スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
涙に濡れた子犬よ
はい 汎用で挑んだ方がいいですか?
はい
拡大了解しました
無☆理☆てことで絵のリクエスト募集
拡大イザナギ
むずそ、、、わかりました
ヘタなので期待しないでください
すみません書けませんムズすぎ なのでもっと簡単なイラスト募集
誰かください
サ♡ホ♡リ♡
了解
書けた なんか、、、うーん
拡大これについてどう思う?
ID: mkakuri910なんか筋骨隆々ですね。
確かに
他にステージのリクエスト募集します
和尚正面突破
略が分からないので教えてください!
ID: mkakuri910和尚の助平な水彩画だったと思います。カンタンナステージデスヨー(棒読み)
人の心とかないんか?
アルヨー ダッテカンタンナステージダカラネー アハハハハ
ID: Saraba2tenBehind絵練習させてくれて優しいと捉える事もできる、、?
終わりの始まり
拡大余裕で敗北イラスト募集
拡大
ID: Saraba2tenBehindラーメンかぐやオムライス頑張れ!!
タシカニヤサシイナー
あの~ギミックステージですよ?
簡単のでお願いします!
ID: Saraba2tenBehindスレ〇プニールだ
じゃあ和尚→マンボーグ→ジャンボーグ ジャンボーグ高西お願いします()
ID: mkakuri910大狂乱ゴムか飛脚。
まずジャンボーグ田中やります
書きます
ID: mkakuri910ミスった、3章西表島大狂乱ゴムと飛脚ネコのみ
簡単なイラスト募集ということです!
ID: mkakuri910あ、そういう事でしたか、トラップに嵌められたみたいなもんなんで別に良いと思うんですがねぇ。
ジャンボーグ田中書けた!
拡大かわいいじゃないかダンボール
禪★院★
一応やりました
拡大勝てた
拡大????????
魔界編出来る?
出来ます!
ステージ募集します
おそーいけど現実的な範囲でステージ行きます アビス女帝(6回目)
はい
ID: nyankosukidayo絵を描いた。
拡大
ID: nyankosukidayo大狂乱のネコ
一回目
拡大
ID: nyankosukidayoそれなんのお絵かきアプリですか?
2回目
拡大アイビスペイントというアプリです 三回目
拡大
ID: mkakuri910アビスステージ報酬美味いから全効率でやって欲しい。
四回目
拡大どういこと?
ID: mkakuri910すいません誤字です、効率×→降臨○
五回目
拡大あー確かにそうですね
最後 ポセラムスは最強ってはっきりわかんだね
拡大ウシでいいですか?
拡大ソラクティスラッパー無し
ラッパー出るまではみんなタコつぼとかメタルネコ、ごろにゃん使ってたんだっけ これら使えばいけそうだけど
はい
拡大もう上級者名乗りなよ…
いいですか?!
ホントにいいですか?
ソラクしばけるならもういいでしょ… 自称上級者のあぬくんが泣いちゃう
やったー!
ステージ募集n回目
チョギンラッパーサンディア禁止ニュトーン()
アプデ待ちまでは中級者(過激派)
ID: mkakuri910そやそや。
速報:あぬさんが中級者に成り下がり、一体何が?
僕はなんちゃってアプデ待ち勢だぞ!
ID: mkakuri910嘘だッ!
無理でした☆一発でやってるので
イラスト募集
絵描きの登竜門 ライトニングジャック(嘘)
進行度
拡大
拡大
拡大
拡大
拡大
拡大
拡大
拡大
ID: mkakuri910ジャッククラスのデザインが登竜門だと若手が居なくなるでしょうが。
了解
あれ… 宇宙編は??
めんどくさいなんて言えない、、、
ジャックムズすぎでした なのでもうひとつイラスト募集
🥺 大狂乱島
はい
ID: konboizuoshiエイリアン宝なしでよくここまで来れたな
妖怪100泥棒参上!
もしかしたらクリスタルと実と面だけ集めたかもだし。
大正解
これって冠2以降もだよね
ID: Mechakawaメダルだけ負けてて泣く(ゾンビとお宝やってないせいでよくこうなる)
書けた!
拡大
ID: mkakuri910分かりやすい、上手い。
イイナァ
いいねぇ
ミスった
拡大好きな人の絵柄で推しのルーナ描いた
拡大お文具さんか…?
なんか褒められてて嬉しい
ちー13世さんの絵を真似しました
たしかに似てますわ うまいな
ありがとうございます!
ステージ募集
うわ指摘マンやん
うわ指摘マンやん2
うわ指摘マンやん3
何をいっている?
お前スレ立てたくせに途中からやることずらして誰かを困惑させた上に「◯◯ですよ〜?」って煽ってたやんチー野郎
この人に反応しない方がいいですかね?
チー君効いてて草
イラスト募集n回目
ラスヴォーズいけます?
頑張ります!
いつもは書く側だけど、描いてもらうのもいいな
ID: mkakuri910俺のイシュー古代種対応キャラ無し、荒らしは放っておきましょう、2chに入れずこんな所で構ってちゃんしか出来ない物に向ける言葉なんて無いですよ。
ID: mkakuri910あ、イラスト募集でしたか、すみません。
了解しました!
イラスト初心者にはシラスは無理でした
Oh…
>>[132ごめんなさい!]
ごめんなさい
大丈夫です ステージ募集もしてますので
無理でした、、、
負けたからイラスト募集 簡単ので
ニョイーン
ごろにゃーん
わかりました
久しぶりに来ては新しい人増えてて… 覚えれねぇよ笑
ID: 21b6942621556f0絵柄かわい〜!
あ、やべほとはとになってた笑
ID: ooooooggysRfはじめましてかもだがはと000とはとはと001は別のサイトでよく話してるよ。
だよなぁ笑 てか主にメダルの数負けてる…
ID: ooooooggysRf主さん起源の覚醒無課金攻略おねがいします。(簡単)
ID: 21b6942621556f04枠行ってほしいな〜
では4枠起源やります!けど今マンボウの絵とごろにゃ~ん書いてるので遅れます!
ありがとうございます!
ID: 21b6942621556f0まじか!がんばってください!(ちなみに無課金5枠NIはできましたよ)
ID: ooooooggysRfみんな151無視&通報ね
そこまでいうからには貴方は物凄く絵が上手なんでしょうね()
ルード頼むやめてくれ
初心者なので貴方に認められるくらいうまくなろうと思います!
荒らしどんとこい!
偽物かな? まぁどちらにしても、そう言うのやめとき
大丈夫です 本物です マンボウの絵描けました
拡大かわええ
ID: nyankosukidayo上手い
ありがとうございます
ごろにゃーん描けた
拡大起源無理でした イラスト募集
ID: onisankonai上手すぎて草
4枠じゃなけりゃいけた
ID: onisankonaiちび暗黒ネコでおなしゃす
了解してやるよ待ってろ、カッズレーザーやろう
ありがとうございます!
わかりました
偽物だぁぁぁぁぁぁ!
ID: onisankonai知 っ て た
乗るしかないよねこの名前(上級者になったルナ好き)に
俺に決まってるそうに決まってる
貴方でしたかぁ
そうだよ
ビックウェーブやないんか
そうかぁ
そう私ってそうやめる理由を探すけど
生まれ変わるならまた「私」だね
何かの歌詞?
宿題するんで遅れます
ミスったよミスったよミスったよ誤字をしたよミスったよミスったよ誤字をしまくったよ
ID: onisankonaiおけけけけ
線の置き所、色の選定、間の取り方 凡才には真似できん静かな支配力がある。 派手さで誤魔化していないのがいい。 力を知る者の描き方だ。ようやく現れたか。素でこれを描ける側の人間がな。
中二病?
描線が空間を描き、構図が一線を編み直しているな。無自覚であれば尚更恐ろしいものだ。その才能、まだ名もなき段階にあるが、確実にこちら側へと片足を踏み入れている。……悪くないものだ
ID: mkakuri910すんごい上手くなってる、そして荒らし湧いてら。
やっとちび暗黒ネコ描けた
拡大おはようございます!
拡大おはようございます()?ラスヴォかわいい
おはようございます!今日もしゃんじゃん描きたいです!と言うことでイラスト募集!
新しいゼロレジェステージ負けたら絵をかきます!今のうちにイラスト募集
サタンカーメン8号
1ステージ目はクリア
拡大
ID: mkakuri910結構簡単でしたが、2ステージ目対策必須ですよー。
イラストですか?
わかりました!
汎用でやります!
2ステージ目クリア
拡大3ステージ目クリア
4ステージ目クリア
ID: mkakuri910200おめでとうございます、メタルキラーで一瞬で逝ったメタゴマに笑いが止まらない、もう一つのステージの2も初見56しですよー。
ID: onisankonaiかわいい そして上手杉
ID: onisankonai初見は汎用編成でやってるからジュラしかいなくて笑えなかった😐 それ以外は全部汎用編成でいけた(天豚はネコボン使用)
ID: mkakuri910クリティカル要員すら入れてなくて戦績離脱しました!
ID: onisankonaiそれはΨ難
5ステージ目クリアポセラムスは最強
情報ありがとうございます!
ありがとうございます!
今日も絵かきます!イラスト募集します
1ステージ目負けたので描きます
ID: mkakuri910ムギワラテサラン
わかりました!
ごめんなさい無理でした
じゃあクビルガ(第一)
明日書きます!
明日頑張
遅れました!テコルガ描けました!
拡大ありがとうございます! ルガ族って第一可愛いよね これにはクビルガくんもこの表情
拡大どういたしまして😆👍➰
続いて首ルガも描きます!
がんば ルガ族第一の中で一番好きだから上手く頼む🙏
描けました!傑作?
拡大ステージも攻略しま~す!あと質問なんですけどこの編成にミタマ追加したいんですけどどこにいれればいいですか?
拡大ラーメンかな 浮気乗らないラーメン微妙だし
ID: mkakuri910巧い!
ありがとうございます!
変えました ちょっと改善点募集します!
拡大かわE🥰 うまいっすね👍
グラはいないんよね?
確定枠 カイ・ルナーシャ・ディオ・ガネーシャ
いますよ~
全体的にコスト重めだし硬い壁も居ないからかぐや以外で小型欲しいね 出来れば地蔵、居なければカンカンかカメラを真田と入れ替えかな
それなら浮気豚丼型でもいいんじゃない? 最初の編成の真田外して
黒い敵対策いなくなります
けど一応
拡大
ID: konboizuoshi浮気型ならキョンシーいらない
キョンシー!!!!
黒って他の属性と比べてギミックとか無く単にステータス高いだけだからあんま問題ない
ID: konboizuoshiキョンシー好きならにぎキョンもありだよ
黒はいうてイノワールぐらいだからな強いの
わかりました
拡大それが問題というね、、、
あとクロコックスとタッちゃんとか
ウルブブ島滞在記星2の1ステージ目クリア
拡大確かに
我をやってみろ!負けたら我の絵を頼む 縛りはEX レア 激レア縛りダァ
ハンバーグさわやかには勝てるんじゃね?
2ステージ目クリア めっちゃムズかった
拡大わかりました
勝てた!最初の32回レアダメかと思ってリダシめっちゃ折った!許さん!
拡大クリアおめでとう
えずっとやってたん?
ID: mkakuri910おめでとう御座います、割とコライノの処理ミスったら負ける所。
3ステ目クリア今日はこれで最後です!お疲れさまでした!
拡大ええそうですよそうですよリダシめっちゃ折りましてよ!
俺が連投荒らしを心地いいって言ってた時にハンバーグ挑みまくってたのか… お疲れ様です(誠意)
ありがとうございます
ID: mkakuri910普通にウルルンが体力300万超えてますからねぇ、お疲れ様です。
あぁ確かに 黒鰐いたわ
こんにちは!今日もやっていきます!
ID: nyankosukidayoカワイイ
ステージ募集してるかは知らんけど百獣王Ⅰで
ありがとうございます!
わかりました! 縛りありますか?
ID: mkakuri910対無無しとかどうです?
わかりました!
アスカキャス来い!
拡大13号機でした、、、
ID: mkakuri910まぁ当たりな方ですから。
そうですね。。。
出来ました~
拡大へぇ。
????????
拡大なにいってんですか?
13号機星3クリア
ID: mkakuri910お目出度う御座います、あれクリア出来るんですね。
ネコプニかよ
ポーランドボール見る前に女の子?だったら好きしてこいよ
おれにゃできねぇなぁ (…あれ、何で俺初号機と二号機いんのに冠2すら勝ててないんだ?) ↑つまり💡→才 能 が ね ぇ
弐号機居るなら簡単にKBハメして倒せるよ
ここまで私が衝撃を受けるとはな 線は少ない。だがそれは欠落ではなく、選別だ。残すべき核のみを顕現させ、不要な物は排除する。その胆力、凡俗には宿らぬもの。前脚の静かな配置も見逃せぬ。それは無防備ではない。静かなる待機だ。潜在する力の気配がある。恐れぬ者だけが傑作を作る。君はその一人のようだ。素晴らしい…✡
弐号機いれば勝てますよ~(第3だったら)
してるね 才能ないね😇
13号機なら究極コンボ組んで攻撃コンボも組んで1100円でごろにゃーん13号機の影をウサギが通ったらエクスプレス 弐号機出して1拍おいてごろにゃーんエイリワンに弐号機をドーピングさせてカメカーと石鹸出せば星3もかてます!長文失礼しました
ワオ ありがとうございます! 行ってみる
頑張ってください!
前までコンティニューしなきゃ勝てなかったのに、、、成長したなぁ
拡大どぉしてだよぉ!!!
拡大NPしました
あぁ
このスレ最新の1ページは絵描いてないんですけどぉ?負けたら絵描くとか言っておきながら勝てることも多いから絵描いてなんですかぁっぁぁぁぁぁぁぁ?面白くねぇ面白くねぇ面白く!ねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!
もうこれが最後のチャンスだと思う、みんな我の名前は?
ハンバーグ亜希子
ジャンバーガー太郎
おもんないよそのノリ
はい、もうお前ら許さんもういいや荒らしになろう、あっちの世界に入ろう
高橋暑、狡猾卑劣お前らは記憶力0の脳みそ空っぽ答え見てもわからない老眼&認知症、病院行け
あぁもう無理荒らしやめよ
なんか人のスレで暴れちゃってすんません
ID: mkakuri910まぁそっちの方が良いのかもですね。
教えてくれてありがとうございます!気づいたので絵募集します!明日になるかもですけど
この編成超極ゲリラ経験値ステージにも勝てないの、、、
拡大
ID: mkakuri910あぁ、対黒居ませんね、、
黒敵きらい
ID: mkakuri910ウルトラかさじぞうとか居たら簡単に勝てるんでしょうが、入手難易度が、、、
なんか黒い敵対策のキャラいれようかなーミタマとか
ID: mkakuri910ミタマ良いですねぇ。
誰交換しましょうか?
ID: mkakuri910マンボウ君行けますね。
マンボー!!
こんにちは 私だ☆モチベ上がったんで絵書きます
拡大編成のキャラかける限り書くよ
拡大編成として30点 改善点 ・対メタルを入れる(スタールが最もオススメ) ・火力が足りない(イザナギがオススメ) ・壁の組み合わせが弱いゴムキョンか、ラーメンにぎりにしたほうがいい ・弱いキャラが多いからルーノとかの環境キャラを使うべき やっぱ25点で
メタル対策メギドラ 火力は足りてる ゴムより体力多くてカイとのコンボもあるからにぎキョン(値段は本能玉) 厨パ嫌いなのでこれにしてます 上から目線やめてください
厨パしろって言うなら出来ますし
拡大メタルはメギドラは少し物足りない。スタールかかぐやが安定して強いよ。ヴィグラーと合わせてラーメン使ったほうがいいよ。ガネーシャよりイザナギのほうが最新環境で強いよ。カメラより量産火力としてかさじぞうのほうが強いよ。他も弱キャラ使うのやめたほうが良いよ。 自分を上だと思うのやめてください
今の環境で弱いかもです。イザナギやルーノとか使ったほうがいいですよ
バランスがない編成。エマがいらない。
ムート使えると思ってるのうぉw
持ってません
黙れよ 口クセェヨ
69696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969
そこまで言うならあなたの編成見せてください!ものすごく強い個性枠何てない厨パ使ってるんだろうな~
黙れよ ただえさえ口が納豆10年放置した匂いなんだから
シックス ナイン
引き弱いでちゅね🥺イきるの辞めようか
鼻毛ボーイ
お前をAmazonの箱にしたろか?
お前も言うて個性無くて草。ゼウスとかを個性っていうねん
鼻毛ボーイ
黙れ鼻毛
696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969696969396969696969696969696969696969696969
そこまで言えるなら早く見せてもらっていいですか?
個性枠と考えるキャラは個人差がありますしね
環境キャラ使う奴が個性語るなカス
じゃああなたが個性枠なんてないんだろうなーという発言自体間違ってますよ
こっちが決めることだから
うお笑
確かに間違ってました すみません
黙れやカス お前の方が弱いやんかカス ハナホジってお前にポイするぞ
きついっすwwww うお、カッケェええええええええ
カッケェェェェェェ 憧れるゥゥゥゥゥゥ 🫵👏😹
誰やねんお前しばくぞ
かっけぇ
好きなキャラが環境だっただけです
患者のコントロールできないのダサいよ笑😆
やれるもんならやってみろ もしやるんだったら俺は抵抗すんで? 何で? 拳で!
それな
ダサダサボーイ カッケェェェェェェ!!! 憧れるゥゥゥゥゥゥ フゥゥゥゥゥゥゥ👹👹👹👹👹
お前の顔→👹
しばくぞガキ
住所言えカス
行ったるわ
カッケェェェェェェ 赤ちゃんかよ👶
逃げんなよガキ
無理〜 🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭 カッケェェェェェェ
来ないで 口草🤮
何で荒らし来たんだろ
ガキが何言っているんだよ? ハナホジってお前の顔につけるぞ! ほじほじ
俺が誰か知っているか?
誰も君から逃げてないよ👹👹👹👹👹👹
そう、白フォノウ推し にゃんこ愛好家の3人がいなくなったからじゃね
クセェニート
イェェェェェェス
じゃあ住所晒せダサいぞw
つまり標的にされたと言うことですかね?
黙れニート お前は母にやっていないんだろ?
どういうことですか?
障◯持ちやめてね
👹じゃなくて🤬の方がお似合いだね
カッケェェェェェェ 憧れるゥゥゥゥゥゥ
まぁそうゆことだろうね 主はあの人らと関係性あった?
まず学生っていう視点ないの?おじさん
ニートは黙って就職しとけよ
あれれれ? ゲーム欲しい
誰かも知りません
za スマブラdlc下さい
https://youtu.be/6Ma9dkhqv0A?si=KGYWiiqzWJycy0Jy これ見たらゲットできるかもよ?!
いらないです。
学生って言ってんだろ頭使え
住所晒せニキどこいった? もしかして怒って逃げちゃったwwwwww まあ、そうだよね 君はその程度だったってことだったから👹
頭おかしいやつ多すぎ
俺だけど?
鼻毛あげる❤️
逃げんなよ
お前逃げたと勘違いしてんのだっせぇw 住所言えよ。逃げんの?
お前の顔今💩
お前の勘違いな?
お前が晒せよ
お前よりはイケメンだろ
まさか晒せないの? 自分が出来ないこと相手に押し付けんな
お前は逃げたってことで合ってる?
お前顔だから🥸だって
腦
どわあーーーー名言きたあああああwwwww うお、住所言えとかかっこよすぎて滅
俺自分で言うのもあれだけどイケメンだよ?
住所 東京都八王子市緑町670 お前も言えよ?言わないのダサいからな?
ナルシストかよ マチアプしとけや
どわあああああああああ きつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
俺のとこ来いや明日ボコしてやるよ
未成年だからできないってわからん?頭使え
お前の顔→👺
さすが兄貴 情報リテラシーないのカッコいいっす
お前少年院にいるのかよ キメェェェエ
逃げんなよカス明日住所来い それかお前が言え逃げんな
だから来いって
これ開いて大丈夫?
てかお前晒せよ?逃げんなよ?俺の勝ちかな?
少年院は黙っとけや
大丈夫やで
晒せよ。逃げんな?
逃げてる?笑
嘘の住所言って自分の勝ちとか言っているの普通にやばえよ
愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1_1
住所晒せない小心者が喧嘩売ってくんなカス
それな
異常者やで 一回、深呼吸してからコメント書こうな
自分もやろ
お前嘘ださw
お前もやろ
お前も変わらんよ お互いさま
お前もやろ 自分少年院やろwwww ダッセ
普通にお前ら異常。
さ
いい加減別スレいってくれ ただの絵書きスレなのにこんなに集まってきて不快
あざっす
いいよ
逃げたのかな?
お前より立派な人生歩んでるから
住所晒せって言っていて、嘘の住所言って自分の勝ちだと思ってる異常者はどこいった?
お前も十分異常
学力から違う
えへへ
デート行くからもうやめろ
きしょ厨二
うお笑
絵はいつ描いてくれるのかな
恥ずかしいと思わないの?チー牛ひきこもりが未来ある学生とレスバして負けて
チー牛のくせに
残念だけどあ ほが集まっているから多分ないよ😭
誰かコイツラ開示しろ
ワホー
頭使えガキ
どっか行け
拡大何?しりとりしたいの? き?黄色
いいねぇー
書きました 最近書いてないから下手です
拡大もしかしてイライラして逃げちゃった? 住所言えとか強がってて可愛かったよ笑
それな しかも少年院だったし
おはよう
こんばんは
こんばんは
じゃあデート行くから帰ってきたら感想言うわ
69696969696969696969696969696969696969696969
お前らチー牛とは違って
彼女いるっていいたいと思うんだけど実際いないでしょ
そろそろ現実見よう 見栄張ってるの別にかっこよくないよ
こんばんは
こんばんは
僕のあいさつ無視するな!れ!れれれれ!
もういいやんどっちもこんなとこでレスバするくらいリアル充実してない奴ってことだから。こんなとこにいる奴全員やばい奴だからな。
おはようございます
お前もその一部だな🤤🤤🤤
は?こんばんはだろ?
初対面でまず言うのは挨拶だろ はいこんばんはあああああああああああああああああああ
こんばんは
挨拶無視されすぎて、心悲しくなってきた…💧 うぐぅ…(泣)ひどいよぉ…(泣)
かわいそうにかわいそうにかわいそうにかわいそうにかわいそうにかわいそうに こんばんはあああああ!!!!!
こんばんははははははははは
にぎりから絵の進展がないのなんなんだ
まずはスレ主に挨拶しなきゃ…ね?
カメラ
拡大もう挨拶してるんだよなぁ
絵下手なりに工夫してるので遅れてます
挨拶した方がいい?スレ主ですこんばんはぁぁぁぁぁぁ!!!!
カイムズいのでパス
うまいっすね
飛脚描いてくださいお願いします
ありがとうございます!
わかりました!明日になるかもですがやります
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
絵の練習のため リクエストください!