にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いいなー俺マンボウコラボ限定キャラ0だわwレアチケは来年の超極ネコまでためてる
ちなみにマンボウ全部持ってますw レアチケでこう言う時に全部揃った
難しいところよなー 俺は今のとこマンボウ超激確定は保留して、まどマギまで温存するつもりだけど、まだまどマギコラボは確定しているわけではない。というか公式も一切発表してないし、コラボしない可能性も全然ある(まーでも過去コラボ作品が映画公開!ってなったら復刻してほしいけどね)。 メタなことを言うと、いくらにゃんこと言えど大御所ばかりとコラボするのは予算的にも厳しい。特にまどマギとかは、コラボに相当費用かかるだろうし、その分の出費をユーザーの課金のみで取り戻すのも骨が折れる。エヴァコラボとか本当にすごいと思う。あんな有名所とのコラボよく復刻できたよねーって思います笑。逆に言えば、エヴァいけるならまどマギも復刻いけるよね?っていう期待です笑。 おっっと話がずれた。もしまどマギ来なかったら、あーあの時マンボウ確定引いておけばよかったなーって後悔することになる(なんせマンボウコラボ今回最後で、もうこないって可能性もあるからね)なのでこれは賭けです。俺はまどマギが来ると信じてる。 長文失礼
らんまのムースように貯めるかまどマギのマミどっちのためにネコカン引くべきですか?
マンボウ終わってすぐか、少し間を開けてからかな。 んーでもこの時期って例年メルストコラボが来てる頃なんだけど、次は城ドラらしいから、メルストはその後かなー流石にコラボしないことはないはず。 となるとそのコラボの間にまどマギ映画公開されちゃう。ポノス流石に映画公開の後にコラボなんてしないはず(公開前か同時が普通)だからワンチャンまどマギコラボしないかも
次っていつぐらいにコラボ来るの?何が来る?
なぎさも大当たりだぜ
城ドラよりはまどマギがいいなぁ。 マンボ王コラボキャラ何も持ってないけど今回の超激確定は引かなくていいわネコ缶温存したいし(ダイナマイツきたらにゃんま狙って引くけど) 何がなんでもマミさんがほしい
城ドラ側での着替えほとんど未所持だから助かる
城ドラきますね
まじ?
映画公開と合わせてその前後に来るやろね!
まどマギコラボくるんですか?
城ドラコラボ復刻 運営優しい
なぜムース?エンヴァンズご存知ない?
じゃあそれで引き終わったらムース狙うために貯める
メルストは来年も来そうだから、残り未所持とグランドアビスのことをわきまえて、まどかコラボに一票 マミまどなぎさの三強が揃えばいいしさやかも魔女ステージやアビスで適正
一応メルストはこの4体の超激レアと激レア以下フル所持 まどマギはなぎほむしか超激レアいない(マミ未所持) 激レア以下フルコン です
拡大まどかコラボとメルストってどっちがいいですかね?
うわ地味にマシン先輩ことエンジョイおるいいな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(302ページ目)コメント
10000件中 6021-6040件を表示中