にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(451ページ目)コメント

10000件中 9001-9020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6197 名無しさん3年以上前

    あと来年開催したら次こそ当てたいし (そもそも原作ファン勢)

    このコメントはブロック済です
    6196 名無しさん3年以上前

    未所持勢ですし、デバムラサキが嫌いなんで,,,

    このコメントはブロック済です
    6195 名無しさん3年以上前

    いやムースもピッグペン以外でそんなに使わん 黒キャスないなら重宝するかもだけど

    このコメントはブロック済です
    6194 名無しさん3年以上前

    確かになぎさはあのコラボでは三本指に入るくらい当たりですが、バリア壊せないの踏まえるとブリザーナいてもいいと思いますね!

    このコメントはブロック済です
    6193 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます。 ムース狙うために備蓄します。

    このコメントはブロック済です
    6192 名無しさん3年以上前

    俺もカルーセルズ持ってるけど、ピッグペンは遠方のムース入れた方が安定するし、ピッグペン以外使い道ないし要らないと思う

    このコメントはブロック済です
    6191 名無しさん3年以上前

    ムース狙う方がいいと思います。 射程も長いし、カルーセルズは使い方限定されるからいいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    6190 名無しさん3年以上前

    あと、カルーセルズ欲しいんですが来年のらんまでムース狙うのとどっちがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    6189 名無しさん3年以上前

    超極ネコ祭とか?

    このコメントはブロック済です
    6188 名無しさん3年以上前

    なぎさいればエレピクいいやー!って思ってたけど そろそろフリズホシイ!となっちゃいまして。

    このコメントはブロック済です
    6187 名無しさん3年以上前

    対エイリアンだとエレピクは2体は欲しいですね。手持ちで頼りにしているのは、メガロ、ブランカ、マシン、サキあたりですね。

    このコメントはブロック済です
    6186 名無しさん3年以上前

    いいと思います。多分祭り引いてるとヴィグラーはそのうち来ます。あとキャラ揃って来ると研究力コンボ自体の使用頻度は下がってきます。

    このコメントはブロック済です
    6185 名無しさん3年以上前

    さんどうも!とりあえず次コラボように猫缶貯めてます。ちなみにメタルバスターズのみフルコン笑(^◇^;) とりあえずレアチケ貯めて、リベンジに燃えてます🔥

    このコメントはブロック済です
    6184 名無しさん3年以上前

    同じく シリウス来なくて落ち込み勢です 笑 とりあえず手持ちの猫缶8400程が無くなりましたね まあ 持ってなかったカルーセルズと まあまあ欲しかった金猫、ダライア、服部、ベガそしてNP300程溜まったので とりあえず良いかな 笑

    このコメントはブロック済です
    6183 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    6182 名無しさん3年以上前

    Hghggh

    このコメントはブロック済です
    6181 名無しさん3年以上前

    ほんとそれ 去年のラインナップならこのガチャ我慢してもいいかもだけど、今年の極選抜は終わっとるw

    このコメントはブロック済です
    6180 名無しさん3年以上前

    自分はサルカニ欲しい(サルカニ浦島以外全員いる人)

    このコメントはブロック済です
    6179 名無しさん3年以上前

    どう考えても極選抜より今来てるガチャの方が優秀だろ

    このコメントはブロック済です
    6178 名無しさん3年以上前

    てっきりこのページみてウルトラソウルズ来ると 思ってたんですけど11時の段階で来ていないという ことはまだ先とかになるんですかね、、 かさじぞうが欲しい(´;ω;`)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記