にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(453ページ目)コメント

10000件中 9041-9060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6157 名無しさん3年以上前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    6156 名無しさん3年以上前

    黒一点狙いでも極より超極の方が黒出る確率高いんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    6155 名無しさん3年以上前

    超猫でもう欲しいやついないからだよ。逆に極はもってないやつだらけ。黒キャスとか黒イズとか…超極猫祭は確かに超激の確率は高いけどダブったら意味ないしね。黒一点狙いなんだよ。そんなにビックリする…?

    このコメントはブロック済です
    6154 名無しさん3年以上前

    追記 バスターズ× なお、この情報は過去のガチャ履歴から算出したもの(しかもド素人の人間が)なので保障は致しかねます。

    このコメントはブロック済です
    6153 名無しさん3年以上前

    ガチャテーブルから見ると次回のガチャは ◎本命 〇可能性大 △あるかも ×たぶんない ダイナマイツ〇 バサラーズ◎ ギャラクシーギャルズ〇 ドラゴンエンペラーズ× ウルトラソウルズ〇 ダークヒーローズ× ギガントゼウス× エレメンタルピクシーズ× アイアンウォーズ× ルガ族〇 ギャルズモンスターズ× 次回は去年同時期だと確定キャンペーンやってたので猫缶半額を消化するなら次回がおすすめです(去年は確定キャンペーンの直後に半額キャンペーンが復活したので)。

    このコメントはブロック済です
    6152 名無しさん3年以上前

    ベガとかは超極で出ないから含まなくて恒常ガチャだとダライアサン、ネコ天狗、カルーセルズの3体が追加された 年始は新白限定1体が追加されるし白黒ヴァルキリーも含まれるからあとは頑張って自分で調べてください

    このコメントはブロック済です
    6151 名無しさん3年以上前

    年始にくる超極祭のテーブル解析をしたいのですが、ゴールデンウィークの超極祭から何体新キャラ出たか分かる方いらっしゃいますか?Add future ubers をいくつにしたら良いのかが分からなくて教えて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    6150 名無しさん3年以上前

    使うまで

    このコメントはブロック済です
    6149 名無しさん3年以上前

    今のガチャ半額はいつまで有効なんですか?

    このコメントはブロック済です
    6148 名無しさん3年以上前

    超激どんどん当てたいならってのは当てはまる人と当てはまらない人いるよね 超激キャラほとんどコンプしてる俺みたいな人はネコ缶の使い道なんてほとんどコラボだけだから60000くらい貯まってるんだが、もし新規とか復刻のコラボが続けて来たら5000だと対応できなくないか?

    このコメントはブロック済です
    6147 名無しさん3年以上前

    それのどこで無課金だとわかるの?

    このコメントはブロック済です
    6146 名無しさん3年以上前

    それなw 俺も前こんな感じで無課金猫缶3万貯めてたけど、超激どんどん当てたいならそりゃ回したほうがいいし常に5000缶くらい手元にあればそれ以上貯める意味なんかない

    このコメントはブロック済です
    6144 名無しさん3年以上前

    初回限定猫缶消費半分をとっておいたり、 いろんなのこんだけ溜め込むのって凄いというより、 エリクサー最後までとっておくやつみたいに使い所で使えない下手なやつって感じがする。

    このコメントはブロック済です
    6143 名無しさん3年以上前

    無課金の証拠画面じゃなくて草

    このコメントはブロック済です
    6141 名無しさん3年以上前

    次の年始に来る超極祭のテーブルを解析したいのですが、ゴールデンウィークの超極祭に合わせて、Add future ubersはいくつにしたら良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6140 名無しさん3年以上前

    無課金かどうか分からんわ

    このコメントはブロック済です
    6138 名無しさん3年以上前

    お気遣いありがとう だけど個人の自由言うならいちいちレスしなくて良いよ あと無課金だから缶の無駄遣いなんてする訳ないよ😊

    このコメントはブロック済です
    6137 名無しさん3年以上前

    ぇ? 1月1日に超極猫祭がくるのになぜにレアチケ使っちゃったの? ビックリなんですけど… あと一ヶ月半内だよ。 ぇ? それとも超や極にネコカンを使っちゃったの? そしたらさらにビックリなんですけど… まぁ…個人の自由だから良いですけど とにかくビックリなんですけど… ええ、とっても ビックリなんですけど…

    このコメントはブロック済です
    6136 名無しさん3年以上前

    今回の極ネコ確率低くね?五十数回回して出た超激2体でしかもそのうち一体被りとか凹むわ…NPがア.ホほど溜まったからまあいいけど。

    このコメントはブロック済です
    6135 名無しさん3年以上前

    今月26日までは確定なし 例年通りなら次の半額は来月中旬で、27日からのガチャスケジュールはまだ出ていないので何とも言えません。 たぶん1月1日午前0時に半額と同時に超極ネコ祭が来るので、手持ちの缶が750未満なら始めたてのユーザーはここで半額使ったほうがいいけど、半額2回分の1500缶以上あるならとりあえず26日まで待ってみてもいいかも。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記