にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(485ページ目)コメント

10000件中 9681-9700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5493 名無しさん約4年前

    全強襲での難易度で言うなら個人的には中程度だと思います。

    このコメントはブロック済です
    5492 名無しさん約4年前

    メシエクリアできん! 過去最高難易度ですか?

    このコメントはブロック済です
    5491 名無しさん約4年前

    不定期なので分かりません

    このコメントはブロック済です
    5490 名無しさん約4年前

    ダイナマイツ確定はいつきますか?

    このコメントはブロック済です
    5489 名無しさん約4年前

    メシエって かわいいね

    このコメントはブロック済です
    5488 名無しさん約4年前

    水墨画ビックリマン集めてるけどやっと半分集まった!

    このコメントはブロック済です
    5487 名無しさん約4年前

    コラボ用の資金を温存して10周年期間に何かでっかいコラボを予定しているんじゃないかな?って思ってる。

    このコメントはブロック済です
    5486 名無しさん約4年前

    新規コラボはもう来ないのかね

    このコメントはブロック済です
    5485 名無しさん約4年前

    個人的に魔スターPを出してくれないかなー

    このコメントはブロック済です
    5484 名無しさん約4年前

    ビックリマンまで何も引かないで我慢します

    このコメントはブロック済です
    5483 名無しさん約4年前

    自分の持ってない属性のアタッカーが当たればそれが当たり!超ねこ祭のアタッカーやアマテラス等を持っているのであれば引かない アタッカーが一通り揃って居る人は第3形態で化けるソウマが妨害薬としては強い 現状のCランクからAランクでしょ

    このコメントはブロック済です
    5482 名無しさん約4年前

    消滅都市ガチャの当たりの部類の超激レアはどれになりますか??

    このコメントはブロック済です
    5481 名無しさん約4年前

    無理に引くガチャでは無いけどキャラに魅力を感じる人、ユーザランクを少しでも上げたいのなら確定で引けば良いよ 今回で8回目のコラボらしいけど、次はもしかして無いかも知れないし、個人的に激レアのギークが1番の当たりだけど一点狙いはキツイかな 猫缶に余裕があるのなら回すのもありだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    5480 名無しさん約4年前

    今のところ確定も引く予定無いんですが、確定は引いた方がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    5479 名無しさん約4年前

    お前ら!消滅都市終わりの確定で引け! バ カと無課金ほど、確定で引け!

    このコメントはブロック済です
    5478 名無しさん約4年前

    こうなってくると、10週にゃんがたのしみだ!

    このコメントはブロック済です
    5477 名無しさん約4年前

    織田はボンバー持ってたらいらないから、成田はそこそこ使えるぞ

    このコメントはブロック済です
    5476 名無しさん約4年前

    消滅都市来たな

    このコメントはブロック済です
    5475 名無しさん約4年前

    せんせー!規格が合わなくて使用できないイヤホンは持ってないに入りますかー!?

    このコメントはブロック済です
    5474 名無しさん約4年前

    最大統率力の15%以下だから宇宙ゾンビクリア済みで1100なら、165以下になってるか? なってて一回目から8時間経過してて出ないならバグ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記