にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レアチケ60枚使ってアフローディアのみ、、、
メルストコラボ終わったら11周年かな
君に見せてって言ったわけじゃないはずだが代わりにさらしてくれたのかな? 同じくミクコラボは初参戦で超激、激レア、レア全コンプしたが東京と大阪ミクが鬼かわいい。 みんなの指摘通り無理無くコンプ出来ればいいやって気持ちで頑張るわ!
全コラボコンプなんか無理だわwまぁ確定来るなら鬼課金すりゃ出来るだろうがそもそもにゃんこ始める前の再コラボ無いキャラとか無理だし
1日からメルクコラボみたいですね。 ステージクリアの旗と猫缶集めれるのはありがたい。 ゼウスにも新キャラ追加の際に確定くるみたいだし 手持ちの少ない猫缶の使い所に悩ましいところです。汗
やるねぇー 凄いよ! オイラ、ネコカン3000でW桜ミクで、レアチケ30枚で雪ミクだけだよ。超激は。 激レアは2体コンプ レアは3体かなー UR22500無課金勢でーす。
全部揃えて、見せて下さいませ。 楽しみに待ってます。 スクショが楽しみです。
そこまでいくとさすがに依存症のような…。 さすがにもう少し冷静になった方が良いのでは? よほどお金に余裕があってそのような依存体質だったら コンプまでガンガン引くだろうから そこまで余裕がないと考えてるけど 肝心なのは楽しめるかどうかだし そもそもにゃんこは暇つぶし程度がちょうど良いぐらいだから 第三者視点から客観的にみて冷静になることをオススメします。汗 まあガンガン課金してくれた方が にゃんこ支えてくれるからありがたいのだけど ご利用は計画的に…。
全コンプ欲やばい。ご、みキャラですらコラボってだけで欲しくなるけど超激の数が多すぎるガチャはまじできつい。エヴァもほぼコンプしたけどもう来ないだろうから全部取れなかったの悔しい。超極キャラやにゃんま真田もほぼ居るからガチャの楽しみ無くなったな。 コンプしたい使命感だけでモヤモヤする
え?どんな引きしてるんや?17000がコンプもしてないなんて
dpsはレベル30時点で体力66%の攻撃力UPで波動こみだと10000になるぞ
メルスト側コラボ始まるしにゃんこでも来るんじゃね?
黒執事とコラボしてほしい…
44連とチケ12枚でミクコラボ全コンプ出来たけど残った猫缶一緒だわ
ガチャ引きまくっても、まだネコ缶を大量に持っているとは 重課金勢ですか。 金持ちなら羨ましいのぅ。
ミク狙うかにゃんま狙うか… 確定日に運営の意地の悪さが垣間見得るな
今回初めての初音ミクガチャでレアチケ15枚と確定一回で超激4体と激レア1体、レアコンプできました アビスの頭数増えたのでラッキーでした
拡大27日からミクとハロウィン確定くるみたい。 やっぱり猫缶貯めておいてよかった。
ミクの次は何がくる?
そうだと思うけどテーブル解析せずにどきどき楽しむのが良いよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(281ページ目)コメント
10000件中 5601-5620件を表示中