【ぷよクエ】Game8攻略班に対する質問や意見

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)のGame8攻略班に対しての質問や意見を募集しています。wikiの運営に関して役立てたりするので、ぜひご利用ください。

質問、意見はこちらから!

Game8攻略班はより攻略wikiとしての質を高めるべく、普段からご利用いただいている皆様から質問や意見を気軽に送れるようなフォームを開設しました!

wikiに対しての不満や意見

wikiの情報量が膨大なので、攻略班だけでは全てのページを管理するのが難しい状態です。そこで更新してほしい記事や加筆修正が必要な記事、現在の情報と間違っている記事などがありましたらぜひ遠慮なく言ってください!

また、こんな記事が欲しいよ!などの要望や意見もお待ちしております。

Game8攻略班に対しての素朴な質問

攻略班が普段使っているパーティや好きなキャラ、他にやっているゲームや昨日の晩御飯など、どんな些細なことでもお答えします!

マシュマロとは

匿名で質問ができるサービス

マシュマロとはざっくり言うと匿名でマシュマロを立てた主に対して質問ができるサービスです。匿名なので面と向かって言いにくいことも書きやすいと言う点で採用させていただきました!

ただし、悪質なメッセージなどをするとBAN対象になる恐れがあるので、リテラシーを守って書き込むようにしましょう。

Twitter連携が必要

マシュマロを使うにはTwitterアカウントが必要になります。TwitterではGame8攻略班のアカウントもございますので、この際にぜひフォローしてみてください!
Twitterフォローはこちらから!

コメント

29 名無しさん

ぷよ消し数、3個増加のLS持つカード教えて!! スペエコしか知らんのよ。 謎盾の12個同時消しの概念が理解できなくて詰んでる とりあえず3連鎖しかしなくてワロタ…

28 名無しさん

エキドナがSS評価が妥当と考える提言の追加事項です ①SS評価のレム&ラムと違い、とくもりをした割に環境最大値倍率のとくもりスキルをもっていない ②緑初の「凍結」、あるいは被ダメ率の高い「脱力」ならSSSで妥当と思います。ですがエキドナは「まやかし」であること ③SSS判定のオンステージのステージりんごのスキル加速力、とくもり枠2つと比較して、スキル加速が同格だとしても、とくもり1つの場合、なぞり消しのエキドナはオンステージのりんごのとくもりスキル効果より見劣りする これがエキドナがSS評価が妥当なのではないかと思う理由です。修正される機会があれば何卒よろしくお願いします

    攻略メニュー

    権利表記