まったり!!ぷにぷにの話をする会!スペシャル編

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  〇2020-02-23 23:48

まったりぷにぷにその他雑談部屋にようこそ!🥺 特別に作っておいたから適当に使って下さい。🤨 ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954  〇2020-03-03 22:03

    早いね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    955 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:03

    9を倒せてしまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦✨✨ 50万くらいフレさんなんやけど🥺💦 協力してくれた、たまるちゃん、まるさん、サクちゃん、ばんちゃん、りゅっちゃん、いーくんありがとう😭💕💕💕 これは夢か?? ここに書き込んでたら電源落ちてた💦

    このコメントはブロック済です
    956 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:03

    9を倒せてしまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦✨✨ 50万くらいフレさんなんやけど🥺💦 協力してくれた、たまるちゃん、まるさん、サクちゃん、ばんちゃん、りゅっちゃん、いーくんありがとう😭💕💕💕 これは夢か?? ここに書き込んでたら電源落ちてた💦

    このコメントはブロック済です
    957 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-03 22:04

    さっきいじった仕返しですよ😏✨

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-03-03 22:04

    (笑) 削っておいたよ!ポテちん😂

    このコメントはブロック済です
    959 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:05

    しーちゃん!おめでとう!よかったね💕目指せキラキラアイコン✨

    このコメントはブロック済です
    960 サク2020-03-03 22:06

    私は40と7まで終わったから8の為にメインでお助けして🥤集めしようかなぁーと思ってる(*´꒳`*)💓 でも自分でうったほうがポイントはたまるよね💦いらなければフレ解除してもらっても大丈夫だよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    961 サク2020-03-03 22:07

    しーチャン9おめでとう(*´꒳`*)💓💓 しずくちゃんがまた喜ぶね🥰

    このコメントはブロック済です
    962 りゅー2020-03-03 22:08

    おめでとう🎉✨😆✨🎊 親子で便乗させてもらいました😌💕 私はドリンクもらったよ❤ 🐭👊なのに逆に申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    963  〇2020-03-03 22:09

    た〇。アーミー出しなされ。

    このコメントはブロック済です
    964 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:10

    私フルで1万ちょいなのに申し訳ないー😭✨ フレさんどんだけ優しいんだろ、、、50万、、、私美人でも金持ちでもないのに笑 なんならさっきまで9に対してキレてたし笑

    このコメントはブロック済です
    965 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:10

    ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💕 40まで手伝って欲しいです😍 いま、30人でパンパンなので、自分勝手でごめんなんだけど、40までいったら解除しても大丈夫かな?私も8の為にお助けしたいから😆✨

    このコメントはブロック済です
    966 た◯2020-03-03 22:10

    打ってあげた方が助かりますよ。 嬉しいですしね😊 自分で稼ぐのは40超えてからでも行けますし。

    このコメントはブロック済です
    967 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:11

    たまるちゃん、大ダメージありがとう😭💕✨

    このコメントはブロック済です
    968 た◯2020-03-03 22:11

    お言葉に甘えます😊

    このコメントはブロック済です
    969 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:13

    た○さん、ありがとう😆💖

    このコメントはブロック済です
    970 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:14

    た○さん😃ファイト!😿

    このコメントはブロック済です
    971 サク2020-03-03 22:14

    バンチャン🥺💓(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎ 大丈夫だよぉー(*´꒳`*)40まで微力ですがご一緒するね🥰

    このコメントはブロック済です
    972 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-03 22:15

    ◯様とりゅーちゃん削ってくれてありがとう😆💕✨ でも元気無いので倒せないかも💦 すいませんm(_ _)m しーちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊 助けてもらったフレンドさんにしっかり恩返ししてね!(*´ω`*) そろそろねます( ´・ω⊂ヽ゛ お休みなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    973 サク2020-03-03 22:18

    た○さん、ありがとう😊 た○さんはビッグのワンパンで7〜8千くらいでてるのお助けで見かけたんだけど、特効技レベどれくらいにしました🥺??私特効いてもあまりでない🥺

    このコメントはブロック済です
    974 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:18

    おやすみなさい💕

    このコメントはブロック済です
    975 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:19

    いつもありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💕

    このコメントはブロック済です
    976 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:20

    大ダメージのフレさんと出会えた👫✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    977 た◯2020-03-03 22:21

    7出ました。 行ける方、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    978 た◯2020-03-03 22:25

    ◯さん、あまり頑張らないで良いですよ😊

    このコメントはブロック済です
    979 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:25

    便乗弱々パンチしました。

    このコメントはブロック済です
    980 サク2020-03-03 22:27

    バンチャン🥰💓 (つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎花子交換した後はお互い🥤集めがんばろうね🤗

    このコメントはブロック済です
    981 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:28

    🐜✊したよ🤢✨

    このコメントはブロック済です
    982 サク2020-03-03 22:28

    しーチャンフレさん神さまたくさんですね🥰

    このコメントはブロック済です
    983 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:29

    キラキラアイコンのとこ行ってみたら一瞬で負けたよ😂💦

    このコメントはブロック済です
    984 りゅー2020-03-03 22:29

    ミジンコ👊で便乗しちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    985 サク2020-03-03 22:30

    イケメンキラキラはワイルドが特効だからワイルドgetできるといいね🥺💦

    このコメントはブロック済です
    986 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:31

    🐜よりも下ということは、、、🤔✊

    このコメントはブロック済です
    987 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:32

    悩みどころだよね💦 ワイルド引けるかもわからないし、いても勝てるかわからないし💦 キラキラは諦めてワイポ稼ぎの方がいいかもしれない🤔

    このコメントはブロック済です
    988 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:32

    ウン😆✨

    このコメントはブロック済です
    989 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:33

    た○さん、おめでとうございます!✨めっちゃはやかった!瞬殺👟💨

    このコメントはブロック済です
    990 た◯2020-03-03 22:33

    皆様、お助けありがとうございました。 おかげで無事に倒すことが出来ました。 今後とも宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    991 りゅー2020-03-03 22:34

    特効もいないし、育ってるのも少ないからね🙈💦

    このコメントはブロック済です
    992  〇2020-03-03 22:34

    ふぅー やっと終わった!🐧

    このコメントはブロック済です
    993 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:34

    同じだよ!仲間🥺💓

    このコメントはブロック済です
    994 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-03 22:34

    出遅れば パンチも打てない はやさかな 友蔵

    このコメントはブロック済です
    995 りゅー2020-03-03 22:34

    お疲れ様でした☺ おめでとう🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    996 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:35

    たまるちゃんおめでとう✨✨✨ はやかったねー✨✨✨ お助け板にいて気づいた🥺✊

    このコメントはブロック済です
    997 た◯2020-03-03 22:35

    いや、◯さんが頑張り過ぎです😆掲示板でも一応参加を募ったらメッチャ申請来ました。有り難いですね😊

    このコメントはブロック済です
    998  〇2020-03-03 22:35

    わちの役目は終わったか?(⊃ωー`).。oOアワアワ

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー2020-03-03 22:35

    お疲れ様でした☺ どうぞ(*´・∀・)つ🍵🍄

    このコメントはブロック済です
    1000 た◯2020-03-03 22:36

    ありがとうございました。 無事7完了しました。 またコツコツお助けして8にチャレンジできるように 頑張ります😊

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく✌︎('ω'✌︎ )2020-03-03 22:37

    締めー!

    このコメントはブロック済です
    1002 た◯2020-03-03 22:37

    屍に 入れるパンチも ありがたや 友蔵、感謝の俳句

    このコメントはブロック済です
    1003 サク2020-03-03 22:38

    次イベの為にYポ集めですね🤗お互いがんばりましょうね😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記