にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ギガボルいるなら今更だけどいらんくない? 俺も前テッサーの第二縛りで入れたけどほとんどすかしたぞ?
>>[9369あとこれだけで新レジェもうすぐで終わり地点です]
拡大あと一応持ってるエイリアン対策これ
拡大欲しいのわかるけどわざわざ狙わんでいいで?
ちなみにシシコマちゃん亜種とかガイア様所持勢
ロリっぽく見えるじゃん?
そもそも幼女やなく少女って書いてあるけど、分かってて幼女呼びしてんの? 個人の嗜好をとやかく言わんけど。まぁ欲しいと思ったら欲しいわな。ガチャキャラ少ない頃にやってたらよかったのにな。 俺は持ってる。使わんけど。
どストレートに言うと攻撃が遅いから真レジェンドとかには向いてない
幼女好きなら一回本家持ってるならシシコマとウィンディ比較したら一番わかるやろ?
俺持ってるけど地底迷宮くらいしか使うケースない
あと言うけど攻撃頻度十秒以上で外せない状況で吹っ飛ばしできないのもストレス溜まる どこぞの阿 呆がウィンディスィートは国王祭の大当たりと言ったコメあったと思うし
比較用に60レベルバルディエル しゃてい少し長め、耐久はやや脆め、 烈波込みでdpsは意外と出るです。 遠方範囲とデバフで生存力も上げれるんですよね。 ウィンディにはない、生存性、使い勝手ですので、何気にこのキャラの方がいいと思いますけどね。
拡大はっきり言います ウィンディスイート使うくらいなら射程が430未満の相手に使うのがいいです。で、攻撃するのに時間がめちゃくちゃかかります。(そこはご存知かと思いますが) レベル60まで上げても火力はでかいですが汎用性はすこぶる低いと思います。 対エイリアンにはブランカ、メラバーン、メカ子とかの方が安定するのは事実で、メカ子に関しては鈍足というおまけがあります。対してウィンディは耐久力が脆いです
拡大あんたもしかしてミワパサとウィンディ比較してた荒らしか? なんでも見た目で判断してるやつはどういう性格すらわからんけどよ
気狂いで草
あのさ、みんなさあ、持ってたら教えてよ?使用感とかさ?レベル60まで上げるとエイリアンに40万以上ダメージのロマン砲とか強いと思うんだがなぁ?
そもそも真田もバルスも出ても嬉しくねえよ。ウィンディよこせ。幼女が欲しい
拡大ウィンディスイートは季節の中の主人公のはずなのに、当てたいのに,,,,当てたいのに,、、、、、、!
弟にハロウィンウィンディほしくて 洗脳キモ持ってるなら引かんでいいと言われて切れたんで弟を コ ろ すことにした
まどマギの映画があるらしいから来月まどマギコラボ説も若干出そう まあらんまが一番来て欲しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(303ページ目)コメント
10000件中 6041-6060件を表示中