にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あく
画像うp
自分が消したコメントまた上げてどうした
それと1年10ヶ月でもテーブル廃課金なら誰でもいけますよ+火魔神
全て終わらせてるのであなたの言うトコの攻略勢?になるのかな俺も?マストってどこの界隈?
わざわざ800件遡ってレスするのかっこいいねwwwwww
私の論理を今知ったとて 知らずにまたは知ろうとせずに または知るよしもなく進めてしまったアカウントなのだから 済んだ事は仕方ないと申し上げたのです 初心者さんもエンジョイ勢も含めて閲覧してるであろう 一過性のリアタイのやりとりでソレはちょっと エンジョイ勢古参ニキ? の中ではすごいのかも知れませんが 攻略勢界隈ならふつーにマストなので あ。。。 ってなって上手い返しをしてあげれなかった 誉めてあげればよかったのかもしれない でもそれも嫌味になるしとか考えてしまって 1年10ヵ月でアビス100層攻略とか エンジョイ勢ではまぁありえへんもんね なんかごめんやん
拡大レス遡って読めばNP君の間違いなんか誰でもわかるよん
3312からだから約千件で全員が批判米と彼の見苦しい長文で占める
彼はじゃんけんで負けても後出しとか言い出すタイプだよ 兎に角負けず嫌いなだけで、そこそこのおじさんと思うけど中身はただの駄々っ子
あなたが書いて返信レス殺到で消された3312から読んでますけど、あなたの思考はイミフですよ~
NP君再登場、火魔神だからいつでも対応してるね偉い偉い
嘘乙 こんだけ言われて自分が正しいと主張できる精神(笑)はすごいと思うよ
その疑問はアビスは関係なくて 無課金つまり 課金をしないという縛りプレイなので 縛りプレイは個々の自己満ですよね 他者からすると 他者の縛りプレイには興味がない可能性が高いですよね ご自身でご自由にお楽しみください
・書いてある意味がわからない ・言ってる意味がわからない ・全くわからない 上記のような書き込みは 当該者から回答が リアタイで付くかもしれないという 一種の慣れあいもっと言えば甘えです 興味のある事案はその板の過去ログを0から読み返せば たいがい自己解決できます 攻略系wikiのコメント欄の常識であろうと存じます 私はそうして先人の残して下さったありがたい書き込みをみつけて学び 良い情報を真似て成長し アビスを1年10ヵ月で攻略しました 楽しんで下さいねアビス
全員わからないから聞いてるけどスルーされるから 寂しがり屋の構ってちゃんかと
新規でも初手NP投資のが早い場合があるよ これは何を言ってるの???
コンビニの店員と位しか話しないでしょ いらっしゃいませとありがとうございました それはただのマニュアルですよ~
暴れてたの豚、猫かよ
無課金で何層いけばすごいお?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬(14ページ目)コメント
3914件中 261-280件を表示中