にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(487ページ目)コメント

10000件中 9721-9740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5425 名無しさん約4年前

    ありがとうございます! まだコラボ未経験なので期待します

    このコメントはブロック済です
    5423 名無しさん約4年前

    はじめて間もない初心者の質問ですが、、これまでもアプデとガチャのタイミングは関係あったんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5419 名無しさん約4年前

    個人的にはエヴァコラボが来て欲しい… 零号機が欲しいんじゃぁぁ

    このコメントはブロック済です
    5417 名無しさん約4年前

    超激当たったことないのか それはすごい記録だな

    このコメントはブロック済です
    5410 名無しさん約4年前

    最高記録 激レア1レア10

    このコメントはブロック済です
    5409 名無しさん約4年前

    未定

    このコメントはブロック済です
    5408 名無しさん約4年前

    エバ いつからですか?

    このコメントはブロック済です
    5407 名無しさん約4年前

    やはり天井システムを実装してほしいね。 ある程度キャラが手に入ると、被る確率も高くなるし、 コンプもしくは欲しいキャラを手に入れたいユーザーのために 100連回したら一体のみ超激手に入る権利があったらいいね。 ただし伝説レアは対象外、 超激確定ガチャは天井にカウントされない でもいいし。

    このコメントはブロック済です
    5406 名無しさん約4年前

    ちなみにユーチューブはtekronさんで

    このコメントはブロック済です
    5402 名無しさん約4年前

    半額は突然来るので、Ketronさんの最速ツイッターをいつもチェックしててください。

    このコメントはブロック済です
    5401 名無しさん約4年前

    不定期ですが、半周年や周年記念に来てます 昨年は4月に2回、6月、11月に2回、12月、今年の1月に来ました。

    このコメントはブロック済です
    5400 名無しさん約4年前

    猫缶半額って次いつくらいかわかりますか? 使うタイミング悩んでます

    このコメントはブロック済です
    5399 名無しさん約4年前

    30連で超激なしなんて闇でもなんでもない これで闇なら他のゲームなんて出来ない

    このコメントはブロック済です
    5397 名無しさん約4年前

    テーブルの仕組み知らないと被害妄想が凄いことになるんだなぁ 天井ないのは事実だけど超激レアの配置は一回も変わってないよ

    このコメントはブロック済です
    5396 名無しさん約4年前

    超極~極猫まで30連程度して超激一体… その前の超猫でも30連程度して超激無し… 闇深

    このコメントはブロック済です
    5395 名無しさん約4年前

    何猫缶使うかによる 15000くらいならすぐ貯まるから

    このコメントはブロック済です
    5392 名無しさん約4年前

    ほんと そうですね☆ 真レジェまでようやく来て 初課金で3万円 使いましたが爆死で 結局 最後の50数連は全滅激レア0体でした ほんとに10%とか9%で でるのなら 50連以上当たり無しになる確率は1%以下なんです なので 家族内3人ニャンコやってましたが 他の2人もそれを見てさすがに不快になり過ぎたので 全員で気持ち良くアンインストールすることとなりました。 魔界編も終わっていたので ちょうど良い機会です

    このコメントはブロック済です
    5391 名無しさん約4年前

    ガンブレは配信初期に一年くらいやってたけど、当初はインフレがすごくて数万円分のガチャチケ貯めてやっと★5当てても数週間後には産廃になるのが当たり前だったから、廃課金専用ゲームだった 例えると、にゃんこで黒キャスをやっと当ててもそれより強いキャラ(パーツ)が次々と実装されて、黒キャス使わなくなるみたいな

    このコメントはブロック済です
    5390 名無しさん約4年前

    ステマさんなのか関係者さんなのか、わからないけど他のソシャゲできなくなったて、盛り過ぎwww                           ほんとこのゲーム会社は凄いよね             騙される人も一定数はいるかもだけど1万円の課金で30連程度しか出来ないのに 30連くらいは平気で爆死するガチャが良心的って凄すぎ

    このコメントはブロック済です
    5388 名無しさん約4年前

    原神しか今まで課金してなかったけど今回黒キャスか黒イズあたりが欲しくて5万突っ込んだんですけど11連✖️13回やって限定どころか新キャラもでずに爆死\(//∇//)\でした 激レア7体だったから排出率はまあ5%くらい?かな(笑)YouTuberさんも黒イズ出すのに300連以上していたからまあそんなもんなんかな- T_T ガンダムはやったことないですけど原神なら5万だせば100%欲しいキャラが手に入るからちょっと悲しい(>_<)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記