にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(437ページ目)コメント

10000件中 8721-8740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6487 名無しさん3年以上前

    半額ガチャだからって次の上書きまで使わなきゃいけないって心理が理解できない 確定OFFを2回引くより 確定ONを1回引いた方がお得なんだが 超.極はレアチケしか使わないし あと超激レアは超.極をやってれば揃っていくから 最近ではコラボガチャの確定でしかネコカン使わなくなってしまった 1月1日の超極に向けてあと少しでレアチケが300枚 目標にしていたが290枚ぐらいで1月1日がきそうでちょっと悔しい

    このコメントはブロック済です
    6486 名無しさん3年以上前

    やりたいようにやればいいよ

    このコメントはブロック済です
    6485 名無しさん3年以上前

    ネコカン半額年始に来るなら、12月末の確定に一旦ガチャ回したほうが良いですかね?  超極猫初体験なので、そこに全振りの方が良いか意見をお願いいたしますm(_ _)m。

    このコメントはブロック済です
    6484 名無しさん3年以上前

    下のコメ見て気になったんですが、 テーブルってどういう要素です? 乱数調整的なやつですか?

    このコメントはブロック済です
    6483 名無しさん3年以上前

    NPが欲しかったから極ネコを13回引いたらパルス、カチカチ、ボンバー、カタパルズ出た!全員未所持だったから嬉しかったけど、この中で一番強い(使える)やつを誰か教えて🙏

    このコメントはブロック済です
    6482 名無しさん3年以上前

    あとXP集めする前に日本未来の宝全種とゾンビ制覇を優先してスタミナ700くらいにしてからのがええと思うわ 未来三章ゾンビは第三進化させまくらない厳しいみたいだからうちは放置してるけど

    このコメントはブロック済です
    6481 名無しさん3年以上前

    ワイも初めて二か月の新規やがとりあえず旗とおかめを集めて黒に強いやつ(うちだとピザデブw)とか優先的に育てて土日ひたすらXP集めしてれば1000万とかすぐ集まるからガチャうるのはもったいないと思うわ

    このコメントはブロック済です
    6480 名無しさん3年以上前

    レアチケだけがまんできずにぶっぱしてまう とりま1万ネコカンを年始に放出やデー

    このコメントはブロック済です
    6479 ガラム3年以上前

    レアチケ使ったらB側に移れるんですか?

    このコメントはブロック済です
    6478 名無しさん3年以上前

    極激ガチャ半額で、テルマエ(被り)、ガングリオン(被り)、ねこナース(被り)、鶴の恩返し(新規)… 運が良いのか悪いのか…

    このコメントはブロック済です
    6477 名無しさん3年以上前

    取り敢えず貯蔵庫に保存しといたら? 因みにレアは全部プラス値で良いよ

    このコメントはブロック済です
    6476 名無しさん3年以上前

    勿体ない

    このコメントはブロック済です
    6475 名無しさん3年以上前

    追記)6470です。 序盤攻略(日本編攻略途中)では6470の方法は正しいでしょうか 何度もすいません。

    このコメントはブロック済です
    6474 名無しさん3年以上前

    NPとはなんでしょうか…と聞きたかったですが調べてきました。 本能という強化に必要になりますが まだ未来編3章をクリアしていないので開放されていません。 今は日本編で最高のお宝を集めながら攻略(侵略)している途中です。 説明足らずですいません。 未来の自分のアドバイスとして受け取ろうと思います。 貴重なアドバイスありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    6473 名無しさん3年以上前

    本能玉

    このコメントはブロック済です
    6472 名無しさん3年以上前

    XPではなくNPにしましょう。XPは後になればステージクリアで簡単に手に入るようになりますが、NPの入手ルートはキャラからの変換のみです。つまりNPの方が希少性が高く、将来必要になるということです。

    このコメントはブロック済です
    6471 名無しさん3年以上前

    単発引いたらテーブルずれるよ ずれたテーブルがいいのとは限らないけどやらないよりかはマシ

    このコメントはブロック済です
    6470 名無しさん3年以上前

    10周年から始めたものです。 質問なんですが、ガチャなどで妨害能力を持つキャラが被ったら プラスにしてもあまり変化なさそうなので 超激レアやその他キャラの育成を進めるために XPにしています。これって正しいですかね? 自分が考えた勝手な育成方法なので間違いがあると思います。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 説明が下手なせいで長文になりました。すいません。

    このコメントはブロック済です
    6469 ガラム3年以上前

    とんでもない○ソテーブルにぶち込まれたんだけどどうやったらリセットできる?

    このコメントはブロック済です
    6468 名無しさん3年以上前

    某リーク情報サイトによれば初回割引が元旦に復活するもしないも確定していません。 多分、次回も割引復活が来ると思うので今ある割引は12/22から恐らく来ると思われる超激レア確定キャンペーンで消化すればいいかと。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記