にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じ質問はスパム行為だからな
N.P君はAIという守護神に守られてるのよ 勿論いい人だからではなく◯保だからです
彼の書き込みは内容がありますが他の書き込みは同じ質問が永遠に続く感じなので通報してる、質問の人がやめりゃいいんじゃないか
通報ってこのスレ1週間程荒れまくりで千件は上がってますけど通報ってどれに? 良識ある人ならエヌピー君を通報してると思うけど彼もかなり書き込みしてるから
つまりNP君以外には返信しやすい 察するにレス番号が連続して消えてるのはNP君に連投返信して消されてるのが殆どだと思う AIもまだまだ人を見る目がない(笑)
通報してるってことは見てはいるの?笑 なんでずっと見てるだけで最後に吐き捨ててくんだ笑
消してるのは殆どAIだって~ 過去レスとかは通報で消されたりするけど送信から即消えてるのは100%AI NP君は🐴+🦌だけど口調が穏やかだから消されにくい、返信受けてる側だから消されにくい NP君に返信するとそれだけで攻撃してるようにみられてごく普通のコメントでも消されるのよ実際
コメント削除されてるのは俺が両方通報してるからかも 荒らしに反応してる人も荒らしって言葉があるんで そもそも荒らしの定義に当てはまってるか知らんが
そのNP君とやらのレスバのせいで、数百件流れてるんですが。 有力な情報を確認する為に、過去スレ数十件遡らなきゃいけないんですか? そもそもレスバ元無視すれば良かっただけですよね? じゃぁ私はこれまでです。私からしたら反応してる人もコメント削除されて致し方ないって思ってますよ。
本人なんじゃね
どっちもどっちではないやろ、明らかに原因作ってるのどっちかわからんのや、そう言う事言ってると自演って思われるよ。まずNP君に注意が先なのでは
未だに自分が発言した配信者って事、何も答えずだんまり
ここアビス攻略スレなので、レスバとか迷惑です 相手が悪いとかではありません。反応してる時点でどっちもどっちです
まず自分にきてる大量の返信に答えなよ 恐らく100件は余裕で超えてるぞ、これにはなんて応えるのかな
俺の話一切してないのに俺の証拠求めるのズレてるってわかんないのかな
じゃー君の配信の収益の証拠も頂戴
なんやーエヌピー君言うだけでもう敗走かいなヘタレすぎ
なんか時間メモとかウケる。なんかの証拠とかですか、カイジ請求とか、マジウケる。 画像アップて君が散々拒否してたやん、じゃー収益教えて
はいそれで結構ですあきました さよなら
話逸らしてるやないか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬(12ページ目)コメント
3914件中 221-240件を表示中