にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(280ページ目)コメント

10000件中 5581-5600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9915 名無しさん2年以上前

    11周年、みなさんどんな報酬来ると思いますか?

    このコメントはブロック済です
    9914 名無しさん2年以上前

    11周年の公式のアナウンスとかいつくるんですか

    このコメントはブロック済です
    9911 名無しさん2年以上前

    全然すごくないけど?笑

    このコメントはブロック済です
    9908 名無しさん2年以上前

    発掘レベル10は、真レジェンド★1クリアってことだべ。 ねこタマ号所持は超獣ステージ60をコンプリートってことだべ。 無課金でそこまでは、なかなか凄いと思うぞな。

    このコメントはブロック済です
    9907 名無しさん2年以上前

    だけど ミクコラボは初参戦で待ち望んでたから全力でやったお。にゃんま、真田もおるけど結局1番好きでよく使うキャラはムギテサだな。にゃんまは確かに強い。黒キャスはあんま使ってなくて呪いが酷いステくらい。Wフォノはまじで大好き!見た目も使い心地も良し✌️

    このコメントはブロック済です
    9906 名無しさん2年以上前

      もってるよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    9905 名無しさん2年以上前

    okありがとうどうせなら一気に引きたいし年始ガチャ引くわ!

    このコメントはブロック済です
    9904 名無しさん2年以上前

    そんだけランクあるのに発掘レベルを自慢するなんて笑

    このコメントはブロック済です
    9903 名無しさん2年以上前

    黒キャスとフォノウいないとにゃんこ出来ないなんてよっぽどps低いんだな

    このコメントはブロック済です
    9902 名無しさん2年以上前

    どっちでも🆗よ。 好きな方を回しなされ。

    このコメントはブロック済です
    9901 名無しさん2年以上前

    なんだ。無いのか。

    このコメントはブロック済です
    9900 名無しさん2年以上前

    結局11周年のガチャを引くのか新年に出てくるガチャを引くのかどっちがいいんだ?それぞれの利点とか教えてください🙏

    このコメントはブロック済です
    9899 名無しさん2年以上前

    性格悪いなお前

    このコメントはブロック済です
    9898 名無しさん2年以上前

    全クリア? 証拠みせてくれるとうれしい。 メダルみせて下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    9897 名無しさん2年以上前

    そんなのなくても全クリアしてるけど

    このコメントはブロック済です
    9896 名無しさん2年以上前

    2つとも持っていませんが、 発掘レベル10。 ねこタマ号所持してます。 無課金勢でUR22500

    このコメントはブロック済です
    9895 名無しさん2年以上前

    持っていないと引いたらダメな理由は?

    このコメントはブロック済です
    9894 名無しさん2年以上前

    ミクコラボの時もそうだけど、 ネコ祭以外のガチャにレアチケを大量に使う人たちは 黒キャスやWフォノウ持ってるのだろうか。

    このコメントはブロック済です
    9893 名無しさん2年以上前

    かなり渋いねぇ。 泣けちゃうけど、がんばれー

    このコメントはブロック済です
    9892 名無しさん2年以上前

    ショックすぎて誤字発生笑

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記