ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!47ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2021-03-03 07:49

47スレ目も宜しくお願いします(^^) 次イベントから仕様がガラッと変わりますが、皆んなで楽しくぷにぷにできますように(>人<;) 色々やる事多いですが頑張りましょう٩( 'ω' )و ぷにぷにしてたら、闇ガシャだの何だのと、 くだらないルールはあたりまえのようにある。 それを打ち破るものは、 結局ガシャでの引きと実力しかない。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    952 みゆきちゃん2021-04-12 08:34

    昨日はフレ様達インが多かったのでゾンビで上手く削れました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 今日からご褒美を期待しましょ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2021-04-12 12:04

    フレ様のイン多かったですか( ´艸`) 途中でみゆきさんのセンター見て急いでサブ発動させようとしたら電池切れで立ち上げれず…無念ですた(つД`) 今日は戻りも多いしごほうびも結構来てくれるから稼げますね(*´﹃`*) 稼ぐぞー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    954 みゆきちゃん2021-04-12 12:22

    電池切れでしたかー(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 私の旧端末も物凄い勢いで充電無くなるんですよ😂 充電しながらのプレイはバッテリーにかなり負担になるみたいですね🤔😅 思い切って替えようかなぁ(*´﹃`*) 戻りがめちゃ多いですね😃 メインは余裕ですがサブは戻ると瀕死状態です🤣 周回パにティーダイン入れると緑だらけで見分けつきません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    955 ちゅん2021-04-12 18:52

    禁止ワード始めて出ますた◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ サブ端末は甥っ子のLv10終わってから封印しとりました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) みゆきさんの旧端末は充電の減り早しですかー 新調か電池交換か( ✧Д✧) 戻り、多いですよねっ サブちゃんはゾンビ3回で行けませんか? それか1ステである程度回復させておけばやりやすいと思いますですよ( ´艸`) ティーダイン入れたら緑だらけになっちゃいますよね笑 結構ダメ出ますけどねぇ見にくさが…ですね╭(°A°`)╮

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    956 みゆきちゃん2021-04-12 19:38

    先程は救援ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) 禁止ワード出ましたか😳 何が引っかかってるのか分かりませんよね(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ティーダインでゾンビはまだやった事ないんですよねー😂 後でゾンビ試してみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    957 はる2021-04-12 19:58

    ちゅんさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ご飯炊き忘れた悪夢みてしまいます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    958 はる2021-04-12 20:01

    みゆきさん、ありがとうございます(о´∀`о) うちは給食があるんですが、なんでか4月の半ばまで準備が整ってないそうです。あと一週間の我慢です( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    959 はる2021-04-12 20:06

    緑たくさんになりましたね。 見にくいです。 私もようやくスマホになりました(*´∀`)♪ ピカピカ使ってます=(^.^)=

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2021-04-12 20:20

    ほぼ同じ内容なんですけどねー笑 これからポチする前にコピーしておかなきゃ( ✧Д✧) ティーダインゾンビは10万は削れると思いますよー G上げてるなら持ってこいですよね( ´艸`) でも私がインしてる時はしっかり3アカから送るようにしますので安心して周回してください(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    961 ちゅん2021-04-12 20:21

    わはー 炊き忘れとか悲惨ですよね笑 そんな時のために冷凍ご飯準備で(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2021-04-12 20:23

    おおっ! はるさんついにスマホデビューですか! これからはどこででもぷにやり放題ですね(° ꈊ °)✧ リハビリの待ち時間は救援ポチポチで稼げるようになりますね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    963 みゆきちゃん2021-04-12 22:00

    ウチも給食あるんですけど今週から頼んだはずがちゃんと注文出来てなかったらしく学校から連絡ありました😂 先生がコンビニで買って来てくれたらしいです( ꒪⌓꒪) 早々にやらかしました٩🤣ว💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    964 みゆきちゃん2021-04-12 22:01

    スマホデビュー?! 今まで何でぷにしてたのですか😳

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    965 みゆきちゃん2021-04-12 22:03

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 10万ですか😳 それならゾンビ3回ですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    966 はる2021-04-12 22:30

    病院では携帯禁止で電源から切ってるので(・∀・) 電源の切り方はショップで教わったの覚えてましたが、入れ方分からなくて焦りました\(//∇//)\ ぼちぼち探り中です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    967 はる2021-04-12 22:34

    ゲーム用にiPhone 6買って遊んでました(´∀`*) それより前は旦那のスマホで家族でぷにデビューでした! みゆきさん、給食の手続き最初から焦りましたね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    968 ぼん2021-04-12 23:08

    ちゅんさん ですよね(^^) たまに最終決戦やりながらぼちぼちやります( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    969 ぼん2021-04-12 23:09

    はるさん 病院は電源から切らないとダメなんですか。 自分はやり放題です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2021-04-12 23:25

    わはーー みゆきさんやっちゃったですかー笑 どんまいです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2021-04-12 23:26

    ティーダインはニンギョ並みにダメ出ますから( ´艸`) ゾンビするなら色は少しは見やすくなるからオケオケだと思いますよ(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    972 ちゅん2021-04-12 23:28

    あれま( ゚Д゚) 病院の待合室ではスマホぽちぽち触ってる人が多いイメージ持ってました(ノ≧ڡ≦) いろいろな機能覚えながら楽しんでくださいまし( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    973 ちゅん2021-04-12 23:29

    お子さまの周回もあるでしょうから大忙しですよね( ´艸`) 最終はボチボチで頑張って稼いでいきましょー(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    974 ぼん2021-04-13 01:56

    ちゅんさん 子供のはガシャをそんなに回さなかったので周回してません(^◇^;) 自分ので手一杯で。回収は終わってるので少しずつやって行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    975 ちゅん2021-04-13 07:53

    おはようございます(´∀`∩ そうだったんですねっ メインに専念できるなら良かったですね( ´艸`) 今日はゆっくりお休み満喫してくださーい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    976 みゆきちゃん2021-04-13 08:29

    おはようございます😃 なるほど!ゲーム用でやってたのですね😃 大きい病院などは原則、携帯電源オフですね🤔 待ち時間にぷにしてますけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    977 みゆきちゃん2021-04-13 08:32

    アプリで注文なんですけど使い方がよく分かってませんでした(ノ≧ڡ≦) 来週後半からは支払いもしたので大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    978 みゆきちゃん2021-04-13 08:34

    ブルーも特攻付いたから周回ラクになるかなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いざ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2021-04-13 11:59

    ほえっ( ゚Д゚) アプリで注文なんですかー! 今ってすごいですね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 時代についていけなくなりそう(((゙◇゙)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    980 ちゅん2021-04-13 12:01

    まだブルームーン試してないんですけどどげんですか? 色は見やすくなってそうですよね( ´艸`) サブちゃん周回しやすくなってるといいなぁ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    981 みゆきちゃん2021-04-13 12:30

    そうなんですアプリなんですよーฅ(๑*д*๑)ฅ!! アナログ人間にはついて行くの必死ですカタ:((;°ロ°;)):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    982 みゆきちゃん2021-04-13 12:36

    サブのティーダインは8万位でブルーはG3なのでもう少し出たかな🤔😅 ブルーのスキルが発動しまくりでめっちゃ降ってきますよ (⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 1ヒーで倒せるようになったのでラクになりました😆🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    983 ちゅん2021-04-13 17:47

    スマホ持ってなかったらやっていけんですね╭(°A°`)╮ それにしても便利なアプリがあるもんなんですねっ 中学生でも給食あるなんて素晴らしいです こっちは中学は弁当のようですよー( ꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    984 ちゅん2021-04-13 17:49

    サブちゃんはブルー育ててましたもんね( ´艸`) 倒しやすくなったみたいで嬉しいですね(° ꈊ °)✧ 今日から周回捗りまくり(థ◡థ) ガシガシ決戦クリアしてごほうびチャンス狙っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    985 みゆきちゃん2021-04-13 18:35

    一時ニュースになってたハマ弁が給食という位置づけになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 市のアプリなんです〜 当時より美味しくなったそうです(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    986 みゆきちゃん2021-04-13 18:37

    ご褒美でウハウハしたいですね(థ◡థ) 最高ポイント更新中です(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    987 ちゅん2021-04-13 20:20

    ググってきますた( ✧Д✧) 今月から始まったばかりだったんですねっ 出だしは好調、って書いてありました( ´艸`) 給食はやっぱり美味しくないとですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    988 ちゅん2021-04-13 20:21

    おっ! 最高pt更新中ですかー! いいですね(థ◡థ) 上の甥っ子も同じく更新中(థ◡థ) 夜の部また頑張りましょー! いそげー! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    989 みゆきちゃん2021-04-13 20:55

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 上の甥っ子さんも更新中ですか(థ◡థ) あと2日でどのくらい貯めれますかね(థ◡థ) 最終がちと多いですけど… ゴーゴー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    990 みゆきちゃん2021-04-13 22:28

    ちゅんさん、はるさーん😆 12へ救援ありがとうございました〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) 最近フレ様のイン率が低下してたのですが今日はかなり賑わってたので12終わらせました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2021-04-14 00:32

    みゆきさーん! Lv12クリア! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 明日やるのかなと思ってメインの方はすぐに送っちゃってました(つД`) スッキリスッキリですねっ! あの2日でどこまで増やせるか楽しみながら周回しましょー お疲れ様でしたー(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2021-04-14 00:36

    ちょっと休みを満喫しすぎました笑 少し頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    993 ぼん2021-04-14 00:48

    新スレ立てました。 終わったら移行お願いします。 何気に禁止ワードに引っかかってました(^◇^;) 1番引っかかりそうなところは最初からあの形だったのですが、色々いじってたら行けました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    994 ちゅん2021-04-14 07:47

    おはようございます(´∀`∩ そろそろ寝ようと思ったらぼんさん登場でした( ´艸`) たっぷりお休み満喫できたようですね(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    995 ちゅん2021-04-14 07:50

    スレ立てありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 禁止ワード引っかかっちゃってましたかー NGはいいですけど元の文章残しておいて欲しいですよねー笑 みなさま今日も1日頑張っていきましょー(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    996 はる2021-04-14 08:13

    みなさん、おはようございます。 みゆきさん、最終決戦おめでとうございます(≧∀≦) 私もコアカ残ってますが、アースマンいないと思った以上に削れなくてガッカリです( ̄(工) ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    997 はる2021-04-14 08:15

    新スレありがとうございます(*^^*) ゲートもあと少しですね。 ではみなさん、よい一日を(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    998 みゆきちゃん2021-04-14 08:33

    おはようございます😃 待つつもりでしたがサブもまだだし、夜はあまり出来ないのでやっちゃいました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 今日の夜はサブの12チャレンジしてみます😊 それまでは上積み上積み(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    999 みゆきちゃん2021-04-14 08:34

    新スレありがとうございます😊 お休み満喫でしたか(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) リフレッシュ出来てメイン集中ですね( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1000 みゆきちゃん2021-04-14 08:36

    はるさんもありがとうございます😆 アースマンいないと、ちとキツいですよね( ̄ii ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1001 みゆきちゃん2021-04-14 08:38

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ (థ◡థ) ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ フフフ(´^∀^`)フフフ (≖ᴗ≖ )フフフ ( ̄ー ̄)ニヤリ (ಡ艸ಡ) プクク |🚴‍♀️🎶〜🎶彡サッ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記