はぐれお嬢そー索隊 LV17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2019-09-21 00:18

みんなで雑談(*゚▽゚*) 楽しく雑談 和気藹々と雑談

    このコメントはブロック済です
    952 はっちゃん2019-10-03 07:58

    今回、メインは14連で紅葉以外揃っちゃったよ🤣

    このコメントはブロック済です
    953 はっちゃん2019-10-03 08:00

    一応、5枚はドロップした。まだ待つか🤔

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2019-10-03 08:02

    びんちゃん!一回勝てたらダイジョブ! あとはデレロ~はやくデレロ~(,,>᎑<,,)

    このコメントはブロック済です
    955 ひろミッチー2019-10-03 08:15

    はっちゃんすごい!! おめでとう㊗️🎊✨ あやかりた〜い🤣

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2019-10-03 08:16

    おは…何だよそのツキまくり…😳 おめぇ!!!

    このコメントはブロック済です
    957 ダンごろ2019-10-03 08:24

    はっちゃん、なんか色々すっごぉーいっ!!おめヽ(´▽`)/ 思わず真似して単発回したくなった…やめとこ…

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2019-10-03 08:26

    うちのジジィ知らん? さっき15回目が逃げたわ_:(´ཀ`」 ∠): 気づけば、はっちゃんの優勝回数越えてた_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    959 ひろミッチー2019-10-03 08:33

    マーワセマーワセ👿の声が聞こえて一回だけ回しちゃった… でも、その後は我慢した!! (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 確率アップを待つ!!

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃま2019-10-03 08:41

    わしに迫ってきとるやーん🤣 ドMの称号は君に進呈しよう!

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2019-10-03 08:59

    16回目…終了…( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    962 ダンごろ2019-10-03 09:01

    ミッチー、よく1回で我慢したな!エライわ! はっちゃんは引きが強いの。よく神引きしてるもん。 真似しちゃ危険よ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 ひろミッチー2019-10-03 09:05

    ダンちゃんファイト〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このコメントはブロック済です
    964 ひろミッチー2019-10-03 09:07

    ミッチー我慢できる!! エライ子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張る!!

    このコメントはブロック済です
    965 もこの助2019-10-03 09:45

    みんな続々と揃えてるみたいやねえ 助はサボってたニャンボミッションとマネー稼ぎやってまする

    このコメントはブロック済です
    966 ダンごろ2019-10-03 10:06

    ミッチーの可愛さに癒された(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) がんばるぅ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2019-10-03 10:08

    足踏み状態の者がここにいますよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2019-10-03 10:08

    びんちゃんのジジィはさっさと落ちますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    969 ひろミッチー2019-10-03 12:11

    ゆうかちゃ〜ん!! おめでとう㊗️🎉✨

    このコメントはブロック済です
    970 ダンごろ2019-10-03 12:13

    ゆうかちゃん、おめー!ヽ(*´∀`) 実に優雅なティータイムでございましたわよ✨

    このコメントはブロック済です
    971 ゆうかさん2019-10-03 12:18

    ミッチ~!! ありがとー゚+(人・∀・*)+。♪

    このコメントはブロック済です
    972 ゆうかさん2019-10-03 12:19

    ダンちゃんありがとー😆💕✨ アフタヌーンティー戦法で楽勝でしたわよ🤣

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2019-10-03 12:42

    きゃー( *˙0˙*) 仕事の合間に黙々と優勝してたら 大事な場面見過ごした~!! ゆうかちゃん、優雅戦法だったのね~ヾ(*´∇`)ノ オメオメ~🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2019-10-03 12:47

    え?ねーさんも終わったん??😳 おめぇ❤️💋

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうかさん2019-10-03 12:52

    ミラちゃんありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ 優雅戦法は結構ドキドキしたわー😂

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうかさん2019-10-03 12:53

    ありがとねー😉

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2019-10-03 13:46

    ミッチー、おめでとーんヽ(*´∀`) すごいっすぅー!!

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2019-10-03 13:46

    ミッチーおめ♡~(>᎑<`๑)♡ やっと、見逃さなかったぞ!! ゆうかちゃんと同じく優雅戦法? みんないい感じ~(°´˘`°)

    このコメントはブロック済です
    979 ひろミッチー2019-10-03 13:48

    ダンちゃんありがと〜😘

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2019-10-03 13:48

    ゆうかちゃん、ドキドキ楽しんだのね~ヾ(*´∇`) あとは5日からのだね~(*˙︶˙*)

    このコメントはブロック済です
    981 ひろミッチー2019-10-03 13:48

    ミラちゃんありがとー😘

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2019-10-03 13:49

    ダンごろごろ、じさま、まだなのかい?( ・∇・) ドーナツなんこだい??

    このコメントはブロック済です
    983 ひろミッチー2019-10-03 13:50

    お茶飲んできたー🤣 美味しかった〜🤤

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2019-10-03 13:53

    ドーナツ20個…( ・∇・) やさぐれて横取りでも行こうかなーと思ってたら、ミッチーが行ってた🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2019-10-03 13:54

    やぁーん❤️素敵ぃー✨ どんなメンバーで行ったん? 教えて教えてー(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 ミラ2019-10-03 13:59

    お!ダンごろ 今夜の唐揚げにしようと思ってたのに チキンじゃなくなっちゃうのね(*´˘`*) 行っちゃえ行っちゃえ~😆

    このコメントはブロック済です
    987 ひろミッチー2019-10-03 13:59

    ドーナツ20個!!😵 お茶飲んで!飲んで! ,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2019-10-03 14:04

    21個になった…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    989 ひろミッチー2019-10-03 14:05

    なんでからこれでウスラねらいで行ってきたー。 1番右のツチノコは紅葉姫にバッチリあたったの〜✨

    このコメントはブロック済です
    990 ひろミッチー2019-10-03 14:06

    なんでから→「ら」いらない!!

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃま2019-10-03 14:10

    お!ミッチーもオメ❤️ で、ダンごろはドM認定な🤣

    このコメントはブロック済です
    992 ダンごろ2019-10-03 14:12

    ほほぉー。なるほどぉー。 ミッチー、上手やねぇー✨

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2019-10-03 14:12

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    994 ひろミッチー2019-10-03 14:16

    ちゃまありがとー😘 ダンちゃんの顔が…🤣

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2019-10-03 14:27

    ジジィがやっと…落ちたよぉ( ;∀;) よこどり、まだ行くのやめとくわ(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    996 ダンごろ2019-10-03 14:28

    (●´ω`●)←顔戻りました

    このコメントはブロック済です
    997 ひろミッチー2019-10-03 14:41

    ダンちゃんおめでとう㊗️🎉✨ おつカレー🍛✨

    このコメントはブロック済です
    998 ミラ2019-10-03 14:50

    ダン!ごろ!!オメオメ!!! いやったーー(✪▽✪*)・。✧ーーー 長かったね、よく頑張った! じいさま、こき使ったれ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2019-10-03 16:08

    ダンごろ落ちたのねん❤️ おめおめ〜! よく頑張った!感動した!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2019-10-03 16:08

    埋め梅

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2019-10-03 16:08

    梅梅梅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記