スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ラスヴォースとかも弱いのに、SSにいるのは不自然です。 YouTuberの影響ですかね?
最近この手のスレ多いなwww
あなたの意見を聞いてても意味がないのでちゃんと考えてからスレ立ててくださいww
あなたの意見を聞いてても意味が無いのでちゃんと考えて「自分で」スレ立ててくださいww
他人のスレでスレ内容とは関係の無い事を話したり、煽るのはやめた方がいいと思う
ブーメラン刺さってますよ。 貴方がまず人の意見を聞きましょう。
それであれば最初から2行目以降の事を言えばいい。 的外れな指摘してきて、図星つかれたら「批判にはとりあえず(ry」は意味分からないですよ。
強いぞ PONOSに文句を言うな! 俺が許さんぞ
それと人の意見聞かないって言っといて、意見聞かせくれってのも文章が繋がってないので意味がわからないですね。 人の意見聞かないって言うなら、その根拠を示しないさいよ。
ID: kurodaru11neいや、それはレベルが低くすぎるだけじゃね? どっちも持ってないけど壁とかあれば白フォノはもう結構強いと思うんだけど、
図星だからって話題変えて逃げないでね
ID: nyannkodaisennsoukiwami10SSSはおかしいってことでしょ
黒フォノウよりも?
黒フォノウと比較して強いかどうかを聞いているのであって、白フォノウ自体が強い事は理解しています。
👎️👎️👎️👎️👎️
ふざけるなクソッタレェェェェェェェェ
Wが一番
ID: kurodaru11neそれは迷うな...でも白フォノの方が火力面やばいけど黒フォノは妨害...
君の理解力が著しく低い事は理解した。 その次のコメントを読めば分かるように「他人の意見を聞く気の無い奴の意見は、俺も聞く気が無い」って意味なんだよね。
虚しい
4「お前の意見なんて聞いても意味ないから聞かない」 俺「俺の意見聞かんなら、俺もお前の意見聞く必要無いな」 BUGGY「お前は他人の意見聞かないやつかー」 俺「何言ってんだお前?」
25だけどごめんね
あたかも俺に非があるような言い方してるけど、全部君の理解力の低さが招いた君自身のミスだよ。 それ言い出すならネット自体禁止した方が良いのでは? 的外れな指摘して、それに対して指摘されたら逆ギレは虫が良すぎる。
白フォノウって弱いのに みたいにスレタイ時点で1が悪い争いを誘発してるんじゃないか?
俺に噛み付いてくるのは構わないけど、せめて会話を成立させられる知能を身につけてからにしてくれ。 現状だとスレの内容を理解出来てるのが>>15しかいない。
確かに誘発はされてるだろうけど、 現状は、そのスレタイの内容では争いは生まれてないね。 今は黒フォノウ、白フォノウがどうこうじゃなくてスレタイの内容を理解出来ない&会話の内容を理解出来ない子供達と争ってるだけ。 まだ黒フォノウと白フォノウどっちが強いかの話にも辿り着けていない。
主が自分と同じ考えじゃないひとは要らないって人なのは分かった
持ってないな
は?ラスヴォースは強いだろ?
まあそんなもんだよな
スレ主である俺のどのコメントを見て判断したのか理解に苦しむが、現状だとそれを言ってるのは>>4の奴だけだぞ。 にしても会話の内容を理解出来ない子供が多いな~ どんどん本題からズレていくね~
ID: nyannkodaisennsoukiwami10何よりもおかしいこと SSS白フォノ SS黒フォノ ????????? 黒フォノ>>>>>>>>>>>白フォノ派です
ID: nyannkodaisennsoukiwami10ラスボ弱いって言うやつ大体PSない 真の強さに気づかないんや
自分の発言を理解出来てないのはお前 俺の意見聞かないやつの意見なんか聞かないってとこで判断したんだよ
白フォノウ→長射程から高火力ばら撒き 黒フォノウ→長射程から火力、妨害ばら撒き
それな。最初は使いづらいけど慣れるとまじで強いし気持ちいい
おまいは黒白どっちやそれで俺の反応が変わる
まぁお前が自分と意見が違う人を弾圧しようとする独裁者気質だってことは理解した
黒白はフォノのことな
そりゃ聞かないよ。 現実でもこの対応が普通だよ。 別に俺の意見通りにしろとは言ってない、まず俺の意見を聞いた上で自分の意見を述べろと言っている。 一応俺はスレ主だからな。
どっちも持ってねぇよ()
1と2絶対頭脳なんちゃらズ立てたやつだろwwwww
会話の本質を理解出来ない子供だって事は理解した。
じゃあ強いと思うのはどっちや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
何故ですかね?