にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レアチケで超激セイバー超激ランサー超激ライダー超激黒桜は揃い、レア枠も全種揃ったんですが、Fateコラボが今後開催されない可能性も考えて激レア枠と未取得の超激レアは確定時に狙った方が良いでしょうか? ネコ缶は5000個ほどですが、温存か弱キャラかもしれないが取得した方が良いか… 先輩方の意見を聞かせて下さい!
ジェンヌは理想火力は高いんだろうけどかなり場もち悪いかな。パイパイはまあ強い。対赤なら絶対仕事してくれる頼もしさがある。殴り合いもできるのが強い。ただ属性混合ステージだとキツいかな…。2号機は上手い人が使えば攻撃力上昇状態で殴れるから強いんだろうけど自分はPS無いからワカンネって感じ。まあ赤い敵に大きくアドバンテージを持ったガネーシャ(を、範囲狭くして火力上げた?)って感じかな。
アホ「今更Fateコラボ引くアホってどのくらいおりゅん?www」
FateはFate好きな人以外ひいちゃあかんよ…
え、やだwww
今更Fateコラボ引くアホってどのくらいおりゅん?www
初めて1ヶ月の初心者です。 Fateでレアチケ消費したら、桜ギルガメッシュ凛が当たりました。後半来るであろう確定でセイバー狙った方がいいですかね?温存?
なんかレアチケですぐセイバー当たるよね なんなのこれ… 確定まだだからちょっとレアチケでやってみようと、やったら一発目でセイバーでたからもう辞めた
今回でセイバー難民がだいぶ減って、残るはエヴァ2号機が希少価値ポジかな。対赤ダメだとジェンヌやパイがいるけど持ってる人いたら比較した感じ教えてください。
7385の者です。 今日の超ネコ祭の結果 レアチケ4枚消費して… 初の超生命体特効来ました。(xpがない初心者、しかもピカ厨いる)
拡大正論やなw
個人の自由に対して、勝手に笑ってるだけだからいいやろ?
個人の自由だからええやろ
レアチケット14枚でセイバー当たっちゃったんだけど 猫缶でも引いたほうがいいかな?
確かに全然楽しくなさそうだなw
それゲームとして楽しいか?
最強じゃないって言うのは今の環境最前線に置いてかれたってだけでまだまだ通用するステージはありますよ〜 速攻、道場、雑 魚を掃除してにゃんまの攻撃をボスに当てやすくする いろんな使い道がありますよ(*´ω`*)
シンプルに浮いてる敵に強い ただそれだけです
来年の超極まで引かん‼️
皆さん当たってるっぽいのでレアチケ分だけ回そうと思ったら三枚目できました。 やり初めてそんなたってないのと賛否あるみたいで教えていただきたいのですがセイバーはどこが強いのか教えてください。 育てるべきですか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(396ページ目)コメント
10000件中 7901-7920件を表示中