ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん5年以上前

    きらめくルルーとか新しいカード込みでのオススメはありませんか? ☆7も来ましたしいいのがあるなら知りたいです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6年前

    リーダーとして使いにくいので評価はすずらんシリーズ星7と同じで良いかも。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約6年前

    芸術家が星7になって赤アミはもう昔のカードになってしまいましたね。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約6年前

    あかアミ、うるルー、ミヤビはほぼ確定でいいと思う 紫枠は基本しろフェ、ときどきテラかな!? 残りの枠にチェッタ☆7やくろキキを入れてたんだが最近こいつらリーダーにした方が強いことに気付いてしまったw みわくのリリンは1ターンのみのエンハンスだと弱いし… ツバキ入れるならメィリィとかキティでチャンスぷよ作った方が強いし速い あかアミデッキの最大の弱点は回復が終わってることだと思うので回復要員を入れないととこ塔とかで長期戦になったら積む

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約6年前

    白いチェス王国襲来!でマリカが登場し、赤アミ+報酬カードで赤ガールズ疑似5色デッキが作成できるようになりました。 また、単色のオススメには載っていませんが、5色そろえた状態で自由枠に「ツバキ」をスキルチャージ役として採用することができます。 上位互換が登場して旧カードとなりつつある赤アミですが、まだまだ現役でやれるポテンシャルがあります。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記