ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!35ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-04-23 14:37

みんなで楽しくぷにぷにして行きましょう! 何か検証して欲しい事募集中です笑 俺の回し方を見ろ。称賛するか卑下するか、それはあんた達の勝手。ただ俺は人生かけてこのぷにぷにでガシャ回してんだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    949 みゆきちゃん2020-05-09 13:09

    タイム玉だとメチャ嬉しいですね笑 何とか今日中に伸ばしたいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    950 ぼん2020-05-09 17:23

    ちゅんさん 確かに笑 神がかってますよね(^◇^;) 単発、狙ってみますか笑

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    951 ぼん2020-05-09 17:25

    今ランキング見たら3556位でした。 危ないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    952 みゆきちゃん2020-05-09 17:49

    ギリギリ大丈夫ですかね?😅 私はスコアは全然伸びませんけど笑 前回ドボンだったからこのまま様子みようかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2020-05-09 19:58

    寝落ちしとりますた╭(°A°`)╮ 横になってのぷには危険危険(((゙◇゙))) バフのタイム玉スキル、スコアタする人は狙いそうですよね(*´﹃`*) 私も絶対に狙うと思います(ノ≧ڡ≦) みゆきさん、サブちゃん頑張ってますね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2020-05-09 20:00

    単発…狙うならサブでやりますかね笑 配布だけでかなり貯まってるのでいつ使うか迷ってるんですよね笑 全アカ破産したら発動予定(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    955 ちゅん2020-05-09 20:04

    甥っ子、ぼんさんの1300万下にいるんですけど3700位です 半日で300も下がってないんですよね🤔 ボーダーも結構差がありますしいけそうな気はしますよね🤔 明日どうなるか、ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    956 みゆきちゃん2020-05-09 20:36

    横になってのぷにはキケンです笑 サブ……😅 日付け変わったらご報告に来ます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    957 はる2020-05-09 21:00

    アムロさんアップ今日までですね。 みゆきさん、頑張って下さい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2020-05-09 21:55

    みゆきさん 明日次第ですかね。 ちょっと危ないかもと思ってきました(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    959 ぼん2020-05-09 21:57

    ちゅんさん サブやる時は是非単発で(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    960 ぼん2020-05-09 21:58

    今3800位ですね。 うーん🧐って感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    961 ぼん2020-05-09 22:01

    長男アカウントで本気をバイモラエール使って単発でやってみました。 たまにタスクキルするという感じでやってたんですが5000ポイント以上稼げました。 特効全部いてちゃんとタスクキルすれば10000くらいいかないですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2020-05-09 22:48

    ですねー笑 連休のぐうたら癖が抜け切れてないです(ノ≧ڡ≦) サブちゃんふぁいとー(๑و• Δ• )و みゆきさんもお疲れですね あと少し、頑張ってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2020-05-09 22:55

    長男君、バイモラエール使ってきたんですねっ お疲れ様でした(´∀`∩ 10000ypのためには、タスクキルして25回できると仮定したら、平均200pt×2倍×25回ですよね 26000ダメ位で200ptなので、単発17回でLv9のHP超えちゃうからLv9→ノーマル→Lv9の流れになりますね🤔 まだ1回しかやってなくてよく覚えてないんですけど、 平均26000ダメはキツかった気がしますです🤔 世良さんの特効格上げが来ればいけそうですけどね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 070622ea8b6b280
    964 じゅん2020-05-09 23:06

    こんばんは、ちゅんさん、昼間はありがとうございましたm(__)m子供が出ちゃったーと騒いでいたので、とりあえずどんどんやって~て進めていたら、またまた大ダメージをいただき感謝、感謝でございます✨ダメージの桁が違うと驚いてました😅今回7から8一気に強くなってる気がしたんですが💦9はまた更に強いですかね⁉️ 赤井さんも倒しに行ってみたけど、全然歯が立たないーと言ってました。また、ガチャ後にパーティー相談させてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 070622ea8b6b280
    965 じゅん2020-05-09 23:08

    ぼんさん、ちなみに、新たな宿題との戦いが始まりましたよ(笑)理科の発芽の実験セットまであり、小学生のが宿題が多そうです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    966 みゆきちゃん2020-05-10 00:16

    皆さまこんばんは😃 サブのアムロを追ってトータル190連しましたが出ませんでした😊 後悔はしてません!!……が、自分がバカだなと🤣 応援ありがとうございました┏○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    967 ちゅん2020-05-10 00:59

    じゅんさん、Lv8討伐おめでとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) やっぱりお子さまがやられてたんですね( ´艸`) 特効なしで封印8ではかなり厳しいですよー ガシャで世良さん引けるといいですね(° ꈊ °)✧ Lv9まで倒せば特効なしでもいけますのでその時はまたパーティ相談しながら頑張っていきましょ(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2020-05-10 01:02

    みゆきさーん サブちゃんダメでしたかぁ(இдஇ; ) ずっと頑張ってるのを見てたので応援してました(இдஇ; ) すごく頑張って本当にお疲れ様でした(。>ω<)ノ 少し休んでまたコツコツポイント稼いでいきましょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 今日はゆっくり睡眠とってください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    969 はる2020-05-10 01:14

    みゆきさん、190連分も貯めるなんてお疲れ様でしたね。 本当に残念でした(>人<;) 私もコマみを出る度に追いますが、確率ってなんでしょうね。。 日曜日リフレッシュして楽しんで下さい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    970 みゆきちゃん2020-05-10 01:18

    ちゃんさんありがとうございましたー😂 最初の100連で出なかったのでコリャもうダメかな💧と どこかで思ってました(ノ≧ڡ≦) 意地になってた訳ではないですが諦めつかなかったので😅 しばらくは弾きたくないです笑 でも、やりますけどねっ🤪

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    971 みゆきちゃん2020-05-10 01:30

    はるさんありがとうございました😂 アムロもコマみも大事なコですからねー 持ってなかったら追いますね笑 お子さん垢、スコアタ伸びて来ましたね(((*≧艸≦) スキル3冊狙いですか?! 更新楽しみにしてまーす(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    972 みゆきちゃん2020-05-10 01:54

    あ! 甥っ子さんはアムロどうでしたか?🤔 回してないのかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    973 ぼん2020-05-10 03:07

    ちゅんさん キツそうですかね( ̄▽ ̄;) 世良さん格上げ来なかったですね(-。-; 自分のでもバイモラエールは使おうと思ってるのでまた報告します(^^) 使う前にお知らせしますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    974 ぼん2020-05-10 03:09

    みゆきさん 安室さん、残念でした(T ^ T) お疲れ様でした。 頑張って行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2020-05-10 03:10

    じゅんさん 8おめでとうございます㊗️ 宿題、うちも発芽の実験あります(^◇^;) 子供達は喜んでやってますが親も大変ですよね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    976 ぼん2020-05-10 03:22

    スコアタ少し更新できたのでこれで様子見ます(^^) やはり今回は調整難しいですね。 2フィーバーの赤鬼期待に賭けたんですが、凄い降ってきました( ̄▽ ̄;) 全部打ってたらかなりスコア出たのに、と思うともったいない気がしますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2020-05-10 09:35

    おはようこざいます(´∀`∩ 出ない時ってほんとに出ないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ) あそこまで頑張られてて、みゆきさんの本気をすごく感じてました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ また次の安室さん復刻にむけて少しずつ貯金ですね(° ꈊ °)✧ 今日からはみゆきさんのメインも頑張ってくださーい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2020-05-10 09:39

    (;゚ロ゚)ハッ 甥っ子はジャバ特効がメアリーだけなのでそんなに稼げなくて( ꒪⌓꒪) 最終ガシャの確定枠があることを期待してそっちで回そうと思ってます ガシャキャラは犬夜叉しか引けてないのでそっちの方がお得かなぁと(ノ≧ڡ≦) そこまで待つと勿体ぶって温存しちゃいそうな気もしますけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2020-05-10 09:41

    格上げ来なかったですねー 残念(ノ≧ڡ≦) ぼんさんもバイモラエール使ってジャバしばきやるんですねっ(° ꈊ °)✧ その時は観察させてもらいます(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    980 ちゅん2020-05-10 09:44

    スコアタ更新してましたねっ 今のスコアなら安泰ですね( ´艸`) 赤鬼がたくさん仕事しましたかー! ぼんさんもハイスコア更新のチャンスでしょうからウズウズで我慢するのが辛かったですね笑 みなさま、今日もいい一日をお過ごし下さーい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    981 みゆきちゃん2020-05-10 10:58

    皆さまおはこんには😃 甥っ子さんは最終ガシャに期待ですね(((*≧艸≦) ガシャスタンプでバイモラエール貰えると良いですよね😊 今日からメインもコツコツやります😊 あ!超アップで少し回しましたが出ませんでした笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    982 みゆきちゃん2020-05-10 11:01

    コツコツやって行きます😊 どこまで貯められるかビミョーですけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    983 ちゅん2020-05-10 12:50

    バイモラエール&ジャバ特効出たら速攻で使っちゃいますね(*´﹃`*) とりあえず最終ガシャまではできるだけドリンク集め頑張ります(๑و• Δ• )و 超アップガシ回したんですね 出ませんでしたかぁ(இдஇ; ) キャラ的にはみゆきさんもサブちゃんもコマみお持ちだからあとは温存ですかね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ メインこつこつ頑張りましょー(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    984 みゆきちゃん2020-05-10 13:01

    楽に赤井周回したいなぁと思って回しちゃいました(ノ≧ڡ≦) 回収、回収(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    985 みゆきちゃん2020-05-10 14:05

    はるさん、ちゅんさん助かりました😅 ジャバ入れるとダメが少なくてパーチー変えたりしてたら 間に合わないヤバいかも😱と焦ってました😂 ありがとうございました❤️😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    986 ちゅん2020-05-10 14:46

    Lv9お疲れ様でしたー(´∀`∩ 早い段階から気づいてたんですけど、単発刻みで稼いでるのかなーとか思ってカミカミしていいのかどうか分からずギリギリまで葛藤してました(ノ≧ڡ≦) ジャバと赤井さんダメ出ないから特効の3体の配置とミッションでかなーりダメ変動しますよね( ꒪⌓꒪) また見かけた時に討伐しそうな気配の時はお邪魔させてくださーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    987 みゆきちゃん2020-05-10 15:48

    灰原に良いミッションが来ないしダメが思ったより全然出ないんですよ〜😅 次のジャバは色んなパーチーでどれがいいのか試し打ちしてみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    988 ちゅん2020-05-10 16:36

    種族がバラバラで底上げしにくいですもんね╭(°A°`)╮ みゆきさんがコレ!と思うパーティー見つかりますように(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2020-05-10 17:37

    ちゅんさん 残念ですね(^◇^;) 最終日だけ…とかないですかね。 今日夜に1回バイモラエール使ってみます…起きてれば笑 最近寝落ちばかりなので(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2020-05-10 17:38

    今のスコアなら大丈夫そうです(^^) 久しぶりにイベントスコアタで頑張りました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2020-05-10 17:39

    みゆきさん 出来るだけ、ですね( ̄∇ ̄) 自分も頑張らなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2020-05-10 17:46

    夜まで来れるかわからないので新スレ立ててあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    993 ちゅん2020-05-10 21:01

    おっ!夜にやるかもですか その時は楽しみにしてます(° ꈊ °)✧ お疲れでしょうから無理せずしっかり寝てください( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    994 ちゅん2020-05-10 21:02

    新スレありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) ほししゃんは…? | 冫、)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    996 みゆきちゃん2020-05-10 22:13

    ぼんさん 新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2020-05-10 22:13

    (「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    998 ぼん2020-05-10 22:28

    (「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1001 ちゅん2020-05-10 22:48

    (థ◡థ)ニヤリ 頂きまーす 1001(「 ゚Д゚)「 シャーッ 36へGoGo!! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記