にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(283ページ目)コメント

10000件中 5641-5660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9823 名無しさん2年以上前

    ネコ缶は11連確定に、レアチケは超極祭に使うのがセオリー

    このコメントはブロック済です
    9822 名無しさん2年以上前

    ちびバルはそこそこ使える。 黒バルはいらない。 と、私思う。

    このコメントはブロック済です
    9821 名無しさん2年以上前

    極端に強いキャラはミクコラボにはいません。が、 またいつくるかはわかりません。 数年後、もしくは無くなる可能性もなきにしもあらずです。 実際に、私も、3年以上やってますが、初ですので、全力でやりたいです。 ハロウィンガチャでレアチケ30枚つかってしまい、ミクに使えば良かったと後悔しています。

    このコメントはブロック済です
    9819 名無しさん2年以上前

    補足になりますが、ネコ缶は年末年始に向けてなるべく温存したい考えでしたが初のミクコラボなので…

    このコメントはブロック済です
    9818 名無しさん2年以上前

    レアチケット50枚、ネコ缶6000あるんですが… ①確定時にネコ缶を使用して欲しいキャラが出たらガチャを終了 ②レアチケットを使って欲しいキャラが出るまで回して終了 ↑どちらが良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    9816 名無しさん2年以上前

    それ、キツいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    9815 名無しさん2年以上前

    全開のやつの方が、笑わせてくれた。 そして、全開くんの方が成功しているだろう。 これはつまらん。

    このコメントはブロック済です
    9814 名無しさん2年以上前

    ふんいき ふいんき

    このコメントはブロック済です
    9811 名無しさん2年以上前

    今日も平和で何よりだ

    このコメントはブロック済です
    9809 名無しさん2年以上前

    レアチケ27回回して超激0ですわ

    このコメントはブロック済です
    9808 名無しさん2年以上前

    雪ミクおめでとうです!初の初音ミクコラボで大好きなので確定来たら全部集める気で引くか悩んじゃいます…ちびヴァル黒ヴァルってどうなんだろう

    このコメントはブロック済です
    9807 名無しさん2年以上前

    とれたかい?

    このコメントはブロック済です
    9806 名無しさん2年以上前

    全開?前回。 前回はいつだったかなぁ??

    このコメントはブロック済です
    9805 名無しさん2年以上前

    数年ぶりのミクコラボで、1体も持っていないので、全力で私、引きますわ。 UR22000無課金勢。 レアチケ1枚目で雪ミクでた!

    このコメントはブロック済です
    9804 名無しさん2年以上前

    超極限定キャラほぼ所持(白ダル、黒ガル、黒みたまのみ未所持)真田、にゃんまもいるのですが年末年始に向けて貯めるべきかミクに全ブッパして全キャラ集める勢いで引くか悩んでます。  今後来そうなメルクコラボ?も気になっています。 ちびヴァルやちび黒ヴァルとコラボキャラどっちがいいでしょうか…?

    このコメントはブロック済です
    9803 名無しさん2年以上前

    最後に超激が出たのは何ヶ月前だろう。

    このコメントはブロック済です
    9801 名無しさん2年以上前

    全開の初音ミクコラボはいつやったのか、分かる方、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    9800 名無しさん2年以上前

    ミクキタァァ! 全部使って引く

    このコメントはブロック済です
    9799 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    9798 名無しさん2年以上前

    確定はこの前来てたよ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記