イカこあらキジファイブ♪

スレッド

書き込み一覧(160件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 188567a21dd48ea
1 コアラよしを2024-03-23 12:57

豆乳を禁止ワードから昇格させるほど豆乳と美味しい食べ物と時々ぷにぷにを愛する仲良しさんのルームです(*^^*) 心当たりある方以外はご遠慮くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    111 コアラよしを2024-04-29 19:40

    ちょちょちょちょ、いつの間にぴょんサマ13とかまで進んでるんですか🙀その後なんかでましたね?おめでとう🤗 コラボは全然違うやつ〜のアニメだったんですね! 御縁があるようなないような… キジさんもおでかけから無事帰宅してるようで☺ ウカウカしてたらお正月だから🤭GWどこかおでかけしたいな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    112 キジ(•ө•)2024-04-29 22:42

    お🦊BAN‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様いつの間に終焉体が🤣おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉本気の間も15まで来てませんでしたか⁉️ ゴイス😆✨ こちら旅行中は朝と深夜しかINせずすみませんでした🙇‍♂️ でもめちゃめちゃ楽しい3日間でした‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨ ゲートもいよいよ明日で終わりますね(*´艸`)つぶやっと47個まで来たけど50まで行けるか分かりません😂時間の許す限り周回頑張ります(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    113 イカಠ_ಠ2024-05-02 06:34

    おはようございます! GW真っ只中の方もそうでない方もゲートお助けありがとうございました😆✨ イベ的攻略は中途半端にできましたが結局鬼門でした😭 今回10討伐でもらえる子はスキルが…。 バリカタ欲しさに予定のないお助け隊達もラスト回したので、ラスガシャまで耐えつつ落ちない🥤貯めねばです。 我慢できず途中でガシャって攻略できそうなら進めようかなってところです。 レタキャベが可愛くてマップ終わったらレタキャベ狩りしないと🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    114 イカಠ_ಠ2024-05-02 06:36

    進める予定がありましたらご連絡を。 行けるときは可能な範囲で参戦します🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    115 キジ(•ө•)2024-05-02 14:16

    コンチには~٩(*´∀︎`*)۶ 遅くなりましたがゲートお疲れさまでした✨とりあえず次コラボと分かった時点で回すの耐えました💦 今回本気6でもHP22万とかイミフ過ぎて😂でもキャベツさん100回倒したらキラキラアイコンが貰えるのでそちらを目標に頑張ってみようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ですゴルフならともかくおはじきでノーマル5万以上あるのに100回倒せるかな😂GW後半はあまり予定がないので頑張りマス!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    116 キジ(•ө•)2024-05-02 14:22

    今のところ本気攻略は考えていませんので、ノーマルに会えたらワンパンよろしくお願いします(*^^*) 一応Uzのアップ期間が来たら回してみますね💪 そそそレタスさんですが、技1でも打ち出し647ありますよ👍キジも一通りやることやったらキャベツ・レタス狩りに精を出します🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    117 イカಠ_ಠ2024-05-02 17:55

    うゎ😨勘違い〜! キャベツ100体マップと思ってた🤣そしてレタスさん特効なんですね😅💦 あれ?見間違い?フレさんにキラキラいたんですよね! だからてっきりマップとばかり。チートレベルの速さ😱 見間違いかもだから後でまた確認してみよ😅 もはやエンドレスで出しまくって放置するしか達成できないと思われ😂 Uz出たら結局13までの道のりになるとは思いますがおはじき特効次第ですね。HPこんなに上げるならおはじき特効付けなくても良かったのにと思ってしまう😑

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    118 キジ(•ө•)2024-05-02 19:09

    キャベツマップだったら良かったですよね😣あのキラキラ可愛いので何としてでもやりたい😂レタスアイコンもあるのでフレさんもレタスだったのかな🤭 やはり耐えきれずガシャ回し、子垢2人にUz来ました😭なぜメインに来ん😩無理かもしれませんが頑張ってみようかな😓阿修羅にはアクアが1体、ノーマル特効がいくつか出ました💪 メインにもダクネスとアクアが(ง •̀_•́)งなので今宵21時お試しで6やってみます(*•̀ᴗ•́*)وタイミング合いましたらワンパンよろしくお願いします😊🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    119 イカಠ_ಠ2024-05-02 20:50

    色々おめでとうございます🎉🎊🎉 💪ぶん回して🐶👊しにいきます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    120 キジ(•ө•)2024-05-03 10:12

    おはようございます! ぴょん様6おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉 すみませんまだ寝ボケてて、急いで行ったけど屍でした🙇‍♂️ぴょん様も特効出ましたかね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日はお昼と夕方下の子の送迎がありますが、それ以外は居ると思います💪よしをさんはお出掛けって言ってました😊 計画立ててどんどんやっていきましょう😆✨キジは今日もキャベツしばきます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    121 イカಠ_ಠ2024-05-03 20:22

    キジさん遅ればせながら6おめでとうございました🎉㊗️ 前回ゲートとはいえラスト回して結局のところ大した稼ぎもなくで😓 ゲート後の初日ガシャはいつも良かった記憶がないので回したくないと思いつつも、大して稼いでないからどうかな🤔で10連しました。 ウスラZZの男の子出てうろ覚えで本気特効✨相性良いから技マにしちゃえって。 してから確認したらキャベツ特効😱‼️で⤵️ 技マなのにそんなでもなくZZだからスキル入れなかっただけ良かった的な😂 まぁ、少しキャベツ狩りが捗るのか?ぐらいの存在感🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    122 イカಠ_ಠ2024-05-03 20:30

    6まではまだ全垢ノー🥤でいけるのでやってます。 クロスにミッション良配置なら10万以上出ますしね😆 でも、今回限定なのか分からない新たなやつでGood!取るのがやっとなのが2つあり💦 クロスにあれきたら⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️です😭 キジさん宣言通りキャベツ狩りまくってますね💪 阿修羅いっぱいいるから駆使してやればキラキラいけそうですね!こっちはまだレタス狩れずにいます。 そもそも全然出てきてくれない🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    123 キジ(•ө•)2024-05-03 20:41

    お今晩! レタス子垢もリタマラしまくりでもなかなか出てこないわ、出ても仲間にならないわで◦<(¦3[▓▓] ウスラの男の子ノーマル特効ですが威力ありますよね👍✨今回ノーマルも50LvでHP62000くらいあるんですよ😱さすがにやり過ぎなのでは😓 そ、そしてしゅびばせん😂本日21時より急遽7決行する運びとなりました🙇‍♂️あまりにも急なことですのでどうかお気になさらず🙏タイミング合いましたらワンパンよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    124 イカಠ_ಠ2024-05-04 00:22

    あっ😨 やっとレタスGETの報告をと思ったらこ、告知😱 すみません🙇‍♂️バスタイムでした💦 何だか新しい配置増えたからボナ玉配置があまりきてくれない気がする😑 休み中に10までやるんですかね?なるべくチラチラしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    125 キジ(•ө•)2024-05-04 09:44

    あとイェイに載せて来ましたが今回の変なジグザグ配置のやつ。 1番右に寄せてこの位の角度で弱めに打つとパーフェクト取れます👍 既にお気付きでしたらすみません🙏是非お試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    126 キジ(•ө•)2024-05-04 09:45

    おはようございます! ぴょん様有難うございます😆昨夜7、今朝8無事に終わりましたよ(*•̀ᴗ•́*)وぱぱんもウィズ出たそうで先程7無事討伐完了しました👍 こちら下の子とじいじにウィズが出ましたので、良ければ申請お待ちしております(*^^*) ですがじいじ垢スマホが先日機種対応から外れ😂現在はばあばのスマホにデータ入れさせてもらって討伐の度にスマホ借りる形ですので、ばあば不在のときはお助け出来ないという情けない状況です🙇‍♂️ 下の子 mj7pajms じいじ yuyjkgwt

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    127 キジ(•ө•)2024-05-04 10:49

    すみませんコメント前後しちゃいました😅 よしをさんは今日も元気にお出掛けの模様(*^^*)キジは晩ご飯食べに出掛けますが、それ以外は自由にしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    128 キジ(•ө•)2024-05-04 15:41

    すみませんお伝え忘れ😱 もうそんなに時間ありませんが🙇‍♂️ぱぱんがお昼前に仕込んでたみたいなので、16時頃に討伐するのではないかと思われ🫡イェイに予告はありませんでしたがゲリラ的討伐の模様です👍 違ったらすみません🙇‍♂️キジは16時前後にINしてみます🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    129 イカಠ_ಠ2024-05-05 06:17

    おはようございます☀️ キジさん7、8おめでとうございました🎉㊗️🎉 おはじきもスレもタイミングがズレまくりで🙇‍♂️💦💦 こちらはまだ全く進める段階にありませんのでお気持ちだけありがとうございます✨ ウィズ能力アップ中にご自身のゴリゴリ進めて下さい💪 こちらは後半勝負ですので🥤の落ち次第ではガシャも無理しない🦆

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    130 イカಠ_ಠ2024-05-05 06:21

    そうそう、その配置色々試して手前で弾くのかなぁって思ってたとこでした。ありがとうございます✨ やってみたけど微妙に強すぎたり角度が悪いのか?な感じで安定しませんがBad!じゃなければ🆗🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    131 コアラよしを2024-05-05 19:59

    GWお出かけしたり渋滞に巻き込まれてみたり… みんな色々でておめでたいねぇ🤗 ぴょんサマもクロスエンマが使える子だとそんなに出るのね! う〜ら〜め〜し〜や〜じゃなくてうらやましい〜 サブ5アカに10連でノーマル特攻出まくってたから波乗りよしを( ✧Д✧) カッ!!→30連してもイベント妖怪ナシ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 毎回ミカクニン書の時は御縁がナイのね😂 おたすけ参加できるように頑張るわ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    132 キジ(•ө•)2024-05-05 20:38

    お今晩‪٩(*´∀︎`*)۶‬ すみません今日はリハーサルと夕方からお通夜で連絡する時間がなく🙇‍♂️ キジおかげさまで10まで終わりました🙏😊書物勿体なかったけどゆんゆんに色々つぎ込んでゆんゆんのみのイサマシパで何とか勝てるようになりました😭 YouTuberさんと同じパーティーが組めましたが下手っぴでゆんゆんの技を何度も打てないので苦肉の策でした😅 予告にも来れませんでしたが今日21時よりぱぱん10あります🙏タイミング合いましたらよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    133 イカಠ_ಠ2024-05-05 21:46

    今晩は! お二人とも10おめでとうございました㊗️🎊㊗️ やっと👊できました😆アクア凸頑張って下さい💪 全部封印できたらスキル💩のゆんゆんだけで勝てるんですね😳 先日のなんちゃって予告もありフライング告知じゃないよね?って一瞬思っちゃいました🤣 昨日のやつは確認が遅れて時すでに遅しでしたが、まだのようでチラチラするも結局ズレズレでしたが😅💦 しかし、能力アップ上手く使わないと🥤やばい感じですね😨

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    134 キジ(•ө•)2024-05-06 01:30

    夜分すみません🙇‍♂️ ぴょん様ぱぱんが何度も来て下さり有難うございましたと言ってましたよ😊逆にキジがちょこっと席を外してしまい、1垢屍、1垢は間に合わずでした🙇‍♂️ キジのゆんゆん後で使わない自信があるのにG5にしちゃいましたよ😂 技溜め→大量消し→ゆんゆん→ゆんゆんまたは技溜め→打てたらゆんゆん こんな感じで降り運が良ければ倒せます💦アクアも何とか落ちましたε-(´∀`;)ほんと能力アップの時に進めないと大変ですね😓次はダクネスの能力アップ来るといいんだけどな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    135 キジ(•ө•)2024-05-06 11:49

    コンチです♪ すみません今朝11もやってしまい🙇12はまたドリンク集めて終盤でやろうかと思います💪ドリンクももう少し集めたい🥤 ダクネスアップもノーマル特効と抱き合わせで💩も通常運転ですね😓 こちらは暫くマップ1のキャベツさん完凸目指します😆キラキラアイコンミッションも途中止まったので続きをやらねば💦 GWも今日で終わりを告げますが楽しくお過ごしください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    136 キジ(•ө•)2024-05-06 15:04

    しゅびばせん😱 予定コロコロ変わり🙏💦ウィズ能力アップのときに進めてしまおうという事になり、16時にキジ12、あとはぱぱんのご都合次第ですがぱぱん12を21時にやれたらいいなぁと←21時は希望的観測ですが🙇‍♂️ 出会えたらで全く構いませんのでもしタイミング合いましたらよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 日頃ぴょん様よしをさんのお手伝いを逃してるので今回こそお手伝い頑張りたいです(*•̀ᴗ•́*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    137 イカಠ_ಠ2024-05-06 17:38

    こちらこそ確認できずしゅびばせん😱🙇‍♂️💦 そしてパパさんどうなんでしょうか???今日やるのはやるって感じなのかどうなのか🤔 こちら確率無視でめぐみん出た垢あって😅、ダクネスも1垢出たので少し進めてるとこです。能力アップ今来ないって事はラストにきてくれると信じて🙏✨ でも、10まではダメージみつつとっととやりたいとか思ってます。 パパさんやるとしても21時以降ですよね?今宵は主さんいないのでこちらも激しくチェックしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    138 コアラよしを2024-05-06 17:42

    ( ゚д゚)ハッ!ぴょんサマ1分前にいる♪ キジさんトントコおめでとう🤗これはゴルフか?ってくらい普通のおはじきもダメージでづらくなってきましたね…っておはじき用のクロスエンマとかいないからかなぁー😂😂 ぴょんサマめぐみんおめでとうございます✨ 希望的観測の方、さっき夜はやらないとおっしゃってましたが…サイレントなさるのかな?わからないけどとりあえず夜はインしてウロウロしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    139 イカಠ_ಠ2024-05-06 18:54

    よしをさんニアミスしてたんですね😆 えっ!本当にパパさん希望的なキジさんフライング的告知なのですか😂ホントやらないで大丈夫ですかね💦💦 そしたら一応早めにバスタイムしてマップまだなヤツ進めてますが…。 遅くなりましたがアクアGETの皆様おめでとうございました㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    140 キジ(•ө•)2024-05-06 20:34

    お今晩! 希望的観測どうなのでしょうね(*´艸`)とりあえずキジも21時辺りでウロウロします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ぴょん様めぐみんやダクネスおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉ぴょん様も遠慮なく進めてくださいね👍✨ 明日から仕事ですがいつもの時間帯はチェックするようにします(*•̀ᴗ•́*)و GWの後半はのんびりする予定でしたので、突然のお通夜にも参列出来て良かったです🙏下の子の試合の送迎が若干遠い場所だったので往復に1時間ちょいかかりましたがいいドライブになりました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    141 イカಠ_ಠ2024-05-06 21:53

    結局よしをさんのゆんゆん討伐されてるんですけど😂 おめでとうございます🎊㊗️🎊 すみまんがパパさんとは最終的に12の件は確認されたのでしょうか? 後、今までそちらに私のかもしれない討伐予告とかされてたりしましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    142 キジ(•ө•)2024-05-07 10:57

    おはようございます! あれっ😂ぱぱんいくつまでやったのでしたっけ😂 …いまイェイ読んできました🤣11までは終わっていて、めぐみんのスキルもおはじき特効が取れて、いずれ12はやるけど暫くはお助けにまわるって書いてありました🙇 そそそ昨夜はよしをさんの討伐になりましたね🤣でも良かった!おめでとうございました٩(*´∀︎`*)۶✨ ぴょん様の討伐予告はごめんなさいしてないです🙇ですがついつい21時を勝手に誰かの討伐スタイルみたいな感じになってしまってますね🙏💦 申し訳ありません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    143 キジ(•ө•)2024-05-07 11:18

    ぴょん様は終盤に向けてガッとやる的なことを伺ってますが、計画が変わったらいつでもご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちらは13はよっぽど余裕がない限りやりません🙇ノーマルキャベツ100回討伐目指してコツコツやり始めました👍✨ 下の子垢にめぐみんとウィズがいるのでダメ元で進めてみるつもりです💪上の子にもめぐみん出ましたが、時間的に2垢も進められる自信がないので😓 ウィズのいる小垢と阿修羅はウィズミッションで7凸させます💪板が流れちゃうのでまた再度ご連絡しますね(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    144 キジ(•ө•)2024-05-07 11:26

    ぎゃ😱😱😱ぎょめんなさい💦 ぴょん様10までは早目に済ませたいのですね🙇🙇🙇 ちゃんと読んでるようで見落としとか本当にごめんなさい😭 イェイの皆さんにも連絡してきますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ぴょん様の希望日時も教えてくださいね(*^^*)それこそいつもの21時で良ければフル待機します(*•̀ᴗ•́*)و そして昨日確認した時点で下の子垢枠いっぱいだったのでちゃんと空きを作りました! 下の子 mj7pajms じいじ yuyjkgwt お待ちしております(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    145 キジ(•ө•)2024-05-07 11:36

    イェイの皆さんにもご協力を仰いで来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 下の子垢もじいじもウィズ凸7させましたよ! ご都合お待ちしております٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    146 コアラよしを2024-05-07 13:01

    昨日🙀 誰もやらなそうならマップとノーマルキャベツ少しでも進めちゃおうかな〜からのゆんゆんすぐでて邪魔だな〜ログアウト→フル打ちます勢力が出陣→慌ててログイン&打つ→屍🤗 何もしてないで倒してもらっちゃったんです(;゚;ж;゚; ) ありがとうございましたのスミマセンでしたで💦 ぴょんサマ活動時間帯よしをのちょいちょい前なんですよね。 早めにログインしてパトロールしますね! 希望的紳士は今はまだ…だとは思いますが遠慮されてるのかもしれないしドリンク集めてるのかもですね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    147 キジ(•ө•)2024-05-07 14:37

    よしをさん昨夜はお疲れ山٩(*´∀︎`*)۶ ぴょん様ぱぱんより、時間教えて下されば合わせてフル打ちます!との事です(*•̀ᴗ•́*)و 前回の⛳が酷すぎて討伐どころではなかったので😂やっぱり皆さん揃っての討伐会は楽しいと思います😆 12まで終わればアクアの第2スキル書がもらえるので、ぱぱんもいずれはやると思いますが、遠慮または🥤集めかもですね(*^^*) GW期間連絡が雑になってしまって🙇またこまめに連絡とっていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    148 イカಠ_ಠ2024-05-07 16:05

    何だかあらぬ方向に話が進んでいて😱なんですが。 10までやるのはぴょん垢ではありません💦💦💦 主さんお休み期間ですので可能な時にまたきま〜す🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    149 キジ(•ө•)2024-05-07 16:10

    あれっ😱 すみませんまたもや勘違い😂😂😂 みんなに伝えてきます🙏🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    150 コアラよしを2024-05-07 16:45

    やっぱり?😂 めぐみんでたアカの話だよなぁと思いつつ、おたすけできる特攻モチいないからだんまりしてたんだけど🤭 キジさんがあぁ言うから、あれ、10まではぴょんサマの話だったのかな?と思いつつぴょんサマ返事待ちしてたら…🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    151 イカಠ_ಠ2024-05-08 14:10

    🚃で出かけたおかげで雨は免れたけど洗濯物〜😨 ウェザーニュースの通知で確認したら下手するとゲリラ並み😱洗濯物に雨あたらない程度なら良いけど💦 からの〜、帰り一駅歩こうかと思ってたけどどうしようかって悩んでるうちに既に🏠🤣 せっかく出かけたのにほぼウォークしてないとか無駄にお出かけした気分😂 あっ、遅くなりましたがエヴァコラボでもないのにキジさんの暴走っぷりが😂よしをさん自信持って静止して🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    152 イカಠ_ಠ2024-05-08 14:18

    そして、私のやるかも予告をそちらでしてたら止めてねって言いたかっただけです💦 確定でもないのに皆さんの時間とややもするとフル待機とかされてたら申し訳なく🙇‍♂️ パパさんの確認はあの日の21時にやりたいなでお知らせしてもらうのは良いのですが、少なくともパパさんに時間と待機してますよ的な呼びかけとかしてたのかな?って思って。 能力アップしてるうちにの気持ちも分かるし、翌日からお仕事の方が多いから今のうちにって感じかなってのも分かるしね😆 ただ、ご本人の意思が大事!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    153 イカಠ_ಠ2024-05-08 14:19

    ゲリラでやりがちなのはフレさんに負担をかけたくないとの思いもあると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    154 イカಠ_ಠ2024-05-08 14:47

    途中ですみません💦主さんもお帰りになって。 私も自力で大丈夫な時はざっくり予告しかしてなく、本当に微妙orマジヤバの時やイベ中1度はガヤガヤしようかなとかで確実な予告をしてます😆 最近は🥤の落ちも悪くよりお声がけも遠慮がちで。 なので今回もラストまで状況が分からないですが、自力で何とかなる分にはしてもざっくりです。 こちらのお助けが必要でしたら見逃ししてない限りはまだクロスだけですが👊しますのでご遠慮なく!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    155 コアラよしを2024-05-09 08:05

    ゲリラ豪雨みたいなのすごかったですよね💦 ウォーク不完全燃焼なの残念でしたね😢 よしをも買い物先で降られたから、止んでからゆっくり帰宅したら洗濯物が脱水前みたいになってて洗濯するとこからやり直ししました😂 除湿機が頑張ってくれてます♪てかそもそも室内に取り込んで除湿機して出かければ良かったのか🤔 夕方☔予報だったからまだ降らないと思ったんだけどな〜ぴょんサマみたくウェザーニュース見てから出かけないとですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    156 コアラよしを2024-05-09 08:25

    キジさんの友を想って突き進む力は素晴らしいのでね🤗 よしをもいつも引きずられながらゴールしてもらってるので、キジさんそっちなの〜??って思ってもよしをが全力で色々止めてもきっと無力🤣きっと抱きしめられたまま流されます🤣 でもきっとめぐみんアカが落ち着いたらぴょんメインさんも10目指すでしょうから、その時はキジさんの推進力に身を任せて流されていきましょう(*´艸`*) よしをもその時は渾身のローリングハムアタックしにいきます♪ よしをのおはじきはいつか7まではやる…はず🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    157 キジ(•ө•)12時間前

    お疲れ様です! にゃんとイカ地方コアラ地方はゲリラ豪雨でしたか😱 キジ地方は雨降らずとも風が強くて寒かったです💦4月に戻ったみたい😅 そしてこの度はすみませんでした🙏🙇‍♂️GWだったのとウィズの能力アップ期間が重なったのとで焦ってこうなりました😭 特効もってるなら早く済ませてしまいたいのでは~と思って🙇‍♂️あとキジやるときが皆さん親切にお声掛けしてくれるんですよ🙏そして祭り開催→祭りで盛り上がり浮かれる→その祭りを皆さんにも感じて欲しい→でこうなりました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    158 キジ(•ө•)12時間前

    文字数が足りなくなってしまった🙏 正直このすばなんて作品は今回のコラボで初めて知りましたが キャベツさんとレタスさんがあまりにも可愛すぎて🤣 あとクロスエンマに継ぐおはじき特効が出たので非常にやる気になっております💪💪💪メインには出てないんだけど😂 ちょっと「みんな頑張ろうぜ!」圧が強くなってしまったと実感しております🙇🙇以後気を付けます🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    159 キジ(•ө•)12時間前

    して、⛳は………… 今後扱いがレース並みになると思われます😂😂😂 逆に皆さんのやる気を削ぐ可能性が🤣しゅびばせん🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    160 キジ(•ө•)9時間前

    ちょっ…(;°;ω;°;) キジが力説(言い訳)してる以前にぴょん7終わってるとか…(༎ຶ⌑༎ຶ)パトロール強化します( ✧Д✧) カッ!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記