はぐれお嬢捜索隊 LV56

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2022-09-20 11:24

雑談じゃーーーっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    このコメントはブロック済です
    952 ゆたか社長2023-01-24 19:04

    あ、限界突破はしたよ。 これは長女NOAね。

    このコメントはブロック済です
    953 ゆたか社長2023-01-25 00:55

    マーニャさん、先程は蛙7のお助けあざざます♪ ゲンドリ9本飲んだから、バイモラでも使っときゃ良かったかな? まあいっか、こんな感じにやっていきまーす。 ちなみに極Gコインはふぶきちゃん限凸と、ZZの極フブみたいなのがでたよ。 なまはげ出んかった…

    このコメントはブロック済です
    954 ゆたか社長2023-01-25 08:10

    みっちー、朝から長女NOAのお助けあざざます♪

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2023-01-25 09:43

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    956 ゆたか社長2023-01-25 13:20

    ちゃま、長男覇王の蛙7にでっかいのありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2023-01-25 16:16

    予告くれ予告!!

    このコメントはブロック済です
    958 ゆたか社長2023-01-25 16:51

    ごめんごめん、17時にひらきまーす

    このコメントはブロック済です
    959 ゆたか社長2023-01-25 17:30

    子どもがやっとひらいてくれて今やっとります…

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃま2023-01-25 17:41

    👊

    このコメントはブロック済です
    961 ゆたか社長2023-01-25 18:47

    ちゃま、マーニャさん、嫁の蛙7のお助けあざざます。

    このコメントはブロック済です
    962 ゆたか社長2023-01-25 22:46

    ちゃま、下の子の蛙7のお助けありがと!

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2023-01-25 22:58

    うぇ〜い(^ー^)ノ…なかなかミッションきまへん😑 あと1人?2人?🤔

    このコメントはブロック済です
    964 ゆたか社長2023-01-26 08:33

    今ラスト~

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃま2023-01-26 08:43

    なかなかいいの出たZE😏👊

    このコメントはブロック済です
    966 ゆたか社長2023-01-26 08:55

    ばかでかいのありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2023-01-26 09:01

    ちゃま、マーニャさん、みっちー、下の子蛙7のお助けあざざます♪ これで蛙は打ち止め予定です。 結局蛙特攻誰もでんかった…

    このコメントはブロック済です
    968 ひろミッチー2023-01-27 09:16

    おはよ〜✨ 特効増えてた〜😱 ちゃんとおしらせみないとダメだねぇ… 今日からダメージバッチリ👍って思ったら銀将はいない、祭は全然育ってなかった〜🤣 昨日は中学校の入学説明会✨今日は授業参観✨ リアルイベントいっぱいでなんか嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    969 ゆたか社長2023-01-27 09:54

    極エンマ持ってるの? うちは輪廻祭持ってる垢は1人しかいない~ あとは合成しちゃったのと、1垢だけ当時のイベントギリギリでエンマ祭手に入れたから、輪廻祭の取り直しできなかった感じ~

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2023-01-27 10:11

    輪廻祭…技4 エンマ祭…技5 なんでこんな中途半端なんだろ😑

    このコメントはブロック済です
    971 ひろミッチー2023-01-27 12:16

    極エンマは持ってる😆ちゃまとおんなじで凸5だった✨ 輪廻祭は技3。 エンマ祭は持ってなくて、7800ypだすのも悩むところ…

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2023-01-27 13:00

    ミッションでは限凸5までだと思うよ。 長女はそのあと二回エンマ祭がでて、ゆたかも一回でたから限凸すすんでるんよ。 輪廻祭は素材候補だからみんながんばらなかったんじゃね? うちは育てずに持ってた。 極エンマに出来なかった垢は少しだけ輪廻祭の技があがってたけどね。

    このコメントはブロック済です
    973 ゆたか社長2023-01-27 13:03

    7800なんていらないよ? 激安の7200♪ 僕の場合は強敵でスタメンだったりするから限凸進めたさ。 確実に使うキャラだしね。 今回みたいにガチャから何もでてこないと尚更…

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2023-01-27 16:54

    ホントだ!7200だった〜🙌 げ、げきやすぅ〜😭

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2023-01-27 18:21

    激安w🤣

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2023-01-27 18:22

    使うな!次イベまでとっとくんだ!🤣

    このコメントはブロック済です
    977 ひろミッチー2023-01-28 07:59

    (`_´)ゞ でも、最終ガシャで多分なくなる…🤣

    このコメントはブロック済です
    978 ゆたか社長2023-01-28 19:20

    下の子1人輪廻でたからやれるだけやる。

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃま2023-01-28 19:21

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ゆたか社長2023-01-28 19:55

    ぷにって方で~す。 まあ輪廻だからたいしたことないかもだけど技マスキルマにして種族効果も87%とかにはしたよ♪

    このコメントはブロック済です
    981 ゆたか社長2023-01-28 20:42

    ちゃまありがとう♪ むっちゃ育てて種族効果まで高めたのに、あそこまで弱いと思わんかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2023-01-28 20:42

    出遅れた…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2023-01-28 20:44

    輪廻さん弱いねん… ほんまめっちゃ弱いねん…( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    984 ゆたか社長2023-01-28 20:53

    ちゃま、マーニャさん、お助けありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    985 ゆたか社長2023-01-28 20:54

    下の子が「女の子の方が良かったのに…」って残念がってたけど、ほんとだよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆたか社長2023-01-28 21:00

    0時半位に9やるかも知れないです。 起きてたら… (最近起きてられないんだよね…)

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃま2023-01-28 21:14

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ひろミッチー2023-01-28 21:44

    今日はバレー行ってた〜(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐 0時半✨🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️(`_´)ゞ ね、寝ない!!寝ない!!

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃま2023-01-28 21:50

    ミッチーの分までがんばるわん😘 安心しておやすみ♡🤣

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2023-01-29 00:34

    シャッチョもミッチーも寝ちゃったかー わしも寝よーか😪

    このコメントはブロック済です
    991 ゆたか社長2023-01-29 05:07

    ごめんなさい… やる直前に寝落ちしたみたいです…

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2023-01-29 06:12

    おはー🤚 ⑩やるん?

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2023-01-29 06:41

    寝ちゃった〜🤣ゴメン🙏 12時くらいまでは記憶がある…

    このコメントはブロック済です
    994 ひろミッチー2023-01-29 11:14

    シャッチョー✨こっちのサブ垢ならショボいけど若い輪廻いるから、枠あったら申請して〜🙏間に合うかな… 私の本垢ショボ過ぎる〜🤣 soo6o74p

    このコメントはブロック済です
    995 ゆたか社長2023-01-29 11:30

    ごめん、、、、今やっちゃった…

    このコメントはブロック済です
    996 ゆたか社長2023-01-29 11:30

    ゆたかさんもそれくらいでCMみたりしてたらそのまま帰らぬ人に…

    このコメントはブロック済です
    997 ゆたか社長2023-01-29 11:31

    11やるから申請だせさせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    998 ひろミッチー2023-01-29 11:35

    CM…ずーっとグルグル読み込み中で中々はじまらなくてさ、案外メンドーだよね…😵 私も待ってる間に寝ちゃってる事ある〜🤣

    このコメントはブロック済です
    999 ひろミッチー2023-01-29 11:36

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆたか社長2023-01-29 11:36

    みっちー、マーニャさん、下の子ぷにの10お助けあざざます。

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2023-01-29 11:40

    11こそはっ!!👊😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記