ZZ&ZZZ難民ちょっと来て 30時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 HIKAKI◯wwwwwwwww2021-09-09 21:59

荒らし◯ね

    このコメントはブロック済です
    926 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-11 21:37

    その発想はなかったw

    このコメントはブロック済です
    927 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-11 21:38

    サブサブで初ドリンクに遭遇

    このコメントはブロック済です
    928 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-11 21:44

    そしたら少し股が大きいぞ 寸胴丸みたいn…()

    このコメントはブロック済です
    929 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-11 21:45

    おい張本人www

    このコメントはブロック済です
    930 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-12 06:17

    ありゆると思うわけない

    このコメントはブロック済です
    932 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-12 16:42

    オツカレー🍛 次は一周回ってコマみやな

    このコメントはブロック済です
    933 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-12 18:51

    次回ポケモンBDSPコラボとかどうや!(適当)

    このコメントはブロック済です
    934 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-13 08:23

    ガチャ引きたい けど次回イベントが気になる定期

    このコメントはブロック済です
    936 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-13 14:28

    次回通常だし10連だけした(11月後半が通常は何年ぶり?) ミカサだけ出たぜ

    このコメントはブロック済です
    938 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-13 15:31

    あと10連だけはしたい

    このコメントはブロック済です
    939 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-13 21:00

    問題ー これの共通点は? ヒント:俺は主さんだ…誰が何を言おうと主さんだ…

    このコメントはブロック済です
    940 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-13 21:51

    全然わからん

    このコメントはブロック済です
    941 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 06:17

    ジークレベル7登場時の台詞が 「ぬわああああああん!疲れたもおおおおおおおおん!」 にしか見えん

    このコメントはブロック済です
    943 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 07:43

    あってるけど違う(え) 誰が何を言おうと違うんだ… ヒント:オズマ=獅子王(多分どっかで言った)

    このコメントはブロック済です
    945 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 10:19

    Which did you choose first Pokémon? I have chosen pochama.

    このコメントはブロック済です
    947 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 10:58

    I chose messon.

    このコメントはブロック済です
    950 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 19:25

    そろそろ解説おk? ヒント:ちなみにさっき10連したけどハンジ2体と豚出た🐷

    950.5 システム約3年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 19:26

    >>[950.5] ばたんきゅー

    このコメントはブロック済です
    953 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-14 21:37

    そんじゃ以外すぎた解説イクよ 朱夏=悠木碧=黒髪(産屋敷輝利哉(ネタバレ…)) カイラ様=福山潤=矢羽芭 エンマ=木村良平=沼鬼 オズマ=日野明=煉獄杏寿郎 洞穴=森川=(誰が何を言おうと)野原ひろし(なんだ…)=産屋敷耀哉 答えはもちろんお分かりですよね! 正解は鬼滅の刃の声優様達でチーム作ってみた〜 です ぜってー分かったやろ

    このコメントはブロック済です
    954 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 06:15

    次回は普通なゲート あと何だこれ

    このコメントはブロック済です
    955 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 16:28

    てか追加フミちゃんかよwww 俺また予想当たったなwww あと今回からZZ3体やな、あとZZZジバニャンなんやな 大量消しやと思って帰ってきたら本当でした

    このコメントはブロック済です
    957 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 17:03

    ソード?

    このコメントはブロック済です
    959 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-15 17:26

    速攻には使えるだろうけどスコアタはまだまだ朱夏安泰だな

    このコメントはブロック済です
    960 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 18:14

    そいえばスサ民さんなんかアーサーについて語ってないの珍しいなあ アーサーはどうやら男騎士らしく、トランプのどこに配置されてんだ?にいる しかしソシャゲとかゲーム内だと女騎士が多めであり、パズドラのアーサー、我らがSSS周回王モンスト(現在阿弥陀丸憑依中)のアーサーだって女騎士なんだよな けどジバニャンは何故か女騎士の服装着てるww関係無いけどモンストの水着アーサーをぷにぷにに追加してくだされ

    このコメントはブロック済です
    961 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 18:19

    それな あと何故かタップでかぷにの変更があるらしく、G技撃たずに普通の技打つと技ゲージ残るようになる仕様(?)があったりするからフミちゃんは産廃だな、朱夏現液、NOA強化、玄武現役、鉄幼女性液、リュウタ普通、オウマ強化、エン祭り産廃 という感じやな

    このコメントはブロック済です
    962 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-15 19:43

    アーサーは露出度低すぎて…… 水着ならおけまる

    このコメントはブロック済です
    963 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-15 19:48

    朱夏原液と読んで色々想像したまである

    このコメントはブロック済です
    965 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-15 21:49

    忘れてたわ… けど女アーサーの方が比率高いやろ?

    このコメントはブロック済です
    966 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-16 07:13

    水着キャラは最and高 ぷにぷには超ニャンボでやってるけど次回の夏ニャンボはユウとかになりそう

    このコメントはブロック済です
    968 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-16 15:53

    I字バランス

    このコメントはブロック済です
    970 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-16 17:01

    脇など見せなくてええんやで

    このコメントはブロック済です
    971 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-16 21:07

    なんか今回胸威の青騎士率だったよ ご褒美ひっく なんか調査兵団コインを引いて全垢金4つだし そしてYポガチャで出たのはフウミンとジバニャン なんとも虹2個はマジ感謝だね これ一言で表して欲しいなあ…

    このコメントはブロック済です
    973 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-17 06:54

    ちなみにニャーサーは 技中にボナ玉タップできるので 結構強いですよこれは

    このコメントはブロック済です
    974 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-17 09:35

    おめおめ そうなんだ それは期待の超アップ待ち

    このコメントはブロック済です
    976 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-17 15:39

    そっちかいwwww あとadvice 足が折れてるようにしか見えん 左手どうした 全体的に細すぎ

    このコメントはブロック済です
    980 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-17 22:17

    突然の推し話になるけど 毎回2次絵見てみると毎回をっぱいが大きく描かれている作品ばっかなんだよなあ まあ本人が胸の下方修正が他社になってから行われたぐらい 胸無し好きの嘘さんや、ぷよぷよはいいぞ。 あ、アルルちゃんは現代でも普通に胸あるからね()

    このコメントはブロック済です
    981 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-18 02:51

    左足はもうちょっと向かって右から生えてないとおかしいな あと右足の方が細くなっちやってる 目はもうちょっと中央に寄せた方が可愛い

    このコメントはブロック済です
    983 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 07:15

    ぷにぷにに福袋コインを追加したが悪い 追加するのは本物の福袋10連だよ(ZZ以上確定の)

    このコメントはブロック済です
    984 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 16:47

    そいえばポケモンBDSP明日発売やね… アルセウスも共に2月にプレイしようとする(受験やから) あと関係あるか正直正確にはわからないですけどクリスマスはどう過ごすかプレゼント考え中

    このコメントはブロック済です
    986 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 17:00

    一つ下だな

    このコメントはブロック済です
    987 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-18 17:04

    大学院入試か がんがれ

    このコメントはブロック済です
    988 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 17:14

    いや一つ下の意味分かってないな コーコーだよコーコー

    このコメントはブロック済です
    989 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-18 17:17

    何やコーコーて 大・中・小だから大の下は中やで(ニッコリ

    このコメントはブロック済です
    991 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-18 17:33

    みんな無知のふりしてコメ埋めしようとしてるんですねわかります あと8……

    このコメントはブロック済です
    992 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 17:38

    深く考えすぎwwww 高校は後攻だよ口腔

    このコメントはブロック済です
    993 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-11-18 17:42

    口腔内写生ですねわかります

    このコメントはブロック済です
    997 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-18 22:49

    どっかでタメの話はやってたはずかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    998 かなとNOA2021-11-18 23:12

    おっもうスレ終わる

    このコメントはブロック済です
    ID: Obaka0728nushihahentaiNOA
    999 かなとNOA2021-11-18 23:12

    ラスイチまでうめてやろう

    このコメントはブロック済です
    1000 主さん(ランクS)◇x7ym3mz22021-11-19 06:14

    ラスイチコメント 今日の生放送楽しみだなくぁwせdrftgyふじこlp

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記