我らは、クイズ当番!

スレッド

書き込み一覧(828件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 クイズの神童2022-01-24 19:33

クイズ出したり答えたりします!雑談もしましょう!

    このコメントはブロック済です
    2 クイズの神童2022-01-24 19:34

    つくりました!

    このコメントはブロック済です
    3 ツツドリNOA2022-01-24 19:34

    いいですね、問題待ってます!

    このコメントはブロック済です
    4 クイズの神童2022-01-24 19:35

    覚醒エンマさんきますかね?

    このコメントはブロック済です
    5 覚醒エンマ2022-01-24 19:35

    僕も待ってます!今度こそ楽しくしましょう!

    このコメントはブロック済です
    7 クイズの神童2022-01-24 19:35

    おけです!覚醒エンマさんきたらクイズ始めます!

    このコメントはブロック済です
    8 クイズの神童2022-01-24 19:36

    おけです。じゃあクイズ始めます!

    このコメントはブロック済です
    9 覚醒エンマ2022-01-24 19:36

    みなさん荒らしの方には無視して下さいね返信しなければいいですよ

    このコメントはブロック済です
    10 覚醒エンマ2022-01-24 19:36

    お願いします❗️😊

    このコメントはブロック済です
    11 クイズの神童2022-01-24 19:36

    早く答えた人が1ポイント獲得です

    このコメントはブロック済です
    12 ツツドリNOA2022-01-24 19:36

    よろぽん

    このコメントはブロック済です
    13 ツツドリNOA2022-01-24 19:37

    はい

    このコメントはブロック済です
    14 覚醒エンマ2022-01-24 19:37

    はい

    このコメントはブロック済です
    15 クイズの神童2022-01-24 19:37

    クイズ!第1問!ぷにぷにのユーチューブイベントのステージ45のボスは、なーんだ

    このコメントはブロック済です
    16 ツツドリNOA2022-01-24 19:38

    神妖魔ヒカキン

    このコメントはブロック済です
    17 覚醒エンマ2022-01-24 19:38

    ヒカキン

    このコメントはブロック済です
    18 クイズの神童2022-01-24 19:38

    正解

    このコメントはブロック済です
    19 覚醒エンマ2022-01-24 19:39

    負けたぁー!

    このコメントはブロック済です
    20 ツツドリNOA2022-01-24 19:39

    やったー

    このコメントはブロック済です
    21 クイズの神童2022-01-24 19:39

    ツツドリさんに1ポイント入りました!覚醒エンマさんも惜しい!

    このコメントはブロック済です
    22 覚醒エンマ2022-01-24 19:39

    2問目お願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    23 クイズの神童2022-01-24 19:39

    てか早すぎるw

    このコメントはブロック済です
    24 ツツドリNOA2022-01-24 19:39

    1番頑張ったイベントなんで、

    このコメントはブロック済です
    25 覚醒エンマ2022-01-24 19:40

    っていうかお助け企画的に2人しか答える人いないので確定じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    26 覚醒エンマ2022-01-24 19:40

    おお❗️

    このコメントはブロック済です
    27 ツツドリNOA2022-01-24 19:40

    タシカニ

    このコメントはブロック済です
    28 ツツドリNOA2022-01-24 19:40

    普通に楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    29 覚醒エンマ2022-01-24 19:41

    ですよね❗️

    このコメントはブロック済です
    30 クイズの神童2022-01-24 19:41

    おけです!クイズ!第2問!次もユーチューブイベントについてです!ユーチューブイベントの隠しステージをどれか2つ答えよ!

    このコメントはブロック済です
    31 クイズの神童2022-01-24 19:42

    じゃあ1位にします。お助け

    このコメントはブロック済です
    32 ツツドリNOA2022-01-24 19:42

    さとちん、東海オンエアりけい?

    このコメントはブロック済です
    33 ツツドリNOA2022-01-24 19:42

    テキトーに言った

    このコメントはブロック済です
    33 覚醒エンマ2022-01-24 19:42

    東海オンエアしか分からん

    このコメントはブロック済です
    34 ツツドリNOA2022-01-24 19:43

    テキトーに言っとけ(小声)

    このコメントはブロック済です
    35 覚醒エンマ2022-01-24 19:43

    セイキンと東海オンエア理系❗️

    このコメントはブロック済です
    36 クイズの神童2022-01-24 19:43

    ちがう!

    このコメントはブロック済です
    37 ツツドリNOA2022-01-24 19:43

    お助け、僕はいいですよクイズしたくてきたんで

    このコメントはブロック済です
    38 クイズの神童2022-01-24 19:43

    正解、

    このコメントはブロック済です
    39 ツツドリNOA2022-01-24 19:43

    なに!ではロコさんか?

    このコメントはブロック済です
    40 クイズの神童2022-01-24 19:44

    おけです

    このコメントはブロック済です
    41 覚醒エンマ2022-01-24 19:44

    じゃあ僕もいいです、というか3人お互いフレンド登録し合いませんか?

    このコメントはブロック済です
    42 ツツドリNOA2022-01-24 19:44

    なにっ!!!!

    このコメントはブロック済です
    43 覚醒エンマ2022-01-24 19:44

    やった❗️

    このコメントはブロック済です
    44 クイズの神童2022-01-24 19:44

    おけっす!

    このコメントはブロック済です
    45 ツツドリNOA2022-01-24 19:44

    ちょっと待って下さい

    このコメントはブロック済です
    46 覚醒エンマ2022-01-24 19:44

    あとでフレコ載せますね

    このコメントはブロック済です
    47 クイズの神童2022-01-24 19:45

    はい!わかりました!てか早すぎて追いついていけねーww

    このコメントはブロック済です
    48 覚醒エンマ2022-01-24 19:46

    返信の速度異常w

    このコメントはブロック済です
    49 ツツドリNOA2022-01-24 19:46

    早く4問目、wktk

    このコメントはブロック済です
    50 クイズの神童2022-01-24 19:46

    ちょっと1問目と2問目は、自分で問題出しましたが、問題のネタなくなったので調べてクイズ出すんで、ちょっと待っといてください!

    このコメントはブロック済です
    51 ツツドリNOA2022-01-24 19:47

    ハイッ!!

    このコメントはブロック済です
    52 覚醒エンマ2022-01-24 19:47

    分かりましたっていうかもうすぐご飯なので抜けるかもです

    このコメントはブロック済です
    53 覚醒エンマ2022-01-24 19:47

    お疲れ様です❗️

    このコメントはブロック済です
    54 ツツドリNOA2022-01-24 19:48

    乙です

    このコメントはブロック済です
    56 クイズの神童2022-01-24 19:50

    クイズ3問目!ssカイラとss大人のエンマを合成させたらなにになる?

    このコメントはブロック済です
    57 ツツドリNOA2022-01-24 19:51

    闇エンマですよねすみませんもう、僕だけです、

    このコメントはブロック済です
    58 覚醒エンマ2022-01-24 19:51

    闇エンマ!

    このコメントはブロック済です
    59 ツツドリNOA2022-01-24 19:51

    いたんかい!

    このコメントはブロック済です
    60 クイズの神童2022-01-24 19:51

    正解!

    このコメントはブロック済です
    61 覚醒エンマ2022-01-24 19:51

    あのちょっと抜けてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    62 クイズの神童2022-01-24 19:52

    おけです!何時ぐらいに戻ってこれますか?

    このコメントはブロック済です
    63 覚醒エンマ2022-01-24 19:52

    いやもう抜けます、

    このコメントはブロック済です
    64 ツツドリNOA2022-01-24 19:52

        ___  /  /┏)))) `/ / ┃キ┃ / / /┃タ┃  \ \┃┃┃∧∧ / \ ┃┃┃゚∀゚) /  `┃┃┃ ⌒\     ┃┃┃/ /     ((((┛ /     / ̄  / _   / /\ \ _  / /_ \ \   (__ ) > ) ⌒ヽ ∴ L/_/ /   人 ∴ ( イ Y⌒ヽ⌒ヽ \_)

    このコメントはブロック済です
    65 覚醒エンマ2022-01-24 19:52

    9時ごろだと思います

    このコメントはブロック済です
    66 覚醒エンマ2022-01-24 19:52

    そういえば今何点ですか?

    このコメントはブロック済です
    67 ツツドリNOA2022-01-24 19:53

    僕が2点だと思います

    このコメントはブロック済です
    68 クイズの神童2022-01-24 19:53

    おけです!俺も、ご飯食べるので辞めます!また8時30ぐらいに戻ってきます

    このコメントはブロック済です
    69 覚醒エンマ2022-01-24 19:53

    あっ、またあとで

    このコメントはブロック済です
    70 ツツドリNOA2022-01-24 19:54

    では

    このコメントはブロック済です
    71 クイズの神童2022-01-24 19:54

    正解数ツツドリさんが2ポイント、覚醒エンマさんが1ポイント!

    このコメントはブロック済です
    72 クイズの神童2022-01-24 19:54

    おけっす!

    このコメントはブロック済です
    73 覚醒エンマ2022-01-24 20:36

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    74 覚醒エンマ2022-01-24 20:37

    2人とも今できる?

    このコメントはブロック済です
    75 クイズの神童2022-01-24 20:41

    飯食い終わった!

    このコメントはブロック済です
    76 クイズの神童2022-01-24 20:42

    ちょうど今飯食い終わったとこ

    このコメントはブロック済です
    77 覚醒エンマ2022-01-24 20:42

    おお❗️ちなみに何たったのかな?こっちはカツカレー

    このコメントはブロック済です
    78 覚醒エンマ2022-01-24 20:43

    そういえばツツドリさん雑談でもめてた(?)かも

    このコメントはブロック済です
    79 クイズの神童2022-01-24 20:43

    うまそーwこっちは、カレーうどんだったwカレー同じやなw

    このコメントはブロック済です
    80 クイズの神童2022-01-24 20:44

    ツツドリさんいまぷにぷにやってるよ!

    このコメントはブロック済です
    81 覚醒エンマ2022-01-24 20:45

    カレーうどんか、ええなー

    このコメントはブロック済です
    82 覚醒エンマ2022-01-24 20:45

    本気?

    このコメントはブロック済です
    83 クイズの神童2022-01-24 20:45

    明日の晩飯は、オムライスか、しちゅーがいいなーww

    このコメントはブロック済です
    84 クイズの神童2022-01-24 20:46

    ガチ

    このコメントはブロック済です
    85 クイズの神童2022-01-24 20:46

    ひもGワトソンやってる

    このコメントはブロック済です
    86 覚醒エンマ2022-01-24 20:47

    今日の昼飯オムライスだったw

    このコメントはブロック済です
    87 クイズの神童2022-01-24 20:47

    wwww学生?

    このコメントはブロック済です
    88 覚醒エンマ2022-01-24 20:47

    ぷにネームか○とで合ってる?

    このコメントはブロック済です
    89 クイズの神童2022-01-24 20:48

    おっけ!俺の名前よ

    このコメントはブロック済です
    90 覚醒エンマ2022-01-24 20:48

    NO

    このコメントはブロック済です
    91 覚醒エンマ2022-01-24 20:48

    了解、ツツドリさんのお助けしてくるわ

    このコメントはブロック済です
    92 クイズの神童2022-01-24 20:49

    俺もしよww

    このコメントはブロック済です
    93 ツツドリNOA2022-01-24 20:49

    あ、すみません大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    94 クイズの神童2022-01-24 20:49

    え?いたのwwww

    このコメントはブロック済です
    95 ツツドリNOA2022-01-24 20:50

    今北産業

    このコメントはブロック済です
    96 覚醒エンマ2022-01-24 20:51

    いたw

    このコメントはブロック済です
    97 クイズの神童2022-01-24 20:51

    北産業w

    このコメントはブロック済です
    98 覚醒エンマ2022-01-24 20:52

    w

    このコメントはブロック済です
    99 ツツドリNOA2022-01-24 20:52

    すんませんモ○ストしてました

    このコメントはブロック済です
    100 覚醒エンマ2022-01-24 20:52

    じゃあ初め4日

    このコメントはブロック済です
    101 クイズの神童2022-01-24 20:52

    カンチのお助けなら任せてくれー

    このコメントはブロック済です
    102 覚醒エンマ2022-01-24 20:52

    wwwww

    このコメントはブロック済です
    103 ツツドリNOA2022-01-24 20:52

    記念すべき100

    このコメントはブロック済です
    104 覚醒エンマ2022-01-24 20:53

    おう、っていうかひもg結構進んでるんやな

    このコメントはブロック済です
    105 覚醒エンマ2022-01-24 20:53

    こんなくだらないコメントで濁してしまったw

    このコメントはブロック済です
    106 ツツドリNOA2022-01-24 20:53

    僕じゃなくていいですよ、お助けの方が心臓にいいんで

    このコメントはブロック済です
    107 ツツドリNOA2022-01-24 20:54

    誰のやる?

    このコメントはブロック済です
    108 クイズの神童2022-01-24 20:54

    wwwwじゃあ初め4日www

    このコメントはブロック済です
    109 ツツドリNOA2022-01-24 20:54

    始め洋

    このコメントはブロック済です
    110 覚醒エンマ2022-01-24 20:55

    僕のはもう倒せないんでやんなくていいよ

    このコメントはブロック済です
    111 クイズの神童2022-01-24 20:55

    うんフレンドのお助けでなんとかここまできたwてかひもgワトソン5600ワイポとかぼったくりで草すぎる

    このコメントはブロック済です
    112 ツツドリNOA2022-01-24 20:56

    のくせにたいして使えないヒモ

    このコメントはブロック済です
    113 覚醒エンマ2022-01-24 20:56

    wwあれは53w特攻なしてミツマタ周回できるしw

    このコメントはブロック済です
    114 ツツドリNOA2022-01-24 20:56

    みんなヒモと、カンチのレベルなに?

    このコメントはブロック済です
    115 覚醒エンマ2022-01-24 20:56

    こんなおもろいコメントスルー?w

    このコメントはブロック済です
    116 クイズの神童2022-01-24 20:56

    じゃあ誰か問題者したい人いる?でも俺初心者だからなんもワカンねぇw

    このコメントはブロック済です
    117 覚醒エンマ2022-01-24 20:56

    ひもg50カンチ次8レベ

    このコメントはブロック済です
    118 覚醒エンマ2022-01-24 20:57

    じゃあ俺出そっか?

    このコメントはブロック済です
    119 ツツドリNOA2022-01-24 20:57

    ちょっとスベッて恥ずかしかったからスルーしてよ///

    このコメントはブロック済です
    120 ツツドリNOA2022-01-24 20:57

    よろ

    このコメントはブロック済です
    121 クイズの神童2022-01-24 20:57

    おけよ

    このコメントはブロック済です
    122 覚醒エンマ2022-01-24 20:58

    ごめんいきなりだけど寝る、明日の朝コメントするわほんとすまん

    このコメントはブロック済です
    123 覚醒エンマ2022-01-24 20:58

    すまん

    このコメントはブロック済です
    124 ツツドリNOA2022-01-24 20:58

    まじかw

    このコメントはブロック済です
    125 クイズの神童2022-01-24 20:58

    草wwwwww

    このコメントはブロック済です
    126 クイズの神童2022-01-24 20:59

    おけwおやすみ結構ねるの早いんやね

    このコメントはブロック済です
    127 ツツドリNOA2022-01-24 20:59

    明日は学校に行くんだー

    このコメントはブロック済です
    128 ツツドリNOA2022-01-24 20:59

    おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    129 クイズの神童2022-01-24 21:00

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    130 覚醒エンマ2022-01-24 21:01

    みんな明日日中できない?

    このコメントはブロック済です
    131 ツツドリNOA2022-01-24 21:01

    多分なんか用事できたんじゃないw

    このコメントはブロック済です
    132 ツツドリNOA2022-01-24 21:02

    スマソ、我できん

    このコメントはブロック済です
    133 クイズの神童2022-01-24 21:02

    何時ぐらい!

    このコメントはブロック済です
    134 クイズの神童2022-01-24 21:02

    4時15分からだったらできる

    このコメントはブロック済です
    135 ツツドリNOA2022-01-24 21:03

    僕はいわゆるキッズってやつなんで

    このコメントはブロック済です
    136 クイズの神童2022-01-24 21:03

    まあワトソンやってきますわ。あれガチむずいんだよなw

    このコメントはブロック済です
    137 ツツドリNOA2022-01-24 21:03

    それなら、いける

    このコメントはブロック済です
    138 ツツドリNOA2022-01-24 21:04

    助けようか?

    このコメントはブロック済です
    139 クイズの神童2022-01-24 21:04

    みんな学生?俺も学生やけど?

    このコメントはブロック済です
    140 ツツドリNOA2022-01-24 21:04

    うん、学生

    このコメントはブロック済です
    141 クイズの神童2022-01-24 21:05

    まじすかwできたらお願いします!ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    142 クイズの神童2022-01-24 21:06

    俺13歳から17歳までのガ キってやつ

    このコメントはブロック済です
    143 クイズの神童2022-01-24 21:06

    小学生では、ないでしょ?

    このコメントはブロック済です
    144 覚醒エンマ2022-01-24 21:06

    俺も

    このコメントはブロック済です
    145 覚醒エンマ2022-01-24 21:07

    ごめん、じゃあ午前中ゲンドリ集めて午後みんな帰ってきたらまとめてお助けするわ

    このコメントはブロック済です
    146 ツツドリNOA2022-01-24 21:07

    ではこちらに登録していただけますかね 4y9peut2 えー完了しましたら僕のサブ垢が力を貸してくれるのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    147 覚醒エンマ2022-01-24 21:08

    学校行く前ひもg出せたら出しといてフル打てたら打つ

    このコメントはブロック済です
    148 クイズの神童2022-01-24 21:08

    ありがとね!俺もカンチならフユドレット当てたからお助けできるは、お助けパワーありしだい!

    このコメントはブロック済です
    149 クイズの神童2022-01-24 21:09

    おけです。

    このコメントはブロック済です
    150 クイズの神童2022-01-24 21:09

    登録しよw

    このコメントはブロック済です
    151 ツツドリNOA2022-01-24 21:09

    それではないですそのくらいポンコツですが

    このコメントはブロック済です
    152 クイズの神童2022-01-24 21:11

    俺って高校生らしいなんて゛た゛ろう

    このコメントはブロック済です
    153 クイズの神童2022-01-24 21:11

    みんな高校生でしょ?

    このコメントはブロック済です
    154 ツツドリNOA2022-01-24 21:12

    話し方とかでは?

    このコメントはブロック済です
    155 ツツドリNOA2022-01-24 21:12

    ち、中、

    このコメントはブロック済です
    156 クイズの神童2022-01-24 21:13

    俺話し方も頭脳も幼稚園児

    このコメントはブロック済です
    157 ツツドリNOA2022-01-24 21:13

    w

    このコメントはブロック済です
    158 ツツドリNOA2022-01-24 21:14

    話しそれますが、皆さん(2人は、)幼稚園でしたか?保育園でしたか?

    このコメントはブロック済です
    159 クイズの神童2022-01-24 21:14

    てかおれチュウされたことないわこれ見て思い出した、なんでだろう?

    このコメントはブロック済です
    160 クイズの神童2022-01-24 21:15

    ぼくちんどっちも留年しました

    このコメントはブロック済です
    161 ツツドリNOA2022-01-24 21:15

    エグいだろw

    このコメントはブロック済です
    162 クイズの神童2022-01-24 21:15

    www

    このコメントはブロック済です
    163 ツツドリNOA2022-01-24 21:15

    さぁなんでだろう僕もなんだよな

    このコメントはブロック済です
    164 クイズの神童2022-01-24 21:16

    まぁまぁまぁ茶番は、置いといて俺は、幼稚園だったなー結構問題ばっか起こしてたw中学生からインキャになったけど、、、、、、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    165 クイズの神童2022-01-24 21:17

    やっぱかwww

    このコメントはブロック済です
    166 ツツドリNOA2022-01-24 21:17

    小学校までは、騒いでたん?

    このコメントはブロック済です
    167 ツツドリNOA2022-01-24 21:17

    失礼な!

    このコメントはブロック済です
    168 クイズの神童2022-01-24 21:18

    まぁ俺いまからワトソンやってくるわwワトソン終わったら風呂入って寝るだけやw

    このコメントはブロック済です
    169 クイズの神童2022-01-24 21:19

    wwww

    このコメントはブロック済です
    170 ツツドリNOA2022-01-24 21:19

    俺も風呂入ってくるわ

    このコメントはブロック済です
    171 クイズの神童2022-01-24 21:20

    あ、小学生もインキャなんか分からんけど1つ言えることは、ある。陽キャでは、絶対ない!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    172 クイズの神童2022-01-24 21:21

    おっけ!俺ワトソンやってくる

    このコメントはブロック済です
    173 ツツドリNOA2022-01-24 21:21

    今カンチ来たけど無視で、

    このコメントはブロック済です
    174 クイズの神童2022-01-24 21:23

    手伝えるよ、

    このコメントはブロック済です
    175 ツツドリNOA2022-01-24 21:24

    元気ドリンク使いたくないんでwあと僕達フレンドなってますよね

    このコメントはブロック済です
    176 クイズの神童2022-01-24 21:25

    なってる

    このコメントはブロック済です
    177 ツツドリNOA2022-01-24 21:26

    よかったーサブ垢弱いですけど助けましょうか?

    このコメントはブロック済です
    178 クイズの神童2022-01-24 21:28

    まじすか!あざっす!今ワトソンでてます!

    このコメントはブロック済です
    179 クイズの神童2022-01-24 21:29

    IDなんですか?

    このコメントはブロック済です
    180 ツツドリNOA2022-01-24 21:30

    4y9peut2

    このコメントはブロック済です
    181 ツツドリNOA2022-01-24 21:30

    コレです

    このコメントはブロック済です
    182 クイズの神童2022-01-24 21:31

    おっけい!

    このコメントはブロック済です
    183 ツツドリNOA2022-01-24 21:33

    すみません弱すぎました

    このコメントはブロック済です
    184 ツツドリNOA2022-01-24 21:35

    あとお風呂入ってきます

    このコメントはブロック済です
    185 クイズの神童2022-01-24 21:35

    お助けありがとう!全然弱くないw

    このコメントはブロック済です
    186 クイズの神童2022-01-24 21:35

    おけ

    このコメントはブロック済です
    187 クイズの神童2022-01-24 21:41

    これ育てたらミツマタ倒せますかね?

    このコメントはブロック済です
    188 クイズの神童2022-01-24 21:43

    これ育てたらミツマタ倒せる?

    このコメントはブロック済です
    189 ツツドリNOA2022-01-24 21:55

    レベルを全体的に上げてフユドレ2回打てばいけるんじゃないですかね?よくわかりません

    このコメントはブロック済です
    190 ツツドリNOA2022-01-24 21:55

    あ、風呂出ました

    このコメントはブロック済です
    191 クイズの神童2022-01-24 22:04

    おけっす!レベルがんばろ!フユドレット単発で出たんガチでラッキーすぎる。

    このコメントはブロック済です
    192 クイズの神童2022-01-24 22:04

    おけ

    このコメントはブロック済です
    193 ツツドリNOA2022-01-24 22:06

    ランク順で見せてください

    このコメントはブロック済です
    194 ツツドリNOA2022-01-24 22:09

    必殺の秘伝書はもうありませんか?

    このコメントはブロック済です
    195 クイズの神童2022-01-24 22:10

    おけです。全部の属性のランク順ですか?

    このコメントはブロック済です
    196 クイズの神童2022-01-24 22:11

    俺初心者というか、スマホを変えて前のぷにぷにが出来なくなったんで9日しかプレイしてないですw

    このコメントはブロック済です
    197 クイズの神童2022-01-24 22:11

    ないですね

    このコメントはブロック済です
    198 ツツドリNOA2022-01-24 22:15

    これにさえしてくれれば良いです

    このコメントはブロック済です
    199 ツツドリNOA2022-01-24 22:15

    どうやってレベル上げてますか?

    このコメントはブロック済です
    200 クイズの神童2022-01-24 22:16

    このアカウント9日しかしてない、ランク順です!

    このコメントはブロック済です
    201 クイズの神童2022-01-24 22:19

    経験値玉やボス倒してやってます

    このコメントはブロック済です
    202 ツツドリNOA2022-01-24 22:19

    ありがとうございます、いまさらですがりゅうたや五右衛門 を入れてレベル上げた方がいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    203 クイズの神童2022-01-24 22:21

    そうですね。レベル上げ頑張ります。なんとか1月31日には、間に合うようにします!

    このコメントはブロック済です
    204 ツツドリNOA2022-01-24 22:22

    こんな感じで攻撃力アップ2体入れてフィーバー中に攻撃力アップー〉フユドレ2回ー〉他の必殺とかでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    205 ツツドリNOA2022-01-24 22:29

    フユドレは2回以上打てますね、あと試した結果がコレです、フユドレ 5回ぐらい打ちました

    このコメントはブロック済です
    206 クイズの神童2022-01-24 22:31

    このチームにしました!キャトリーヌが攻撃力アップ持っててフユドレットで2発撃ってとどめですね!

    このコメントはブロック済です
    207 ツツドリNOA2022-01-24 22:33

    いいですねフユドレはこうすると4回打てますよ

    このコメントはブロック済です
    208 クイズの神童2022-01-24 22:40

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    209 クイズの神童2022-01-24 22:43

    あ、右のゴーケツ属のやつできないから他のやつに変えます

    このコメントはブロック済です
    210 ツツドリNOA2022-01-24 22:45

    あ、別に左2体は攻撃力アップだったらなんでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    211 クイズの神童2022-01-24 22:51

    あ、そうじゃなくて、ミツマタにゴーケツできないです。

    このコメントはブロック済です
    212 クイズの神童2022-01-24 22:52

    ここまで来ました。あと少し、必殺技レベルを上げたらいける。

    このコメントはブロック済です
    213 ツツドリNOA2022-01-24 22:52

    あ、そう言うこと

    このコメントはブロック済です
    214 覚醒エンマ2022-01-25 07:38

    なんか夜頑張ってたみたいだね

    このコメントはブロック済です
    215 クイズの神童2022-01-25 07:44

    今日早く登校だからもう学校行かないと行けない。

    このコメントはブロック済です
    216 覚醒エンマ2022-01-25 07:47

    了解、ひもg出せたら出しといて

    このコメントはブロック済です
    217 覚醒エンマ2022-01-25 09:59

    ごめんなさい🙏ピヨパンで倒しきれなかった

    このコメントはブロック済です
    218 覚醒エンマ2022-01-25 10:41

    本当嬉しいわ😂

    このコメントはブロック済です
    219 覚醒エンマ2022-01-25 10:56

    87周目 分厚いの初😊

    このコメントはブロック済です
    221 クイズの神童2022-01-25 15:47

    草www

    このコメントはブロック済です
    222 クイズの神童2022-01-25 15:48

    おれミツマタ倒せてない

    このコメントはブロック済です
    223 クイズの神童2022-01-25 15:49

    学校から帰ってきたー

    このコメントはブロック済です
    224 覚醒エンマ2022-01-25 15:59

    おーおかえり

    このコメントはブロック済です
    225 覚醒エンマ2022-01-25 16:00

    すまん

    このコメントはブロック済です
    226 覚醒エンマ2022-01-25 16:00

    ガンバ

    このコメントはブロック済です
    227 クイズの神童2022-01-25 16:00

    まじで数学できねぇわ俺。今日数学のテストやったら35点ぐらいの予想

    このコメントはブロック済です
    228 覚醒エンマ2022-01-25 16:01

    どんな問題?

    このコメントはブロック済です
    229 クイズの神童2022-01-25 16:01

    大丈夫よw歳なんてどうでもいいからwここのスレッドは

    このコメントはブロック済です
    230 クイズの神童2022-01-25 16:03

    数と集合っていうやつ

    このコメントはブロック済です
    231 覚醒エンマ2022-01-25 16:03

    ありがと、ツツドリさんはいつ帰ってくるかなー?

    このコメントはブロック済です
    232 クイズの神童2022-01-25 16:04

    分からない

    このコメントはブロック済です
    233 クイズの神童2022-01-25 16:04

    てか今日覚醒エンマ学校あった?

    このコメントはブロック済です
    234 覚醒エンマ2022-01-25 16:04

    え、高校生だった?!俺めっちゃタメ口ばっかだったんですけど

    このコメントはブロック済です
    235 クイズの神童2022-01-25 16:05

    いちよ高校

    このコメントはブロック済です
    236 クイズの神童2022-01-25 16:05

    高校の方でもあたま悪い高校だね

    このコメントはブロック済です
    237 覚醒エンマ2022-01-25 16:06

    敬語、、、、、、、、、使わんと、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    238 クイズの神童2022-01-25 16:07

    そっちは、中学?

    このコメントはブロック済です
    239 覚醒エンマ2022-01-25 16:07

    ないよ、コ ロナの影響で今週の木曜まで学年閉鎖

    このコメントはブロック済です
    240 覚醒エンマ2022-01-25 16:07

    流石に高校はわからない

    このコメントはブロック済です
    241 クイズの神童2022-01-25 16:07

    まじかこっちのとこでもコロ ナでたけどうちのクラスじゃない

    このコメントはブロック済です
    242 覚醒エンマ2022-01-25 16:09

    1個下小6 大先輩ですわ

    このコメントはブロック済です
    243 覚醒エンマ2022-01-25 16:09

    こっちはうちのクラスで1人でた

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん2022-01-25 16:09

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    245 ツツドリNOA2022-01-25 16:10

    名前変わってたw

    このコメントはブロック済です
    246 クイズの神童2022-01-25 16:10

    小6か卒業か、もうちょいで

    このコメントはブロック済です
    247 覚醒エンマ2022-01-25 16:10

    おっ❗️

    このコメントはブロック済です
    248 クイズの神童2022-01-25 16:10

    きた

    このコメントはブロック済です
    249 覚醒エンマ2022-01-25 16:10

    したくないわ、中学俺一人やから

    このコメントはブロック済です
    250 覚醒エンマ2022-01-25 16:11

    6時くらいまでここ居れる一応

    このコメントはブロック済です
    251 ツツドリNOA2022-01-25 16:11

    都道府県どこ?

    このコメントはブロック済です
    252 クイズの神童2022-01-25 16:11

    俺も小学生の卒業式は、悲しかった。中学生は、インキャでなんも悲しくなかったけど、

    このコメントはブロック済です
    253 ツツドリNOA2022-01-25 16:12

    5時までなら大丈夫

    このコメントはブロック済です
    254 覚醒エンマ2022-01-25 16:12

    中学病んでた?

    このコメントはブロック済です
    255 覚醒エンマ2022-01-25 16:12

    北海道

    このコメントはブロック済です
    256 クイズの神童2022-01-25 16:13

    病んでは、ないけど、学校は、行ってたけど友達は、少なかった。今は、普通ぐらい。

    このコメントはブロック済です
    257 ツツドリNOA2022-01-25 16:13

    いいなー

    このコメントはブロック済です
    258 覚醒エンマ2022-01-25 16:13

    よかったじゃん

    このコメントはブロック済です
    259 覚醒エンマ2022-01-25 16:13

    このコメントはブロック済です
    260 クイズの神童2022-01-25 16:13

    京都

    このコメントはブロック済です
    261 ツツドリNOA2022-01-25 16:14

    ならいいね

    このコメントはブロック済です
    262 覚醒エンマ2022-01-25 16:14

    楽しそう、田舎よりよっぽどいいね

    このコメントはブロック済です
    263 ツツドリNOA2022-01-25 16:14

    修学旅行どこ行ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    264 クイズの神童2022-01-25 16:14

    なんの修学旅行?

    このコメントはブロック済です
    265 ツツドリNOA2022-01-25 16:15

    いつのでもいいです

    このコメントはブロック済です
    266 覚醒エンマ2022-01-25 16:17

    話変わるけどどっちかぷにフル打てるよ

    このコメントはブロック済です
    267 ツツドリNOA2022-01-25 16:18

    僕はいいです、いま元気使っちゃって足りないんで

    このコメントはブロック済です
    268 覚醒エンマ2022-01-25 16:19

    いいんですか?余計必要じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    269 クイズの神童2022-01-25 16:19

    小学生は、岡山。直近のやつは、本当は北海道行くはずだったけど、コロ ナの影響で京都の天橋立になった。近すぎやろwせめて大阪とか行かして欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    270 クイズの神童2022-01-25 16:20

    ぼくもいいですよ。ひもg出てないので。

    このコメントはブロック済です
    271 ツツドリNOA2022-01-25 16:20

    京都住みで、京都w

    このコメントはブロック済です
    272 覚醒エンマ2022-01-25 16:21

    大変だね😅

    このコメントはブロック済です
    273 クイズの神童2022-01-25 16:21

    それなすぎるw

    このコメントはブロック済です
    274 ツツドリNOA2022-01-25 16:22

    クイズします?

    このコメントはブロック済です
    275 覚醒エンマ2022-01-25 16:22

    遠足?

    このコメントはブロック済です
    276 ツツドリNOA2022-01-25 16:22

    修学旅行w

    このコメントはブロック済です
    277 覚醒エンマ2022-01-25 16:22

    だね、問題俺が出そうか?(点数カウント狂うけど)

    このコメントはブロック済です
    278 クイズの神童2022-01-25 16:22

    てかなんか話変わるけど雑談今見てたんだけどなんかいろいろ言われるね。

    このコメントはブロック済です
    279 覚醒エンマ2022-01-25 16:22

    うっそだあw

    このコメントはブロック済です
    280 クイズの神童2022-01-25 16:23

    おっけー

    このコメントはブロック済です
    281 ツツドリNOA2022-01-25 16:23

    順番にだす?

    このコメントはブロック済です
    282 覚醒エンマ2022-01-25 16:23

    俺叩かれてる(T . T)

    このコメントはブロック済です
    283 覚醒エンマ2022-01-25 16:23

    いいよ、じゃあ点数リセットしない?

    このコメントはブロック済です
    284 ツツドリNOA2022-01-25 16:24

    気にすんなよ悪口言われても楽しくないし見なかったことにしようぜ

    このコメントはブロック済です
    285 クイズの神童2022-01-25 16:24

    いいね。覚醒エンマさんやってツツドリさんやって俺やる順番にしよう

    このコメントはブロック済です
    286 ツツドリNOA2022-01-25 16:24

    OK

    このコメントはブロック済です
    287 クイズの神童2022-01-25 16:24

    おけ

    このコメントはブロック済です
    288 ツツドリNOA2022-01-25 16:25

    ハイッ

    このコメントはブロック済です
    289 クイズの神童2022-01-25 16:25

    もう雑談行かんとこ。行っても意味ないからね

    このコメントはブロック済です
    290 ツツドリNOA2022-01-25 16:25

    ですね

    このコメントはブロック済です
    291 覚醒エンマ2022-01-25 16:25

    じゃあ出すよ、20秒待って

    このコメントはブロック済です
    292 クイズの神童2022-01-25 16:25

    おけ

    このコメントはブロック済です
    293 覚醒エンマ2022-01-25 16:25

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    294 覚醒エンマ2022-01-25 16:26

    第1問❗️妖怪の必殺技レベルをMAXにするにはノーマル秘伝書が何冊必要でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    295 クイズの神童2022-01-25 16:26

    25冊

    このコメントはブロック済です
    296 クイズの神童2022-01-25 16:27

    適当

    このコメントはブロック済です
    297 覚醒エンマ2022-01-25 16:27

    2桁はあってるけどちがう❗️

    このコメントはブロック済です
    298 クイズの神童2022-01-25 16:27

    30冊

    このコメントはブロック済です
    299 ツツドリNOA2022-01-25 16:28

    34

    このコメントはブロック済です
    300 覚醒エンマ2022-01-25 16:28

    近いけどちがう❗️

    このコメントはブロック済です
    301 覚醒エンマ2022-01-25 16:28

    正解❗️

    このコメントはブロック済です
    302 クイズの神童2022-01-25 16:28

    やべーww

    このコメントはブロック済です
    303 ツツドリNOA2022-01-25 16:28

    やったー、頑張って数えてきたw

    このコメントはブロック済です
    304 覚醒エンマ2022-01-25 16:29

    早すぎるw

    このコメントはブロック済です
    305 クイズの神童2022-01-25 16:30

    俺問題だそうか、次?

    このコメントはブロック済です
    306 ツツドリNOA2022-01-25 16:30

    問題出しますね、

    このコメントはブロック済です
    307 クイズの神童2022-01-25 16:30

    あ、おけっす

    このコメントはブロック済です
    308 ツツドリNOA2022-01-25 16:30

    あ、どうします?

    このコメントはブロック済です
    309 覚醒エンマ2022-01-25 16:30

    現在1位ツツドリさん1ポイント、2位クイズの神童さん0ポイント&俺

    このコメントはブロック済です
    310 ツツドリNOA2022-01-25 16:30

    分かりました。では問題!

    このコメントはブロック済です
    311 覚醒エンマ2022-01-25 16:31

    こいつって❗️

    このコメントはブロック済です
    312 覚醒エンマ2022-01-25 16:31

    すみません。 来い❗️って打とうとしたら誤字りました

    このコメントはブロック済です
    313 ツツドリNOA2022-01-25 16:32

    妖怪ウォッチぷにぷには、何年前から始まった?

    このコメントはブロック済です
    314 クイズの神童2022-01-25 16:32

    6年前

    このコメントはブロック済です
    315 覚醒エンマ2022-01-25 16:32

    2015年❗️

    このコメントはブロック済です
    316 覚醒エンマ2022-01-25 16:32

    だから、7年前かな?

    このコメントはブロック済です
    317 クイズの神童2022-01-25 16:32

    7年前

    このコメントはブロック済です
    318 ツツドリNOA2022-01-25 16:33

    正解!

    このコメントはブロック済です
    319 覚醒エンマ2022-01-25 16:33

    やった❗️

    このコメントはブロック済です
    320 クイズの神童2022-01-25 16:33

    6年前じゃね?

    このコメントはブロック済です
    321 ツツドリNOA2022-01-25 16:33

    惜しい、この前まではそうだった

    このコメントはブロック済です
    322 覚醒エンマ2022-01-25 16:34

    たしかに、

    このコメントはブロック済です
    323 クイズの神童2022-01-25 16:34

    ん?

    このコメントはブロック済です
    324 ツツドリNOA2022-01-25 16:34

    2022年1月25日

    このコメントはブロック済です
    325 覚醒エンマ2022-01-25 16:34

    今年2022年

    このコメントはブロック済です
    326 クイズの神童2022-01-25 16:34

    ちゃんとしたやつじゃなくて。何年かで答えるの?

    このコメントはブロック済です
    327 ツツドリNOA2022-01-25 16:35

    えーと、2015!でも、7年まえ!でもいいですね

    このコメントはブロック済です
    328 覚醒エンマ2022-01-25 16:35

    いや、何年って問題に俺が7年前って答えたから答え合わせに画像載せたんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    329 クイズの神童2022-01-25 16:36

    2016年10月21日に1年経つってことだよね?

    このコメントはブロック済です
    330 覚醒エンマ2022-01-25 16:36

    本当だ❗️7年後は2022年10月21日か!

    このコメントはブロック済です
    331 覚醒エンマ2022-01-25 16:37

    俺間違ってました、すみません

    このコメントはブロック済です
    332 ツツドリNOA2022-01-25 16:37

    あーそう言うことですか、つまり2022年10月21日ってことですか?

    このコメントはブロック済です
    333 ツツドリNOA2022-01-25 16:37

    間違えてましたすみません

    このコメントはブロック済です
    334 クイズの神童2022-01-25 16:37

    いやいいですよ!覚醒エンマさんにも1ポイント入れときます?

    このコメントはブロック済です
    335 覚醒エンマ2022-01-25 16:38

    いや、クイズの神童さんで

    このコメントはブロック済です
    336 ツツドリNOA2022-01-25 16:38

    じゃんけん!

    このコメントはブロック済です
    337 クイズの神童2022-01-25 16:38

    多分。まぁ覚醒エンマさんと僕1ポイントづつ入れときますか!

    このコメントはブロック済です
    338 覚醒エンマ2022-01-25 16:38

    後出し疑惑出るw

    このコメントはブロック済です
    339 クイズの神童2022-01-25 16:39

    それなw

    このコメントはブロック済です
    340 覚醒エンマ2022-01-25 16:39

    もうみんな1ポイントずつで

    このコメントはブロック済です
    341 クイズの神童2022-01-25 16:39

    おけです。じゃあ今みんな1ポイントで!

    このコメントはブロック済です
    342 ツツドリNOA2022-01-25 16:40

    ですね

    このコメントはブロック済です
    343 覚醒エンマ2022-01-25 16:40

    無事解決❗️次お願いします!

    このコメントはブロック済です
    344 ツツドリNOA2022-01-25 16:40

    いまさらですが、調べるのはなしですか?

    このコメントはブロック済です
    345 クイズの神童2022-01-25 16:40

    じゃあ問題いきますね

    このコメントはブロック済です
    346 ツツドリNOA2022-01-25 16:41

    ハイッ‼️

    このコメントはブロック済です
    347 クイズの神童2022-01-25 16:41

    どうします?調べないと分かんないものもあるから、どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    348 覚醒エンマ2022-01-25 16:42

    いいんじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    349 ツツドリNOA2022-01-25 16:42

    調べていいものは出題者が問題と一緒にOKとかけはいいのではないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    350 クイズの神童2022-01-25 16:42

    まぁそうですね。

    このコメントはブロック済です
    351 覚醒エンマ2022-01-25 16:43

    いいですね❗️難しい問題はアリで簡単な問題はナシ

    このコメントはブロック済です
    352 クイズの神童2022-01-25 16:43

    いいですね!

    このコメントはブロック済です
    353 クイズの神童2022-01-25 16:45

    おけです!中級者の問題は、調べるのは、なしで、ヒントを出しますね!

    このコメントはブロック済です
    354 ツツドリNOA2022-01-25 16:45

    ゲラゲラポー

    このコメントはブロック済です
    355 ツツドリNOA2022-01-25 16:45

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    356 クイズの神童2022-01-25 16:45

    じゃあ問題いきますね!

    このコメントはブロック済です
    357 ツツドリNOA2022-01-25 16:46

    どうぞ

    このコメントはブロック済です
    358 覚醒エンマ2022-01-25 16:46

    はい

    このコメントはブロック済です
    359 クイズの神童2022-01-25 16:47

    問題!今回のゴルフのお助けパワー[G]は、0からMAX(50)になるまで何分かかるでしょう!調べるのは、無し!ヒント、1たまるのに、5分かかります!

    このコメントはブロック済です
    360 覚醒エンマ2022-01-25 16:48

    4時間

    このコメントはブロック済です
    361 ツツドリNOA2022-01-25 16:48

    250分

    このコメントはブロック済です
    362 クイズの神童2022-01-25 16:48

    惜しい!

    このコメントはブロック済です
    363 覚醒エンマ2022-01-25 16:48

    250分で

    このコメントはブロック済です
    364 クイズの神童2022-01-25 16:48

    正解!

    このコメントはブロック済です
    365 覚醒エンマ2022-01-25 16:49

    一足遅かったか

    このコメントはブロック済です
    366 クイズの神童2022-01-25 16:50

    そうだね。惜しかった。てか1位が早いなw

    このコメントはブロック済です
    367 ツツドリNOA2022-01-25 16:50

    やったね

    このコメントはブロック済です
    368 覚醒エンマ2022-01-25 16:50

    おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    369 ツツドリNOA2022-01-25 16:50

    いつもタイマーかけてるんで覚えてます!

    このコメントはブロック済です
    370 覚醒エンマ2022-01-25 16:50

    じゃあ次出していい?

    このコメントはブロック済です
    371 クイズの神童2022-01-25 16:51

    やべーwガチ勢だ。見習わないと。

    このコメントはブロック済です
    372 ツツドリNOA2022-01-25 16:51

    ハイッ、少し待って下さいあまりにもお腹すいたので肉まん食べてきます

    このコメントはブロック済です
    373 クイズの神童2022-01-25 16:51

    おけ

    このコメントはブロック済です
    374 覚醒エンマ2022-01-25 16:51

    俺もw

    このコメントはブロック済です
    375 覚醒エンマ2022-01-25 16:51

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    376 クイズの神童2022-01-25 16:51

    w

    このコメントはブロック済です
    377 ツツドリNOA2022-01-25 16:51

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    378 覚醒エンマ2022-01-25 16:51

    じゃあちょっと待ってますか

    このコメントはブロック済です
    379 クイズの神童2022-01-25 16:52

    おけ

    このコメントはブロック済です
    380 覚醒エンマ2022-01-25 16:52

    次の問題考えてくる

    このコメントはブロック済です
    381 クイズの神童2022-01-25 16:53

    俺も今考えてる

    このコメントはブロック済です
    382 覚醒エンマ2022-01-25 16:53

    簡単だけど決まりました

    このコメントはブロック済です
    383 クイズの神童2022-01-25 16:54

    おけ

    このコメントはブロック済です
    384 ツツドリNOA2022-01-25 16:56

    美味そう

    このコメントはブロック済です
    385 覚醒エンマ2022-01-25 16:56

    今ルービックキューブ全面攻略中

    このコメントはブロック済です
    386 クイズの神童2022-01-25 16:56

    うまそう

    このコメントはブロック済です
    387 ツツドリNOA2022-01-25 16:57

    机汚いけど

    このコメントはブロック済です
    388 覚醒エンマ2022-01-25 16:57

    おいおいそれはだめだって(※心の声 「いいないいな俺も食べたいな」)

    このコメントはブロック済です
    389 覚醒エンマ2022-01-25 16:58

    問題いける?

    このコメントはブロック済です
    390 クイズの神童2022-01-25 16:58

    いける

    このコメントはブロック済です
    391 ツツドリNOA2022-01-25 16:59

    オケ 今食べきった

    このコメントはブロック済です
    392 覚醒エンマ2022-01-25 17:01

    問題❗️ぷにぷにの実況者とーまが以前ある疑惑で炎上しました。その理由はなんでしょうか?調べるOK

    このコメントはブロック済です
    393 クイズの神童2022-01-25 17:02

    エレンをば○にした

    このコメントはブロック済です
    394 ツツドリNOA2022-01-25 17:02

    わかんねぇーw

    このコメントはブロック済です
    395 覚醒エンマ2022-01-25 17:03

    ヒントスマホのマ〇〇疑惑

    このコメントはブロック済です
    396 クイズの神童2022-01-25 17:03

    運営に伝えたいこと14こをした

    このコメントはブロック済です
    397 覚醒エンマ2022-01-25 17:04

    ちがう!けどそれも思った

    このコメントはブロック済です
    398 覚醒エンマ2022-01-25 17:04

    ちがうけどあれは面白い!

    このコメントはブロック済です
    399 ツツドリNOA2022-01-25 17:04

    考えても、調べても分からん

    このコメントはブロック済です
    400 覚醒エンマ2022-01-25 17:05

    最終ヒントマ○ロ疑惑

    このコメントはブロック済です
    401 クイズの神童2022-01-25 17:06

    スマホのマド口

    このコメントはブロック済です
    402 ツツドリNOA2022-01-25 17:06

    しらねぇーーw

    このコメントはブロック済です
    403 覚醒エンマ2022-01-25 17:07

    わかってますか?

    このコメントはブロック済です
    404 クイズの神童2022-01-25 17:07

    全然。適当に言ったり調べたりしてる。

    このコメントはブロック済です
    405 ツツドリNOA2022-01-25 17:09

    正直、

    このコメントはブロック済です
    406 覚醒エンマ2022-01-25 17:10

    正解いっていい?糞問題出してごめんな

    このコメントはブロック済です
    407 ツツドリNOA2022-01-25 17:10

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    408 ツツドリNOA2022-01-25 17:11

    分からなくてすみません

    このコメントはブロック済です
    409 クイズの神童2022-01-25 17:11

    スマホのマカロ

    このコメントはブロック済です
    410 覚醒エンマ2022-01-25 17:11

    カの次の次

    このコメントはブロック済です
    411 覚醒エンマ2022-01-25 17:12

    こっちこそ変な問題出してすみません

    このコメントはブロック済です
    412 ツツドリNOA2022-01-25 17:12

    カ、キ、ク!

    このコメントはブロック済です
    413 クイズの神童2022-01-25 17:12

    スマホのマくろ、

    このコメントはブロック済です
    414 覚醒エンマ2022-01-25 17:12

    正解❗️

    このコメントはブロック済です
    415 覚醒エンマ2022-01-25 17:12

    そう❗️それ!

    このコメントはブロック済です
    416 クイズの神童2022-01-25 17:12

    どゆこと?

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん2022-01-25 17:13

    1日しか経ってないのにYポイントが急激に上がった

    このコメントはブロック済です
    418 覚醒エンマ2022-01-25 17:14

    マクロっていうのはぷにぷにだったら強敵ステージを自動周回してyポイントとかアイテムとかをめちゃめちゃ貯めること。一応不正行為

    このコメントはブロック済です
    419 ツツドリNOA2022-01-25 17:14

    そうなんですか!

    このコメントはブロック済です
    420 クイズの神童2022-01-25 17:14

    へー。知らなかったw

    このコメントはブロック済です
    421 ツツドリNOA2022-01-25 17:14

    成る程

    このコメントはブロック済です
    422 覚醒エンマ2022-01-25 17:14

    とーまさんがマクロしてたってわけではないよ、あくまでも疑惑で終わったわけだから

    このコメントはブロック済です
    423 覚醒エンマ2022-01-25 17:15

    417のコメント誰?

    このコメントはブロック済です
    424 クイズの神童2022-01-25 17:15

    むずいなww

    このコメントはブロック済です
    425 ツツドリNOA2022-01-25 17:15

    誰でもいいでしょ

    このコメントはブロック済です
    426 クイズの神童2022-01-25 17:15

    しらん

    このコメントはブロック済です
    427 覚醒エンマ2022-01-25 17:15

    まあそうだね

    このコメントはブロック済です
    428 覚醒エンマ2022-01-25 17:16

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    429 クイズの神童2022-01-25 17:16

    ん?

    このコメントはブロック済です
    430 ツツドリNOA2022-01-25 17:16

    まあまあ

    このコメントはブロック済です
    431 ツツドリNOA2022-01-25 17:16

    そんな謝らんでも

    このコメントはブロック済です
    432 覚醒エンマ2022-01-25 17:17

    ありがとうございます、

    このコメントはブロック済です
    433 覚醒エンマ2022-01-25 17:17

    このコメントはブロック済です
    434 クイズの神童2022-01-25 17:17

    クイズいきますか

    このコメントはブロック済です
    435 覚醒エンマ2022-01-25 17:17

    お願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    436 ツツドリNOA2022-01-25 17:17

    ですね

    このコメントはブロック済です
    437 クイズの神童2022-01-25 17:18

    誰に謝ってんの?

    このコメントはブロック済です
    438 覚醒エンマ2022-01-25 17:18

    うわぁもう400件超えた

    このコメントはブロック済です
    439 ツツドリNOA2022-01-25 17:18

    ホントだ!

    このコメントはブロック済です
    440 覚醒エンマ2022-01-25 17:18

    むずい問題出してすみませんって

    このコメントはブロック済です
    441 クイズの神童2022-01-25 17:18

    3人で400件ごえwほぼ1日で

    このコメントはブロック済です
    442 覚醒エンマ2022-01-25 17:19

    この調子だと明日か明後日に新しいスレッド作ることになりそう

    このコメントはブロック済です
    443 クイズの神童2022-01-25 17:19

    あぁ

    このコメントはブロック済です
    444 ツツドリNOA2022-01-25 17:19

    ですね

    このコメントはブロック済です
    445 クイズの神童2022-01-25 17:19

    なんかスレッドって制限あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    446 ツツドリNOA2022-01-25 17:20

    よろですー

    このコメントはブロック済です
    447 覚醒エンマ2022-01-25 17:20

    1001件行ったら書き込めなくなりますよ

    このコメントはブロック済です
    448 ツツドリNOA2022-01-25 17:20

    確か1000です

    このコメントはブロック済です
    449 覚醒エンマ2022-01-25 17:20

    そうでした、クイズお願いします

    このコメントはブロック済です
    450 クイズの神童2022-01-25 17:20

    ガチか。明日とかに作らないといけないね。

    このコメントはブロック済です
    451 覚醒エンマ2022-01-25 17:21

    2日で1000件w

    このコメントはブロック済です
    452 クイズの神童2022-01-25 17:21

    問題者だれや?

    このコメントはブロック済です
    453 覚醒エンマ2022-01-25 17:21

    ツツドリさん?

    このコメントはブロック済です
    454 ツツドリNOA2022-01-25 17:21

    神童さん

    このコメントはブロック済です
    455 ツツドリNOA2022-01-25 17:22

    あ、僕でした?

    このコメントはブロック済です
    456 クイズの神童2022-01-25 17:22

    多分

    このコメントはブロック済です
    457 ツツドリNOA2022-01-25 17:23

    では、問題出しますね、少し待って下さい。

    このコメントはブロック済です
    458 覚醒エンマ2022-01-25 17:23

    のようですね

    このコメントはブロック済です
    459 クイズの神童2022-01-25 17:23

    おけです

    このコメントはブロック済です
    460 覚醒エンマ2022-01-25 17:23

    おけまるです

    このコメントはブロック済です
    461 クイズの神童2022-01-25 17:23

    まぁまぁいい問題思いついた。

    このコメントはブロック済です
    462 覚醒エンマ2022-01-25 17:24

    このコメントはブロック済です
    463 ツツドリNOA2022-01-25 17:25

    この道具、こうかはなに? 一応調べてオケ

    このコメントはブロック済です
    464 クイズの神童2022-01-25 17:26

    20分かんゴルフつよくなる

    このコメントはブロック済です
    465 覚醒エンマ2022-01-25 17:26

    使うと30分間 パズル時に 攻撃力が150アップ

    このコメントはブロック済です
    466 ツツドリNOA2022-01-25 17:27

    全部、微妙に違う

    このコメントはブロック済です
    467 ツツドリNOA2022-01-25 17:27

    正解

    このコメントはブロック済です
    468 クイズの神童2022-01-25 17:27

    30分間パズル合計が150アップ

    このコメントはブロック済です
    469 覚醒エンマ2022-01-25 17:27

    調べました(^_-)

    このコメントはブロック済です
    470 ツツドリNOA2022-01-25 17:28

    惜しい!

    このコメントはブロック済です
    471 クイズの神童2022-01-25 17:28

    えっ!調べていったのに

    このコメントはブロック済です
    472 クイズの神童2022-01-25 17:28

    まじか、、、

    このコメントはブロック済です
    473 ツツドリNOA2022-01-25 17:29

    少し遅かった

    このコメントはブロック済です
    474 クイズの神童2022-01-25 17:29

    答えは、まだ出さないと思ってたら出てたわwまぁいいか

    このコメントはブロック済です
    475 ツツドリNOA2022-01-25 17:30

    あとすみません、抜けます

    このコメントはブロック済です
    476 クイズの神童2022-01-25 17:30

    おけ

    このコメントはブロック済です
    477 覚醒エンマ2022-01-25 17:30

    わかったよ、あとで帰ってきたらコメント下さい

    このコメントはブロック済です
    478 ツツドリNOA2022-01-25 17:30

    ごめんなさいこれからは、第一問!みたいのかくね

    このコメントはブロック済です
    479 ツツドリNOA2022-01-25 17:31

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    480 覚醒エンマ2022-01-25 17:31

    クイズの神童さんはまだ居れる?

    このコメントはブロック済です
    481 クイズの神童2022-01-25 17:31

    おれも抜けます!次の問題考えときます!あと新しいスレッド作っときますか?まだいいですか?

    このコメントはブロック済です
    482 クイズの神童2022-01-25 17:31

    いれる

    このコメントはブロック済です
    483 覚醒エンマ2022-01-25 17:32

    どっち?

    このコメントはブロック済です
    484 クイズの神童2022-01-25 17:32

    あぁwまだ入れますよ

    このコメントはブロック済です
    485 覚醒エンマ2022-01-25 17:33

    よかったです。雑談しますか?

    このコメントはブロック済です
    486 クイズの神童2022-01-25 17:33

    どこで雑談します?ここでしますか?

    このコメントはブロック済です
    487 覚醒エンマ2022-01-25 17:35

    雑談板は行かない方がいいですよここでいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    488 クイズの神童2022-01-25 17:35

    そうすっね

    このコメントはブロック済です
    489 クイズの神童2022-01-25 17:36

    てか覚醒エンマさんって彼女いるんすかww

    このコメントはブロック済です
    490 クイズの神童2022-01-25 17:36

    ぼくは、いません。わかってたと思うけど

    このコメントはブロック済です
    491 覚醒エンマ2022-01-25 17:37

    いないですよ

    このコメントはブロック済です
    492 覚醒エンマ2022-01-25 17:37

    イケメンオーラを感じますね

    このコメントはブロック済です
    493 覚醒エンマ2022-01-25 17:38

    クイズの神童さんって高校何年生ですか?

    このコメントはブロック済です
    494 クイズの神童2022-01-25 17:39

    高校生1年

    このコメントはブロック済です
    495 クイズの神童2022-01-25 17:40

    数と集合は、嘘です。次やるやつが数と集合らしいです。ミスってましたすみません。

    このコメントはブロック済です
    496 クイズの神童2022-01-25 17:41

    てか雑談ひどいっすね。無視しといた方がいいですけどね。

    このコメントはブロック済です
    497 覚醒エンマ2022-01-25 17:42

    僕理解力ないのでよくわかりませんがまあ無視しておきましょう

    このコメントはブロック済です
    498 覚醒エンマ2022-01-25 17:42

    バイトとかしてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    499 クイズの神童2022-01-25 17:43

    てかミツマタ倒せないな。覚醒エンマさん倒しました?

    このコメントはブロック済です
    500 覚醒エンマ2022-01-25 17:43

    倒しました、今日200回くらい周回してます

    このコメントはブロック済です
    501 クイズの神童2022-01-25 17:43

    バイトは、してないです。まだ、

    このコメントはブロック済です
    502 クイズの神童2022-01-25 17:44

    やば!課金してますか?

    このコメントはブロック済です
    503 覚醒エンマ2022-01-25 17:44

    無課金ですよ

    このコメントはブロック済です
    504 クイズの神童2022-01-25 17:45

    まじか。

    このコメントはブロック済です
    505 覚醒エンマ2022-01-25 17:45

    始めて2年です

    このコメントはブロック済です
    506 クイズの神童2022-01-25 17:46

    やべー。おれ初めて5ヶ月しかたってない。いややってないときあったから2ヶ月ぐらいしかぷにぷにしてないw

    このコメントはブロック済です
    507 覚醒エンマ2022-01-25 17:47

    ミツマタはこのメンバーで周回してますよ

    このコメントはブロック済です
    508 クイズの神童2022-01-25 17:47

    おぉすげー

    このコメントはブロック済です
    509 覚醒エンマ2022-01-25 17:48

    でもフユニャン持ってるんだからいいじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    510 覚醒エンマ2022-01-25 17:48

    最近爆死続きて飽きてきてるんですがね

    このコメントはブロック済です
    511 覚醒エンマ2022-01-25 17:49

    あの、何気なく会話してますが、僕たち12と16ですよね

    このコメントはブロック済です
    512 クイズの神童2022-01-25 17:49

    あれこれだ。イサマシレベル上がってなさすぎワロタ。

    このコメントはブロック済です
    513 覚醒エンマ2022-01-25 17:51

    フユニャン技レベルいくつですか?

    このコメントはブロック済です
    514 クイズの神童2022-01-25 17:51

    うん。

    このコメントはブロック済です
    515 クイズの神童2022-01-25 17:52

    4の60

    このコメントはブロック済です
    516 覚醒エンマ2022-01-25 17:52

    僕さっきめっちゃタメ口でしゃべってましたよね

    このコメントはブロック済です
    517 クイズの神童2022-01-25 17:52

    全然いいよ

    このコメントはブロック済です
    518 覚醒エンマ2022-01-25 17:52

    もうちょいで5ですね

    このコメントはブロック済です
    519 クイズの神童2022-01-25 17:52

    気にしない方が楽だしね

    このコメントはブロック済です
    520 覚醒エンマ2022-01-25 17:52

    どうもです。

    このコメントはブロック済です
    521 覚醒エンマ2022-01-25 17:53

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    522 覚醒エンマ2022-01-25 17:53

    フユニャン必殺時1回でどのくらいダメージ出ますか?

    このコメントはブロック済です
    523 覚醒エンマ2022-01-25 17:54

    必殺技です

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん2022-01-25 17:54

    あいうえお

    このコメントはブロック済です
    525 覚醒エンマ2022-01-25 17:55

    誰?

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん2022-01-25 17:56

    どんなぐらいだろ。Gで6.7万?5万?ぐらいかな

    このコメントはブロック済です
    527 クイズの神童2022-01-25 17:56

    6万ぐらいです!

    このコメントはブロック済です
    528 クイズの神童2022-01-25 17:57

    勝ってにしてて草。誰だよ

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん2022-01-25 17:57

    あかさたな

    このコメントはブロック済です
    530 クイズの神童2022-01-25 17:58

    ん?

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん2022-01-25 17:58

    ヨロシコ

    このコメントはブロック済です
    532 クイズの神童2022-01-25 17:59

    なに?

    このコメントはブロック済です
    533 覚醒エンマ2022-01-25 18:00

    一緒に喋りたいの?

    このコメントはブロック済です
    534 覚醒エンマ2022-01-25 18:00

    クイズの神童さんもう少しで親帰ってくるので抜けます、その前にひもg出せますか?

    このコメントはブロック済です
    535 クイズの神童2022-01-25 18:01

    おけです。出します!

    このコメントはブロック済です
    536 覚醒エンマ2022-01-25 18:02

    カンチでても倒せないかもです

    このコメントはブロック済です
    537 クイズの神童2022-01-25 18:03

    だしました!

    このコメントはブロック済です
    538 覚醒エンマ2022-01-25 18:05

    倒しました!

    このコメントはブロック済です
    539 クイズの神童2022-01-25 18:06

    ないすです!

    このコメントはブロック済です
    540 覚醒エンマ2022-01-25 18:06

    あとで続き話しますね

    このコメントはブロック済です
    541 覚醒エンマ2022-01-25 18:06

    イェイです❗️

    このコメントはブロック済です
    542 クイズの神童2022-01-25 18:06

    何時ぐらいになりそうですか?

    このコメントはブロック済です
    543 覚醒エンマ2022-01-25 18:07

    7時半くらいだと思います。ご飯食べて風呂入って勉強終わったあとなので

    このコメントはブロック済です
    544 覚醒エンマ2022-01-25 18:07

    でももっと早いかもしれません、目安7時15分で

    このコメントはブロック済です
    545 クイズの神童2022-01-25 18:08

    おけです

    このコメントはブロック済です
    546 覚醒エンマ2022-01-25 18:09

    親きました抜けます

    このコメントはブロック済です
    547 覚醒エンマ2022-01-25 18:09

    さよなら

    このコメントはブロック済です
    548 覚醒エンマ2022-01-25 18:09

    また後で

    このコメントはブロック済です
    549 クイズの神童2022-01-25 18:09

    おけ。

    このコメントはブロック済です
    550 覚醒エンマ2022-01-25 18:12

    帰ってきたらコメントするよ

    このコメントはブロック済です
    551 クイズの神童2022-01-25 18:20

    おけ

    このコメントはブロック済です
    552 覚醒エンマ2022-01-25 19:22

    ごめんなさい🙏8時近くになるかもです

    このコメントはブロック済です
    553 覚醒エンマ2022-01-25 19:23

    餅食べてきます

    このコメントはブロック済です
    554 ツツドリNOA2022-01-25 19:23

    俺も食べよ、砂糖醤油!

    このコメントはブロック済です
    555 クイズの神童2022-01-25 19:38

    おけ

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん2022-01-25 20:07

    ボクタチハアナタタチノミカタデスヨ。

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん2022-01-25 20:07

    このコメントはブロック済です
    558 覚醒エンマ2022-01-25 20:08

    そっかそれならよかった

    このコメントはブロック済です
    559 覚醒エンマ2022-01-25 20:08

    クイズの神童さんとツツドリさんいますか?遅くなってすみません

    このコメントはブロック済です
    560 覚醒エンマ2022-01-25 20:10

    雑談で入りたいっていってた人かな?

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん2022-01-25 20:11

    チガイマスヨ。

    このコメントはブロック済です
    562 覚醒エンマ2022-01-25 20:12

    じゃあ君は誰かな?

    このコメントはブロック済です
    564 覚醒エンマ2022-01-25 20:16

    何があったかは聞かないけど僕も結構色んな人に叩かれてるから同じような感じの人だと思うよ。ここのスレッドで一緒に楽しくしゃべりたいんだね、僕はいいよ👍ここのスレの2人にもあとで聞いてみるね

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん2022-01-25 20:18

    ありがとうございます。泣きそうです。なんて優しい人なんだ。ごめんなさい。勝手に入ってきてしまってごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    566 覚醒エンマ2022-01-25 20:19

    まだ分からないからちょっと待っててね

    このコメントはブロック済です
    567 覚醒エンマ2022-01-25 20:19

    2人ともかえってこないかな〜

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん2022-01-25 20:20

    分かりました。多分入れないですよね。他2人もいるんだったら、誰か1人は、ダメっていうでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん2022-01-25 20:21

    なんか名前つけた方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    570 覚醒エンマ2022-01-25 20:21

    僕1人では判断できないので待ってて下さいねって言う意味です

    このコメントはブロック済です
    571 ツツドリNOA2022-01-25 20:21

    うわーーーお風呂沸かさなきゃーー

    このコメントはブロック済です
    572 覚醒エンマ2022-01-25 20:22

    お疲れ様です❗️今ちょっと話いいですか?

    このコメントはブロック済です
    573 ツツドリNOA2022-01-25 20:23

    はい、何ですか?

    このコメントはブロック済です
    574 ツツドリNOA2022-01-25 20:25

    あーこの名無しさんですか?荒らしじゃないならいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    575 覚醒エンマ2022-01-25 20:25

    なんかここのスレッドに入りたい人がいるみたいいなんですけど僕は別にいいですけどツツドリさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん2022-01-25 20:25

    ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    577 ツツドリNOA2022-01-25 20:25

    全然いいですよ!荒らしじゃなければ

    このコメントはブロック済です
    578 ツツドリNOA2022-01-25 20:26

    って言うかいままで3人でしたしw

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん2022-01-25 20:27

    本当ですか!ありがとうございます!嬉しすぎます。いろいろな事情があって、あと1人い?んですよね?その人が良ければ本当に泣きます!w

    このコメントはブロック済です
    580 ツツドリNOA2022-01-25 20:27

    そんなにw

    このコメントはブロック済です
    581 覚醒エンマ2022-01-25 20:27

    涙拭いてよw大丈夫だって

    このコメントはブロック済です
    582 ツツドリNOA2022-01-25 20:28

    あと、ルールですが、荒らしには絶対反応しないで下さいね

    このコメントはブロック済です
    583 覚醒エンマ2022-01-25 20:28

    そういえばツツドリさん倒しきれなかったごめん

    このコメントはブロック済です
    584 ツツドリNOA2022-01-25 20:28

    あ、助けてくれてたんですね、全然大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    585 覚醒エンマ2022-01-25 20:29

    そう!反応したらこのスレッド荒れるから完全無視で!

    このコメントはブロック済です
    586 覚醒エンマ2022-01-25 20:29

    クイズの神様さん(か○と)さんの方だけしか倒せなかったらなんか不公平なんで

    このコメントはブロック済です
    587 ツツドリNOA2022-01-25 20:29

    名無しさん、名前決めます?あとぷにぷにでフレンドよければなって下さい

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん2022-01-25 20:29

    分かりました。なんか勝手に入ってきてごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    589 覚醒エンマ2022-01-25 20:30

    全然大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    590 ツツドリNOA2022-01-25 20:30

    全然いいですよ

    このコメントはブロック済です
    591 覚醒エンマ2022-01-25 20:30

    そうだね、ぷにぷにのキャラクターネームでもいいし名前決めよっか

    このコメントはブロック済です
    592 覚醒エンマ2022-01-25 20:31

    明日学校何時に終わりますか?

    このコメントはブロック済です
    593 ツツドリNOA2022-01-25 20:31

    そんなに謝るなよwここは年齢違くてもタメ口だからな!

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん2022-01-25 20:31

    分かりました。hx8gjwk4です。

    このコメントはブロック済です
    595 覚醒エンマ2022-01-25 20:31

    たしかに、っていうかツツドリさん何歳?僕12

    このコメントはブロック済です
    596 覚醒エンマ2022-01-25 20:31

    僕も送っていい?

    このコメントはブロック済です
    597 ツツドリNOA2022-01-25 20:32

    先生の話し糞長いのでわからないですけど4時ぐらいだと思います

    このコメントはブロック済です
    598 ツツドリNOA2022-01-25 20:32

    同じ、w今年で、中学

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん2022-01-25 20:33

    やまとくん、宜しく😃✌️

    このコメントはブロック済です
    600 覚醒エンマ2022-01-25 20:33

    了解です。日中ゲンドリ集めてます

    このコメントはブロック済です
    601 覚醒エンマ2022-01-25 20:33

    よかった、じゃあクイズの神童さんが16で一番上だね

    このコメントはブロック済です
    602 ツツドリNOA2022-01-25 20:33

    よろです、送りました!

    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん2022-01-25 20:34

    学校は?

    このコメントはブロック済です
    604 ツツドリNOA2022-01-25 20:34

    ですね

    このコメントはブロック済です
    605 覚醒エンマ2022-01-25 20:34

    やまとさんよろしく😊進んでなかったら今無理だけど明日助けるよ

    このコメントはブロック済です
    606 ツツドリNOA2022-01-25 20:34

    このコメントはブロック済です
    607 覚醒エンマ2022-01-25 20:34

    遅いっすね

    このコメントはブロック済です
    608 名無しさん2022-01-25 20:35

    16歳!?僕15歳の今年受験です。めちゃくちゃ勉強してます!ぷにぷにやってるとこじゃないけど、

    このコメントはブロック済です
    609 覚醒エンマ2022-01-25 20:35

    コ ロナが消した

    このコメントはブロック済です
    610 ツツドリNOA2022-01-25 20:35

    まぁ高校生だし

    このコメントはブロック済です
    611 覚醒エンマ2022-01-25 20:35

    なんだ年上じゃんタメ口でいいよ。っていうか名無しじゃなくてやまととかにしたら?

    このコメントはブロック済です
    612 ツツドリNOA2022-01-25 20:35

    やっばwなに、ぷにぷにしてんのwガンバ

    このコメントはブロック済です
    613 覚醒エンマ2022-01-25 20:36

    勉強忙しいようですね

    このコメントはブロック済です
    614 ツツドリNOA2022-01-25 20:36

    タシィカニ

    このコメントはブロック済です
    615 やまと2022-01-25 20:36

    分かりました。タメ口では、できないです流石に。やまとに変えます。

    このコメントはブロック済です
    616 覚醒エンマ2022-01-25 20:36

    🦀

    このコメントはブロック済です
    617 ツツドリNOA2022-01-25 20:36

    明日50問テストという糞があります、オワタ

    このコメントはブロック済です
    618 覚醒エンマ2022-01-25 20:37

    えー🤨じゃあなれてたらでいいよ

    このコメントはブロック済です
    619 覚醒エンマ2022-01-25 20:37

    誤字った

    このコメントはブロック済です
    620 やまと2022-01-25 20:37

    ごめんなさい。確かにぷにぷにしてる場合じゃないですよね。

    このコメントはブロック済です
    621 覚醒エンマ2022-01-25 20:37

    あんな簡単なの勉強とかいらないっしょ

    このコメントはブロック済です
    622 ツツドリNOA2022-01-25 20:37

    ハイッ

    このコメントはブロック済です
    623 覚醒エンマ2022-01-25 20:38

    ツッコミだよw真にうけないでw

    このコメントはブロック済です
    624 ツツドリNOA2022-01-25 20:38

    俺の頭舐めんなよ💢

    このコメントはブロック済です
    625 覚醒エンマ2022-01-25 20:38

    っていうかきっとクイズの神童さんもOKっしょ

    このコメントはブロック済です
    626 ツツドリNOA2022-01-25 20:38

    (スゴクアホ)

    このコメントはブロック済です
    627 ツツドリNOA2022-01-25 20:39

    多分ね

    このコメントはブロック済です
    628  クイズの神童2022-01-25 20:39

    風呂と飯食ったーーー

    このコメントはブロック済です
    629 覚醒エンマ2022-01-25 20:39

    ごめんなさい(ペロペロキャンディ)

    このコメントはブロック済です
    630 覚醒エンマ2022-01-25 20:39

    おっきた❗️

    このコメントはブロック済です
    631 ツツドリNOA2022-01-25 20:39

    二学期入ってから宿題一回もしてないんだけど

    このコメントはブロック済です
    632  クイズの神童2022-01-25 20:40

    遅くなったわ。

    このコメントはブロック済です
    633 ツツドリNOA2022-01-25 20:40

    帰ってきたーお風呂入ってきますー

    このコメントはブロック済です
    634 覚醒エンマ2022-01-25 20:40

    クイズの神童さーんお疲れイェイ👍仲間増えたよ

    このコメントはブロック済です
    635 覚醒エンマ2022-01-25 20:40

    了解です、僕上がってきた時いないかもです

    このコメントはブロック済です
    636  クイズの神童2022-01-25 20:40

    仲間?

    このコメントはブロック済です
    637 覚醒エンマ2022-01-25 20:40

    セーフ

    このコメントはブロック済です
    638 ツツドリNOA2022-01-25 20:40

            (⌒)   ___    (⌒)  /   \  (⌒) ノノ ノノハヾヽ Г ̄| ノィ||(● ●)||つ| 茶| ルハ从__∀ノリ ヽ_ノ

    このコメントはブロック済です
    639 覚醒エンマ2022-01-25 20:41

    やまとさんいる?

    このコメントはブロック済です
    640 ツツドリNOA2022-01-25 20:41

    仲間ァー

    このコメントはブロック済です
    641  クイズの神童2022-01-25 20:41

    おけ。

    このコメントはブロック済です
    642 覚醒エンマ2022-01-25 20:41

    雑談で書いてたやつwほんとすごいわ尊敬する

    このコメントはブロック済です
    643  クイズの神童2022-01-25 20:41

    ん?誰だ?

    このコメントはブロック済です
    644 ツツドリNOA2022-01-25 20:42

    こ、コピ、、、ペ

    このコメントはブロック済です
    645 覚醒エンマ2022-01-25 20:42

    ああ、流石に打つには早すぎるな

    このコメントはブロック済です
    646  クイズの神童2022-01-25 20:42

          (⌒)   ___    (⌒)  /   \  (⌒) ノノ ノノハヾヽ Г ̄| ノィ||(● ●)||つ| 茶| ルハ从__∀ノリ ヽ_ノ

    このコメントはブロック済です
    647 覚醒エンマ2022-01-25 20:43

    やまとさんどこ行ったかな?俺たちの会話に呆れられた?

    このコメントはブロック済です
    648  クイズの神童2022-01-25 20:43

    コピメミスったwwwwww

    このコメントはブロック済です
    649 ツツドリNOA2022-01-25 20:43

    そんな!

    このコメントはブロック済です
    650 やまと2022-01-25 20:43

    あ、居ます。

    このコメントはブロック済です
    651 覚醒エンマ2022-01-25 20:44

    だるま落とししたら崩れた?

    このコメントはブロック済です
    652 覚醒エンマ2022-01-25 20:44

    いた、明日4時くらいにみんな集まってクイズするけど行ける?

    このコメントはブロック済です
    653 クイズの神童2022-01-25 20:44

    やばいわw

    このコメントはブロック済です
    654 ツツドリNOA2022-01-25 20:44

    ちょっと待っててー(ナニーオカアサンー)

    このコメントはブロック済です
    655 ツツドリNOA2022-01-25 20:45

    おっふろ、おっふろ、バブルのおっふろー

    このコメントはブロック済です
    656 覚醒エンマ2022-01-25 20:46

    ガーン😨

    このコメントはブロック済です
    657 やまと2022-01-25 20:46

    あ、明日テストあります。本当にすいません。できないかもです。明後日あら多分できます。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    658 覚醒エンマ2022-01-25 20:46

    クイズの神童さん仲間でいいよね?

    このコメントはブロック済です
    659 クイズの神童2022-01-25 20:46

    ん?なにが?

    このコメントはブロック済です
    660 覚醒エンマ2022-01-25 20:46

    了解👌話早いよね、ごめんね

    このコメントはブロック済です
    661 覚醒エンマ2022-01-25 20:47

    やまとさん

    このコメントはブロック済です
    662 ツツドリNOA2022-01-25 20:47

    わかってくれた

    このコメントはブロック済です
    663 クイズの神童2022-01-25 20:47

    ってか俺クイズの神童って名前やめよ。なんか分かりづらいなw

    このコメントはブロック済です
    664 ツツドリNOA2022-01-25 20:47

    タシィカニ

    このコメントはブロック済です
    665 覚醒エンマ2022-01-25 20:48

    🦀

    このコメントはブロック済です
    666 ツツドリNOA2022-01-25 20:48

    クイズ神で!

    このコメントはブロック済です
    667 クイズの神童2022-01-25 20:48

    あー。この人?ダメです。

    このコメントはブロック済です
    668 ツツドリNOA2022-01-25 20:48

    このコメントはブロック済です
    669 覚醒エンマ2022-01-25 20:49

    ギャクでしょ?

    このコメントはブロック済です
    670 クイズの神童2022-01-25 20:49

    嘘嘘wいいですよ別に荒らさないのであれば

    このコメントはブロック済です
    671 覚醒エンマ2022-01-25 20:49

    賛成に1票

    このコメントはブロック済です
    672 ツツドリNOA2022-01-25 20:49

    までも、多分明日受験だよ、

    このコメントはブロック済です
    673 覚醒エンマ2022-01-25 20:49

    よかったねやまとさん

    このコメントはブロック済です
    674 ツツドリNOA2022-01-25 20:49

    二票

    このコメントはブロック済です
    675 覚醒エンマ2022-01-25 20:50

    マジい❗️前日にいいのか?こんなところいてw

    このコメントはブロック済です
    676 やまと2022-01-25 20:50

    あービックリしたー!本当にありがとうございます。泣きそう。恥ずかしい。

    このコメントはブロック済です
    677 ツツドリNOA2022-01-25 20:50

    違うかも、同じ歳の兄貴が明日受験やからさ

    このコメントはブロック済です
    678 覚醒エンマ2022-01-25 20:51

    おめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    679 ツツドリNOA2022-01-25 20:51

    同じ歳=やまとさんと

    このコメントはブロック済です
    680 やまと2022-01-25 20:51

    あ、明日受験じゃないです。テストがあるだけです。テストで多分延長します。

    このコメントはブロック済です
    681 覚醒エンマ2022-01-25 20:51

    みんなってぷにどこまで進んでる?ひもgとカンチのレベル教えて、

    このコメントはブロック済です
    682 覚醒エンマ2022-01-25 20:52

    そっか頑張って❗️待ってるから

    このコメントはブロック済です
    683 ツツドリNOA2022-01-25 20:52

    成る程です、ま流石に受験の前にここには来ないですよねw

    このコメントはブロック済です
    684 クイズ神2022-01-25 20:52

    え?まじ受験?

    このコメントはブロック済です
    685 ツツドリNOA2022-01-25 20:52

    44、7

    このコメントはブロック済です
    686 覚醒エンマ2022-01-25 20:52

    クイズ神だ!

    このコメントはブロック済です
    687 ツツドリNOA2022-01-25 20:53

    違うらしい、あとホントにクイズ神にしてるw

    このコメントはブロック済です
    688 ツツドリNOA2022-01-25 20:53

    ってか兄貴風呂に入ってて入れなかった

    このコメントはブロック済です
    689 覚醒エンマ2022-01-25 20:53

    ひもgなら手伝えるな

    このコメントはブロック済です
    690 クイズ神2022-01-25 20:53

    文字少なくした方がやりやすいよなw文字打つ時も

    このコメントはブロック済です
    691 ツツNOA2022-01-25 20:54

    それ

    このコメントはブロック済です
    692 やまと2022-01-25 20:54

    ごめんなさい。話についていけてなくて。

    このコメントはブロック済です
    693 ツツNOA2022-01-25 20:55

    全然wではやまとさんが入った記念にみんなの黒歴史をどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    694 覚醒エンマ2022-01-25 20:55

    いやこっちこそごめんよ、ひもgとカンチのレベル教えてもらえるかな?

    このコメントはブロック済です
    695 クイ神2022-01-25 20:56

    ひもg48カンチ5

    このコメントはブロック済です
    696 ツツNOA2022-01-25 20:56

    クイ神w

    このコメントはブロック済です
    697 ツツNOA2022-01-25 20:57

    皆んなの黒歴史教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    698 覚醒エンマ2022-01-25 20:58

    省略版短っw

    このコメントはブロック済です
    699 やまと2022-01-25 20:58

    ひもg1カンチ1です!

    このコメントはブロック済です
    700 ツツNOA2022-01-25 20:58

    助けがいがあるw

    このコメントはブロック済です
    701 覚エン2022-01-25 20:59

    小学生低学年のころテスト全部捨ててたw

    このコメントはブロック済です
    702 覚エン2022-01-25 20:59

    頼む❗️明後日?やらせてくれ!

    このコメントはブロック済です
    703 ツツNOA2022-01-25 20:59

    どこからツッコメばいい?

    このコメントはブロック済です
    704 覚エン2022-01-25 20:59

    スルー。うん。

    このコメントはブロック済です
    705 ツツNOA2022-01-25 21:00

    このコメントはブロック済です
    706 クイ神2022-01-25 21:00

    男女で遊園地行ったらその時トイレ終わったあとでおし○こがズボンに濡れて見つかってみんなに笑われたこと。あれガチ恥ずかった。で他の人にも見られたし。やばすぎ

    このコメントはブロック済です
    707 ツツNOA2022-01-25 21:00

    キッツ

    このコメントはブロック済です
    708 クイ神2022-01-25 21:01

    これエグい

    このコメントはブロック済です
    709 クイ神2022-01-25 21:01

    人生終わったと思った。

    このコメントはブロック済です
    710 ツツNOA2022-01-25 21:02

    俺だったら1週間は学校休む

    このコメントはブロック済です
    711 クイ神2022-01-25 21:02

    まじやべーぞまじで俺学校でその見られた友達からできるだけ離れてインキャになってた。

    このコメントはブロック済です
    712 ツツNOA2022-01-25 21:03

    可哀想

    このコメントはブロック済です
    713 覚エン2022-01-25 21:04

    それは、可哀想に

    このコメントはブロック済です
    714 クイ神2022-01-25 21:05

    まぁ2日後には、遊んだけど

    このコメントはブロック済です
    715 ツツNOA2022-01-25 21:05

    メンタルツッヨ

    このコメントはブロック済です
    716 クイ神2022-01-25 21:06

    その時初めてズボンとおし○こを恨んだ

    このコメントはブロック済です
    717 覚エン2022-01-25 21:06

    2日はすごい、色んな意味でw

    このコメントはブロック済です
    718 ツツNOA2022-01-25 21:07

    w俺も一回トイレ我慢して家帰ってトイレの前で安心しちゃってそこで漏らしたことある

    このコメントはブロック済です
    719 覚エン2022-01-25 21:07

    じゃあもうスボンはくのやめちまえ

    このコメントはブロック済です
    720 ツツNOA2022-01-25 21:07

    それはまずいw

    このコメントはブロック済です
    721 クイ神2022-01-25 21:07

    みんな名前変えてて草

    このコメントはブロック済です
    722 ツツNOA2022-01-25 21:08

    w

    このコメントはブロック済です
    723 ツツNOA2022-01-25 21:08

    やまとさんいますかー

    このコメントはブロック済です
    724 覚エン2022-01-25 21:08

    分かりやすくていいね👍

    このコメントはブロック済です
    725 やまと2022-01-25 21:08

    ごめんなさい。僕だけ名前変えてなくて、いい名前が思いつかなかったもんで。本当に申し訳ないです。ノリ悪くてすいません。

    このコメントはブロック済です
    726 覚エン2022-01-25 21:09

    いいじゃない、短くてわかればいいんだよ

    このコメントはブロック済です
    727 ツツNOA2022-01-25 21:09

    725さん!

    このコメントはブロック済です
    728 ツツNOA2022-01-25 21:09

    ねぇねぇ、、く、ろ、れ、き、し、

    このコメントはブロック済です
    729 クイ神2022-01-25 21:09

    謝ることでは、ないよ。大丈夫

    このコメントはブロック済です
    730 覚エン2022-01-25 21:10

    やめよー流石にw(聞きたいけどー)

    このコメントはブロック済です
    731 覚エン2022-01-25 21:11

    一旦抜けるわ9時半に戻ってくる

    このコメントはブロック済です
    732 ツツNOA2022-01-25 21:11

    そんじゃ

    このコメントはブロック済です
    733 クイ神2022-01-25 21:12

    俺の黒歴史2!銀魂って書こうとしたら金○ってミスって書いて先生に怒られた。がちの誤字なのになんであんな怒るかな?!

    このコメントはブロック済です
    734 ツツNOA2022-01-25 21:12

    乙wカワイソス

    このコメントはブロック済です
    735 ツツNOA2022-01-25 21:13

    俺の黒歴史!、、、血ってカッコいいと思い大量の鼻血一気飲みした

    このコメントはブロック済です
    736 クイ神2022-01-25 21:14

    やばすぎww

    このコメントはブロック済です
    737 ツツNOA2022-01-25 21:14

    しっかり飲んだw

    このコメントはブロック済です
    738 クイ神2022-01-25 21:15

    うまかった?

    このコメントはブロック済です
    739 ツツNOA2022-01-25 21:15

    ごめんなさい、ガチで風呂早く入ってきます。

    このコメントはブロック済です
    740 クイ神2022-01-25 21:16

    あぁおけ。

    このコメントはブロック済です
    741 ツツNOA2022-01-25 21:16

    クッッッソ不味かった

    このコメントはブロック済です
    742 クイ神2022-01-25 21:16

    wwww

    このコメントはブロック済です
    743 やまと2022-01-25 21:26

    僕ノリ悪いし、面白くもないで、このスレッド抜けた方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    744 ツツNOA2022-01-25 21:28

    風呂で寝かけたw

    このコメントはブロック済です
    745 ツツNOA2022-01-25 21:28

    ポジティブにいこう!

    このコメントはブロック済です
    746 覚エン2022-01-25 21:30

    ごめんなさい、僕たちが面白くないですね

    このコメントはブロック済です
    747 覚エン2022-01-25 21:31

    風呂入りながらコメントしてる?

    このコメントはブロック済です
    748 ツツNOA2022-01-25 21:31

    いやもうでた

    このコメントはブロック済です
    749 ツツNOA2022-01-25 21:31

    とりあえず髪と体洗ったんで

    このコメントはブロック済です
    750 覚エン2022-01-25 21:32

    早すぎwやっぱもうそろそろ寝るわ

    このコメントはブロック済です
    751 ツツNOA2022-01-25 21:32

    僕も寝よっかなーー

    このコメントはブロック済です
    752 やまと2022-01-25 21:33

    ありがとうございます。最近ちょっとい じめられてて、気分が上がらないんですよね。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    753 覚エン2022-01-25 21:33

    おやすみ💤明日学校行く前8時くらいにひもg出せたら出しといてね

    このコメントはブロック済です
    754 やまと2022-01-25 21:35

    このコメントはブロック済です
    755 ツツNOA2022-01-25 21:35

    そうだったんですか、なんかグイグイすみませんね気軽に話してください、僕の方が年下ですけどw

    このコメントはブロック済です
    756 やまと2022-01-25 21:35

    このコメントはブロック済です
    757 やまと2022-01-25 21:35

    このコメントはブロック済です
    758 やまと2022-01-25 21:36

    もう少しでね。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

    このコメントはブロック済です
    759 ツツNOA2022-01-25 21:36

    8時は無理かもだけど家出る時だしときます。おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    760 ツツNOA2022-01-25 21:36

    こ、壊れたw

    このコメントはブロック済です
    761 覚エン2022-01-25 21:37

    わかりましたおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    762 ツツNOA2022-01-25 21:38

    では

    このコメントはブロック済です
    763 覚エン2022-01-25 21:38

    やまとさんもおやすみ💤テスト頑張ってね👍

    このコメントはブロック済です
    764 覚エン2022-01-25 21:38

    いざ寝ます

    このコメントはブロック済です
    765 覚エン2022-01-25 21:39

    クイ神さんもおやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    766 ツツNOA2022-01-25 21:39

    が、がんばれ!

    このコメントはブロック済です
    767 覚エン2022-01-25 21:39

    もう目覚めたよ

    このコメントはブロック済です
    768 ツツNOA2022-01-25 21:40

    遅いなぁ

    このコメントはブロック済です
    769 クイ神2022-01-25 21:40

    怖すぎて草w

    このコメントはブロック済です
    770 覚エン2022-01-25 21:41

    おやすみ💤って言っても寝ないけど

    このコメントはブロック済です
    771 覚エン2022-01-25 21:41

    wwwどうしたw

    このコメントはブロック済です
    773 覚エン2022-01-25 21:42

    マジ寝ます。もうコメントしませんまた明日

    このコメントはブロック済です
    774 ツツNOA2022-01-25 21:43

    ほ、ほんとにお前か!

    このコメントはブロック済です
    775 クイ神2022-01-25 21:43

    エグい、最後の文字に注目

    このコメントはブロック済です
    776 ツツNOA2022-01-25 21:43

    また明日

    このコメントはブロック済です
    777 ツツNOA2022-01-25 21:43

    なに!

    このコメントはブロック済です
    778 クイ神2022-01-25 21:44

    やばいわ

    このコメントはブロック済です
    779 ツツNOA2022-01-25 21:44

    まぁ僕は君を信じてるよ

    このコメントはブロック済です
    780 ツツNOA2022-01-25 21:45

    疑って安全になるより信じて裏切られる方がいいからね♪

    このコメントはブロック済です
    782 ツツNOA2022-01-25 21:47

    荒らしならやめて、なんかやばいなら話して、

    このコメントはブロック済です
    784 ツツNOA2022-01-25 21:50

    そんな!だからフレンドなってくれなかったのか!まぁバイバイじゃね

    このコメントはブロック済です
    788 ツツNOA2022-01-25 21:51

    そういえば、どこからどこが嘘なの?

    このコメントはブロック済です
    789 やまと目的は、荒らしである。2022-01-25 21:51

    ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ

    このコメントはブロック済です
    792 ツツNOA2022-01-25 21:52

    んじゃおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    793 ツツNOA2022-01-25 21:53

    なんか言ってよ!クイ神

    このコメントはブロック済です
    794 ツツNOA2022-01-25 21:54

    おやすみ、

    このコメントはブロック済です
    802 クイ神2022-01-25 22:07

    やっぱ荒らし勢か

    このコメントはブロック済です
    803 ツツNOA2022-01-25 22:09

    俺は思ったより頭が悪いようだな

    このコメントはブロック済です
    804 ツツNOA2022-01-25 22:10

    わざわざ反応した俺を殴る

    このコメントはブロック済です
    805 クイ神2022-01-25 22:13

    新しいスレッド作るか?まぁおれ風呂入ってくる

    このコメントはブロック済です
    806 ツツNOA2022-01-25 22:13

    そうするか、とりあえずもう寝るね

    このコメントはブロック済です
    807 クイ神2022-01-25 22:14

    おけ

    このコメントはブロック済です
    808 ツツNOA2022-01-25 22:19

    明日俺はどんな顔して覚醒エンマさんに謝ればいいんだろう

    このコメントはブロック済です
    810 覚エン2022-01-26 07:37

    どうした❗️?やまとさん荒らしだったか?

    このコメントはブロック済です
    811 覚エン2022-01-26 07:39

    やばいね君

    このコメントはブロック済です
    812 覚エン2022-01-26 07:45

    昨日クイ神さんのひもgやったから今日ツツドリさんのやるね

    このコメントはブロック済です
    813 覚エン2022-01-26 07:56

    クイ神さんの倒せなかった.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    814 覚エン2022-01-26 15:51

    今日塾あるから4時50分くらいまでしか居れないわ

    このコメントはブロック済です
    816 やまと2022-01-26 16:16

    あいうえお

    このコメントはブロック済です
    817 やまと2022-01-26 16:17

    サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

    このコメントはブロック済です
    818 クイ神2022-01-26 16:26

    新しいスレッド作ったから。来て名前見たらわかる。

    このコメントはブロック済です
    819 覚エン2022-01-26 16:31

    さよならあなたには失望しました。

    このコメントはブロック済です
    824 クイ神2022-01-27 18:48

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記