白フォノウって弱いのに、なんでSSSにいるんですか?黒フォノウがSSSなら納得なんですが、運営さんのミスですかね?

スレッド

書き込み一覧(361件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2025-05-24 19:06

何故ですかね?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2025-05-24 19:08

    ラスヴォースとかも弱いのに、SSにいるのは不自然です。 YouTuberの影響ですかね?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2025-05-24 19:08

    最近この手のスレ多いなwww

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2025-05-24 19:11

    あなたの意見を聞いてても意味がないのでちゃんと考えてからスレ立ててくださいww

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2025-05-24 19:12

    あなたの意見を聞いてても意味が無いのでちゃんと考えて「自分で」スレ立ててくださいww

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2025-05-24 19:14

    他人のスレでスレ内容とは関係の無い事を話したり、煽るのはやめた方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2025-05-24 19:16

    ブーメラン刺さってますよ。 貴方がまず人の意見を聞きましょう。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2025-05-24 19:19

    それであれば最初から2行目以降の事を言えばいい。 的外れな指摘してきて、図星つかれたら「批判にはとりあえず(ry」は意味分からないですよ。

    このコメントはブロック済です
    11 豚猫2025-05-24 19:20

    強いぞ PONOSに文句を言うな! 俺が許さんぞ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2025-05-24 19:22

    それと人の意見聞かないって言っといて、意見聞かせくれってのも文章が繋がってないので意味がわからないですね。 人の意見聞かないって言うなら、その根拠を示しないさいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurodaru11ne
    13 にゃんこ民2025-05-24 19:22

    いや、それはレベルが低くすぎるだけじゃね? どっちも持ってないけど壁とかあれば白フォノはもう結構強いと思うんだけど、

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2025-05-24 19:22

    図星だからって話題変えて逃げないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    15 名無しさん極2025-05-24 19:23

    SSSはおかしいってことでしょ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん2025-05-24 19:23

    黒フォノウよりも?

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん2025-05-24 19:24

    黒フォノウと比較して強いかどうかを聞いているのであって、白フォノウ自体が強い事は理解しています。

    このコメントはブロック済です
    19 豚猫2025-05-24 19:26

    👎️👎️👎️👎️👎️

    このコメントはブロック済です
    20 豚猫2025-05-24 19:27

    ふざけるなクソッタレェェェェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    21 ハロウィンバルス推し2025-05-24 19:27

    Wが一番

    このコメントはブロック済です
    ID: kurodaru11ne
    22 にゃんこ民2025-05-24 19:28

    それは迷うな...でも白フォノの方が火力面やばいけど黒フォノは妨害...

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2025-05-24 19:29

    君の理解力が著しく低い事は理解した。 その次のコメントを読めば分かるように「他人の意見を聞く気の無い奴の意見は、俺も聞く気が無い」って意味なんだよね。

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん2025-05-24 19:30

    虚しい

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2025-05-24 19:31

    4「お前の意見なんて聞いても意味ないから聞かない」 俺「俺の意見聞かんなら、俺もお前の意見聞く必要無いな」 BUGGY「お前は他人の意見聞かないやつかー」 俺「何言ってんだお前?」

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2025-05-24 19:33

    25だけどごめんね

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2025-05-24 19:33

    あたかも俺に非があるような言い方してるけど、全部君の理解力の低さが招いた君自身のミスだよ。 それ言い出すならネット自体禁止した方が良いのでは? 的外れな指摘して、それに対して指摘されたら逆ギレは虫が良すぎる。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2025-05-24 19:35

    白フォノウって弱いのに みたいにスレタイ時点で1が悪い争いを誘発してるんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2025-05-24 19:36

    俺に噛み付いてくるのは構わないけど、せめて会話を成立させられる知能を身につけてからにしてくれ。 現状だとスレの内容を理解出来てるのが>>15しかいない。

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん2025-05-24 19:39

    確かに誘発はされてるだろうけど、 現状は、そのスレタイの内容では争いは生まれてないね。 今は黒フォノウ、白フォノウがどうこうじゃなくてスレタイの内容を理解出来ない&会話の内容を理解出来ない子供達と争ってるだけ。 まだ黒フォノウと白フォノウどっちが強いかの話にも辿り着けていない。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2025-05-24 19:41

    主が自分と同じ考えじゃないひとは要らないって人なのは分かった

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん2025-05-24 19:42

    持ってないな

    このコメントはブロック済です
    35 53位2025-05-24 19:42

    は?ラスヴォースは強いだろ?

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2025-05-24 19:42

    まあそんなもんだよな

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2025-05-24 19:43

    スレ主である俺のどのコメントを見て判断したのか理解に苦しむが、現状だとそれを言ってるのは>>4の奴だけだぞ。 にしても会話の内容を理解出来ない子供が多いな~ どんどん本題からズレていくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    38 名無しさん極2025-05-24 19:43

    何よりもおかしいこと SSS白フォノ SS黒フォノ ????????? 黒フォノ>>>>>>>>>>>白フォノ派です

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    39 名無しさん極2025-05-24 19:45

    ラスボ弱いって言うやつ大体PSない 真の強さに気づかないんや

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん2025-05-24 19:45

    自分の発言を理解出来てないのはお前 俺の意見聞かないやつの意見なんか聞かないってとこで判断したんだよ

    このコメントはブロック済です
    41 53位(フォノウ難民)2025-05-24 19:45

    白フォノウ→長射程から高火力ばら撒き 黒フォノウ→長射程から火力、妨害ばら撒き

    このコメントはブロック済です
    42 53位(フォノウ難民)2025-05-24 19:46

    それな。最初は使いづらいけど慣れるとまじで強いし気持ちいい

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん2025-05-24 19:46

    おまいは黒白どっちやそれで俺の反応が変わる

    このコメントはブロック済です
    44 53位(フォノウ難民)2025-05-24 19:47

    まぁお前が自分と意見が違う人を弾圧しようとする独裁者気質だってことは理解した

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2025-05-24 19:47

    黒白はフォノのことな

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん2025-05-24 19:47

    そりゃ聞かないよ。 現実でもこの対応が普通だよ。 別に俺の意見通りにしろとは言ってない、まず俺の意見を聞いた上で自分の意見を述べろと言っている。 一応俺はスレ主だからな。

    このコメントはブロック済です
    47 53位(白黒フォノウ難民)2025-05-24 19:48

    どっちも持ってねぇよ()

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん2025-05-24 19:48

    1と2絶対頭脳なんちゃらズ立てたやつだろwwwww

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん2025-05-24 19:48

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん2025-05-24 19:48

    会話の本質を理解出来ない子供だって事は理解した。

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2025-05-24 19:48

    じゃあ強いと思うのはどっちや

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん2025-05-24 19:49

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記