まったり!ぷにぷにの話をする会!!パート22!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-08 07:19

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート22まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ よろしくお願いします!(*´ω`*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952  〇2020-02-09 04:17

    どんなメンバーで周回してんの

    このコメントはブロック済です
    953 サク(s○○)2020-02-09 04:18

    極ツチはどのイベントでも使えるいい子ちゃんなんですね(*´∇`*)🎶

    このコメントはブロック済です
    954  〇2020-02-09 04:19

    使うならゲートがいいけどこないからおはじきで本気出して10でチビチビするか。

    このコメントはブロック済です
    955 サク(s○○)2020-02-09 04:20

    今は犬とホワイトニングと暴走エンマと彦さんと夜叉エンマです💦

    このコメントはブロック済です
    956  〇2020-02-09 04:22

    遅くない?わちはキラサン使って空亡撃って終わり

    このコメントはブロック済です
    957 サク(s○○)2020-02-09 04:22

    わかりました😊では残しておきます😌💊

    このコメントはブロック済です
    958  〇2020-02-09 04:23

    少し残ったら百鬼彦

    このコメントはブロック済です
    959 サク(s○○)2020-02-09 04:24

    犬とホワイトニングは一発でいけるから早いかなぁーとあと夜叉エンマは玉がいっぱい出ればすぐうてるかなぁーと思って💦💦

    このコメントはブロック済です
    960  〇2020-02-09 04:27

    貯めるのめんどいからわちキラサンならすぐ溜まるからあと4~5繋いでクルクルポチポチて感じ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 サク(s○○)2020-02-09 04:27

    ○さんニヤニヤ寝落ちかなキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    962  〇2020-02-09 04:28

    目は(✧д✧)

    このコメントはブロック済です
    963 サク(s○○)2020-02-09 04:28

    そうなんですね!一回キラサンでやってみます!! ホワイトニングより犬のがすぐに技ゲージが溜まる気がする!気のせいかな💦?

    このコメントはブロック済です
    964  〇2020-02-09 04:30

    わち犬も歯ブラシも使った事ないてか何も上げてない。(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 サク(s○○)2020-02-09 04:31

    🐑🐏🐑🐏効果なしですね😆笑笑

    このコメントはブロック済です
    966  〇2020-02-09 04:32

    犬と歯ブラシ特攻なんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    967  〇2020-02-09 04:32

    少し寝てしまったからね

    このコメントはブロック済です
    968 サク(s○○)2020-02-09 04:33

    えーー!!1回犬入れてみてください!意外にやれるコですよ(*´∇`*)技レベ1で5万前後でるので😊 そして技たまるの早い気がする、、、、気のせいかもですけど😆笑笑

    このコメントはブロック済です
    969 サク(s○○)2020-02-09 04:34

    ダメージ大です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970  〇2020-02-09 04:35

    へぇー そうなんだ

    このコメントはブロック済です
    971  〇2020-02-09 04:37

    縛り無し

    このコメントはブロック済です
    972  〇2020-02-09 04:37

    縛り有り

    このコメントはブロック済です
    973  〇2020-02-09 04:39

    普通に10分かからない

    このコメントはブロック済です
    974 サク(s○○)2020-02-09 04:39

    ○さんみたいにプレイスキルがある方は特効いらないですね(*´꒳`*)キラコマさん入れてやってみますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    975  〇2020-02-09 04:40

    皆さんいろいろ好みがあるからね。前回の争奪戦とあまり変わらない。

    このコメントはブロック済です
    976  〇2020-02-09 04:41

    特攻は基本YPアップだけだからわち。

    このコメントはブロック済です
    977  〇2020-02-09 04:42

    てか空亡好きなんだ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 サク(s○○)2020-02-09 04:44

    なるほどφ(。_。*)メモメモ 彦さんは60まであげましたか??

    このコメントはブロック済です
    979  〇2020-02-09 04:45

    さて少しスレ残しておきますか、皆さんもう少ししたら起きてくるからさ。(笑) でわおやすみ隊長。また

    このコメントはブロック済です
    980  〇2020-02-09 04:47

    百鬼彦はまだ50

    このコメントはブロック済です
    981 サク(s○○)2020-02-09 04:48

    了解です(*´꒳`*) おやすみなさい(★︎´-ω-).。oOO グゥグゥ

    このコメントはブロック済です
    982 みー&◆2/MtDBe.wE2020-02-09 06:43

    おはようございます😊✨ 皆さまに良い一日でありますように😌🍀

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-02-09 06:48

    おはようございます😃 ◯さんのYPが気になってモヤモヤする朝ですが 運転等に気をつけて行きましょう😆 またガシャする時はニヤ笑いがニガ笑いに 変わらない様、爆死には注意が必要です。 良い一日を😊

    このコメントはブロック済です
    984 た◯2020-02-09 07:09

    横取りで 取られるはずが 守ってる ◯さんandた◯ 心の一句

    このコメントはブロック済です
    985 し2020-02-09 07:13

    おはよう🥺 すごい、スレが一気に消耗しとる笑

    このコメントはブロック済です
    986 た◯2020-02-09 07:16

    神引きの 期待を砕く 赤カット 爆死連合会

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-02-09 07:19

    しずくさん、おはようございます😃 スッキリ目覚められたでしょうか? 今日もスレのアイドル役、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    988 みー&◆2/MtDBe.wE2020-02-09 07:55

    少し遡って見てました😊✨ りゅーさん、オロチgetおめでとうございます🙌🎉 ○様、気付いて下さりありがとうございます😌🍀さすが、何でもお見通しなんですね👀✨ はい😅💦実は、あともうちょっとの所でやられてしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    989 し2020-02-09 08:04

    アイドル、ムーリー🙅🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    990 し2020-02-09 08:05

    りゅっちゃんオロチンゲットしたの!?🥺💓 おめでとー✨✨✨息子くんのは終わったかな?😀

    このコメントはブロック済です
    991 し2020-02-09 08:06

    さすが😂😂 タ○ちゃんが出る前のアニメだけど😂

    このコメントはブロック済です
    992 りん2020-02-09 08:07

    おはようございます٩(*´︶`*)۶♡ あれ?昨日の夜まだまだスレあったのに🤔 妖怪のしわざかな😏 りゅーちゃんオロチになっとる😍おめでと♡♡

    このコメントはブロック済です
    993 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-09 08:21

    おはようございます!(*´∀`) りゅーちゃんオロチゲットおめでとう🎉✨😆✨🎊 あれ👀! し、りん、ってどっちもしーちゃんじゃないの?(´・ω・`) 新スレ作ってきます!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    994 し2020-02-09 08:22

    りんは私じゃないよ😂

    このコメントはブロック済です
    995 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-09 08:30

    え!そーなの!!!(゜ロ゜ノ)ノ もしかして元りさん?🤔

    このコメントはブロック済です
    996 し2020-02-09 08:32

    そうだよ😚

    このコメントはブロック済です
    997 し2020-02-09 08:32

    うちはもうちょい遅くなる😂

    このコメントはブロック済です
    998 りん2020-02-09 08:32

    どっちも同じようなもんだよ😚

    このコメントはブロック済です
    999 し2020-02-09 08:33

    あ、間違えてラインに打つ内容をこっちに笑

    このコメントはブロック済です
    1000 し2020-02-09 08:33

    ポップアップみてここに書いた😅

    このコメントはブロック済です
    1001 し2020-02-09 08:33

    ラストォ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記