まったり? ぷにぷにの話をする会 パート6!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-09 07:06

まったり? ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!( ^∀^) 気がつけばもうパートが6までいきました!(*^^*) これも皆さんのお陰です!(о´∀`о) 誰でも入れるので試しに入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!(*´∀`) ただし、スレの流れが速いのでご注意を(^-^) ※誹謗中傷、荒らしは固くお断りです❌ スルー通報で御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 22:55

    Mさんもう寝ちゃったかな?無駄使いしてスレの残りが少なくなってる😨(これも無駄使いか)

    このコメントはブロック済です
    955 s○○2020-01-10 22:55

    もうスレ残り少しですね😱 Mさん寝ちゃったかな!?

    このコメントはブロック済です
    956 ○2020-01-10 22:55

    😭 しばらく会うことも無い。

    このコメントはブロック済です
    957 ○にー2020-01-10 22:56

    分かりましたよ🎵 ○さんの実況にも出てたので✨

    このコメントはブロック済です
    958 り2020-01-10 22:56

    ☺️♡ 起きてますよー!私の出番はこの時間からでござる🌝

    このコメントはブロック済です
    959 しずく2020-01-10 22:57

    週末の楽しみはお酒しかないよ💕

    このコメントはブロック済です
    960 s○○2020-01-10 22:58

    バンさん一緒のタイミングで同じこと書いてる(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    961 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 22:58

    😨💦聞いちゃってゴメンなさい。

    このコメントはブロック済です
    962 しずく2020-01-10 22:59

    もちろん!週末ですもの💕 酔っ払ってぷにぷにするもんじゃないよ💕 まっすぐも横にいっちゃって、バッド祭りだよ💕

    このコメントはブロック済です
    963 ○2020-01-10 22:59

    り 💦 わちは今夜は少し早めにドロンさせていただきますズラ。笑

    このコメントはブロック済です
    964 しずく2020-01-10 23:01

    スレの残りなくなるね💕 私のドリンクもない、、、おかわり🍺

    このコメントはブロック済です
    965 ○にー2020-01-10 23:01

    ○さん、めずらしいですね😄 お疲れの中、ありがとうございました😌 おやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    966 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:01

    (○´Д)人(Д`○)ネ-w

    このコメントはブロック済です
    967 s○○2020-01-10 23:02

    なるほど🌟実況みると○さんいっぱいお助けされてますよね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    968 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:02

    おつかれさまです😆今夜こそは超長~いまばたきをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 り2020-01-10 23:03

    週末ひゃっほーい💕 じゃあもう一本開けちゃおー💕 Bad祭りはごめんだー💕

    このコメントはブロック済です
    970 s○○2020-01-10 23:03

    ○さん、睡眠45分でしたもんね😱💦 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    971 り2020-01-10 23:03

    とか言って、ってやつですよね☺️♡

    このコメントはブロック済です
    972 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:04

    みんな飲むなぁ😂

    このコメントはブロック済です
    973 ○2020-01-10 23:05

    本気と空亡で100以上は倒したよ。💦

    このコメントはブロック済です
    974 ○2020-01-10 23:06

    また寝れない。

    このコメントはブロック済です
    975 り2020-01-10 23:06

    まだまだ夜は長いのに、今1本開けたとこなのに、スレの残りが無い😳

    このコメントはブロック済です
    976 s○○2020-01-10 23:07

    以心伝心🎶ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 s○○2020-01-10 23:09

    さすがです‼️ お助けポイントカンストしてますもんね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ○2020-01-10 23:09

    ぷには下手になったけど、おはじきは上達してる。笑

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2020-01-10 23:09

    バッド祭りだわっしょい、わっしょい♥️♥️

    このコメントはブロック済です
    980 しずく2020-01-10 23:10

    ねんねー😴💕💕

    このコメントはブロック済です
    981 ○2020-01-10 23:10

    確かに3日目に。💦

    このコメントはブロック済です
    982 ○2020-01-10 23:11

    姉さん。わちにお迎えがきてしまうでござる。💦

    このコメントはブロック済です
    983 しずく2020-01-10 23:12

    寝不足はダメだよ🙅🏻‍♀️💖

    このコメントはブロック済です
    984 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:13

    ダメだよ~(○´Д)人(Д`○)ネ-w

    このコメントはブロック済です
    985 ○2020-01-10 23:13

    今日は4時間寝ます。笑

    このコメントはブロック済です
    986 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:14

    少なっ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 しずく2020-01-10 23:14

    倍は寝よう💗

    このコメントはブロック済です
    988 ○2020-01-10 23:16

    翌る日が休みだと12時間は寝れる。笑

    このコメントはブロック済です
    989 子馬2020-01-10 23:16

    明日大会で早く寝ようかなと思ったけど、寝れない!

    このコメントはブロック済です
    990 ○にー2020-01-10 23:16

    じやあ、代わりに3倍寝ておきますね😁

    このコメントはブロック済です
    991 子馬2020-01-10 23:17

    12時間も寝たことないです😁

    このコメントはブロック済です
    992 子馬2020-01-10 23:18

    マネー10万くらい稼いで30連してから寝ようかな😆✨

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-01-10 23:20

    睡眠は大切ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    994 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:22

    どこで稼ぎますか?無限フィーバーですか?

    このコメントはブロック済です
    995 子馬2020-01-10 23:22

    1回昼寝しちゃったから寝れない!笑

    このコメントはブロック済です
    996 子馬2020-01-10 23:23

    無限フィーバーは時間効率が悪いので暴走エンマと獣神化輪廻入れてアミダ極楽でマネー稼いでます!すごく適当です😅

    このコメントはブロック済です
    997 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:26

    ですよねぇ。稼げるような、気もするけど、時間かかるしどうなの?って思いますよねぇ。時給高く儲けたい!いい案ないかなー。

    このコメントはブロック済です
    998 しずく2020-01-10 23:28

    サブしてたらステージ1のぶようじんに負けちゃってた😴😴弱すぎだね💕

    このコメントはブロック済です
    999 子馬2020-01-10 23:28

    自分はこんな感じのチームでやってます! フィーバー入ったらバフ打って攻撃する、シンプルなやり方です。暴走エンマ3回くらい打てたらスコア1億は行きます

    このコメントはブロック済です
    1000 りゅー2020-01-10 23:29

    こんばんはー! 仕事終わって帰宅したらスレが終わりそう💦

    このコメントはブロック済です
    1001 子馬2020-01-10 23:29

    酔ってます?

    このコメントはブロック済です
    1002 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-10 23:29

    ○様、今夜は早くお休みになってお身体の疲れを癒して下さい😌💤 皆さま、今日もお疲れ様でした☕️ おやすみなさい😌

    このコメントはブロック済です
    1003 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-10 23:30

    弱いんじゃなくて、寝てたんでしょ😂

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記