいつか当たるかな~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    331 あいり2020-05-29 20:06

    めいちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ ても、いつも多くYポ貰えるのはサブ垢ばかりで、あまり稼働してないから喜び半減💦🤣🤣🤣 めいちゃんには本垢に来ますよぅーに🍀(*˘︶˘人)♡*。+

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    332 とと2020-05-29 20:27

    こんばんは~☺️ 自粛解除からじわじわ忙しくなって、体がついていかない💧 6月からの本格始動に備えて、今日は有給でダラダラしてたよ😆 歯医者の待ち時間でつぼみボス手前までいって、治療終わったらメンテで閉め出されてた😂悲しい・・・ 🍀めいちゃん LINE=PTA すごく分かる❗ 何となく手を出していなかったんだけど、PTAがきっかけでLINE始めたよ😅 🍀ぱぐちゃん ダンドリーおめでとう😆 私は大人の力だったから、ガシャでGET羨ましい❤ 🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    333 とと2020-05-29 20:32

    🍀ちちたん 私も、今回稼いだ分で色々解放したんだけど・・・ 多すぎてまだ解放しきれてない(笑) 🍀哀ちゃん ポイントが羨まし過ぎる❗ 運営さん、なんか色々頑張ってるのかな⁉️😁 🍀あいりちゃん 5000キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ サブでも嬉しい⤴️ 出たのが幻だと思えるくらい、ずっと人魂(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    334 とと2020-05-29 20:34

    あっ✋ LINE、見るときと見ないときの差が激しいけどやってます (* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    335 ちちたろう丸2020-05-29 21:55

    ととちゃん お疲れさま〜😊 調子に乗って、暴走コンビLv70まで上げちゃった👅 (๑>؂•̀๑)テヘペロ✨ 贅沢言えば、今のうちに技Lvも上げときたいね〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    336 リズ2020-05-30 00:31

    ぱぐちゃん🧡勝負しちゃうつもりが…今回20連しないとバイモラエール貰えないし、本当ぱぐちゃんの言う通りイベキャラアップだから、ダンドリーの確率下がりそうよね。体感的にw ってことで諦めた😂 9000pt捨てるかもしれないと思うと惜しくて😂 いつかエラベールがあれば…買おう←

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    337 リズ2020-05-30 00:37

    めいちゃん🧡動けなくて…天国かよ🤣🤣 けどめいちゃんとこ第二波だよね?大丈夫?? 動けないから…感染予防になるね😂笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    338 リズ2020-05-30 00:44

    ちちたん🧡えーゴルフと言う名のおはじき🤣😱 けどまぁゴルフだもんね…おはじき想像ついちゃうな🙄😓 そろそろもっと新しいイベント出しても良くない?🤔 とりあえずクソゲーでも良いからさwそっからみんなの声聞いて改良してさ🤔って難しいのかな😂 ま、ゴルフイベ⛳️楽しみにしとこ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    339 リズ2020-05-30 00:50

    わぁーーー😍✨あいりちゃんおめでとーーー❤️❤️ すごいすごーい👏 …ってサブなのが残念だったね😅 でも5000ptは羨ましい〜💓 あやかりたいな😘

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    340 ちちたろう丸2020-05-30 08:41

    みんな、おはよう〜ヾ(●´∇`●)ノ リズちゃん ゴルフねぇ〜😅まぁ、特効がないとキツいのは確かだろうね💦 稼ぎやすいイベの次だから怖いけどね〜((((;゜Д゜)))) 後は暴走不動明王に封印がなさそうなんだよね〜🤔 ガシャキャラになるのかな〜( `・ω・) ウーム…

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    341 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-30 13:42

    コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ みんな、120円妖怪は買った? どれにしようかチョー迷って… 結局シバニャンにした。 ちょっと怖いけど。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    342 ちちたろう丸2020-05-30 18:58

    哀ちゃん お疲れさま〜😊 そっちは回さなかった〜😅 ZZの方で持ってないSSSがいっぱいいるから狙いに行ったけど…💦 またお前か( ゚∀゚):∵グハッ!! EXコインの時もだし、ぼくの有料コインには阿修羅ばっかり😤

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    343 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-30 19:04

    Σ(`Д´ )マヂデスカ!? 250円 阿修羅!? ウケる🤣 次は良いのが出る事を祈る。∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    344 ちちたろう丸2020-05-30 19:22

    EX阿修羅もお忘れなく☟笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    345 リズ2020-05-30 22:09

    封印じゃなくてガシャでZZ!? うーん、Yポ破産しても手に入らないかもしれないと思うと…シビアだな… 封印も大変だけど…頑張ればどうにかゲットまでこぎつけそうだし🤔 ドキドキワクワク?いや、ドキドキハラハラ🙊だねw そして阿修羅私持ってない〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    346 リズ2020-05-30 22:13

    私もそっちは買わなかったけど💦 持ってないZかSSS狙いで回したけど… 持ってるやつだった😭😭 しかも使ったことない…これ使えるの? 技レベルもガチャで上がっただけw 哀ちゃんは何だったー??

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    347 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-31 08:39

    私は250円は回さないよ。 怪獣を持ってないけど、当たる気がしない。(笑) ( ^‐^)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    348 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-31 09:42

    そうだ、リズちゃん それスコアタとかで もしかしたら使えるかもしれないよ。(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    349 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-31 10:41

    ฅ(๑'Δ'๑) みんな意外とLINEやってるみたいだから、 このスレのメンバーでグループを作ろうと思うんだけど 参加したい人いるかな? みんなの意見を聞きたいな。( ^‐^)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    350 めい2020-05-31 21:37

    哀ちゃんこんばんは♪ LINEグループですか? お仲間に入れてもらえたら、もちろん嬉しいけど ここのスレでもわかるように、かなり参加度は低くなると思うんですが大丈夫ですか?😅 基本的に喋りだしたら止まらないんだけど、文字にするのは面倒くさがりなので、現在入ってるグループLINEでもレアキャラです🤣 それでも差し支えなければよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    351 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-31 21:40

    哀ちゃん、こんばんは(´・∀・`)ノ ライングループ了解で〜す、なんだけど、私気付くことが遅いから返信するのも遅かったり、既読スルーもしちゃうと思うけど、それでも良いのかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    352 めい2020-05-31 21:41

    リズちゃんこんばんは♪ 残ってた漢方3つで満開の間を終わらせようとしたら あんなに出てた間が、全然出なくて疲れた~😫 とりあえず、G書までget出来たよ😆 今日、骨折して初めてスーパーに行ったんだけど、自分の歩く速度が遅すぎてイライラしちゃった😅😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    353 あいり2020-05-31 22:31

    みんな( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙ スレ少しご無沙汰しちゃったぁー💧😅 グルラインみんなでやるとイイかもねっ❤😊 お助けとかする時もタイムラグがない方がイイ時もあるからねっ💦(*^ー゚)b クッ゙ 少し早いケド、みんな今回のイベも沢山のお助け(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!! 次イベで、みんな神引き出来ますよぅーに✨✨ (*˘︶˘人)♡*。+

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    354 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-06-01 07:16

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з みんなのIDの質問に私のLINEのIDを入れておきました。 ∩^ω^∩ ε===(っ≧︎ω≦︎)っ ぱぐぱぐちゃんのID! 不具合だったの忘れてた。 ぱぐちゃん、すまんが私のIDの中から探してくれ。 (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    355 ぱぐぱぐ2020-06-01 07:17

    おはようございます😃 ゴルフ…なにコレ…_| ̄|○ il||li テンションがた落ちなんですけど⤵️ 120連でミッチーと玄武のみ。確率🆙待ち✋ しばらくクズアイコンです😭 🌱哀ちゃん グループライン🆗です😄 既読スルーとか薄情なところもあるけど😅みんなもそれでもよければ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    356 ぱぐぱぐ2020-06-01 07:18

    おっと… 哀ちゃんとコメ被り😆 了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    357 ちちたろう丸2020-06-01 08:08

    哀ちゃん おはよう😊LINEりょーかい🖐🏽 よくわかってないけど、宜しくお願いします┏○ペコ ぱぐちゃん (ΦωΦ)フフフ… 甘いな笑 ZZ追っかけて250連も出ず…( ゚∀゚):∵グハッ💦 ゴルフ⛳️はしっぱいばかりでノーダメ多数😱 何じゃこれ〜😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    358 ぱぐぱぐ2020-06-01 08:33

    ちちたん ٩(๑´0`๑)۶おはーー! 初日に250連…!😲 さすが…富豪は違いますなぁ…😏 ゴルフはとりあえず途中点数取れなくてもいいから、当てないと始まらないね…😵失敗でノーダメとか痛すぎる😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    359 リズ2020-06-01 10:26

    哀ちゃんおはよー❤️ そうだよね😂哀ちゃん持ってないキャラほとんどないよね😂失礼しやした〜🤣🙏💦 なるほど🤔スコアタ…はやっぱり苦手で未だにヘタクソなままなので、使いこなせる自信ZERO〜😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    360 リズ2020-06-01 10:28

    めいちゃんおはよー❤️ G書まで行ったの!?すごーい👏 私は花咲止まり&漢方消費しないまま終わってしまった😂 てかゴルフが鬼畜⛳️😱なにこれ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    361 リズ2020-06-01 10:30

    あ、哀ちゃんグループありがと❤️ 今のところ誰が誰だかわからず😂 皆さま宜しくね〜🙏💓

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    362 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-06-01 21:05

    ٩(๑>∀︎<๑)۶わーい みんな、参加ありがとう❣️ ゴルフのお助けもありがとう。 今回のおはじき⁈は難しい。 玉が…ボスに当たらんのだが。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    363 とと2020-06-01 21:29

    こんばんは🌃 哀ちゃん、お誘いありがとう✨ バッタバタで、昨日今日とちょこっと開いただけだけど・・・ ゴルフ~本当に何これ状態😫 余計にin率下がっちゃいそう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    364 リズ2020-06-02 02:38

    そう言えば…哀ちゃん、4のお助けありがとう❤️ ダメ0連発してスルーしようか迷ってたから助かりました😂🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: noridesu
    365 ノリです。ʕ•ӫ̫͡•ʔ2020-06-02 12:16

    お邪魔しますm(__)m 哀ちゃんさん、朱夏6のお助けありがとうございました。 しかも強力な3発も!

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    366 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-06-02 14:35

    ノリさん、こちらこそいつもありがとう❗️ ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    367 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-06-03 23:13

    (・-・)・・・ん? みんなLINEで繋がった。 このスレ… ( ̄∀ ̄) 気が向いた時だけコメ入れるかな。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    368 リズ2020-06-03 23:29

    哀ちゃん見っけ😂 私たまに見てるよwけど誰もコメしないからこのまま埋まってくのかな〜と思ってた😂 そしたらいた❤️笑

    このコメントはブロック済です
    ID: noridesu
    369 ノリです。ʕ•ӫ̫͡•ʔ2020-06-04 21:15

    哀ちゃんさん。 いつもお助けありがとうございますm(__)m お陰で、7討伐出来ました! あとは、不動引くのみ!です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    370 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-06-05 10:35

    神引きを祈る! 頑張って〜。 ٩(๑>∀︎<๑)۶わーい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記