スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
正直俺は黒フォノウ派
君の意見てスレタイのこと? 他にある?
エッホエッホ こいつは自分だけは正しいと思ってるガイージだって伝えなきゃ エッホエッホ
まっ、、まじか俺は白フォノ派だぞい
あくまで俺は他人の意見を聞きはするよ、ただその意見に同調するかどうかは別問題だけどね。 納得出来る意見であれば「なるほど」って同調するし、納得出来ない意見であれば同調はしない。 君らみたいに最初から「お前の意見なんて聞かない」ってのとは訳が違う。
言っとくが俺はおまいの味方や。 おまいと争う気はさらさらない。
適当に批判してないで質問に答え,ろよ…話の本ををまるで理解できてないんやな
そんなことも考えれない頭なんやなww 追い詰められてる追い詰められてるwww
お前BUGGY君じゃないだろ? それと理解できてないようだから言っておくと、まずはじめに俺の質問に答えずに話変えてきたのはBUGGY君だからね。 だから俺も、その質問に関しては無視したまで。
白派は呪いとか知らなそう
効いてて草
ブギー→結局話を戻そうとする お前→話を戻そうとせずに叩く
ID: nyannkodaisennsoukiwami10ガ〇ジはガ〇ジ祭りでガイガイ音頭でも踊っとれや!
【訂正】 質問は関係無かったわ。 まだ前の話し合いが終わってないのに、その質問をして来て話題を変えようとしてきたら無視したのよ。
(多分ミスって文字打つ前に投稿してもうたんやろな…)
お前がそう思っとるだけやろwwww あーっはっはっはwww😂🤣😂🤣
ID: nyannkodaisennsoukiwami10お 前 だ よ
まあ故意だけどな
効いてて草
ちゃんと効いてる効いてるwww
鹿と同一人物やんwwwおもろないでwww
はえーすっごい
多分この鹿って奴例の荒らし名無しなんだろな…
まずブギーって子は話を戻そうともしていないし、最後も自分の勘違いであったのにも関わらず、あたかも俺に非があるような言い方をして逃亡。 叩かれて当然だよ。
まあ そうだな
拡大そんでブギー本人が居なくなった時点で、ブギーの質問に答える必要性なんて無いのに掘り返してくる君はミジンコ脳みそ♩
違います信じてください(切実)
見ると笑えるなwww批判にブーメランがいつもあるって思ってそうやなwww
まずこの名無しって子は話を戻そうともしてないし自分の間違いであるにも関わらずあたかもブギーに非があるかのような言い方。叩かれて当然だよ
うん、だからそもそもブギー君の言い放った>>7の話が終わってないのよ。 にも関わらず、その事は無かったことにして話を進めようとしてるから無視してんのよね。 さっきも言ったよね?
まあ俺が開いてしてんの極だがな
クソッタレ
敬語じゃなくなってるねwwww効いてる効いてる
なんでやねん
ブギーの質問に答えようともしなかった人が何を言ってるのか…。第一話を戻そうとしてくれたのはブギーのはずなんだよな。まぁミドリムシ脳みその君にはよくわからなかったか。
こどもたちにきびしくします!さんはクソッタレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
まあ簡単に言うとブギー君は、言い逃げをしようとしたわけだ。 最後も彼の勘違いだったにも関わらず、言い逃げしていったけどね。
そういえば何故子どもたちに厳しくします!がいる
むーり
第一話を戻すってなんかかっこいいな。アニメの最終回2、3話くらい前の話にありそう
クソッタレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
話を脱線させて煽ってきたのはブギー君なんだよな。 謝罪から始まって、話を戻すなら構わないがそうじゃないなら話は変わってくるよね。
まぁ簡単に言うと、コイツは自分が間違ってると分からずにブギーを貶めようとしてるだけの底☆脳!
くー
お前はもう更生したやろ。そこを俺が発言しないで見てたんだ。俺が敵だと思ったやつしか荒らさない。だから離れろ。
あ
お前は100って言えよ
あ「第一、話を」か句読点って大切なんだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
何故ですかね?