ぷにこはマイマイペースツチノコライトで幸せ爆発中⑧

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-05-30 14:50

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー あっという間に8章突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    952 よ○2021-06-23 22:22

    湯ちゃん😂 ちぃちゃんの事大好きだね😂

    このコメントはブロック済です
    953 よ○2021-06-23 22:24

    それは悩むよ🥲 ちぃちゃんや留年君に相談してみるといいよ😉

    このコメントはブロック済です
    954 マイマイ2021-06-23 23:59

    書き込みあと少しになってるから新スレ立てたぞー😁

    このコメントはブロック済です
    955 マイマイ2021-06-23 23:59

    🤣🤣🤣確かに

    このコメントはブロック済です
    956 マイマイ2021-06-24 00:02

    🍺飲んだらうっかり寝た💦 誰もぷにってなかった🤣 ちぃちゃんはひとだま送ってきてたが周回なし😅 残りのチームポンコツはインもしていない😱 やる気を出すんだー💪(俺もか🤣)

    このコメントはブロック済です
    957 マイマイ2021-06-24 00:05

    😝夏になるのにそれは無理だー

    このコメントはブロック済です
    958 マイマイ2021-06-24 00:08

    なんと‼️😲どういう意味❓🤔 ドラマの服とか買えるのか❓ どこのかも分からないだろ❓

    このコメントはブロック済です
    959 マイマイ2021-06-24 00:11

    間違いない‼️🤣🤣 俺にはかなり攻撃✊してくるぞー😭 俺は愛情の裏返しだと思って受け入れてるがな👍 どうだ😤大人だろ❓🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    960 名無しさん2021-06-24 03:59

    ちぃちゃん起きてるかな?🙄緊急事態宣言解除になったから仕事も少しずつ忙しくなってきたよ😉大変な時もあるけど忙しいってありがたい事だと思って頑張ってるよ💪ちぃちゃんも色々大変そうだけど皆んなの為に頑張ってね😊 それから、何時も優しい言葉ありがとう☺️元気パワー沢山貰ってるよ😌 皆様も仕事や学校、ぷにもマイペースで頑張って下さい😆何時もありがとうございます☺️ また遊びに来ます😊🌸カチカチ

    このコメントはブロック済です
    961 マイマイ2021-06-24 05:49

    おはようでやんす😁 いつもは歳のせいで🤣目が覚めて寝れなくなるが 今日は寝落ちからの変な時間に目が覚める悪循環💦 珍しく眠い💤🥱 しかーし‼️ジョギング🏃‍♂️して今日もがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    962 マイマイ2021-06-24 05:52

    カチカチさんおはようでやんす😁 カチカチさんの所も緊急事態出てたんッスね💦 がんばんべー💪ッスよ

    このコメントはブロック済です
    963 ちぃ2021-06-24 06:55

    おはよう.゚・*:.。❁ お仕事組さん。。 クルクル🎶クルクル🎶 (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண❥たくさん元気になぁれ 今日も全力でそっと応援してます🌱𓂃 𓈒𓏸 気をつけて行ってらっしゃい*⋆⸜ ⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    964 ちぃ2021-06-24 06:59

    学校組の湯。.ʚɞ .。 おはよ❁¨̮ 急に対面増えておつかれ気味かな。。笑 誕プレのお礼に湯が大好きなものお届けするから。。*⋆⸜ ⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    965 ちぃ2021-06-24 07:08

    🌸カチカチさん。.ʚɞ .。 おはよ✩*॰¨̮ ちょうど起きた時だったんだぁ~Ꮚ˘ꈊ˘Ꮚ やっぱり忙しくなってたんだね。。 最近元気ないのかなぁって 大変なとき一緒にお手伝いは何もできないけど 身体しっかり休めてね❢ ひとりの時間も大切に‧✧̣̥̇‧

    このコメントはブロック済です
    966 ちぃ2021-06-24 07:11

    🐌。。 おはよ❁¨̮ ねぇねぇ🐌。。。 昨日もお酒結構飲んでるんでしょ?? 眠る前と起きてからちゃんと水分補給してるの~?? 血液ドロドロ状態でジョギング危険だから。。 いつもと違うなと思ったら ジョギング控えるのも大事だから

    このコメントはブロック済です
    967 湯2021-06-24 08:26

    おはよーございます@(・●・)@🎶 はい早起きーもうすでに眠い、、 対面授業、、着替えて行かなくては 今日もよろしくでーす♪

    このコメントはブロック済です
    968 湯2021-06-24 08:29

    聞いてみたんですけどね、学校とかの職域接種じゃない方はファイザーだって言ってたから 考え中です。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    969 湯2021-06-24 08:30

    チームポンコツ早く卒業したいー笑笑

    このコメントはブロック済です
    970 湯2021-06-24 08:33

    (*≧∀≦*)wwwさすがオジジ ブランドもすぐわかるし売ってるものだから買えますよー ちぃさん家族にも恋ぷにのワンピ2枚買ってもらってたし

    このコメントはブロック済です
    971 湯2021-06-24 08:34

    Σ(΄◉◞౪◟◉`)、、、 ポジティブって最強、、、笑笑

    このコメントはブロック済です
    972 湯2021-06-24 08:36

    カチカチさんおはようございます*\(^o^)/* カチカチさんも仕事頑張って下さいね

    このコメントはブロック済です
    973 湯2021-06-24 08:38

    イェーイ✌︎('ω'✌︎ )🎶 楽しみー 対面行くまでが面倒ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    974 湯2021-06-24 08:39

    そうですよー🐌さん ドロドロのドロドロになってますよー(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    975 湯2021-06-24 08:41

    大好き💕ですよー笑笑 前も言いましたけどちぃになりたいですから💕笑笑

    このコメントはブロック済です
    976 湯2021-06-24 08:43

    ちぃさんもうすでに学校へ、、( ̄▽ ̄;) 私も今日はぷに夜スタートです 🐌さん回復出来なくてすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    977 湯2021-06-24 08:44

    よ◯さんものんびり頑張って下さいd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 マイマイ2021-06-24 10:14

    学校忙しそうだから俺からもパワー送っておこう💪 🤲パワー 誰だー(妄想始まる🤣) みんなのエネルギー吸い取るなって思ったやつー😅

    このコメントはブロック済です
    979 マイマイ2021-06-24 10:16

    血液どろどろ😨😨😨 怖ぇーよ😭😭 ちぃちゃん脅すなよ💦 飲み物飲み物💦

    このコメントはブロック済です
    980 マイマイ2021-06-24 10:17

    湯っちゃんもいよいよ忙しいな😅 俺達みたいにオンラインだったから家着でダラダラだったもんな🤣 しばらくはキツいぞー がんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    981 マイマイ2021-06-24 10:18

    そりゃ無理‼️🤣🤣 俺の一番弟子だからな👍😝

    このコメントはブロック済です
    982 マイマイ2021-06-24 10:21

    どんなのか調べよー🥰←ストーカー① 親ワンピース好き😘←ストーカー①レベルアップ⤴️ マジで湯っちゃんにボコられそうだからもう辞めておこう

    このコメントはブロック済です
    983 マイマイ2021-06-24 10:21

    だろ⁉️😤😎👍 俺‼️最強

    このコメントはブロック済です
    984 マイマイ2021-06-24 10:23

    😁👍大丈夫だぁー🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    985 マイマイ2021-06-24 10:24

    どろどろのどろどろ😱😱😱 イヤー😭😭😭 誰かー水分持ってきてくれー💦🙌

    このコメントはブロック済です
    986 よ○2021-06-24 16:49

    皆さまお疲れ様です🤗 ご褒美の間アップしているね☺️ 誰もいないけれど🥲 忙しいそうだねみんな

    このコメントはブロック済です
    987 よ○2021-06-24 16:50

    マイマイ心配されている😂 気をつけなよ🥲

    このコメントはブロック済です
    988 よ○2021-06-24 16:51

    私はまだまだ無理だね💧😂

    このコメントはブロック済です
    989 よ○2021-06-24 16:53

    カチカチさんお疲れ様です カチカチさんの方こそ無理されないように 頑張って下さい👌🤗

    このコメントはブロック済です
    990 マイマイ2021-06-24 18:40

    お疲れーー🙌 もうそろそろみんな始めるかなぁ🤔 とりあえず晩飯ォ食う😋

    このコメントはブロック済です
    991 マイマイ2021-06-24 18:41

    😒😒😒よ○も飲むじゃん

    このコメントはブロック済です
    992 マイマイ2021-06-24 18:42

    おう😎👍 心配しなくてもよ○はポンコツだ‼️

    このコメントはブロック済です
    993 マイマイ2021-06-24 18:43

    やべー チームポンコツだ😅💦

    このコメントはブロック済です
    994 湯2021-06-25 01:14

    ちぃ💕🐌さん遅くまでヘルプありがとー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2021-06-25 06:19

    おはようでやんす😁 金曜日‼️ よーし、今日もがんばんべー💪 明日からまた休み休み🙃

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2021-06-25 06:21

    昨日の夜は久々にみんなでぷにぷにやった気がする🤣👍 ちびっ子諸君が忙しかったしな💦 みんなサンキューだぞー🥰 一応よ○も入れておく😎👍

    このコメントはブロック済です
    997 ちぃ2021-06-25 08:31

    おはよ゚・*:.。❁ お仕事組さん‧✧̣̥̇‧ 今日もお仕事ありがと~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱⚑︎⚐︎ 忙しくて休めないこともあるよね。。 1分は休憩もらお~深呼吸だけでも🌱𓂃 𓈒𓏸 今日も気をつけて行ってらっしゃい*⋆⸜ ⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    998 ちぃ2021-06-25 08:34

    あれ??あと3枠。。 書いても?? 湯。。 み~んな湯のこと⚑︎⚐︎してくれてるねぇ❁¨̮ リズム整えてガンバレ⸜꒰๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘꒱⸝オーエスオーエス

    このコメントはブロック済です
    999 湯2021-06-25 09:18

    おっはよーございます@(・●・)@🎶 えー(^◇^;)私で終わりますけど、、 今日もよろしくでーす♪

    このコメントはブロック済です
    1000 湯2021-06-25 09:20

    ちぃ💕ありがとー*\(^o^)/* 今日もかわいいぞーこのー笑笑 卒論の手伝い、、よろ←

    このコメントはブロック済です
    1001 湯2021-06-25 09:21

    🐌🐌さんが次の部屋作ってたのでみんな移動ー 🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌⇨⇨こっちだよ( ̄∀ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記