にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(335ページ目)コメント

10000件中 6681-6700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8706 名無しさん約3年前

    ポケカって今高額転売で問題になってるポケモンカードのことを言ってる つまりにゃんこ関係なし

    このコメントはブロック済です
    8704 名無しさん約3年前

    なんだただのエアプか

    このコメントはブロック済です
    8703 名無しさん約3年前

    君は何を言うてるん?

    このコメントはブロック済です
    8701 名無しさん約3年前

    しょーもな。

    このコメントはブロック済です
    8700 名無しさん約3年前

    じゃー超激レア一体確定のことかい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    8699 名無しさん約3年前

    5月のGWにあった超極猫祭は3月にポケカキハダSAR4月にポケカエラーボックス単発で真田と伝説レアワカサギ姫が出たせいか知らんけどレア10連続で当たって爆死したから2号機と新しいアスカのやつ当てるぞ!!

    このコメントはブロック済です
    8698 名無しさん約3年前

    2~3か月に1度って書いてあるから違うと思うよ

    このコメントはブロック済です
    8697 名無しさん約3年前

    その見せかけは 至難の技だなwww

    このコメントはブロック済です
    8696 名無しさん約3年前

    いや、超激レア一体確定と見せかけて 超猫祭と極猫祭じゃね?

    このコメントはブロック済です
    8695 名無しさん約3年前

    揚げ足取り醜いぞ

    このコメントはブロック済です
    8694 名無しさん約3年前

    超激レア確定のことじゃない?

    このコメントはブロック済です
    8693 名無しさん約3年前

    2~3か月に1度ペースで来る超と激って何だろう そんなイベントあったっけ?

    このコメントはブロック済です
    8692 名無しさん約3年前

    ムースなんみんな脱するために猫缶11連分はキープ予定

    このコメントはブロック済です
    8691 名無しさん約3年前

    超ネコは毎月31〜1日あたり、極ネコは毎月15〜16日あたりだから、限定狙えるタイミングは毎月ある コラボの開催時期は運営次第で読めないから、コラボ来たらコラボガチャを優先したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    8690 名無しさん約3年前

    コラボは毎年ペースでやってたと思ったら 急に来なくなったりする事も有るので 個人的には2~3か月に1度ペースで来る超と激より コラボガチャの方を優先した方が良いと思う 但しコラボガチャはイベント終了まで数日を切ると 大体超激レア確定11連のキャンペーンが始まるので その時に引いた方が確実性が高い ちなみに今回のコラボは 1弾が汎用性が高くコラボクエの特攻持ちが多く 2段は汎用性が低いが性能がかなり尖ってるのが多い為 あまりキャラが揃っていないのなら1弾引くのを推奨

    このコメントはブロック済です
    8689 名無しさん約3年前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    8688 名無しさん約3年前

    それな!ムースが1番強い

    このコメントはブロック済です
    8687 名無しさん約3年前

    ムース最強!

    このコメントはブロック済です
    8686 名無しさん約3年前

    それよりもムースを手に入れろ

    このコメントはブロック済です
    8685 名無しさん約3年前

    アスカキャスリィかミタマレイ目当てで引くのがいいかも、でも1弾の方が強いキャラが多い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記