真☆それゆけ!ピンク隊2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 891e0cbf9ddd19a
1 し姫2020-01-27 13:07

ぷにもリアルもマイマイで皆で楽しく(´,,•ω•,,)♡ 一緒に悩んだり考えたり相談し合ったり励まし合ったり♪ 楽しく話せる方ならどなたでも(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    952 し姫2020-03-15 21:05

    ピンク祭りー😍ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    953 し姫2020-03-15 21:06

    ぱぐちゃん、私もフライング🤣👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    954 りんご2020-03-15 21:16

    一言…べにちゃん、祭り開催ありがとう😊💕みみっちぃ〜👊でごめんね🙏😅また後でゆっくり来るね〜🙋‍♀️次のイベ⛩みんなが神引き出来ますように…✨🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    955 めい2020-03-15 21:21

    べにちゃん♪ お祭りありがとー😆 パーチー間違った🐜さん👊🏻だったのに ドリンク貰っちゃった🤣🤣 なんか申し訳なさすぎる~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    956 yura族2020-03-15 21:29

    自分のビックドリンク使うのにワンパンずつするけど...💦倒しきらないから👊無しでお願いします(>人<;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    957 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-15 21:32

    べにちゃん、承認(๑´ㅂ`๑)ありがとー 👊させてもらったよ そして、(。>人<。)ゴメンネ💦 勘違いして、ブラック一度しか出ないかと思ってフルで👊しちゃいました…😓 べにちゃんのコメントよく読んだら30分間って。 ワンパンづつで良かったんだね😭 今後は間違えないようにします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    958 べに2020-03-15 21:36

    みんなありがとう🤗 かなり短いピンク祭りになってしまったけどごめん😢 次はLv9とか体力前みたいやったら良いのにー👹 良いアイテムドロップ出来たかな? ドリンク急いで使ってや🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    959 めい2020-03-15 21:38

    べにちゃん♪ いつもありがとう! お疲れさまでした😊 2回目もドリンク落ちたよ~😆 早速yポに交換してきまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    960 べに2020-03-15 21:38

    キラちゃん、フル打たせてしまったみたいでごめんよ🙏ピンク祭りはワンパンのみやから今後も宜しく♫ 枠はあるからフレ解除は任せるね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    961 べに2020-03-15 21:39

    めいちゃんありがとう😙 ドリンク🥤良かった😜 最後のYp稼ぎに使ってな♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    962 べに2020-03-15 21:42

    ぱぐちゃんありがとう😄 あの状況ではフライング全然オッケーやったよ🙆‍♀️ 姫ちゃんありがとう😁 めっちゃ短いけど次イベまでゆっくり出来るな💓 何とか2000位以下に落ちたで🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 13391bcabe6c79a
    963 べに2020-03-15 21:44

    りんごちゃんありがとう😆 うん、次はみんなで神引き出来ますように🙏 ゆらちんありがとう😋 ブラック了解👍次のイベも👹頑張ろう♫

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    964 ぱぐぱぐ2020-03-15 21:44

    べにちゃん ピンク祭り開催ありがとう❣ いつもながらワンパン貧弱でごめんね😅 楽しかったよ〜‹‹\(*´꒳`*)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    965 yura族2020-03-15 22:04

    べにっち♡お疲れ様(´・ω・)っ旦~ 今回もピンク祭りありがとう(o>ω<o) さすがにHP高すぎよね(;A;) 残りのゲンキ使ってくる─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ スコアタ...💦これ以上伸びんし5000位以内入れんのか微妙すぎてヒヤヒヤしてる( ̄▽ ̄;)!!ww 何回も順位確認してる(~ ̄▽ ̄)~w 次イベみんな神引き(*vд人)オネガイシマス

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    966 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-15 22:07

    べにちゃん、うん、つぎは間違えないようにするね🙏 弱々だけど、このままフレさんになってもらっても良いの⁉️ べにちゃんに新しいフレさんが見つかるまで、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    967 し姫2020-03-15 22:51

    べにちゃん、お祭りお疲れ様、ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あのHPは反則やでな🤣 もうめっちゃ眠い😂いつもなら寝落ちしてるけど、起きとけるかなー💦 皆スタートダッシュかな😁✨もし寝落ちしたら朝から頑張るわ😆👍💕 スコアタ良かったー😚ひまちゃん最後上げてきたな🤣 また明日からも頑張ろな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    968 し姫2020-03-15 22:54

    皆おはじきお疲れ様でした٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖° めっちゃ眠いから寝てまうかも🥱😪 皆の神引き祈ってるよー(´,,•ω•,,`) でも無理に回しすぎずね💦 じゃあまた明日からの武道会で😁💕 寝落ちかもやから先に言っとくなー、おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    969 ひまり2020-03-15 23:25

    べにチャン(*´∇`*)オツカレサマー 電車の中からの参加で中途半端になったけど ドリンク1個貰ったよ♪ 今からドリンク消化して0時にそなえるよ(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    970 ひまり2020-03-16 19:58

    ピンク隊の皆さん(*´∇`*)オツカレサマー 姫チャン魚&キラキラアイコンおめでとう🎊 ってか魚全然出て来ないし泥しない😅 きっとシャイなんだな(*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    971 し姫2020-03-17 07:08

    ひまちゃん🤩 早速の👹周回始まってるね🤣👍頑張りすぎて無理せんようにね😆💕 ㊗️コメありがとう(∩˃o˂∩)♡ガシャもめずらしく140連でコンプ😂 🐟出にくいよな〜(•͈́༚•͈̀;)3回目で泥してくれたから良かったけど、この出現率で泥しにくいのは嫌やな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 早く落ちますように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    972 めい2020-03-17 10:35

    ひまりさんお疲れさまです (*´∀`)♪ 周回飛ばしてますね😆 🐟出てこないですか?😳 私の所にはストーカー並に出てきてますよ💦 特攻もないしスルーばかりしてるからかな😅 ひまりさんも毎回相手せず、ちょっと焦らしてやったら出てくるかも🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    973 めい2020-03-17 10:38

    姫ちゃん♪ ガシャ、コンプおめでとう🎊 更に🐟もGETしたんだね~😆 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 今日は休みだから、姫ちゃん目指して周回頑張る~! 姫ちゃん、ちょっと休憩してて🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    974 ひまり2020-03-17 12:58

    ピンク隊の皆さんコンニチワ❀.(*´ω`*)/ 休みなんだけど子供達と遊びながらなんで 周回出来ないw 姫チャン神引きだったのねΣd(≧∀≦*) 自分は20連でZ、80連目でSS1体SSS2体 調子良かったのはここ迄で残りSS1体追っちゃって いつものパターン😂 魚はさっきGET出来たよ♪あれヤバいね( ¯꒳¯ )b✧

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    975 ひまり2020-03-17 13:03

    めいチャン(*´∇`*)オツカレサマー 魚はさっきGET出来たよ♪優勝回数90超えてた😅 今日は中々周回できないし、夜は21時前に寝落ち確定w 今から公園に行って子供達とサッカーしてくるよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    976 ぱぐぱぐ2020-03-18 01:17

    こんばんは〜🌃 私はガシャ110連でハニワとワカレ太郎しか出なかった😭 今はZ確率🆙の為に必死で貯めてます😭 🌱姫ちゃん、ひまちゃん、りんごちゃん 🐟getおめでとう🎉 🌱めいちゃん 追い上げがスゴイ(*ノωノ)キャー 私も頑張る💪 🌱ゆらちゃん 夜の活動時間が一緒🤗お互い寝不足には注意しよう😅 🌱べにちゃん、キラちゃん いつも落ち着いてるその平常心、私も見習いたい😫私は焦りばっかり先に立っちゃうよ〜😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    977 し姫2020-03-18 08:26

    めいちゃん、おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ㊗️コメありがとう😘 ガシャコンプも久々に出来たけど、また追加あるんやってね😇追加きても、もう引かんとこうかな😂 めいちゃん優勝数追いついてきてる🤣 今日は娘の卒業式で親やのに出席できへん😭早起きしてヘアーセットだけは張り切ったよ🤣 夜はお祝いディナーやから今のうちに周回を😜

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    978 し姫2020-03-18 08:31

    ひまちゃん😁 50連目までは何も出ずに60連目でZが😅 私も婆を追って140連目まで🤭別にいらんやつやったかなー😢💦 ひまちゃんもSSでハマったんやね😭SSに前までの価値を感じやんから、追うのやめようかな😓 🐟おめでとう🎉㊗️🍾 色々ヤバいね🤣私スキルマにしちゃったよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    979 し姫2020-03-18 08:36

    ぱぐちゃん、周回凄すぎ🤣👍💕 今回縛りもバラバラでめっちゃめんどくさいのに頑張ってるなー😆寝不足大丈夫?🥺 明日からupくるかな?🤔周回頑張ってるぱぐちゃんに神引きを🙏💕 チケット落ちてるー?私まだ4枚しか落ちてない💦 お宝も落ちにくいような気が…😢 無理しすぎて風邪振り返さんようにね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    980 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 10:09

    ピンクスレの皆さん、おはє(・Θ・。)э››~♬ 今日も楽しく行きましょう〜🎶 姫ちゃん、ガシャコンプと🐟get୧(⑅˃◡˂⑅)୨🎊 しかも、今日は、お子さんの卒業式。 そちらも✨おめでとォ~💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜) 夜のディナーの支度の合間の周回、熱中し過ぎに⚠️ダヨ〜😁

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    981 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 10:12

    ひまちゃん、(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ お🐟get、ヤッター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わたしも続きたいけど、その前に明日来るであろうZの確認🆙で神引きしなければ〜🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    982 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 10:16

    ぱぐちゃん、コンニチ(∩・∇・∩)ワァー★ ぱぐちゃんの勢い、(*゚0゚*)スッゴッイ! でも、あまり無理せずにね。 体調崩したらゲームも楽しめなくなっちゃうからね😉 今日こそはお互い欲しい色が落ちますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    983 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 10:19

    めいちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ 途中までは追いつけていたのに、もうとてもじゃないけど追いつける回数じゃない💦 昨日の、袋getヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ さぁ、最後のお宝ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    984 めい2020-03-18 10:26

    姫ちゃん♪ 卒業式昨日やったんやね! 娘チャン卒業おめでとう🎊🎊🎊🎊 えー💦親は出席出来んやったん?残念すぎるね😫 娘チャン達も寂しかったよね😢😢 うちの学校も昨日やったけど親は出られてたから自治体によって違うんやね😣 次は入学式がどうなるか…💦まだまだ心配の種が尽きないね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    985 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 11:09

    🌸りんごちゃん、お🐟get   ✨おめでとォ~💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)  体に無理なく(*´≧∀艸)♪楽しんでね 🌸ゆらちゃん、お宝集めはどんな感じ?  私は袋まで来たけど、後1色が落ちなくて💦  お互い(p*・ω・)p ガンバッテイコウ! 🌸べにちゃん、今イベントは私の苦手な横取  りなんだけど、お🐟どうしても欲しいから、 頑張って最後のお宝get目指すよ💪  お互い、(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙がんばろネ✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    986 し姫2020-03-18 13:20

    キラちゃん、ありがとう😘😘 今日はね、旦那がフグ🐡を食べに連れて行ってくれるねーん😁😁😁 だから夜ご飯作らんでいいねん🤣ラッキーやろ😜 娘の卒業祝い様々🤣 キラちゃんは武道会の周回順調?私チケがやっと5枚落ちつところ〜😫 お宝も袋でハマってるよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    987 し姫2020-03-18 13:26

    めいちゃん、卒業式は今日やで😁✨ 市内にコロナ感染者が出ちゃってん😱 娘もその決定事項を聞いた時は卒業式行かんって言うてめっちゃ落ち込んでたよ😢 式から帰ってきて早速友達と串カツ食べ放題に行ってる🤣 入学式だけでも出れたらええねんけど😖 めいちゃん、袋終わったん⁉️ 見れてないけどおめでとう㊗️🎉🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    988 めい2020-03-18 14:51

    ぱぐちゃんお疲れさま♪ もうすぐ200回の大台やん🤣 なかなか、この差は埋まらんな~💦 あまり無理しちゃダメだよ~😣 コロナの事もあるしら免疫力落とさないよう しっかり睡眠とってね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    989 めい2020-03-18 14:55

    ひまりさんお疲れ様です😊 う~💦ひまりさんに追いつきそうで追いつかない😅 昨日はサッカー楽しめましたか? 暖かくなって来たから体動かすのも気持ちいいですよね! 私も今は体育館使えなくてバレーも休止中なので 娘とボール持って公園でパス🏐 してますよ~😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    990 めい2020-03-18 14:58

    キラちゃんありがとう♪ この周回はテレビ見ながら無心でやるしかないよね😅 あ、でも昨日やってる時に無心になり過ぎて 96勝した後に負けちゃった~🤣🤣 息子に恐ろしく生暖かい目で見られた~😭

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    991 ぱぐぱぐ2020-03-18 17:15

    ひまちゃん 最後のお宝おめでとう🎉 実況リアルタイムで見てたよ〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    992 ひまり2020-03-18 17:36

    ピンク隊の皆さん(*´∇`*)オツカレサマー ぱぐチャン見てたw 産神鳥の宝ラス1出なくて面倒だから横取り チケ20枚あったからホレマクールなんて取れなくても良いやっ!って感じでやったよw 最後少し苦戦したけどGET出来て良かったε-(´∀`;)ホッ 後は👹周回してYポ回収頑張るよ٩( 'ω' )و ぱぐチャンもp(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    993 ひまり2020-03-18 17:39

    姫チャンお疲れ様(*^^*)/ 娘チャン卒業おめでとうございます☺️🎉 フグ(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma コロナの影響で親が出席出来ない卒業式多いみたいね💦 今日は家族で楽しんで来てね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    994 ひまり2020-03-18 17:41

    キラちゃんZ確率up来てGET出来ることを願うよ🙏🏻 魚使えるから是非GET頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみにZ無しでバフスルーGETしてるフレさんも チラホラ居るからそっちも試してみたら(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    995 ひまり2020-03-18 17:45

    めいチャン昨日は朝から晩までクタクタw サッカーやって犬の散歩して昼飯作って買い物行って ピアノ教室送迎して餃子作って風呂用意してデザート作って 21時前には子供達より先に爆睡(。´-д-)。o○Zzz お母さん達には頭上がらないよ( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    996 ぱぐぱぐ2020-03-18 17:46

    姫ちゃん こんにちは〜😊 娘ちゃん卒業おめでとう🎊 今夜はフグ🐡(*>ω<)bイイネ 旦那さんが率先してそういうの連れて行ってくれるの、羨ましい😆この前の焼肉とか😉 楽しんできてね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    997 ぱぐぱぐ2020-03-18 18:29

    ひまちゃん  改めておめでとう🎉 チケット20枚は交換なしで? 私は今交換なしで14枚。 失敗怖いからもうちょっとためとこ😅 Yポ回収周回頑張って💪すぐ周回数抜かされそう😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    998 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-18 19:56

    めいちゃん💦 96連勝って😭 ちょーショック ガ━(ŎдŎ;)━ン 無心もほどほどにしないとね😓 ひまちゃん、おめでと~o(>∀<*)o 取れなくても良いやくらいに思ってやった方が上手く行くのかな🤔 私も横取り行くときは軽い気持ちでやってみようかなぁ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    999 yura族2020-03-18 21:02

    し姫っち♡娘ちゃん卒業ぉめでと~o(>∀<*)o 私のとこは昨日真ん中卒業式やったよd(≧▽≦*) お魚さんGETもおめでとう🎊㊗ ひまりっち♡お魚さん&ホレマクールGETぉめでと~o(>∀<*)o早い~💦私はZさん引けず特攻無しでチャレンジしてるけど...(ヾノ・∀・`)ムリムリ ぱぐっち♡優勝回数ヤバ💦凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧ お互い夜型だね(( 。>艸<)-3 キラっち♡私はスキルでハマってるよ(~ ̄▽ ̄)~お互いお宝欲しい色きますように(>人<;)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1000 し姫2020-03-19 10:20

    皆、遅くなってごめんね🙏 ピンク隊3たてたよー😉 またあっちで話そう😚今回画像なしで🙏💦 卒業おめでとう🎓㊗️ありがとう💕 ひまちゃん、最後のお宝もう終わったん⁉️ 知らんかった😂おめでとう㊗️🎉🎊 とにかく周回に必死やからまたゆっくりコメしに行くね🤩 Zの確率upきたけど皆引けてますように🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1001 し姫2020-03-19 10:21

    では、3でもみんなよろしくね╰(*´□`*)╯♡ いつもありがとう😊💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記