にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(396ページ目)コメント

10000件中 7901-7920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7409 名無しさん3年以上前

    レアチケで超激セイバー超激ランサー超激ライダー超激黒桜は揃い、レア枠も全種揃ったんですが、Fateコラボが今後開催されない可能性も考えて激レア枠と未取得の超激レアは確定時に狙った方が良いでしょうか? ネコ缶は5000個ほどですが、温存か弱キャラかもしれないが取得した方が良いか… 先輩方の意見を聞かせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    7408 名無しさん3年以上前

    ジェンヌは理想火力は高いんだろうけどかなり場もち悪いかな。パイパイはまあ強い。対赤なら絶対仕事してくれる頼もしさがある。殴り合いもできるのが強い。ただ属性混合ステージだとキツいかな…。2号機は上手い人が使えば攻撃力上昇状態で殴れるから強いんだろうけど自分はPS無いからワカンネって感じ。まあ赤い敵に大きくアドバンテージを持ったガネーシャ(を、範囲狭くして火力上げた?)って感じかな。

    このコメントはブロック済です
    7407 名無しさん3年以上前

    アホ「今更Fateコラボ引くアホってどのくらいおりゅん?www」

    このコメントはブロック済です
    7406 名無しさん3年以上前

    FateはFate好きな人以外ひいちゃあかんよ…

    このコメントはブロック済です
    7402 名無しさん3年以上前

    え、やだwww

    このコメントはブロック済です
    7400 名無しさん3年以上前

    今更Fateコラボ引くアホってどのくらいおりゅん?www

    このコメントはブロック済です
    7399 名無しさん3年以上前

    初めて1ヶ月の初心者です。 Fateでレアチケ消費したら、桜ギルガメッシュ凛が当たりました。後半来るであろう確定でセイバー狙った方がいいですかね?温存?

    このコメントはブロック済です
    7398 名無しさん3年以上前

    なんかレアチケですぐセイバー当たるよね なんなのこれ… 確定まだだからちょっとレアチケでやってみようと、やったら一発目でセイバーでたからもう辞めた

    このコメントはブロック済です
    7397 名無しさん3年以上前

    今回でセイバー難民がだいぶ減って、残るはエヴァ2号機が希少価値ポジかな。対赤ダメだとジェンヌやパイがいるけど持ってる人いたら比較した感じ教えてください。

    このコメントはブロック済です
    7396 名無しさん3年以上前

    7385の者です。 今日の超ネコ祭の結果 レアチケ4枚消費して… 初の超生命体特効来ました。(xpがない初心者、しかもピカ厨いる)

    このコメントはブロック済です
    7395 名無しさん3年以上前

    正論やなw

    このコメントはブロック済です
    7394 名無しさん3年以上前

    個人の自由に対して、勝手に笑ってるだけだからいいやろ?

    このコメントはブロック済です
    7393 名無しさん3年以上前

    個人の自由だからええやろ

    このコメントはブロック済です
    7392 名無しさん3年以上前

    レアチケット14枚でセイバー当たっちゃったんだけど 猫缶でも引いたほうがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    7391 名無しさん3年以上前

    確かに全然楽しくなさそうだなw

    このコメントはブロック済です
    7390 名無しさん3年以上前

    それゲームとして楽しいか?

    このコメントはブロック済です
    7389 名無しさん3年以上前

    最強じゃないって言うのは今の環境最前線に置いてかれたってだけでまだまだ通用するステージはありますよ〜 速攻、道場、雑 魚を掃除してにゃんまの攻撃をボスに当てやすくする いろんな使い道がありますよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    7388 名無しさん3年以上前

    シンプルに浮いてる敵に強い ただそれだけです

    このコメントはブロック済です
    7387 名無しさん3年以上前

    来年の超極まで引かん‼️

    このコメントはブロック済です
    7386 名無しさん3年以上前

    皆さん当たってるっぽいのでレアチケ分だけ回そうと思ったら三枚目できました。 やり初めてそんなたってないのと賛否あるみたいで教えていただきたいのですがセイバーはどこが強いのか教えてください。 育てるべきですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記