にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(334ページ目)コメント

10000件中 6661-6680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8728 名無しさん約3年前

    再び習得

    このコメントはブロック済です
    8727 名無しさん約3年前

    最終特とは?

    このコメントはブロック済です
    8726 名無しさん約3年前

    来ないね、ちょっと前にコラボ中にリセットされるって書いてあったけど、多分嘘でしょ

    このコメントはブロック済です
    8725 名無しさん約3年前

    他のゲームでもそんな事言えんのか?笑 下位互換のキャラは全キャラいらないと、そうおっしゃるのですね?

    このコメントはブロック済です
    8724 名無しさん約3年前

    そのまんま調べたら出てくるぜ

    このコメントはブロック済です
    8723 名無しさん約3年前

    にゃんこが大好きなんですねぇ ランク上げもあるし、8711のことはただのアほって思っとけばいいんじゃない? ネットなんですし、本気で怒らなくても、、

    このコメントはブロック済です
    8722 名無しさん約3年前

    ガチャの半額ってコラボ中にもう一回来たりしますか?

    このコメントはブロック済です
    8720 名無しさん約3年前

    フィーバーは裂破無効を持つ優秀な壁だぞ 安価壁を舐めるな

    このコメントはブロック済です
    8719 名無しさん約3年前

    ガチャのスケジュール予想でもいいので教えてください

    このコメントはブロック済です
    8718 名無しさん約3年前

    カリファを産廃ということとかこのゲームで大事な壁要員を愚弄しないんで欲しいんですよ! 全くなんもわかってない

    このコメントはブロック済です
    8717 名無しさん約3年前

    このコメ量を2分で書いてるのが驚きよな()

    このコメントはブロック済です
    8716 名無しさん約3年前

    うーわ五味だ

    このコメントはブロック済です
    8715 名無しさん約3年前

    >>[8710売却からのネコカンに増やしてガチャ引けたらそれはそれでチート

    このコメントはブロック済です
    8714 名無しさん約3年前

    フィーバーに全部押し付けるんじゃなくてまずはお宝とか確認したらどうですか? ネコフィーバーがないてますよ

    このコメントはブロック済です
    8712 名無しさん約3年前

    何がそこまでいらない理由になるんですか? 負けたらまた頑張ればいい話です。 キャラクターのせいにして当たり散らすとかゲームやる醍醐味を台無しにしています にゃんこ仮面ライダーも頑張ったりするし モヒカンやアミーゴもいるといないとでは不便な時必ずあります。 モネコもコンボ発動には大切なキャラです。 カリファが対天使の最強格機動要員です。 産廃とか侮辱しないでください、

    このコメントはブロック済です
    8711 名無しさん約3年前

    例えば今画像で編成してるコイツらとかマジでいらねえ。

    このコメントはブロック済です
    8710 名無しさん約3年前

    にゃんこ大戦争って本当いらないキャラ多すぎる ネコフィーバーとか使って負けたらほぼフィーバーのせいだ、 こういう時に負けたら一体売って猫缶に交換できる機能をくれ 習得前のドロップステージに輸送して、最終特とかにしてくれれば ガチ このゲーム無能多すぎるんだからガチでいらねえわ

    このコメントはブロック済です
    8708 名無しさん約3年前

    ぶそってなんですかぁ?🤪

    このコメントはブロック済です
    8707 名無しさん約3年前

    ウザい

    このコメントはブロック済です
    8706 名無しさん約3年前

    ポケカって今高額転売で問題になってるポケモンカードのことを言ってる つまりにゃんこ関係なし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記