はぐれお嬢捜索隊 LV50

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-09-22 21:05

おいおい!ついにLV50だよ!!🎉 が!変わらず雑談・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃま2021-10-26 21:36

    ですよねーw😂

    このコメントはブロック済です
    953 ゆたか社長2021-10-26 22:58

    Zかまるこくらいじゃね? あとは染められる育った種族でやるのが一番いいかな。

    このコメントはブロック済です
    954 ゆたか社長2021-10-26 22:59

    一応下の子で入れてやってたときもあるけど、王で染めたほーが断然つえーよ

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2021-10-26 23:13

    ですよねーw Part2😂

    このコメントはブロック済です
    956 ゆたか社長2021-10-27 01:11

    流石にここまで金すら出んと…

    このコメントはブロック済です
    957 ゆたか社長2021-10-27 11:31

    あれれ? おっかしぃぞぉ? いつまでもワイポがふえねーよ… 不具合かな?

    このコメントはブロック済です
    958 運営(偽)2021-10-27 12:13

    通常ですw🤣

    このコメントはブロック済です
    959 ゆたか社長2021-10-27 12:36

    ちくしょー! 偽運営めぇ~! まけねーぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    960 マーニャ2021-10-27 12:58

    あれれ? おっかしぃぞぉ? ハオの間にしかいかないんだけど…😑 不具合かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    961 マーニャ2021-10-27 12:59

    ネバギバっ👍

    このコメントはブロック済です
    962 運営(偽)2021-10-27 12:59

    通常ですw Part2🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    963 マーニャ2021-10-27 13:07

    ちくしょー! 偽運営めぇ~!(part2)

    このコメントはブロック済です
    964 ゆたか社長2021-10-27 13:11

    村民になれない…

    このコメントはブロック済です
    965 運営(偽)2021-10-27 13:31

    資格基準に達しておりませんw 出直してください🤣

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2021-10-27 15:36

    シャッチョと9ちゃんが並んでると笑えて仕方ねー🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2021-10-27 22:07

    シティーボーイだからしかたねーか…

    このコメントはブロック済です
    968 ゆたか社長2021-10-27 22:08

    今日一度も村に入ってないかも知れん…

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃま2021-10-27 22:13

    その分明日は村人体験できんじゃね?🤣

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2021-10-27 22:20

    1日村人!!

    このコメントはブロック済です
    971 ひろミッチー2021-10-28 08:49

    ご無沙汰で〜す💦元気で〜す✊ みんな髪引きとか⑩とか⑫とかおめでーん㊗️🎉✨ まとめてゴメ〜ん🙏 ypぜんぜん増えな〜い😭 シャッチョーの見て自分だけじゃないと勇気をもらっ……… 昨日🌈出て、葉かジャンヌ💕って思ったらアンナだった… んで、今日も🌈出て今日こそは💕…って思ったら…またアンナだった…_| ̄|○ しばらく旅に出ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    972 ひろミッチー2021-10-28 08:53

    あ!! いつもお助けと宝箱いっぱいありがと〜です💕 みんな一日中村人になれます様に👼⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2021-10-28 09:17

    私もシティーガールやから村に入れてもらえへんのかな🤔 やっぱり都会の雰囲気出ちゃってるよねー🦭✨

    このコメントはブロック済です
    974 ゆたか社長2021-10-28 09:20

    アンナは周回楽にするから… ただ、虹でぷるぷるしないのは辛いな…

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2021-10-28 09:20

    😱アンナ!!アップしてないのに顔出すアンナ!! 心折れそうな時はシャッチョのYポ見るのよ! きっとそろそろ新しいデジャヴスクショ貼ってくれるから🤣

    このコメントはブロック済です
    976 ゆたか社長2021-10-28 09:22

    公園にきて、少しのんびりぷにろうと思ったら… ハオのお出迎え…

    このコメントはブロック済です
    977 ゆたか社長2021-10-28 09:25

    ああ、あの頃(イベント開始時)の希望に満ち溢れたワイポ所持してたやつやろ? 今にみてろよ! 10時以降は村に移住してやる!

    このコメントはブロック済です
    978 ハオごろ2021-10-28 09:42

    シャッチョサン イラッシャイマセー マッテタヨー♪

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2021-10-28 09:45

    希望に満ち溢れたワイポ所持?🤔 ワイポ所持?🤔 … 記憶にありませんけどぉ!🤣

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2021-10-28 10:10

    それな😏😁🤣

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2021-10-28 10:11

    ミッチーに村をーーーっ!!∑(゚Д゚) ダンごろと0垢の分まで村をっ!!!

    このコメントはブロック済です
    982 ひろミッチー2021-10-28 10:11

    アンナが居ると周回楽なの?? 王パの誰かと交換すれば良いのかな…

    このコメントはブロック済です
    983 ひろミッチー2021-10-28 10:12

    私も記憶してない〜🤣

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2021-10-28 10:12

    田舎モンで〜す😏😏😏

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2021-10-28 10:13

    道中だけやで!! ハオ戦は王パ

    このコメントはブロック済です
    986 ゆたか社長2021-10-28 10:29

    またハオに誘われた…

    このコメントはブロック済です
    987 ひろミッチー2021-10-28 10:30

    成る程!!✨トントン!! ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ゆたか社長2021-10-28 10:30

    いちお… 前イベで珍しく100連以上ためこんでたんよ… あれって幻だったんか?

    このコメントはブロック済です
    989 ゆたか社長2021-10-28 10:31

    くっ!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆたか社長2021-10-28 10:31

    少なくともおいらの分の居住権はどっかへ…

    このコメントはブロック済です
    991 ゆたか社長2021-10-28 10:32

    ちっ!

    このコメントはブロック済です
    992 ひろミッチー2021-10-28 10:34

    さすが都会っ子… 田舎にщ(゚Д゚щ)カモォォォン 今なら柿食べ放題😆今年はアタリ年✨食べきれないよ〜💦

    このコメントはブロック済です
    993 ゆたか社長2021-10-28 10:57

    あ、でもアンナ混ぜた方がやりやすい場合もあるよ。 ゆたかさんは、100%は極エンマ、暴走エンマ、暴走かいら、ハオハオで、そこで負けたら暴走エンマ、暴走かいら、ハオハオ、アンナでやってるよ。

    このコメントはブロック済です
    994 ゆたか社長2021-10-28 10:58

    次こそ連れて行ってくれー

    このコメントはブロック済です
    995 ひろミッチー2021-10-28 11:31

    _φ( ̄ー ̄ )メモメモ ありがと〜✨ハオハオやってみる〜✨

    このコメントはブロック済です
    996 ゆたか社長2021-10-28 13:07

    あれれ? おっかしぃぞぉ? やっと入村許可貰って村に入ったハズなのに追い出された… で、身ぐるみはがされてるのなぜ? コイツが追い剥ぎか?!

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2021-10-28 14:13

    はっ!!Σ(・□・;) 俺それ出てねーーー!🤣

    このコメントはブロック済です
    998 ゆたか社長2021-10-28 14:18

    うらやましいだろ? …んなわけあるかぁ!!!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

    このコメントはブロック済です
    999 ゆたか社長2021-10-28 14:19

    嫁と別居はじめました… 連れて行ってくれなかった… (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆたか社長2021-10-28 14:19

    ちくしょう! ハオめ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2021-10-28 14:35

    ハオに恨み節でLV50終了〜🤣 LV51へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記