ボルボンバーって第四あり?

スレッド

書き込み一覧(460件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: issunhousitokuuosi
1 にゃんツム2026-04-19 16:31

教えてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    2 にゃんツム2026-04-19 16:31

    隠れ家(?)

    このコメントはブロック済です
    3 ボルボンバー推し2026-04-19 16:34

    ありにきまぁってんだろぉー

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2026-04-19 16:42

    余りに爆波無効や対屍揃ってないなら考えてもいいくらいだと思う 他のアイアン第四の方が優先度は上

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    5 にゃんツム2026-04-19 17:32

    多分ね()

    このコメントはブロック済です
    6 白ルナ推しの白ルナ難民2026-04-19 17:43

    ここが隠れ家か~()なんか荒らしが来そうだしディスコも入れないし.....あんま顔出しできないかもな~(泣)本当なら汎用編成を公開するスレを続けたかったけどねぇ....。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    7 にゃんツム2026-04-19 17:45

    そうだね...

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-04-19 17:58

    disco作ったんだからそっちでやれよ なんでここのスレにこだわんの?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    9 にゃんツム2026-04-19 20:01

    ここでしかできない人がいるからね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    10 にゃんツム2026-04-19 20:07

    他のアイアン第四組持ってない...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    11 にゃんツム2026-04-19 20:08

    爆波無効はにゃんこオー以外いない気がする()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    12 にゃんツム2026-04-19 20:24

    そう...なんだ()

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2026-04-19 20:33

    お前のためにアドバイスしてくれてんのにこの返しは草 昨日もそうだったね 

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    14 にゃんツム2026-04-19 20:40

    ボンバー推しだったから...()

    このコメントはブロック済です
    15 にゃんま(ボルボンバー推し)2026-04-19 20:42

    ボンバーはすげいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    16 にゃんツム2026-04-19 20:48

    凄いね()

    このコメントはブロック済です
    17 白ルナ推しの白ルナ難民 ◆N5pQKNd5/M2026-04-19 20:52

    カッコイイー!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    18 にゃんツム2026-04-19 20:56

    とりあえず、総評としては、第四はありと、

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん2026-04-19 21:07

    理由になってないな

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    20 にゃんツム2026-04-19 21:19

    はいはい、すみませんねぇこんな冷たい反応しちゃって、次からは気をつけます

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    21 にゃんツム2026-04-19 21:20

    しますか〜()

    このコメントはブロック済です
    23 白ルナ推しの白ルナ難民 ◆N5pQKNd5/M2026-04-19 22:42

    いいですね。!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    24 にゃんツム2026-04-20 06:59

    よし、やりますか()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    25 にゃんツム2026-04-20 18:24

    あ〜でも超極終わるまでは待つか

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    26 にゃんツム2026-04-20 21:35

    一応ね()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    27 にゃんツム2026-04-21 07:13

    独り言スレになりそうやな(ナニイッテンダ)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    28 にゃんツム2026-04-22 07:01

    汎用変更!ルーノス→シラス、(予定:アマテラス→ボルボンバー)

    このコメントはブロック済です
    29 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 07:07

    お〜!

    このコメントはブロック済です
    30 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 07:08

    自慢でも載せとくか()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    31 にゃんツム2026-04-22 19:08

    超激はクウに愛されているそうです(クウ推し)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    32 にゃんツム2026-04-22 19:08

    貼り忘れ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    33 にゃんツム2026-04-22 21:19

    いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    34 にゃんツム2026-04-22 21:19

    シラスの本能解放するためにNP集めてたら、アイスとねねこが出てきた...今じゃねぇよ()

    このコメントはブロック済です
    35 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:21

    NPダナ…

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    36 にゃんツム2026-04-22 21:22

    残念!どっちも新規なんだな...(泣)()

    このコメントはブロック済です
    37 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:23

    じゃあ尚更NPダナ(?!

    このコメントはブロック済です
    38 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:24

    ニャンツムさんが居ないのってdiscoの方に居るからですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    39 にゃんツム2026-04-22 21:24

    大丈夫ですよ〜シラスの本能解放できたんで〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    40 にゃんツム2026-04-22 21:24

    それもありますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    41 にゃんツム2026-04-22 21:27

    あと単純に忙しい()

    このコメントはブロック済です
    42 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:27

    (泣)

    このコメントはブロック済です
    43 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:27

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    44 あなたァ↑の目ん玉にネライヲサダメテウルトラスマッシュ。←好評発売中ビーフにゃんこ2026-04-22 21:28

    悲しいですね

    このコメントはブロック済です
    45 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:28

    わかる〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    46 にゃんツム2026-04-22 21:28

    結構使いやすくなったぜ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    47 にゃんツム2026-04-22 21:29

    まあでもたまーにここに顔出すんで()

    このコメントはブロック済です
    48 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-22 21:29

    テレレッ☆(攻撃をスカス音or大事な場面で渾身を外す音)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    49 にゃんツム2026-04-22 21:32

    それはある(特に渾身)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    50 にゃんツム2026-04-22 21:36

    アイスって...アップルとポセイドンでよくね?()

    このコメントはブロック済です
    51 あなたァ↑の目ん玉にネライヲサダメテウルトラスマッシュ。←好評発売中ビーフにゃんこ2026-04-22 21:37

    確かに,,,です

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    52 にゃんツム2026-04-22 21:37

    ならアイスは溶かしておくか(?)

    このコメントはブロック済です
    53 シラス難民のマンボウ愛好家2026-04-22 22:14

    マジでそれ

    このコメントはブロック済です
    54 シラス難民のマンボウ愛好家2026-04-22 22:16

    皆様にご報告があります                                              この度、シラス難民を卒業しました!!!

    このコメントはブロック済です
    55 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-22 22:18

    と言うわけでこれからはシラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()として活動していきたいと思います()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    56 にゃんツム2026-04-22 22:22

    お〜!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    57 にゃんツム2026-04-23 07:20

    目標低めの理想汎用(再現のためにあと地蔵ゲット&第四、にゃんまゲット、ボルボンバー第四

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    58 にゃんツム2026-04-23 15:18

    なので誰かにゃんまか地蔵ください()

    このコメントはブロック済です
    59 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-23 15:31

    にゃんまならいいよ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    60 にゃんツム2026-04-23 23:26

    ありがとう()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    61 にゃんツム2026-04-24 16:46

    ボルボンバーはどお?()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    62 にゃんツム2026-04-24 16:46

    ミスった (?)

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん2026-04-24 18:16

    露骨なコメ稼ぎうおw

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    64 にゃんツム2026-04-24 20:18

    魚かな?()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    65 にゃんツム2026-04-25 06:40

    おはよう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    66 にゃんツム2026-04-25 10:18

    foooooooo!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    67 にゃんツム2026-04-25 19:27

    これは熱い(?)

    このコメントはブロック済です
    68 『ボルにゃん愛好国家』外交官ボルボンバー推し2026-04-25 20:32

    熱すぎ暑すぎ

    このコメントはブロック済です
    69 『ボルにゃん愛好国家』外交官ボルボンバー推し2026-04-25 20:33

    ボルボンバー

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    70 にゃんツム2026-04-25 21:53

    上段の真ん中のやつかな?というかアイアンウォーズのキャラいすぎぃ()

    このコメントはブロック済です
    71 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-25 22:44

    吹いた唾液と麦茶と味噌汁と塩素系洗剤返せ(?????????)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    72 にゃんツム2026-04-25 22:46

    こいつは何を言っているんだ(())

    このコメントはブロック済です
    73 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-25 22:47

    あと消毒液も

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    74 にゃんツム2026-04-25 22:51

    なんでだよ()

    このコメントはブロック済です
    75 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-25 22:55

    唾液と飲み物だけだと汚いかなって思って消毒液と塩素系洗剤も飲んでおいた()

    このコメントはブロック済です
    76 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-26 07:14

    おはよーう()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    77 にゃんツム2026-04-26 07:30

    おはよ〜

    このコメントはブロック済です
    78 『ボルにゃん愛好国家』外交官ボルボンバー推し2026-04-26 08:12

    ぬるぽ(青酸カリゴクッ)

    このコメントはブロック済です
    79 『ボルにゃん愛好国家』外交官ボルボンバー推し2026-04-26 08:13

    ぬるぽ(氏)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    80 にゃんツム2026-04-26 10:00

    √16んじゃうよ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    81 にゃんツム2026-04-26 10:49

    あっ(察し)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    82 にゃんツム2026-04-26 15:56

    急ですみませんが、超本能解放したほうがいいやついますか?ちなみにクウとカイは解放済みで、第四はボルボンバーの予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    83 にゃんツム2026-04-26 15:56

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    84 にゃんツム2026-04-26 15:57

    このコメントはブロック済です
    85 よっしーくん2026-04-26 16:08

    これ引いてええんやろか…

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    86 にゃんツム2026-04-26 16:24

    いいよ!(その後爆死())NP集めしたかっただけなんですぅ...(泣)ってならないならいいと思う()

    このコメントはブロック済です
    87 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 16:30

    イヌビs(((ゴボンゴホン アヌビスかな〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    88 にゃんツム2026-04-26 16:32

    う〜んやっぱそいつか...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    89 にゃんツム2026-04-26 16:33

    あんま好きじゃない()

    このコメントはブロック済です
    90 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 16:34

    そっか('

    このコメントはブロック済です
    ID: shinhikyakuaikouka222
    91 飛脚愛好家(リューグー推し)2026-04-26 16:35

    汎用枠合わないらしい…なぜだ(あと普通に使う必要ないかららしく)

    このコメントはブロック済です
    92 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 16:35

    じゃあマシンとか(?)

    このコメントはブロック済です
    93 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 16:36

    そうなんだ() 強そうだけどな〜(まだ第二)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    94 にゃんツム2026-04-26 16:37

    全部対策済みだから態々いらない()(あと消費NP多すぎぃ())

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    95 にゃんツム2026-04-26 16:37

    マシンか...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    96 にゃんツム2026-04-26 16:38

    ちょっと出かけます

    このコメントはブロック済です
    97 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 16:41

    じゃね

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    98 にゃんツム2026-04-26 17:22

    ただいま...?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    99 にゃんツム2026-04-26 17:23

    まあそいつも検討しとこ(遣唐使(?))

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    100 にゃんツム2026-04-26 17:23

    100おめー

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    101 にゃんツム2026-04-26 17:30

    今持ってて最大強化までした場合は汎用これでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    102 にゃんツム2026-04-26 17:31

    (あとアヌビス超本能とボルボンバー第四)

    このコメントはブロック済です
    ID: gomibikikeinyankoplayer
    103 かむ(魔法少女にゃんま難民)2026-04-26 17:33

    浮気組めたら最強だね! そしたらボルボンクビになっちゃうけd(((

    このコメントはブロック済です
    104 こは2026-04-26 17:35

    アヌビスいるかこれ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    105 にゃんツム2026-04-26 17:35

    浮気早く組みたい()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    106 にゃんツム2026-04-26 17:35

    そう、だから進化させない()

    このコメントはブロック済です
    ID: gomibikikeinyankoplayer
    107 かむ(魔法少女にゃんま難民)2026-04-26 17:36

    お熱いね!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    108 にゃんツム2026-04-26 17:39

    グラ早くきてくれ...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    109 にゃんツム2026-04-26 17:41

    アチアチ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    110 にゃんツム2026-04-26 17:43

    ん〜悩むね()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    111 にゃんツム2026-04-26 17:44

    一旦ご飯食べます

    このコメントはブロック済です
    ID: nyankosukidayo
    112 白ガル推しの魚2026-04-26 17:47

    じゃあね

    このコメントはブロック済です
    ID: gomibikikeinyankoplayer
    113 かむ(魔法少女にゃんま難民)2026-04-26 17:50

    いってら〜(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    114 にゃんツム2026-04-26 18:53

    ただいま〜

    このコメントはブロック済です
    115 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 18:57

    おかえり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    116 にゃんツム2026-04-26 19:06

    ゾンキ三体とかいうゾンビい◯め()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    117 にゃんツム2026-04-26 20:09

    この編成にアヌビスいるk...()

    このコメントはブロック済です
    118 ダチョウ撲滅委員会2026-04-26 20:12

    知らない()

    このコメントはブロック済です
    119 ダチョウ撲滅委員会2026-04-26 20:14

    …w

    このコメントはブロック済です
    120 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-26 20:20

    あ〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    121 にゃんツム2026-04-26 20:34

    これはひどい

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    122 にゃんツム2026-04-26 21:03

    というかこの編成ヤミィとアマテラスがアヌビスとボルボンバーに変わっただk...()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    123 にゃんツム2026-04-26 21:55

    個人的にはデスピ、アヌビス、アマテラス、ガネーシャらへんかな〜と思ってる()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    124 にゃんツム2026-04-26 21:55

    まあでもみんなアヌビスがいいと言うので、アヌビスにしようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    125 にゃんツム2026-04-26 21:59

    でもNPが足りナイ!()

    このコメントはブロック済です
    126 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-04-26 22:24

    ちなみにこの後胃酸と塩素系洗剤が反応して歩く塩素系ガスになった(?) 普通に死んだ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    127 にゃんツム2026-04-26 22:25

    これはひどい

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    128 にゃんツム2026-04-26 22:53

    この五枠は確定として、あとどうしようか

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    129 にゃんツム2026-04-26 22:53

    貼り忘れ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    130 にゃんツム2026-04-26 22:54

    候補の大型

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    131 にゃんツム2026-04-26 22:56

    (上段の左から三体は一体しか厳しい)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    132 にゃんツム2026-04-26 23:00

    まあ小型追加でも👌

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    133 にゃんツム2026-04-26 23:15

    教えていただけるとありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    134 にゃんツム2026-04-27 07:23

    おはよう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    135 にゃんツム2026-04-27 16:38

    ただいま〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    136 にゃんツム2026-04-27 21:21

    う〜んどうしよう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    137 アトランチス推しです2026-04-27 21:31

    個人的には犬かアマテラス

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    138 にゃんツム2026-04-27 21:57

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    139 にゃんツム2026-04-28 06:42

    ちなみになぜなのか聞いても?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    140 にゃんツム2026-04-28 18:37

    とりあえず、超極で超激&伝説0だったので、ボルボン+何かを60レベにします、何にすればいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    141 アトランチス推しです2026-04-28 19:46

    アマテラスは攻撃力で、犬はバリブレとシルブレがあるから。

    このコメントはブロック済です
    142 あなたァ↑の目ん玉にネライヲサダメテウルトラスマッシュ。←好評発売中ビーフにゃんこ2026-04-28 19:49

    アヌビスも火力はあるっちゃありますよ 多分ですけど

    このコメントはブロック済です
    143 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-28 19:57

    無難にシラス()

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    144 アトランチス推しです2026-04-28 20:01

    アマテラスの本能YouTubeで見たらバリブレ50%があったからアマテラスかな

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    145 にゃんツム2026-04-28 21:40

    バリブレシルブレはカイでいいんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    146 にゃんツム2026-04-28 21:40

    あ〜それもあり

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    147 にゃんツム2026-04-28 21:46

    だからアヌビスはいいかな〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    148 にゃんツム2026-04-28 21:51

    火力もあるもんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    149 にゃんツム2026-04-28 22:07

    持ちキャラ1

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    150 にゃんツム2026-04-28 22:07

    2

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    151 にゃんツム2026-04-28 22:07

    3

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    152 にゃんツム2026-04-28 22:17

    この中で60レベオススメある?(カイ、クウ、サンディア、スペキャは60レベ済み)

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん2026-04-28 22:30

    速攻要員の真田とかオススメですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    154 にゃんツム2026-04-28 22:32

    あ〜でもムーt...ゴホンゴホンなんでもないです()

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん2026-04-29 02:04

    今この手持ちで汎用作るならここから選んで作るのが 良いかな

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん2026-04-29 02:17

    〜育成コストガン無視だけど編成例〜 足元の敵は基本的にアマテラスで対処、 呪いや波動が厳しいならクウ優先して出す。 ガネーシャは奥の教授や伊達メガネザル、 アマテラスやクウで対処しきれない無属性を 粉砕するのに役立つので入れる。 大型壁についてはカイを選ぶと悪魔戦が安定する上 属性問わず殴り合い要員としても起用できるからオススメ。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    157 にゃんツム2026-04-29 06:47

    ありがたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    158 にゃんツム2026-04-29 06:48

    なるほど〜ゴムキョンのほうの汎用で参考にします!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    159 にゃんツム2026-04-29 07:26

    豚丼のほうの確定はにぎり、キョンシー(ラーメン)、カンカン、カイ、スタールでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    160 にゃんツム2026-04-29 07:28

    あとクウ推しだから、できるなら編成にクウを入れたい...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    161 にゃんツム2026-04-29 08:07

    わがままでごめんなさい...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    162 にゃんツム2026-04-29 08:11

    出かけるので〜バイバーイデース

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん2026-04-29 11:57

    豚丼ならにぎり+キョンシーorラーメンで良いね 全属性妨害がいないから幼ルーノで壁補強したほうが 安定するヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    164 にゃんツム2026-04-29 13:34

    なるほど〜

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん2026-04-29 14:05

    アイテム使ったけどダーウィンも行けた ソクラテスはクウアマテラスいるからヌルゲー ニュトーンもムートやカンカンいるから苦戦しなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    166 にゃんツム2026-04-29 14:52

    !?マジですか!?なら、アマテラスとガネーシャに闇目使いたいと思います!ありがとうございます、

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん2026-04-29 15:03

    wルナーシャやwフォノ、黒キャスがゲットできたら アマガネのどっちか(もしくはどっちも)必要なくなるから 超極引いてないなら待って!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    168 にゃんツム2026-04-29 15:42

    引きました!なんも出ませんでした!(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    169 にゃんツム2026-04-29 16:19

    ということでアマテラスとガネーシャ60レベにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    170 にゃんツム2026-04-29 16:20

    ついでに少し(超)本能解放します!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    171 にゃんツム2026-04-29 16:21

    何解放すればいいでしょうか...?

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん2026-04-29 17:02

    ご愁傷さまです… 今のところアマガネ以外は大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    173 にゃんツム2026-04-29 17:03

    無事爆死しました(死)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    174 にゃんツム2026-04-29 17:07

    んじゃあ60レベLETS GO〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    175 にゃんツム2026-04-29 19:52

    すいません!アマテラスの代わりにボルボンバーはありですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    176 にゃんツム2026-04-29 19:56

    何度もすいません...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    177 にゃんツム2026-04-29 19:57

    とりあえずガネーシャは確定して、(超)本能解放します!

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん2026-04-29 21:13

    編成のパワー(火力)がだいぶ落ちてしまうので 個人的には変えないほうが良いかと思います。 ボルボン推しなら止めませんが…

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    179 アトランチス推しです2026-04-29 21:24

    NPがないなら、編成の火力が下がるけどボルボンバーもありかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    180 にゃんツム2026-04-29 21:24

    分かりました、NPが足りなさそうなので、聞いてみました、ガネーシャとアマテラスのオススメの(超)本能教えていただけませんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    181 アトランチス推しです2026-04-29 21:25

    カイってバリブレあったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    182 にゃんツム2026-04-29 21:26

    (物理)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    183 にゃんツム2026-04-29 21:26

    ガネーシャ優先で解放したいと思いますので、教えてもらえるととっても嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    184 にゃんツム2026-04-29 21:30

    あとできればなんですが、必要NPも書いてくれると、嬉しすぎて涙が止まらなくなるので、お願いします()

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    185 アトランチス推しです2026-04-29 21:31

    両方持ってないから分からないところがあるけど見た感じアマテラスは本能はゾンビキラーとバリブレと攻撃力、超本能は攻撃アップかな。ガネーシャは本能は攻撃力と攻撃アップ、超本能は波動無効と攻撃短縮じゃない?分からないけど。

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん2026-04-29 21:31

    ・ガネーシャ 基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up、攻撃間隔短縮 ・アマテラス 基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up、ゾンビキラー まずはこれだけでも

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    187 にゃんツム2026-04-29 21:31

    なるほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    188 にゃんツム2026-04-29 21:32

    なるほど!お二人の意見を参考にしたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    189 にゃんツム2026-04-29 21:35

    やっぱNP足りなさそう...とりあえずどっち先解放すればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Saraba2tenBehind
    190 baby buggy2026-04-29 21:37

    ガネーシャは超本能の3種+上昇はマストでNPあれば基礎両方欲しい アマテラス様はゾンキは絶対、生き残りも欲しい バリブレはLv1でも30%くらいあるらしいので1で良いし、他キャラで割るなら上げなくてもいい 無効も同じくNPないならLv1でいい 基礎攻撃と上昇は欲しいけどNPカツカツなら最悪無くてもやれる 自分はやれてる って感じかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    191 アトランチス推しです2026-04-29 21:37

    汎用なんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    192 にゃんツム2026-04-29 21:37

    なぜかアマテラスのゾンキだけ解放してた...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    193 にゃんツム2026-04-29 21:38

    今はこれです!

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん2026-04-29 21:39

    失礼だけど使える遠方キャラがガネーシャしかいないし、 アマテラの枠はレイカやアイアンウォーズで凌げそうだから ガネーシャで

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    195 にゃんツム2026-04-29 21:39

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    196 アトランチス推しです2026-04-29 21:39

    とりあえずガネーシャとアマテラスの攻撃上昇とアマテラスはゾンビキラー解放すれば良さそう

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    197 アトランチス推しです2026-04-29 21:42

    ガネーシャ優先でOKだと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    198 にゃんツム2026-04-29 21:42

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    199 にゃんツム2026-04-29 21:47

    NP的に攻撃短縮のみか、本能二つか、本能一つと超本能(攻撃短縮以外)一つか、超本能(攻撃短縮以外)二つが限界...どれがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    200 にゃんツム2026-04-29 21:47

    あと200おめー!

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん2026-04-29 21:49

    基本攻撃力up、体力減少で攻撃力up 本能2つだけこれかな 短縮もなるべく早く解放したい

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    202 アトランチス推しです2026-04-29 21:51

    攻撃力上昇>攻撃力≧攻撃短縮かな

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    203 にゃんツム2026-04-29 21:51

    分かりました!何から何までありがとうございます...!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    204 にゃんツム2026-04-29 21:52

    それじゃあ攻撃力系二種を解放したいと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    205 アトランチス推しです2026-04-29 21:52

    でも攻撃力上昇と攻撃力は同じくらいの優先度かも

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    206 にゃんツム2026-04-29 21:53

    とりあえず、アマテラス60レベは一旦待機で行きたいと思います

    このコメントはブロック済です
    207 白ルナ推しの白ルナ難民◆N5pQKNd5/M2026-04-29 21:54

    いいねぇ〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    208 にゃんツム2026-04-29 21:54

    先にガネーシャを60レベにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    209 にゃんツム2026-04-29 21:56

    いい...のか?

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん2026-04-29 22:00

    白ルナ難民に56されると思うけど アマテラスと白ルナも相性良いよ 波動に困らなくなるし、教授とかにも攻撃しやすくなる ちなみにガネーシャは黒ルナやWルーノと相性良い

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    211 にゃんツム2026-04-29 22:02

    白ルナくれぇ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    212 にゃんツム2026-04-29 22:03

    とりあえず、この編成を目標とします!

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん2026-04-29 22:07

    NPが希少だし、育成途中で強い限定ゲットしたら そっちと交換して良いからね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    214 にゃんツム2026-04-29 22:07

    というか今からこの編成にしようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    215 にゃんツム2026-04-29 22:08

    はい!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    216 にゃんツム2026-04-29 22:10

    とりあえずします!

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん2026-04-29 22:12

    アマテラスガネーシャは完成度高くないと微妙いから 気をつけて。 変に汎用組むより特化キャラやレア激レアで固めたほうが 楽なときもあるから上手く立ち回ろう。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    218 にゃんツム2026-04-29 22:15

    なるほど、じゃあ一旦>>210の編成をアマテラス→何かに変えますね!

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん2026-04-29 22:19

    ベースは210の汎用にして詰まった時に 特化キャラやレア激レアの力を借りればいいと思うよ。 アマテラスのところは経験値積むだけで エイリアンとゾンビに対応できるレイカにしても良いかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    220 にゃんツム2026-04-29 22:24

    レイカか〜なるほど〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    221 にゃんツム2026-04-29 22:33

    あ〜でもポセイドンとランチャーズもありですかね?

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん2026-04-29 22:34

    悪いけどそろそろお暇するね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    223 にゃんツム2026-04-29 22:34

    この二キャラも強いと聞きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    224 にゃんツム2026-04-29 22:34

    お暇とは?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    225 にゃんツム2026-04-29 22:35

    あっ理解しました!バイバーイ

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん2026-04-29 22:35

    ポセイドンやランチャーズは妨害としても火力としても パワー足りない… レイカかアマテラスにしておいたほうが良いよ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    227 にゃんツム2026-04-29 22:36

    分かりました!今度からは素直にあなたが言ったことを実行しますね〜()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    228 にゃんツム2026-04-29 22:37

    色々とありがとうございました!感謝!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    229 にゃんツム2026-04-29 22:37

    これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん2026-04-29 22:41

    散々私も喋ってきたけど自分で試行錯誤するのも悪くないよ ネットはあくまで参考程度にね! それじゃ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    231 にゃんツム2026-04-29 22:46

    バイバーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    232 にゃんツム2026-04-30 07:07

    おはよう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    233 にゃんツム2026-04-30 15:40

    ただいま!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    234 にゃんツム2026-04-30 22:30

    すみません!アマテラスを60ではなく、アヌビスを60ってありだと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    235 にゃんツム2026-05-01 18:56

    いいかな〜って()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    236 にゃんツム2026-05-01 23:38

    もちろん、(超)本能解放するのは前提です!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    237 にゃんツム2026-05-02 21:10

    反応0()

    このコメントはブロック済です
    238 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-03 08:40

    反応して欲しいのなら ホワアアアアァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー⤴()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    239 にゃんツム2026-05-04 07:31

    キーボードクラッシャーかな?()

    このコメントはブロック済です
    240 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 19:34

    チガイマス 某V()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    241 にゃんツム2026-05-04 22:07

    あっ...(察し)

    このコメントはブロック済です
    242 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:07

    うそつけ(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    243 にゃんツム2026-05-04 22:09

    まあどっちみちNP集めることには変わりないから頑張るかぁ()

    このコメントはブロック済です
    244 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-04 22:09

    思いません!()

    このコメントはブロック済です
    245 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:11

    お前にはスタールがいr…カハッ(死)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    246 にゃんツム2026-05-04 22:12

    スタールだけじゃ賄いきれない()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    247 にゃんツム2026-05-04 22:12

    ダニィ!?

    このコメントはブロック済です
    248 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:15

    でもカイで物理ブレイク出来るやん

    このコメントはブロック済です
    249 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:16

    つまりは                 いらねっ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    250 にゃんツム2026-05-04 22:16

    あくまでアヌビスはサブだから...

    このコメントはブロック済です
    251 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:18

    ……… そもそもにゃんま大先生なら…ゲフンゲフンなんでもない

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    252 にゃんツム2026-05-04 22:19

    聞き逃してねぇぜ...その言葉...!(イケメンアニメ風)

    このコメントはブロック済です
    253 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-04 22:22

    え?イザナギ様の方gゴホンゴホン ブレイク砲で良くね?()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    254 にゃんツム2026-05-04 22:23

    はぁぁぁ......すぅすぅすぅすぅすぅ...(以下略)

    このコメントはブロック済です
    255 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:34

    (過呼吸)

    このコメントはブロック済です
    256 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:35

            く        れ       

    このコメントはブロック済です
    257 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:35

    ダレダヨ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    258 にゃんツム2026-05-04 22:38

    知らね()

    このコメントはブロック済です
    259 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:40

    ウェッヘ(??????????????????)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    260 にゃんツム2026-05-04 22:43

    (死)

    このコメントはブロック済です
    261 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:43

    ノンノン、死亡フラグdeathよ

    このコメントはブロック済です
    ID: shinhikyakuaikouka222
    262 飛脚愛好家(リューグー推し)2026-05-04 22:44

    ヘブンズ・ドアー!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    263 にゃんツム2026-05-04 22:44

    つまりこの後(死)と、

    このコメントはブロック済です
    264 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-04 22:46

    急にどうしたこいつ()

    このコメントはブロック済です
    ID: shinhikyakuaikouka222
    265 飛脚愛好家(リューグー推し)2026-05-04 22:48

    まずい…これはまずい(滑った())

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん2026-05-05 06:41

    キラークイーン第三の爆弾バイツァ・ダスト! これで時は1時間巻き戻る!(手遅れ)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    267 にゃんツム2026-05-05 08:24

    1時間じゃ意味ない()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    268 にゃんツム2026-05-05 09:22

    まあ大人しくボルボンかアマテラスを60レベにします...()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    269 にゃんツム2026-05-05 09:30

    どっちがいいんだろう?(闇目17個しかない&NP16)

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    270 アトランチス推しです2026-05-05 12:37

    じゃあ逆に加速させるか。(メインドインヘブン)

    このコメントはブロック済です
    ID: Atranchis50and1
    271 アトランチス推しです2026-05-05 12:38

    ×メインドインヘブン ○ メイドインヘブン

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    272 にゃんツム2026-05-05 16:53

    ちょっとみんな何言ってるか分かんない()

    このコメントはブロック済です
    273 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 18:20

    新学期なのもあって全然見れなかった 荒らしとかあったけど主さんたちが元気そうでなによりです ジョジョネタで盛り上がってるのは良いこと()

    このコメントはブロック済です
    274 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 18:24

    NP足りないならボルボンバーでいいと思うで ボルボンは本能優先度も低いし

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    275 にゃんツム2026-05-05 19:22

    なるほど!じゃあボルボン第四にします!

    このコメントはブロック済です
    276 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 19:49

    ボルボンも汎用アタッカー適正高いし爆波無効だからめっちゃ使えるで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    277 にゃんツム2026-05-05 19:49

    なるほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    278 にゃんツム2026-05-05 19:50

    もしかしてトリニティにも...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    279 にゃんツム2026-05-05 19:51

    というか闇目の数がNPを上回ってる...(今は闇目18個)

    このコメントはブロック済です
    280 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 20:00

    壁安定してたらトリニティに使えるぞ 白ルナとかと違って妨害や安定性には欠けるけど アカンゾウとかにも使えるし割と当たりの部類

    このコメントはブロック済です
    281 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 20:01

    無課金勢だとよくあるぞ 俺も一時期NP0の闇目45とかのときあった

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    282 にゃんツム2026-05-05 21:07

    まじか()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    283 にゃんツム2026-05-05 21:07

    よし、また対トリニティが一体増えた!()

    このコメントはブロック済です
    284 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 21:12

    まぁ闇目使いたいキャラが一体もいなかっただけだけど()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    285 にゃんツム2026-05-05 21:13

    これはひどい()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    286 にゃんツム2026-05-05 21:14

    自分はクウ、サンディア、スペキャ、カイ、ガネーシャの五体を既に60レベにしてるぜ!みんな強い()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    287 にゃんツム2026-05-05 21:19

    クウ...推し活最高!あと単純に強い サンディア...対赤で無双可能! スペキャ...赤or蒼が出たらほぼ編成入り カイ...体力お化け&火力高すぎぃ ガネーシャ...全属性に約20万を継続的に叩き込めれるのやばすぎ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    288 にゃんツム2026-05-05 21:20

    あとサンディアは道場でも鬼強い

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    289 にゃんツム2026-05-05 21:22

    んで新たにボルボンがこの中に入ると、

    このコメントはブロック済です
    290 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 21:32

    対赤多いな サンディアが羨ましい

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    291 にゃんツム2026-05-05 21:33

    というか60レベのキャラ 女性:4 男性:1 機械:1 になるの草(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    292 にゃんツム2026-05-05 21:34

    多分9月ぐらいの期間限定キャラで53キャラがいたからそいつ対策でサンディア第四にした気がする()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    293 にゃんツム2026-05-05 21:35

    それか単純に道場で強いやつが欲しかったかの二択

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    294 にゃんツム2026-05-05 21:36

    あとは単純に強そうだったから()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    295 にゃんツム2026-05-05 21:38

    あ、でもクウは推し活ついでか()

    このコメントはブロック済です
    296 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 21:38

    俺は 男性7 女性4 機械1 上杉という性別分からん1 だった 歴史的にも上杉って女性説あんのかな

    このコメントはブロック済です
    297 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 21:39

    俺のさくらも同じようなもん

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    298 にゃんツム2026-05-05 21:39

    上杉は勝手なイメージだけど、男性っぽい()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    299 にゃんツム2026-05-05 21:40

    推しがいるとにゃんこやる活力がでる!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    300 にゃんツム2026-05-05 21:40

    300おめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 697902159b558e4
    301 ダチョウ撲滅委員会2026-05-05 21:41

    300おめ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    302 にゃんツム2026-05-05 21:43

    ありがとう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    303 にゃんツム2026-05-05 21:44

    やってくるから一旦抜けまーす

    このコメントはブロック済です
    304 剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し2026-05-05 21:45

    いってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    305 にゃんツム2026-05-05 21:54

    やってきたぜ(画像撮るの忘れたからちょい待ち)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    306 にゃんツム2026-05-05 22:07

    これで60レベが6体か...

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    307 にゃんツム2026-05-05 22:08

    とりあえず何ステージか試運転してくる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    308 にゃんツム2026-05-05 22:35

    してきた〜普通にゾンビ以外でも使える()というか意外と爆波出してて吃驚した()(この画像はなんか超獣っぽい象に唯一射程勝ちしてたボルボンが一方的にボコって倒したあと)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    309 にゃんツム2026-05-05 22:42

    というかあの象思ったより射程ありすぎだろ()ガネーシャ出したらKBハメされてそのまま(死)だったんだが()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    310 にゃんツム2026-05-05 22:44

    体感60〜70%ぐらいだった(爆波確率)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    311 にゃんツム2026-05-05 22:49

    結論:ボルボン第四は普通に満足()

    このコメントはブロック済です
    312 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-05 22:55

    いやガネーシャは男の娘だろ 自分と一緒で()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    313 にゃんツム2026-05-05 22:57

    じゃあそうしとくか(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    314 にゃんツム2026-05-05 23:04

    教えてくださった皆様、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    315 にゃんツム2026-05-05 23:04

    どこぞの詐欺師と違って...ボソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    316 にゃんツム2026-05-06 07:57

    あと見た目好きぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    317 にゃんツム2026-05-06 15:09

    というか爆波出ないときは不発弾と考えてるから、実質爆波発生確率100%(?)

    このコメントはブロック済です
    318 剣士大好き/桜 忍者 スタール推し◆sFriqrkrIA2026-05-06 19:30

    あの像、黒キャスを殺るためだけにあの射程にされたからね (例のアレで名前を変えました、元剣士大好き/さくら ハヤブサ スタール推し)

    このコメントはブロック済です
    319 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-06 22:09

    あれは、にゃんまのサンドバッグだ

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    320 にゃんツム2026-05-06 22:41

    あ〜...まあだって黒キャス強すぎたもん(今も十分強い)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    321 にゃんツム2026-05-06 22:42

    ん?にゃんま...あ、(死)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    322 にゃんツム2026-05-07 23:09

    やべぇ忙しすぎる()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    323 にゃんツム2026-05-08 21:29

    あ〜...例のアレね...

    このコメントはブロック済です
    324 剣士大好き/桜 忍者 スタール推し◆sFriqrkrIA2026-05-08 21:47

    無事、名前にこれ↑つけられたから前よりは変な被害少なくなることを祈るばかりです… 皆さんに迷惑はかけたくないよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    325 にゃんツム2026-05-09 07:22

    偽物は排除排除〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    326 にゃんツム2026-05-09 20:59

    まあそれが難しいんだけどね()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    327 にゃんツム2026-05-10 13:08

    ただいま〜()

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん2026-05-10 19:07

    こいつは何言っているんだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    329 にゃんツム2026-05-11 22:11

    気にしないで()

    このコメントはブロック済です
    330 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-11 22:15

    いや気にはなるだろ(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    331 にゃんツム2026-05-12 22:13

    そうか()

    このコメントはブロック済です
    ID: Ekusudesuyorosiku
    332 ジャック推しの絵描きでーす2026-05-12 22:14

    そう…7日?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    333 にゃんツム2026-05-13 21:01

    そうだよ(便乗)

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    334 にゃんツム2026-05-13 22:15

    そういう考えしないとただの確率詐欺師...ゴホンゴホン失敬。こいつは意外と爆波出すからそんなことなかったわ()

    このコメントはブロック済です
    335 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-15 23:04

    なんでや阪神関係ないやろ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    336 にゃんツム2026-05-16 06:13

    33-4...()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    337 にゃんツム2026-05-17 07:25

    なんでや阪神関係ないやろ(二回目)

    このコメントはブロック済です
    338 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-17 07:27

    かっこいいな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    339 にゃんツム2026-05-17 07:29

    見た目いいですよね〜

    このコメントはブロック済です
    340 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-17 19:38

    それな()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    341 にゃんツム2026-05-18 06:54

    やっぱそうですよね〜()

    このコメントはブロック済です
    342 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-18 22:19

    知らんけど() 持ってないし

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    343 にゃんツム2026-05-19 07:35

    なんやねん()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    344 にゃんツム2026-05-20 07:25

    ボルボンの本能は何解放すればいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    345 にゃんツム2026-05-21 17:09

    やっぱ魂攻撃ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    346 にゃんツム2026-05-22 20:27

    メタルネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    347 にゃんツム2026-05-23 11:09

    ついでのカッパー()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    348 にゃんツム2026-05-24 09:00

    嬉しいぃぃぃ()

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    349 にゃんツム2026-05-24 12:33

    !?!?!?

    このコメントはブロック済です
    ID: gomibikikeinyankoplayer
    350 かむ(魔法少女にゃんま難民)2026-05-24 14:22

    自分の持ってるキャラを神引きされても無傷だぜ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: issunhousitokuuosi
    351 にゃんツム2026-05-24 15:19

    ならよし(?)

    このコメントはブロック済です
    352 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 21:09

    持ってるけど羨ましいぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    353 にゃんツム2026-05-24 21:27

    でしょ〜()

    このコメントはブロック済です
    354 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 21:27

    主さんがエマ当てて嫉妬したから汎用変更した()

    このコメントはブロック済です
    355 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 21:28

    画質悪いの許して()

    このコメントはブロック済です
    356 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 21:33

    エマの本能は、ダウンと基本体力優先かな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: Saraba2tenBehind
    357 baby buggy2026-05-24 21:37

    体力コンボあるから体力本能ケチって波動付けてみてもいいんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    358 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 21:41

    確かにね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    359 にゃんツム2026-05-24 22:07

    ダニィ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    360 にゃんツム2026-05-24 22:08

    なるほど!基本体力は解放済みなんで、ダウン本能解放してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    361 にゃんツム2026-05-24 22:10

    あっ...基本体力は解放済みです...スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    362 にゃんツム2026-05-24 22:31

    とりあえず波動攻撃解放&55レベにします〜(闇目がナイ!())

    このコメントはブロック済です
    363 ビーフにゃんこ◆P.cu1vmFFU2026-05-24 22:32

    なんか あなたを久しぶりに見た気がします。エマの本能解放です?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    364 にゃんツム2026-05-24 22:34

    yesyes

    このコメントはブロック済です
    365 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-24 23:03

    いいねぇ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    366 にゃんツム2026-05-24 23:08

    やった〜

    このコメントはブロック済です
    367 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-24 23:09

    自分の持ってないキャラを神引きされても殺意が湧くだけだZE☆🤗🔪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    368 にゃんツム2026-05-24 23:09

    ぎゃあ

    このコメントはブロック済です
    369 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-24 23:13

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    370 にゃんツム2026-05-24 23:44

    まーじか()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    371 にゃんツム2026-05-25 06:50

    しました〜

    このコメントはブロック済です
    372 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-25 07:08

    早いな〜。どこからそんなNPが湧いてくるんだ()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    373 にゃんツム2026-05-25 07:14

    今もう40ぐらいしかない()

    このコメントはブロック済です
    ID: Ekusudesuyorosiku
    374 そう◆ZOg4DcKchc2026-05-25 07:16

    おっはよー

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    375 にゃんツム2026-05-25 07:18

    おはよ〜

    このコメントはブロック済です
    376 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-25 18:23

    デエエエエエエェェェェェェェェェン()     や    っ    た    ぜ    

    このコメントはブロック済です
    377 ノア◆9HHMACwG9w2026-05-25 19:34

    白キャス、だと.....

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    378 にゃんツム2026-05-26 06:55

    イイネ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    379 にゃんツム2026-05-26 07:38

    闇目10個!60レベにする!()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    380 にゃんツム2026-05-26 21:04

    エマ60レベ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    381 にゃんツム2026-05-28 06:01

    土曜日までここに来れません!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    382 にゃんツム2026-05-30 20:05

    ただいま!!!!!

    このコメントはブロック済です
    383 シラス難民を卒業したシラス難民のマンボウ愛好家()2026-05-30 20:07

    おかえり!!! ただいま!!!

    このコメントはブロック済です
    384 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-30 20:33

    おかえり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 697902159b558e4
    385 天使豚が嫌いな初心者2026-05-30 20:33

    オシサシブリダヨ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    386 にゃんツム2026-05-30 21:42

    ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    387 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-05-30 21:45

    ニャンツムさん汎用変わりました?()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    388 にゃんツム2026-05-31 17:10

    分かんない()でも一応汎用達貼るね()

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん2026-05-31 17:16

    一番上のやつなんで寿司なんて入れてん?

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん2026-05-31 17:24

    全体的に意味わからん編成っすね。 何を目的として入れてるのか分からないキャラがいる。 だいぶエアプっすね。スタールいるならゾンビ、悪魔、メタル対策はいらないし、ゼリーカンカンはかさじぞうでも役割こなせる。もっと汎用性のあるにゃんま、ルナーシャ、ルーノスあたり入れましょうよ。ゴムキョン汎用、ニギキョン汎用とか言ってるけど、ニギキョンって何?エアプが過ぎる。ラーメンにぎりでいい。一番上とかマジで意味わからんし。下手すぎ。2番目はゴロにゃんの意味わからんし、3番目は火力が足りてない。4番目は壁意味ない

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん2026-05-31 17:29

    ルーノス持ってんならまず全編成に入れるべき。そこが頭弱い。第四形態にするセンスがない。じぞうとかを優先させるべき。闇目ない〜とか騒いでるけどスペクトルキャットとかクウとかボルボンバーとかマジでやばいよ。頭が。ガネーシャとかクウとか入れてるけど、イザナギ1体で済むことわからん?下手すぎてステージクリアできないからガチャ引けない?wこんなんならまだ本能ムートとかの方がマシだわ。にゃんこ砲を使ってる時点で初心者。エンジェル砲か、キャノンブレイク砲、かみなり砲とかにしろ。キャラがかわいそう。

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん2026-05-31 17:34

    ネコカンを出陣スロット追加とかに使うからそんなんしかガチャ引けないんじゃないw?整理整頓できる人はしっかり3スロットで足りるのよ。極上がマジで理解できない。まずクウがいるから少しは対策できてるし、いれるにしてもコストダウンぐらいは解放しろよwケチすぎて嫌われてますやんwwwこんなとこで一人で300スレもやって悲しくないの??俺がサッカーみんなでしてるとき、君はスマホぽちぽちしてんのかな??まあとにかく外出て光浴びて、少しは頭脳を鍛えてからゲームをやるのがおすすめだよw

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん2026-05-31 18:48

    こいつがサッカーは嘘だろうな 300スレも1人でぽちぽちしてて悲しくないの?は同意。てか鯖作ったんだからそこでやってろ。こっちくんな

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    394 にゃんツム2026-05-31 18:55

    まあ全部ネタ汎用っちゃネタ汎用だから、そんな気にしないで()

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん2026-05-31 18:58

    ネタ汎用で私のより強い……🤯

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん2026-05-31 19:01

    こいつ全部ネタと()つけたら許されると思ってるよな ネタにしても全部つまんないし

    このコメントはブロック済です
    397 ビーフにゃんこ◆P.cu1vmFFU2026-05-31 19:02

    まぁだけど、楽しむためのネタ汎用ですし

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん2026-05-31 19:04

    390から394、396は同一人物なんやろなぁ

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん2026-05-31 19:41

    ネタ汎用にゼウスがいない…だと!?

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん2026-05-31 20:14

    バイバイ

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん2026-05-31 20:26

    3と6は別人 てか0〜2の奴を3で批判してるんだからそれくらいわかるだろ🐴🦌

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    402 にゃんツム2026-06-01 07:29

    400おめー

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん2026-06-01 10:48

    どれもお遊び用の汎用なことを知っててもなんで寿司がいるのか気になりすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    404 にゃんツム2026-06-01 11:28

    なんかどこかでエマと寿司の相性がいいと聞いたからです

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん2026-06-01 18:04

    こんなとこで一人で300スレもやって悲しくないの??

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    406 にゃんツム2026-06-01 19:41

    ...

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    407 にゃんツム2026-06-01 19:41

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん2026-06-01 23:59

    日記なんだろ、知らんけど

    このコメントはブロック済です
    409 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-02 07:36

    へ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    410 にゃんツム2026-06-02 16:23

    まじかよ...

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    411 にゃんツム2026-06-02 22:12

    ッシャア

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    412 にゃんツム2026-06-04 06:13

    結構ムズかった()

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん2026-06-04 06:49

    わざわざ1つのコメントに内容を詰め込むのではなく スレ上げとレス稼ぎのために複数回に分けてコメントする高等テク しかし誰も反応しない

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    414 にゃんツム2026-06-05 20:34

    さらにか...

    このコメントはブロック済です
    415 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-05 20:35

    黒ルナ上がったのうれしい!

    このコメントはブロック済です
    416 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-05 20:35

    老害はさらに下がってて草

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    417 にゃんツム2026-06-05 20:36

    このコメントはブロック済です
    418 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-05 20:39

    最近どんどん上がり下がりが激しいですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    419 にゃんツム2026-06-06 20:42

    ですねぇ

    このコメントはブロック済です
    420 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-06 20:49

    別スレですけどトリニティクリアおめでとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    421 にゃんツム2026-06-07 08:43

    ありがとうございます〜

    このコメントはブロック済です
    422 そう2026-06-07 08:43

    にゃんツム様 質問よろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    423 にゃんツム2026-06-07 12:39

    遅くなりましたが、どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    424 そう2026-06-07 12:46

    僕は昨日覚醒ムートをゲットしてそのままチワワん伯爵を攻略して 今悪夢からの覚醒というステージに困っています どうすればいいでしょう?

    このコメントはブロック済です
    425 そう2026-06-07 12:49

    持ってる超激レアキャラはジャック、トリクシー、スカンダ、メギドラ、デスピ(第3予定) コスモ、コヅチマル、ピカラン、ボルボンバー、ニャンコオーです お宝はしっかり集めたんですけど…あと第3形態は コヅチマル、ネコカンカン、ネコ半魚人、ネコデリバリー、ネコ漂流記、ネコキョンシー ネコパーフェクト、デビルサイキックネコ、ネコラーメン道、ネコカメラマン、飛脚ネコ 蕎麦屋、サホリ、キス・ヨリ・スゴイ、ムササビネコ忍者、猫にぎりこんなもん…

    このコメントはブロック済です
    426 そう2026-06-07 13:11

    やっぱ勝てたので大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    427 そう◆ZOg4DcKchc2026-06-07 13:11

    だから勝ててないと言っておるじゃろ

    このコメントはブロック済です
    428 そう2026-06-07 13:11

    にゃんツムさんって何で一人で日記書いてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    429 にゃんツム2026-06-07 13:37

    日記は一人で書くものでしょ()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    430 にゃんツム2026-06-07 13:38

    何が起こっているんだ()

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん2026-06-07 18:53

    なんで誰も反応すらしないおもんないこと一生続けられんのっていう皮肉だよ

    このコメントはブロック済です
    432 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-07 21:14

    にゃんつむさんの今の汎用に気なるな()

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    433 にゃんツム2026-06-08 06:08

    これだけど...

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん2026-06-08 17:41

    ゼウスのこと?

    このコメントはブロック済です
    435 そう2026-06-08 17:44

    にゃんこ大戦争引退しようか悩んでます

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん2026-06-08 17:45

    したら?

    このコメントはブロック済です
    437 そう◆Zg7xssx9vw2026-06-08 18:12

    えーとまず僕はやっているゲームはにゃんことツムツムですさんのことを にゃんツム様と呼んでいます… そして僕はまだまだにゃんこは引退しせん

    このコメントはブロック済です
    438 そう様の付き人◆Oa14SrvFqo2026-06-08 18:32

    また偽物が現れましたか…しっかり教育しておきます

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん2026-06-08 20:22

    早く引退しろzk

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    440 にゃんツム2026-06-09 17:08

    偽物大量大量!(?)

    このコメントはブロック済です
    441 そう2026-06-09 17:09

    偽物やめい

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん2026-06-09 17:56

    お前も引退しろ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    443 にゃんツム2026-06-11 07:35

      や  っ  た  ぜ  

    このコメントはブロック済です
    ID: legendstory222
    444 絵描きたい人+2026-06-11 07:36

    や っ た ね

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん2026-06-11 07:39

    はあぁ

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん2026-06-11 17:46

    引退まだ?おもんないよー

    このコメントはブロック済です
    447 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-13 09:47

    今日からあなたの家の方向を向いてガチャを引きます(?)

    このコメントはブロック済です
    448 にゃんこ愛好家マネージャー◆MEyEWaLT5Y2026-06-13 09:50

    では、私のにゃんこ愛好家部署の方向向いて引いてください、東京駅の北半球です

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん2026-06-13 11:26

    エロサイト上げんな

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん2026-06-13 11:42
    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん2026-06-13 14:20

    コテハンしかいないチー牛コテハン集団やんwリア友いないん?かわいそう

    このコメントはブロック済です
    453 絵描き+22026-06-13 14:44

    ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    454 にゃんツム2026-06-14 16:58

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん2026-06-14 17:50

    1文字を打つだけなのにわざわざ上げるために1日寝かせる小賢しいやつ でも誰も反応しません^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kuutoissunhousi315
    456 にゃんツム2026-06-15 22:57

    グラナイス〜!

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん2026-06-15 23:33

    1日経って下がってきた頃にあげるの本当に小賢しいねえ でも誰も反応しないねえ^^だって面白くないもんなあww

    このコメントはブロック済です
    458 絵描き+22時間前

    宇宙編1章やっとクリアしましたわー!

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん2時間前

    おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん1時間前

    汎用スレって復活できますか?

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記