スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: issunhousitokuuosi隠れ家(?)
ありにきまぁってんだろぉー
拡大余りに爆波無効や対屍揃ってないなら考えてもいいくらいだと思う 他のアイアン第四の方が優先度は上
ID: issunhousitokuuosi多分ね()
ここが隠れ家か~()なんか荒らしが来そうだしディスコも入れないし.....あんま顔出しできないかもな~(泣)本当なら汎用編成を公開するスレを続けたかったけどねぇ....。
ID: issunhousitokuuosiそうだね...
disco作ったんだからそっちでやれよ なんでここのスレにこだわんの?
ID: issunhousitokuuosiここでしかできない人がいるからね〜
ID: issunhousitokuuosi他のアイアン第四組持ってない...
ID: issunhousitokuuosi爆波無効はにゃんこオー以外いない気がする()
ID: issunhousitokuuosiそう...なんだ()
お前のためにアドバイスしてくれてんのにこの返しは草 昨日もそうだったね
ID: issunhousitokuuosiボンバー推しだったから...()
ボンバーはすげいよ
拡大
ID: issunhousitokuuosi凄いね()
カッコイイー!
ID: issunhousitokuuosiとりあえず、総評としては、第四はありと、
理由になってないな
ID: issunhousitokuuosiはいはい、すみませんねぇこんな冷たい反応しちゃって、次からは気をつけます
ID: issunhousitokuuosiしますか〜()
いいですね。!
ID: issunhousitokuuosiよし、やりますか()
ID: issunhousitokuuosiあ〜でも超極終わるまでは待つか
ID: issunhousitokuuosi一応ね()
ID: issunhousitokuuosi独り言スレになりそうやな(ナニイッテンダ)
ID: issunhousitokuuosi汎用変更!ルーノス→シラス、(予定:アマテラス→ボルボンバー)
お〜!
自慢でも載せとくか()
拡大
ID: issunhousitokuuosi超激はクウに愛されているそうです(クウ推し)
ID: issunhousitokuuosi貼り忘れ
拡大
ID: issunhousitokuuosiいいなぁ
ID: issunhousitokuuosiシラスの本能解放するためにNP集めてたら、アイスとねねこが出てきた...今じゃねぇよ()
NPダナ…
ID: issunhousitokuuosi残念!どっちも新規なんだな...(泣)()
じゃあ尚更NPダナ(?!
ニャンツムさんが居ないのってdiscoの方に居るからですか?
ID: issunhousitokuuosi大丈夫ですよ〜シラスの本能解放できたんで〜()
ID: issunhousitokuuosiそれもありますね〜
ID: issunhousitokuuosiあと単純に忙しい()
(泣)
ナイス!
悲しいですね
わかる〜。
ID: issunhousitokuuosi結構使いやすくなったぜ☆
ID: issunhousitokuuosiまあでもたまーにここに顔出すんで()
テレレッ☆(攻撃をスカス音or大事な場面で渾身を外す音)
ID: issunhousitokuuosiそれはある(特に渾身)
ID: issunhousitokuuosiアイスって...アップルとポセイドンでよくね?()
確かに,,,です
ID: issunhousitokuuosiならアイスは溶かしておくか(?)
マジでそれ
皆様にご報告があります この度、シラス難民を卒業しました!!!
拡大と言うわけでこれからはシラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()として活動していきたいと思います()
ID: issunhousitokuuosiお〜!!!
ID: issunhousitokuuosi目標低めの理想汎用(再現のためにあと地蔵ゲット&第四、にゃんまゲット、ボルボンバー第四
拡大
ID: issunhousitokuuosiなので誰かにゃんまか地蔵ください()
にゃんまならいいよ()
ID: issunhousitokuuosiありがとう()
ID: issunhousitokuuosiボルボンバーはどお?()
ID: issunhousitokuuosiミスった (?)
露骨なコメ稼ぎうおw
ID: issunhousitokuuosi魚かな?()
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜〜
ID: issunhousitokuuosifoooooooo!!!
拡大
ID: issunhousitokuuosiこれは熱い(?)
熱すぎ暑すぎ
ボルボンバー
拡大
ID: issunhousitokuuosi上段の真ん中のやつかな?というかアイアンウォーズのキャラいすぎぃ()
吹いた唾液と麦茶と味噌汁と塩素系洗剤返せ(?????????)
ID: issunhousitokuuosiこいつは何を言っているんだ(())
あと消毒液も
ID: issunhousitokuuosiなんでだよ()
唾液と飲み物だけだと汚いかなって思って消毒液と塩素系洗剤も飲んでおいた()
おはよーう()
ID: issunhousitokuuosiおはよ〜
ぬるぽ(青酸カリゴクッ)
ぬるぽ(氏)
ID: issunhousitokuuosi√16んじゃうよ()
ID: issunhousitokuuosiあっ(察し)
ID: issunhousitokuuosi急ですみませんが、超本能解放したほうがいいやついますか?ちなみにクウとカイは解放済みで、第四はボルボンバーの予定です
拡大
ID: issunhousitokuuosi
拡大
ID: issunhousitokuuosi
拡大これ引いてええんやろか…
拡大
ID: issunhousitokuuosiいいよ!(その後爆死())NP集めしたかっただけなんですぅ...(泣)ってならないならいいと思う()
イヌビs(((ゴボンゴホン アヌビスかな〜()
ID: issunhousitokuuosiう〜んやっぱそいつか...
ID: issunhousitokuuosiあんま好きじゃない()
そっか('
ID: shinhikyakuaikouka222汎用枠合わないらしい…なぜだ(あと普通に使う必要ないかららしく)
じゃあマシンとか(?)
そうなんだ() 強そうだけどな〜(まだ第二)
ID: issunhousitokuuosi全部対策済みだから態々いらない()(あと消費NP多すぎぃ())
ID: issunhousitokuuosiマシンか...
ID: issunhousitokuuosiちょっと出かけます
じゃね
ID: issunhousitokuuosiただいま...?
ID: issunhousitokuuosiまあそいつも検討しとこ(遣唐使(?))
ID: issunhousitokuuosi100おめー
ID: issunhousitokuuosi今持ってて最大強化までした場合は汎用これでいいのかな?
拡大
ID: issunhousitokuuosi(あとアヌビス超本能とボルボンバー第四)
ID: gomibikikeinyankoplayer浮気組めたら最強だね! そしたらボルボンクビになっちゃうけd(((
アヌビスいるかこれ
ID: issunhousitokuuosi浮気早く組みたい()
ID: issunhousitokuuosiそう、だから進化させない()
ID: gomibikikeinyankoplayerお熱いね!
ID: issunhousitokuuosiグラ早くきてくれ...
ID: issunhousitokuuosiアチアチ
ID: issunhousitokuuosiん〜悩むね()
ID: issunhousitokuuosi一旦ご飯食べます
ID: nyankosukidayoじゃあね
ID: gomibikikeinyankoplayerいってら〜(¦3[▓▓]
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
おかえり〜
ID: issunhousitokuuosiゾンキ三体とかいうゾンビい◯め()
ID: issunhousitokuuosiこの編成にアヌビスいるk...()
知らない()
…w
拡大あ〜()
ID: issunhousitokuuosiこれはひどい
ID: issunhousitokuuosiというかこの編成ヤミィとアマテラスがアヌビスとボルボンバーに変わっただk...()
ID: issunhousitokuuosi個人的にはデスピ、アヌビス、アマテラス、ガネーシャらへんかな〜と思ってる()
ID: issunhousitokuuosiまあでもみんなアヌビスがいいと言うので、アヌビスにしようかな?
ID: issunhousitokuuosiでもNPが足りナイ!()
ちなみにこの後胃酸と塩素系洗剤が反応して歩く塩素系ガスになった(?) 普通に死んだ()
ID: issunhousitokuuosiこれはひどい
ID: issunhousitokuuosiこの五枠は確定として、あとどうしようか
ID: issunhousitokuuosi貼り忘れ
拡大
ID: issunhousitokuuosi候補の大型
拡大
ID: issunhousitokuuosi(上段の左から三体は一体しか厳しい)
ID: issunhousitokuuosiまあ小型追加でも👌
ID: issunhousitokuuosi教えていただけるとありがたいです!
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: issunhousitokuuosiう〜んどうしよう?
ID: Atranchis50and1個人的には犬かアマテラス
ID: issunhousitokuuosiなるほど
ID: issunhousitokuuosiちなみになぜなのか聞いても?
ID: issunhousitokuuosiとりあえず、超極で超激&伝説0だったので、ボルボン+何かを60レベにします、何にすればいいでしょうか?
ID: Atranchis50and1アマテラスは攻撃力で、犬はバリブレとシルブレがあるから。
アヌビスも火力はあるっちゃありますよ 多分ですけど
無難にシラス()
ID: Atranchis50and1アマテラスの本能YouTubeで見たらバリブレ50%があったからアマテラスかな
ID: issunhousitokuuosiバリブレシルブレはカイでいいんだよなぁ
ID: issunhousitokuuosiあ〜それもあり
ID: issunhousitokuuosiだからアヌビスはいいかな〜()
ID: issunhousitokuuosi火力もあるもんね〜
ID: issunhousitokuuosi持ちキャラ1
拡大
ID: issunhousitokuuosi2
拡大
ID: issunhousitokuuosi3
拡大
ID: issunhousitokuuosiこの中で60レベオススメある?(カイ、クウ、サンディア、スペキャは60レベ済み)
速攻要員の真田とかオススメですよ
ID: issunhousitokuuosiあ〜でもムーt...ゴホンゴホンなんでもないです()
今この手持ちで汎用作るならここから選んで作るのが 良いかな
拡大〜育成コストガン無視だけど編成例〜 足元の敵は基本的にアマテラスで対処、 呪いや波動が厳しいならクウ優先して出す。 ガネーシャは奥の教授や伊達メガネザル、 アマテラスやクウで対処しきれない無属性を 粉砕するのに役立つので入れる。 大型壁についてはカイを選ぶと悪魔戦が安定する上 属性問わず殴り合い要員としても起用できるからオススメ。
拡大
ID: issunhousitokuuosiありがたい!
ID: issunhousitokuuosiなるほど〜ゴムキョンのほうの汎用で参考にします!
ID: issunhousitokuuosi豚丼のほうの確定はにぎり、キョンシー(ラーメン)、カンカン、カイ、スタールでいいですかね?
ID: issunhousitokuuosiあとクウ推しだから、できるなら編成にクウを入れたい...
ID: issunhousitokuuosiわがままでごめんなさい...
ID: issunhousitokuuosi出かけるので〜バイバーイデース
豚丼ならにぎり+キョンシーorラーメンで良いね 全属性妨害がいないから幼ルーノで壁補強したほうが 安定するヨ
ID: issunhousitokuuosiなるほど〜
アイテム使ったけどダーウィンも行けた ソクラテスはクウアマテラスいるからヌルゲー ニュトーンもムートやカンカンいるから苦戦しなかった
拡大
ID: issunhousitokuuosi!?マジですか!?なら、アマテラスとガネーシャに闇目使いたいと思います!ありがとうございます、
wルナーシャやwフォノ、黒キャスがゲットできたら アマガネのどっちか(もしくはどっちも)必要なくなるから 超極引いてないなら待って!
ID: issunhousitokuuosi引きました!なんも出ませんでした!(泣)
ID: issunhousitokuuosiということでアマテラスとガネーシャ60レベにします!
ID: issunhousitokuuosiついでに少し(超)本能解放します!
ID: issunhousitokuuosi何解放すればいいでしょうか...?
ご愁傷さまです… 今のところアマガネ以外は大丈夫だと思います
ID: issunhousitokuuosi無事爆死しました(死)
ID: issunhousitokuuosiんじゃあ60レベLETS GO〜()
ID: issunhousitokuuosiすいません!アマテラスの代わりにボルボンバーはありですか?
ID: issunhousitokuuosi何度もすいません...
ID: issunhousitokuuosiとりあえずガネーシャは確定して、(超)本能解放します!
編成のパワー(火力)がだいぶ落ちてしまうので 個人的には変えないほうが良いかと思います。 ボルボン推しなら止めませんが…
ID: Atranchis50and1NPがないなら、編成の火力が下がるけどボルボンバーもありかと。
ID: issunhousitokuuosi分かりました、NPが足りなさそうなので、聞いてみました、ガネーシャとアマテラスのオススメの(超)本能教えていただけませんでしょうか?
ID: Atranchis50and1カイってバリブレあったっけ?
ID: issunhousitokuuosi(物理)
ID: issunhousitokuuosiガネーシャ優先で解放したいと思いますので、教えてもらえるととっても嬉しいです!
ID: issunhousitokuuosiあとできればなんですが、必要NPも書いてくれると、嬉しすぎて涙が止まらなくなるので、お願いします()
ID: Atranchis50and1両方持ってないから分からないところがあるけど見た感じアマテラスは本能はゾンビキラーとバリブレと攻撃力、超本能は攻撃アップかな。ガネーシャは本能は攻撃力と攻撃アップ、超本能は波動無効と攻撃短縮じゃない?分からないけど。
・ガネーシャ 基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up、攻撃間隔短縮 ・アマテラス 基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up、ゾンビキラー まずはこれだけでも
ID: issunhousitokuuosiなるほど!
ID: issunhousitokuuosiなるほど!お二人の意見を参考にしたいと思います!
ID: issunhousitokuuosiやっぱNP足りなさそう...とりあえずどっち先解放すればいいですか?
ID: Saraba2tenBehindガネーシャは超本能の3種+上昇はマストでNPあれば基礎両方欲しい アマテラス様はゾンキは絶対、生き残りも欲しい バリブレはLv1でも30%くらいあるらしいので1で良いし、他キャラで割るなら上げなくてもいい 無効も同じくNPないならLv1でいい 基礎攻撃と上昇は欲しいけどNPカツカツなら最悪無くてもやれる 自分はやれてる って感じかな
ID: Atranchis50and1汎用なんだっけ?
ID: issunhousitokuuosiなぜかアマテラスのゾンキだけ解放してた...
ID: issunhousitokuuosi今はこれです!
拡大失礼だけど使える遠方キャラがガネーシャしかいないし、 アマテラの枠はレイカやアイアンウォーズで凌げそうだから ガネーシャで
ID: issunhousitokuuosi分かりました!
ID: Atranchis50and1とりあえずガネーシャとアマテラスの攻撃上昇とアマテラスはゾンビキラー解放すれば良さそう
ID: Atranchis50and1ガネーシャ優先でOKだと思う
ID: issunhousitokuuosi分かりました!
ID: issunhousitokuuosiNP的に攻撃短縮のみか、本能二つか、本能一つと超本能(攻撃短縮以外)一つか、超本能(攻撃短縮以外)二つが限界...どれがいいですかね?
ID: issunhousitokuuosiあと200おめー!
基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up 本能2つだけこれかな 短縮もなるべく早く解放したい
ID: Atranchis50and1攻撃力上昇>攻撃力≧攻撃短縮かな
ID: issunhousitokuuosi分かりました!何から何までありがとうございます...!
ID: issunhousitokuuosiそれじゃあ攻撃力系二種を解放したいと思います!
ID: Atranchis50and1でも攻撃力上昇と攻撃力は同じくらいの優先度かも
ID: issunhousitokuuosiとりあえず、アマテラス60レベは一旦待機で行きたいと思います
いいねぇ〜()
ID: issunhousitokuuosi先にガネーシャを60レベにします!
ID: issunhousitokuuosiいい...のか?
白ルナ難民に56されると思うけど アマテラスと白ルナも相性良いよ 波動に困らなくなるし、教授とかにも攻撃しやすくなる ちなみにガネーシャは黒ルナやWルーノと相性良い
拡大
ID: issunhousitokuuosi白ルナくれぇ()
ID: issunhousitokuuosiとりあえず、この編成を目標とします!
NPが希少だし、育成途中で強い限定ゲットしたら そっちと交換して良いからね〜
ID: issunhousitokuuosiというか今からこの編成にしようかな?
ID: issunhousitokuuosiはい!
ID: issunhousitokuuosiとりあえずします!
アマテラスガネーシャは完成度高くないと微妙いから 気をつけて。 変に汎用組むより特化キャラやレア激レアで固めたほうが 楽なときもあるから上手く立ち回ろう。
ID: issunhousitokuuosiなるほど、じゃあ一旦>>210の編成をアマテラス→何かに変えますね!
ベースは210の汎用にして詰まった時に 特化キャラやレア激レアの力を借りればいいと思うよ。 アマテラスのところは経験値積むだけで エイリアンとゾンビに対応できるレイカにしても良いかも。
ID: issunhousitokuuosiレイカか〜なるほど〜
ID: issunhousitokuuosiあ〜でもポセイドンとランチャーズもありですかね?
悪いけどそろそろお暇するね〜
ID: issunhousitokuuosiこの二キャラも強いと聞きます!
ID: issunhousitokuuosiお暇とは?
ID: issunhousitokuuosiあっ理解しました!バイバーイ
ポセイドンやランチャーズは妨害としても火力としても パワー足りない… レイカかアマテラスにしておいたほうが良いよ
ID: issunhousitokuuosi分かりました!今度からは素直にあなたが言ったことを実行しますね〜()
ID: issunhousitokuuosi色々とありがとうございました!感謝!
ID: issunhousitokuuosiこれからもよろしくお願いします!
散々私も喋ってきたけど自分で試行錯誤するのも悪くないよ ネットはあくまで参考程度にね! それじゃ〜
ID: issunhousitokuuosiバイバーイ
拡大
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜〜
ID: issunhousitokuuosiただいま!
ID: issunhousitokuuosiすみません!アマテラスを60ではなく、アヌビスを60ってありだと思いますか?
ID: issunhousitokuuosiいいかな〜って()
ID: issunhousitokuuosiもちろん、(超)本能解放するのは前提です!
ID: issunhousitokuuosi反応0()
反応して欲しいのなら ホワアアアアァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー⤴()
ID: issunhousitokuuosiキーボードクラッシャーかな?()
チガイマス 某V()
ID: issunhousitokuuosiあっ...(察し)
うそつけ(?)
ID: issunhousitokuuosiまあどっちみちNP集めることには変わりないから頑張るかぁ()
思いません!()
お前にはスタールがいr…カハッ(死)
ID: issunhousitokuuosiスタールだけじゃ賄いきれない()
ID: issunhousitokuuosiダニィ!?
でもカイで物理ブレイク出来るやん
つまりは いらねっ()
ID: issunhousitokuuosiあくまでアヌビスはサブだから...
……… そもそもにゃんま大先生なら…ゲフンゲフンなんでもない
ID: issunhousitokuuosi聞き逃してねぇぜ...その言葉...!(イケメンアニメ風)
え?イザナギ様の方gゴホンゴホン ブレイク砲で良くね?()
ID: issunhousitokuuosiはぁぁぁ......すぅすぅすぅすぅすぅ...(以下略)
(過呼吸)
く れ
ダレダヨ()
ID: issunhousitokuuosi知らね()
ウェッヘ(??????????????????)
ID: issunhousitokuuosi(死)
ノンノン、死亡フラグdeathよ
ID: shinhikyakuaikouka222ヘブンズ・ドアー!
ID: issunhousitokuuosiつまりこの後(死)と、
急にどうしたこいつ()
ID: shinhikyakuaikouka222まずい…これはまずい(滑った())
キラークイーン第三の爆弾バイツァ・ダスト! これで時は1時間巻き戻る!(手遅れ)
ID: issunhousitokuuosi1時間じゃ意味ない()
ID: issunhousitokuuosiまあ大人しくボルボンかアマテラスを60レベにします...()
ID: issunhousitokuuosiどっちがいいんだろう?(闇目17個しかない&NP16)
ID: Atranchis50and1じゃあ逆に加速させるか。(メインドインヘブン)
ID: Atranchis50and1×メインドインヘブン ○ メイドインヘブン
ID: issunhousitokuuosiちょっとみんな何言ってるか分かんない()
新学期なのもあって全然見れなかった 荒らしとかあったけど主さんたちが元気そうでなによりです ジョジョネタで盛り上がってるのは良いこと()
NP足りないならボルボンバーでいいと思うで ボルボンは本能優先度も低いし
ID: issunhousitokuuosiなるほど!じゃあボルボン第四にします!
ボルボンも汎用アタッカー適正高いし爆波無効だからめっちゃ使えるで〜
ID: issunhousitokuuosiなるほど!
ID: issunhousitokuuosiもしかしてトリニティにも...
ID: issunhousitokuuosiというか闇目の数がNPを上回ってる...(今は闇目18個)
壁安定してたらトリニティに使えるぞ 白ルナとかと違って妨害や安定性には欠けるけど アカンゾウとかにも使えるし割と当たりの部類
無課金勢だとよくあるぞ 俺も一時期NP0の闇目45とかのときあった
ID: issunhousitokuuosiまじか()
ID: issunhousitokuuosiよし、また対トリニティが一体増えた!()
まぁ闇目使いたいキャラが一体もいなかっただけだけど()
ID: issunhousitokuuosiこれはひどい()
ID: issunhousitokuuosi自分はクウ、サンディア、スペキャ、カイ、ガネーシャの五体を既に60レベにしてるぜ!みんな強い()
ID: issunhousitokuuosiクウ...推し活最高!あと単純に強い サンディア...対赤で無双可能! スペキャ...赤or蒼が出たらほぼ編成入り カイ...体力お化け&火力高すぎぃ ガネーシャ...全属性に約20万を継続的に叩き込めれるのやばすぎ()
ID: issunhousitokuuosiあとサンディアは道場でも鬼強い
ID: issunhousitokuuosiんで新たにボルボンがこの中に入ると、
対赤多いな サンディアが羨ましい
ID: issunhousitokuuosiというか60レベのキャラ 女性:4 男性:1 機械:1 になるの草(?)
ID: issunhousitokuuosi多分9月ぐらいの期間限定キャラで53キャラがいたからそいつ対策でサンディア第四にした気がする()
ID: issunhousitokuuosiそれか単純に道場で強いやつが欲しかったかの二択
ID: issunhousitokuuosiあとは単純に強そうだったから()
ID: issunhousitokuuosiあ、でもクウは推し活ついでか()
俺は 男性7 女性4 機械1 上杉という性別分からん1 だった 歴史的にも上杉って女性説あんのかな
俺のさくらも同じようなもん
ID: issunhousitokuuosi上杉は勝手なイメージだけど、男性っぽい()
ID: issunhousitokuuosi推しがいるとにゃんこやる活力がでる!
ID: issunhousitokuuosi300おめー
ID: 697902159b558e4300おめ〜
ID: issunhousitokuuosiありがとう〜
ID: issunhousitokuuosiやってくるから一旦抜けまーす
いってらっしゃーい
ID: issunhousitokuuosiやってきたぜ(画像撮るの忘れたからちょい待ち)
ID: issunhousitokuuosiこれで60レベが6体か...
ID: issunhousitokuuosiとりあえず何ステージか試運転してくる〜
ID: issunhousitokuuosiしてきた〜普通にゾンビ以外でも使える()というか意外と爆波出してて吃驚した()(この画像はなんか超獣っぽい象に唯一射程勝ちしてたボルボンが一方的にボコって倒したあと)
拡大
ID: issunhousitokuuosiというかあの象思ったより射程ありすぎだろ()ガネーシャ出したらKBハメされてそのまま(死)だったんだが()
ID: issunhousitokuuosi体感60〜70%ぐらいだった(爆波確率)
ID: issunhousitokuuosi結論:ボルボン第四は普通に満足()
いやガネーシャは男の娘だろ 自分と一緒で()
ID: issunhousitokuuosiじゃあそうしとくか(?)
ID: issunhousitokuuosi教えてくださった皆様、ありがとうございました!
ID: issunhousitokuuosiどこぞの詐欺師と違って...ボソッ
ID: issunhousitokuuosiあと見た目好きぃ
ID: issunhousitokuuosiというか爆波出ないときは不発弾と考えてるから、実質爆波発生確率100%(?)
あの像、黒キャスを殺るためだけにあの射程にされたからね (例のアレで名前を変えました、元剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し)
あれは、にゃんまのサンドバッグだ
ID: issunhousitokuuosiあ〜...まあだって黒キャス強すぎたもん(今も十分強い)
ID: issunhousitokuuosiん?にゃんま...あ、(死)
ID: issunhousitokuuosiやべぇ忙しすぎる()
ID: issunhousitokuuosiあ〜...例のアレね...
無事、名前にこれ↑つけられたから前よりは変な被害少なくなることを祈るばかりです… 皆さんに迷惑はかけたくないよ…
ID: issunhousitokuuosi偽物は排除排除〜
ID: issunhousitokuuosiまあそれが難しいんだけどね()
ID: issunhousitokuuosiただいま〜()
こいつは何言っているんだ?
ID: issunhousitokuuosi気にしないで()
いや気にはなるだろ(?)
ID: issunhousitokuuosiそうか()
ID: Ekusudesuyorosikuそう…7日?
ID: issunhousitokuuosiそうだよ(便乗)
ID: issunhousitokuuosiそういう考えしないとただの確率詐欺師...ゴホンゴホン失敬。こいつは意外と爆波出すからそんなことなかったわ()
なんでや阪神関係ないやろ()
ID: issunhousitokuuosi33-4...()
ID: issunhousitokuuosiなんでや阪神関係ないやろ(二回目)
かっこいいな〜
ID: issunhousitokuuosi見た目いいですよね〜
それな()
ID: issunhousitokuuosiやっぱそうですよね〜()
知らんけど() 持ってないし
ID: issunhousitokuuosiなんやねん()
ID: issunhousitokuuosiボルボンの本能は何解放すればいいですかね?
ID: issunhousitokuuosiやっぱ魂攻撃ですかね?
ID: issunhousitokuuosiメタルネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
拡大
ID: issunhousitokuuosiついでのカッパー()
拡大
ID: issunhousitokuuosi嬉しいぃぃぃ()
ID: issunhousitokuuosi!?!?!?
拡大
ID: gomibikikeinyankoplayer自分の持ってるキャラを神引きされても無傷だぜ🤗
ID: issunhousitokuuosiならよし(?)
持ってるけど羨ましいぃ
ID: kuutoissunhousi315でしょ〜()
主さんがエマ当てて嫉妬したから汎用変更した()
拡大画質悪いの許して()
エマの本能は、ダウンと基本体力優先かな…?
ID: Saraba2tenBehind体力コンボあるから体力本能ケチって波動付けてみてもいいんじゃ?
確かにね〜
ID: kuutoissunhousi315ダニィ!?
ID: kuutoissunhousi315なるほど!基本体力は解放済みなんで、ダウン本能解放してきます!
ID: kuutoissunhousi315あっ...基本体力は解放済みです...スミマセン
ID: kuutoissunhousi315とりあえず波動攻撃解放&55レベにします〜(闇目がナイ!())
なんか あなたを久しぶりに見た気がします。エマの本能解放です?
ID: kuutoissunhousi315yesyes
いいねぇ👍
ID: kuutoissunhousi315やった〜
自分の持ってないキャラを神引きされても殺意が湧くだけだZE☆🤗🔪
ID: kuutoissunhousi315ぎゃあ
拡大
ID: kuutoissunhousi315まーじか()
ID: kuutoissunhousi315しました〜
早いな〜。どこからそんなNPが湧いてくるんだ()
ID: kuutoissunhousi315今もう40ぐらいしかない()
ID: Ekusudesuyorosikuおっはよー
ID: kuutoissunhousi315おはよ〜
デエエエエエエェェェェェェェェェン() や っ た ぜ
拡大白キャス、だと.....
ID: kuutoissunhousi315イイネ!
ID: kuutoissunhousi315闇目10個!60レベにする!()
ID: kuutoissunhousi315エマ60レベ〜
ID: kuutoissunhousi315土曜日までここに来れません!
ID: kuutoissunhousi315ただいま!!!!!
おかえり!!! ただいま!!!
おかえり〜
ID: 697902159b558e4オシサシブリダヨ!
ID: kuutoissunhousi315ありがと〜
ニャンツムさん汎用変わりました?()
ID: kuutoissunhousi315分かんない()でも一応汎用達貼るね()
拡大一番上のやつなんで寿司なんて入れてん?
全体的に意味わからん編成っすね。 何を目的として入れてるのか分からないキャラがいる。 だいぶエアプっすね。スタールいるならゾンビ、悪魔、メタル対策はいらないし、ゼリーカンカンはかさじぞうでも役割こなせる。もっと汎用性のあるにゃんま、ルナーシャ、ルーノスあたり入れましょうよ。ゴムキョン汎用、ニギキョン汎用とか言ってるけど、ニギキョンって何?エアプが過ぎる。ラーメンにぎりでいい。一番上とかマジで意味わからんし。下手すぎ。2番目はゴロにゃんの意味わからんし、3番目は火力が足りてない。4番目は壁意味ない
ルーノス持ってんならまず全編成に入れるべき。そこが頭弱い。第四形態にするセンスがない。じぞうとかを優先させるべき。闇目ない〜とか騒いでるけどスペクトルキャットとかクウとかボルボンバーとかマジでやばいよ。頭が。ガネーシャとかクウとか入れてるけど、イザナギ1体で済むことわからん?下手すぎてステージクリアできないからガチャ引けない?wこんなんならまだ本能ムートとかの方がマシだわ。にゃんこ砲を使ってる時点で初心者。エンジェル砲か、キャノンブレイク砲、かみなり砲とかにしろ。キャラがかわいそう。
ネコカンを出陣スロット追加とかに使うからそんなんしかガチャ引けないんじゃないw?整理整頓できる人はしっかり3スロットで足りるのよ。極上がマジで理解できない。まずクウがいるから少しは対策できてるし、いれるにしてもコストダウンぐらいは解放しろよwケチすぎて嫌われてますやんwwwこんなとこで一人で300スレもやって悲しくないの??俺がサッカーみんなでしてるとき、君はスマホぽちぽちしてんのかな??まあとにかく外出て光浴びて、少しは頭脳を鍛えてからゲームをやるのがおすすめだよw
こいつがサッカーは嘘だろうな 300スレも1人でぽちぽちしてて悲しくないの?は同意。てか鯖作ったんだからそこでやってろ。こっちくんな
ID: kuutoissunhousi315まあ全部ネタ汎用っちゃネタ汎用だから、そんな気にしないで()
ネタ汎用で私のより強い……🤯
こいつ全部ネタと()つけたら許されると思ってるよな ネタにしても全部つまんないし
まぁだけど、楽しむためのネタ汎用ですし
390から394、396は同一人物なんやろなぁ
ネタ汎用にゼウスがいない…だと!?
バイバイ
3と6は別人 てか0〜2の奴を3で批判してるんだからそれくらいわかるだろ🐴🦌
ID: kuutoissunhousi315400おめー
どれもお遊び用の汎用なことを知っててもなんで寿司がいるのか気になりすぎる
ID: kuutoissunhousi315なんかどこかでエマと寿司の相性がいいと聞いたからです
こんなとこで一人で300スレもやって悲しくないの??
ID: kuutoissunhousi315...
ID: kuutoissunhousi315
拡大日記なんだろ、知らんけど
へ!?
ID: kuutoissunhousi315まじかよ...
ID: kuutoissunhousi315ッシャア
拡大
ID: kuutoissunhousi315結構ムズかった()
わざわざ1つのコメントに内容を詰め込むのではなく スレ上げとレス稼ぎのために複数回に分けてコメントする高等テク しかし誰も反応しない
ID: kuutoissunhousi315さらにか...
拡大黒ルナ上がったのうれしい!
老害はさらに下がってて草
ID: kuutoissunhousi315
拡大最近どんどん上がり下がりが激しいですねぇ
ID: kuutoissunhousi315ですねぇ
別スレですけどトリニティクリアおめでとうございます~
ID: kuutoissunhousi315ありがとうございます〜
にゃんツム様 質問よろしいですか?
ID: kuutoissunhousi315遅くなりましたが、どうぞ!
僕は昨日覚醒ムートをゲットしてそのままチワワん伯爵を攻略して 今悪夢からの覚醒というステージに困っています どうすればいいでしょう?
持ってる超激レアキャラはジャック、トリクシー、スカンダ、メギドラ、デスピ(第3予定) コスモ、コヅチマル、ピカラン、ボルボンバー、ニャンコオーです お宝はしっかり集めたんですけど…あと第3形態は コヅチマル、ネコカンカン、ネコ半魚人、ネコデリバリー、ネコ漂流記、ネコキョンシー ネコパーフェクト、デビルサイキックネコ、ネコラーメン道、ネコカメラマン、飛脚ネコ 蕎麦屋、サホリ、キス・ヨリ・スゴイ、ムササビネコ忍者、猫にぎりこんなもん…
やっぱ勝てたので大丈夫です
だから勝ててないと言っておるじゃろ
にゃんツムさんって何で一人で日記書いてるんですか?
ID: kuutoissunhousi315日記は一人で書くものでしょ()
ID: kuutoissunhousi315何が起こっているんだ()
なんで誰も反応すらしないおもんないこと一生続けられんのっていう皮肉だよ
にゃんつむさんの今の汎用に気なるな()
ID: kuutoissunhousi315これだけど...
ゼウスのこと?
にゃんこ大戦争引退しようか悩んでます
したら?
えーとまず僕はやっているゲームはにゃんことツムツムですさんのことを にゃんツム様と呼んでいます… そして僕はまだまだにゃんこは引退しせん
また偽物が現れましたか…しっかり教育しておきます
早く引退しろzk
ID: kuutoissunhousi315偽物大量大量!(?)
偽物やめい
お前も引退しろ
ID: kuutoissunhousi315や っ た ぜ
拡大
ID: legendstory222や っ た ね
はあぁ
引退まだ?おもんないよー
今日からあなたの家の方向を向いてガチャを引きます(?)
では、私のにゃんこ愛好家部署の方向向いて引いてください、東京駅の北半球です
エロサイト上げんな
コテハンしかいないチー牛コテハン集団やんwリア友いないん?かわいそう
✌️
拡大
ID: kuutoissunhousi315凄
1文字を打つだけなのにわざわざ上げるために1日寝かせる小賢しいやつ でも誰も反応しません^^
ID: kuutoissunhousi315グラナイス〜!
拡大1日経って下がってきた頃にあげるの本当に小賢しいねえ でも誰も反応しないねえ^^だって面白くないもんなあww
宇宙編1章やっとクリアしましたわー!
おめでとうございます!
汎用スレって復活できますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
教えてください!