にゃんこ大戦争攻略記事コメント

地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬(7ページ目)コメント

3914件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4480 名無しさん30日前

    2号機は要らんよ 振りちゃうからね 8年も前の平成最後のオープンソースやで 知らんかったとか自慢げに語られても しかもまだ1年10ヵ月の大した歴でもない私によ ほんーまに興味ないから 堪忍やで

    このコメントはブロック済です
    4479 名無しさん30日前

    "テーブル使用バレてるやん" 細かすぎて伝わりにくいツッコみ入れさせて頂くとね コテコテの大阪弁なら普通 "テーブルバレてるやん" やねん この地味ーにエセ関西弁なんがもぉ脳内再生で刺さるのよwww

    このコメントはブロック済です
    4478 名無しさん30日前

    分かりやすいなぁ

    このコメントはブロック済です
    4477 名無しさん30日前

    "テーブル使用バレてるやん" まってギブwww こんなんAIに読ませて1曲書けそう

    このコメントはブロック済です
    4476 名無しさん30日前

    "テーブル使用バレてるやん" "テーブル使用バレてるやん" "テーブル使用バレてるやん" "テーブル使用バレてるやん" こんな秀逸なレス私に安価向いてたの初めてかも めっさ気に入ってしもたやん ゲシュタルト崩壊不可避

    このコメントはブロック済です
    4475 名無しさん30日前

    "テーブル使用バレてるやん" これ誰の声で脳内再生されても結果爆笑www ほんま天才 ほっこりさせてくれて感謝

    このコメントはブロック済です
    4474 名無しさん30日前

    テーブル使用バレてるやん あかんほんまに笑う どこぞの有名掲示板群でこれなら 未来永劫コスられるコピペ 逆に言えば天才肌 すくすく成長なさい

    このコメントはブロック済です
    4473 名無しさん30日前

    これからスクエニの生放送あるよ たまには別ゲーやろうや

    このコメントはブロック済です
    4472 名無しさん30日前

    これやからこの板いやこのサイト、すこすこ こんなん有能管理サイドに守られてるここ以外のサイトじゃ 絶対付かへん素のやつwww あかんwww なんかごめんやんwww

    このコメントはブロック済です
    4471 名無しさん30日前

    あああああああああああああああああ わ、わかったああああああああああああああかもwww 自分もしかして誤爆って。。。 ガチならわざわざ誤爆って安価打って即レスする? 大喜利にきまってるやんそんなもんw くっそわろwww

    このコメントはブロック済です
    4469 名無しさん30日前

    もっかいきくけど知らんの? 平成最後のオープンソースプロジェクトやぞ? 全世界で合法of合法 白どころか透明張りやぞオープンソースって まさかしてオープンソースの説明からなの? なんか隠す必要あんの? 怖い怖い怖いガチで怖い にゃんこもアビスもええけど ちょっとだけ世の中の常識を学んでも良いかもね これを機に

    このコメントはブロック済です
    4467 名無しさん30日前

    え?もしかして平成最後のオープンソース知らんかった自慢ニキこの板1号様? らっしゃーせー-

    このコメントはブロック済です
    4466 名無しさん30日前

    バレる?とは?ナニガ?

    このコメントはブロック済です
    4465 名無しさん30日前

    意味とろろ なにかを隠している様にみえるの?

    このコメントはブロック済です
    4463 名無しさん30日前

    テーブル使用バレてるやん

    このコメントはブロック済です
    4462 名無しさん30日前

    なっが もっとまとめろよ

    このコメントはブロック済です
    4461 名無しさん30日前

    100000000万歩譲ってね 私のにゃんこ歴が2年にも満たへんねんから それがここ1年とか2年の わりに新しい情報でね 私がそれを先に知りえた数少ないにゃんこユーザーでね そんなこんなでぶーぶー言われてたならまぁまだわからんでもないよ ところがどっこい相撲はどすこい(推しのパクリ) 足掛け7年いや足掛けても掛けんでも7年ちゃうやん 8年も前やん 8年も前って ピカピカの1年生がスーパーリアール厨房2年にもなってしもてるやん 下手したら大人の階段の~ぼる~やん ちょうど1年前に~のアレやったら8章やぞ8章 ていうかそもそもが平成最後の昔話やないかぇ! そんな昔話をたまたま見かけた私に情弱自慢四天王? こっわ いやシンプルにガチでこっわ 情弱って怖い 平成最後のオープンソース昔話とも知らずに 平気で質問してくる世界線怖い 堪忍して泣

    このコメントはブロック済です
    4460 名無しさん30日前

    ?揉めてる?どっちがNP君かよくわからんな わからんけどNP君なんかしばいたれ応援するで

    このコメントはブロック済です
    4458 名無しさん30日前

    テーブルテーブルって粘着してくるからめっさ調べたったもんねー テーブルってなんのこという天皇 かと思って調べて見たら まさかまさかの6、いや足掛け7年以上も私より情弱自慢で草生えない生えない笑えない 血の気が引いた 情弱って怖いね

    このコメントはブロック済です
    4456 名無しさん30日前

    はい これ超絶スーパーミラクルウルトラ有用なツリーかもね 知らんこにとってはね 私はムッスメですら恩恵受けての自作勢やからあれやけど オープンソースってことはそーいうことですよ、と

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記