ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2021-07-21 13:37

楽しくぷにの話し〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    952 りっちゃん2021-10-18 14:37

    私も見てない(´・ω・`) 中玉…置き土産です。 そして、それ誰〜!!!∑( ̄Д ̄;)どこにおるのー!???また新たなミッションが _| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    953 りっちゃん2021-10-18 14:40

    そして、なんと∑(๑º口º๑)!!ナント!?やっと落ちました´Д`)ヤット‥ 人魂…100個以上無駄にしたぞ…コヤツメ(´◉ᾥ◉`) フクちゃんの本垢は落ちたのね~~~✨おめでとう~~~✨ 他のアカウントも20日までにファイと~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    954 ミキ2021-10-19 11:02

    おはようございます(*´Д`*) りっちゃんホロホロさんゲット…お疲れ様!🤣 さぁ次はスイーツ男子を笑Σ(゚д゚lll)   フクシンさんはホロホロさんを息子さんにもー! 今日明日でゲットを笑 秘伝書貴重を合言葉に〜ヽ(´▽`)/   今日も今日とてお助けありがとう♬(*´∀`*) なんか交代でZの確率アップ中? ZZZのアップはいつかなぁ…。 今日こそご褒美7見てみたい笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    955 りっちゃん2021-10-19 15:15

    スレの皆様( ゚▽゚)/コンニチハ やっと極の奥まで到達( ̄^ ̄ゞ モヒカンくんをGET致しました! スイーツ男子👦なかなか出てこない…恥ずかしがり屋さんみたい😟 ミキさん、アイコン買ったんですねー✨私もコラボだし買おうかな~~~🤔でもなんでアンナさんはお高いんやろ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    956 フクシン2021-10-19 21:02

    皆さん、こんばんわ。 サブとサブサブにもホロホロさん現れましたが落ちませんね😅 息子のまで行けるかな😓 ちなみに、本垢はスイーツ男子出てきましたよ。 落ちませんでしたが🤣 ZZZアップはいつですかねぇ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    957 りっちゃん2021-10-20 08:15

    ( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ ファストさんが欲しくてぐるぐるグルグル~~~してたら4桁に∑( ̄Д ̄;) でも、出たからよかった(´இ□இ`。)° また貯め直しマース(。・д・。)ノシ" ミキさん、ぱっち村セブンに行けてよかったね🤣✨ あ、スレの皆様おはようございます┏○ペコッ今日も、元気をありがとう~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    958 ミキ2021-10-20 10:29

    おはようございます*\(^o^)/* あらぁ?( ̄▽ ̄;)ホロホロさんミッションは今日まで! サクッとお友達になりますよーに!✨   ZZZアップは…明日くらいなのかな? りっちゃんはスコアアップ欲しかったんだ( ̄▽ ̄;) 出ただけいいじゃん🤣おめでとう🎉   昨日やっとご褒美7を初✨クリア笑 4日かかった?Σ(゚д゚lll) 早くご褒美の間2倍来ないかな? 即本気ばっかじゃログイン減る…笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    959 フクシン2021-10-20 19:26

    皆さん、こんばんわ。 昨夜、頑張ってサブとサブサブ、息子のもホロホロ落としました😆 いやぁ、大変でした。 あ、本垢のスイーツ男子も落ちましたよ😃 後はYポを貯めながら、ZZZアップを待ちます☺️ あ、 ミキさん、 今回も本垢は御褒美の出が悪いですよー🤣 まだ、5だった気がする😓

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    960 フクシン2021-10-20 19:28

    りっちゃんさん、スコアアップgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 4桁は切ない😨 が、が、 頑張って、 Yポを貯めましょうね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    961 りっちゃん2021-10-20 19:47

    スレの皆様こんばんは(*´ω`*)ノ)) ミキさん、フクちゃん…ファストさんにおめおめありがとう~~~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) が、が、頑張って貯めまーす💦 あ!フクちゃん~~~お疲れ様💦めっちゃ頑張ったね! 私も犯人捕獲しましたよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    962 フクシン2021-10-21 09:42

    皆さん、おはようございます😃 りっちゃんさん、スイーツ男子捕獲おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 私にはフレさんが必要です❗ いつも貴重なHPを有難うございます。 ミキさんも昨夜遅くに35に援護有難うございました🙇 あの時間にHP飛んでくると凄く嬉しいんですよね😆 これで、少しYポ増えますかね。 後はアップしたZZZを仲間に出来るかだけですね。 お祈り🛐ですね🙏🙏🙏 ミキさんとコットンさんにも神引きが訪れますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    963 ミキ2021-10-21 16:25

    こんにちは(*゚▽゚*) りっちゃん…スイーツ男子は早かった?🤣 ゲットおめでとう🎉 …うん。貯めて笑   フクシンさん変わった時間にこんばんは!笑 ご褒美6見たよ〜🤣 フクシンさんとコットンさんに神引きを✨ …自分はまぁ頑張れば取り戻せるくらいかな?笑( ̄▽ ̄;) 頑張れるかな…。Σ(゚д゚lll)   寒くなってきたから…夜更かしせずに〜🤣 体調崩さんよーに遊びましょ♬*\(^o^)/* 今日もお助けありがとう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    964 りっちゃん2021-10-21 16:25

    スレの皆様( ゚▽゚)/コンニチハ ミキさんレベル11クリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ その前のノマには遭遇してたのに_| ̄|○ il||li 席離れてる間に…_| ̄|○ il||li フクちゃん~~~私にもフレさんは必要です!( ๑•̀ω•́๑) いつも貴重な元気ありがとう~~~ございますm(*_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    965 りっちゃん2021-10-21 16:28

    あれ?書いてたらミキさんいた∑( ̄Д ̄;) あ、引かれたのですね~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› おめでとうございます🎉 あ、私へのスイーツ男子におめおめもフクちゃん、ミキさんありがとう~~~✨スイーツ男子🍩🍨🍧🍦も結構かかったけど…あの肉食い男子よりは早かった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    966 ミキ2021-10-21 16:30

    ふふふ(*゚▽゚*)ありがと 12出ない笑…代わりに村に連れてってくれたから良し! …さぁ稼げ?笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    967 ミキ2021-10-21 16:31

    ありがとう…すれ違い!🤣 また新しいミッションきてるからやっといて〜 ①クリアしなきゃ次わからんから確認よろしくー!笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    968 りっちゃん2021-10-21 16:41

    (๑•̀ ₃ •́๑)!!ウス!!本戦(1):速攻で終わらせましたが…まだ先には進めませんでした~~~ きっと…23日になったらまた新しいミッションくるのかな?🤔 (๑•̀ ₃ •́๑)‼稼いできます!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    969 フクシン2021-10-21 18:59

    皆さん、こんばんわ。 ミキさん、11クリアとZZZゲットおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 こちらは20連で虹玉出るも、使えなさそうなZでした😥 ZZZアップでZ出るのは最近のトレンドですね😫 出なさそうな気がする・・・😵

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    970 ミキ2021-10-21 22:57

    こんばんは(*゚▽゚*) りっちゃん…ミッション説明よくわかんない🤣 ミッション1つ? …明日やってみよっ フクシンさんもありがとう♬剣もゲットだぜぃ! Z…どの子( ̄▽ ̄;)ダメダウンの子かな? サクッと引き祈っとく〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    971 りっちゃん2021-10-22 08:07

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ フクちゃん…使えなそうなZ…どれだ∑( ̄Д ̄;) フクちゃんのところにZZZ 来ますように~~~(๑ーㅅー๑) ミキさん~~~説明下手?(੭ ᐕ))? ミッション…分かりましたー? 12までクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ツルギもGETおめでとう~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    972 フクシン2021-10-22 09:52

    皆さん、おはようございます😃 ミキさん、12クリアとツルギgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 そうです。使えなそうなZは、ダメダウンの子です😥 ダメダウンしかないのに、中だし😰 種族ブキミーだし😞 ブキミーでイケメン魚使ってPT組もうとしたら、復活がバタンQしかいないし😭 駄目だ、こりゃ🤣 がんばって、Yポ貯めるだす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    973 ミキ2021-10-22 14:24

    こんにちは…メンテかな?( ̄▽ ̄;) スクロールの直るのかね? …後追加か笑∑(゚Д゚)   りっちゃんありがと♬ ミッションばメンテ後にやろうかと…忘れてたわけじゃ笑 フクシンさんもありがと♬ 難陀くらいのダメダウンだったよーな?(^◇^;) ブキミーに拘らずニョロニョロかフシギで…混ぜパでどう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    974 りっちゃん2021-10-22 14:49

    スクロール…直らなかった…∑( ̄Д ̄;) あ、皆様( ゚▽゚)/コンニチハ フクちゃん~~~💦あの頭に角生えてる子かー∑( ̄Д ̄;) ダメダウン∑( ̄Д ̄;) 100元気の時でゴリゴリ~~~って削って ウルトラマンと不思議の強い復活の子…もしくは、ニョロのサンタとニョロの強い子でゾンビ?( ̄▽ ̄;)? さて、いくつ削れたものか…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    975 ミキ2021-10-22 15:20

    ミッション…今日までじゃんか〜( ̄▽ ̄;) 28ステ60秒以内クリアで秘伝書ファイト〜!   あ、時計に合わせて組んでみた笑(*´Д`*) ユウ技5 フィーバー→シュウ→ユウ→ユウ繋いでオロチ→ユウ 後はフィーバー明けに幻龍かな?( ̄▽ ̄;) …漢方とポイントファイト〜笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    976 フクシン2021-10-23 12:26

    皆さん、こんにちは。 ミキさん、その中央にいるポカポカさんは欲しくてYポを大量に貢いだけど手に入らなかった方ですね🤣 裏山です。 いや、 もうね、 ダメダウン試すのにZのレベル上げするのも面倒だし、 サブでZZZの破壊力見たら、我慢できずで、 昨夜ガチャ回しちゃいました😆 30連でZZZ来たので、収支プラスです😂 頑張って育てまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    977 りっちゃん2021-10-23 17:27

    スレの皆様こんばんは(*´ω`*)ノ)) ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!フクちゃん~~~たまらず回したのね🤣笑 破壊力やばいよね!笑 頑張って12までクリアしてツルギGETしよっ♬ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    978 ミキ2021-10-23 17:42

    こんにちは*\(^o^)/* フクシンさん合計50連?…いーじゃない! ZZZゲットおめでとう㊗️ さぁスキル2解放アイテム目指して!笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ レベル上げはいつも経験値玉使ってるよ〜 主に中と大…。   なんかハオの間アップ?でやる気が…笑( ̄▽ ̄;) 村アップまだ? 明日が追加?すごい悩みどころだね!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    979 フクシン2021-10-23 20:45

    皆さん、こんばんわ。 りっちゃんさん、ミキさん、おめでとうを有難うございます😃 getした以上は12までクリアしてツルギ貰わねば😅 頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    980 ミキ2021-10-24 16:29

    こんにちは(*゚▽゚*) 追加…来たね〜 スコアタ好きな方は欲しいのかな? 秘伝書事情で育てるのも大変と思われるけど……引かれる方には幸運を✨   フクシンさん進んでるよね?( ̄▽ ̄;) もうハオゲットしたかな?まだかな? タイミング合う事祈るよ〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    981 りっちゃん2021-10-24 17:00

    _| ̄|○ il||liほっほっほっ欲しい…でも出ない💦 丸坊主になりながらも貯めては回して貯めては回して… 期間アップ中は、、、、、ε=ε=ε=(`ノ・ω・)ノマテー 追いかけ回してきマース! でも、よく考えたら秘伝書…ないな…笑 まあいっか(●´ω`●)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    982 フクシン2021-10-24 21:57

    皆さん、こんばんわ。 まだ9で止まってまーす😃 この後、10頑張ろうかと思ってます😆 見かけたら、宜しくお願い致します。 りっちゃんさん、やっぱり追っかけるんですね🤣 頑張って下さい👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    983 りっちゃん2021-10-25 11:40

    フクちゃんの11が出てるの見かけた~~~🤣気がする🤔 なので10クリアおめでとう~~~✨?間違えてたら前祝いで( ̄▽ ̄;)💦 アップ期間長いから追いかけ回してくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    984 フクシン2021-10-25 12:52

    皆さん、こんにちは😃 りっちゃんさん、おめでとうを有難うございます。 昨夜、10が無事に終わりました。 漢方1個で済みましたので、12までイケルカナ? ミキさん、りっちゃんさん、コットンさん、 いつも貴重なHPを有難うございます🙇 りっちゃんさん、追っかけ続けるんですね😆 神引き、祈ってます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    985 ミキ2021-10-25 14:59

    こんにちは*\(^o^)/* りっちゃん…ガンバー!🤣 とりあえず取っておくスタイルで笑Σ(゚д゚lll) 次こそゲットを祈っとくよ〜✨   フクシンさん…ZZハオゲットおめでとう🎉 10以降hp変わらんから大丈夫でしょ〜♬ ファイト〜✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   皆さまいつもhpをありがとう♬*\(^o^)/* 通常もゾンビなので有難い!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    986 フクシン2021-10-26 09:33

    皆さん、おはようございます😃 いつも、たくさんの援護を有難うございます😌 11、無事に終わりました。 12も何とかなりそうですが、サブが厳しそう😓 ZZZの効果アップ来ますかね🤔 このままだと10が限界で12まで届かない気がするなぁ。 ニョロ、手薄なんですよね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    987 りっちゃん2021-10-26 14:29

    スレの皆様( ゚▽゚)/コンニチハ ミキさん~~~なかなか出ないな?🙄← フクちゃん~~~11クリアおめでとう~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸♪ あと1個ファイト~~~✨ おりょりょ💦サブさん手薄かー💦 秘伝書も集めるの大変だしね😰 とりあえず行ける所までファイト💪ZZZアップ来ることを願っておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    988 ミキ2021-10-26 22:11

    こんばんは(*゚▽゚*) フクシンさんサブさんにもZZZ? 合ってたらおめでとう🎉 フクシンさんも11おめでとう🎊…後1つかな?   りっちゃん…( ̄▽ ̄;)…出ないかぁ 今日までアップ?後はラストチャンスかな? みんなにご褒美ループ来ますよーに!✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    989 コットン2021-10-26 22:29

    スレの皆様、すいません✨お久しぶりです(๑¯ω¯๑) ミキさん⑫クリアー&麻倉葉GET おりつさん⑫クリアー フクシンさん⑩クリアー&麻倉葉GET おめでとうございます㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧㊗️🎊🎊🎊 フクシンさん、もし終わってたらごめんなさい∑(゚♢゚ ٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    990 コットン2021-10-26 22:31

    私にも、お言葉有難うございました(=∀=) 毎日、ZZZ&麻倉葉を狙ってポイントを貯めては🌀 貯めては回しましたが😅ホロホロしか出ず そろそろ☘️ポイント貯めないと( ノД`)えらいことに 引き続き✨マイペースで頑張ります(ง🔥Д🔥)ง おりつさん、昨日はおじいちゃんアイコンで 笑わせてもらいました😂👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    991 りっちゃん2021-10-26 22:55

    いいなーいいなーニンゲンっていいなー( ꒪ͧд꒪ͧ)♬ はい!出ませんでした~~~( ̄▽ ̄;)笑 こっこっちゃまー(´இ□இ`。)°💦 なんかたまに頭が子泣きじじいになったり…お揃いになってたりアイコンで楽しまれてるのを見て癒されてた~~~✨ ∑( ̄Д ̄;) 私も虹キター!思ったらよりにもよって持ってるやーつのホロホロさん_| ̄|○ il||li💦 お揃いね?🥺 残りの時間一緒にタメポしようね?

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    992 コットン2021-10-26 22:59

    おりつさん〜追加の可愛ヤツ頑張ってね (ง🔥Д🔥)งポイントは、よく似た感じだよ🤣🤣 有難う😁マイペースで頑張ります👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    993 コットン2021-10-26 23:05

    ☘️イケメンキャラ好きそうな ミキさんに月見オロチ😁アイコンイケメン😂 ☘️センターで、よく見るよマイマイペース おりつさん ☘️フクシンさんは、これかな?😙 つまらないものですが(๑¯ω¯๑)お受け取りを

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    994 りっちゃん2021-10-27 08:31

    まだアップ∑( ̄Д ̄;)がっ頑張るかー笑( ̄▽ ̄;) ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚maimai♡すごい~~~可愛い~~~✨フクちゃんは、もちろんあのホーホーしてる子だよね?🦉 スレの皆様おはようございます┏○ペコッ 朝からミキさんもフクちゃんも、おらと同じくハオ街アップだね( ̄▽ ̄;)ははは 村アップみんなにたくさん来ますように~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    995 ミキ2021-10-27 12:03

    こんにちは ふふふ( ̄▽ ̄;)ニャンボミッションに期間限定ミッション…。 やらねばなのか…?   コットンさんありがとー!(*゚▽゚*) …ガシャ…周回頑張ってるのは見てたんだけどねぇ💦 ご褒美ループたくさん来ますよーに!✨←アップ来たし! イケメン好き…否定はしないかな笑 可愛いも綺麗もねー!🤣 画像もさりげに浮き輪無いんだ…笑Σ(-᷅_-᷄๑)ありがとね〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    996 ミキ2021-10-27 12:08

    即ハオさまこんにちはー!…ってなったらログイン減るわー!笑Σ(゚д゚lll) まぁ平日なんで夜に期待しとこう…気持ちね フクシンさんがホーホー…。りっちゃん分身中? ガシャ最終日までなんだかアップしてそうだよね?( ̄▽ ̄;) …りっちゃんファイト?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    997 ミキ2021-10-27 12:13

    αで赤鬼欲しくて…( ̄▽ ̄;)…欲しくてさ ジャンヌ狙いに見せかけて赤鬼出たら終了予定で回したら、どちらも出ずに痛手だけ…。 次イベ切に横取りマップ希望中…笑   いつもお助けありがとう♬*\(^o^)/* 今日明日はみんなでご褒美ループを!…堪能したい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    998 ミキ2021-10-27 12:18

    あれー?( ̄▽ ̄;) りっちゃんセンターにいるじゃん! 苦節◯◯連目?ゲットおめでとう🤣アハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    999 りっちゃん2021-10-27 13:42

    いや~~~もぉ~~~苦節…140年?連?…血反吐吐きながら頑張りましたよ~~~(*´’Д’):;*:;カハッ でも、出てくれてよかった(´இ□இ`。)° おめでとうをありがとうございます~~~m(*_ _)m αっきゅん(´;ω;`)一緒にタメポしよっ💦 次イベはおは、ゴル以外ならなんでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1000 ミキ2021-10-27 17:53

    …お疲れ様?( ̄▽ ̄;) 周回頑張ってたもんね〜💦 まぁ結果的に出たから良かったね …αは大抵出ない笑Σ(゚д゚lll) おはゴルの4時間休憩は好きだよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1001 ミキ2021-10-27 17:57

    なんか昨日の方がご褒美ループ来たかも?笑( ̄▽ ̄;) 今日は即ハオさまへの直行便多いんだけど? …気のせいならいいなぁ…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記