赤いドレス~フラレガイガール~

スレッド

書き込み一覧(882件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 赤ドレ2020-11-29 17:52

粒々いらね\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    833 ムカデちゃん2021-11-25 17:08

    鬼ぃコマゲット\(-o-)/オツカレさま~ いたいた!と思っても通りすがりますよ~ってすぐ居なくなちゃうのね( iдi ) 今日はスピッツを聴いて帰ろう( iдi )

    このコメントはブロック済です
    834 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2021-11-29 19:02

    |ू•ω•)チラッ いつも通りすがりみたいになっちゃって💦 前イベも今イベもありがとうございます😍 要領が悪いのか🤔イン率も悪すぎて😵 フレじゃなくなった人も何人かいて チビが触った時に切っちゃったりしたのかなぁ💧 辞めちゃったのかなぁ🤔💭 切られちまったかなぁ🤔💭 フレでいてくれてありがとうございましたm(*_ _)m テキトーママですがフレでいてくれてるみなさま ありがとうございます😭❣️ かなりのマイペース🐌で🤣スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

    このコメントはブロック済です
    835 名無しさん2021-11-29 19:04

    【ともだちID】j0czfjv8 【ひとこと】助けあってワイポイントたくさんゲットしましょう😃

    このコメントはブロック済です
    836 アリス2021-11-30 14:52

    なんの間だろうがやる時はやる アリスちゃんですε-(`・ω・´)フンッ ☆ ちゃす♪フミちゃんムカちゃんの好みじゃないと思うわ! ラブラブlovelyなのよ?笑 疲れが貯まっておりますがあと数時間頑張って周回しまふ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ 今イベたくさんのフレ様の1%に助けられました! ありがとっ( *´꒳`*) 青い間をちぎっては投げてみましたが神玉率高かった! 今日は頑張って全部倒すぞーおー( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    837 アリス2021-11-30 14:59

    ママにゃさんお久しぷり~~~(●︎´▽︎`●︎) いーのいーの! ゴリゴリ🦍はママにゃさんには似合わないよー可愛いから🤣 確率🆙でさっそうとGETして楽しんで🎶 ニャーサーand青コマGETおめでとう🙌🎉 私もさよならしたフレ様たくさんいるけど元気に楽しんでるって思って私もぷにぷに楽しんでるー🎶 で、次は何のイベかしら(・∀・)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    838 ムカデちゃん2021-12-02 01:53

    イベント始まったばかりですが、やるべき事が増え もれなくフレ枠お返しする事にしました スレの皆さん今まで構ってくれてありがと~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    839 ムカデちゃん2021-12-02 01:54

    こまずちゃん フレになってくれて今までありがとう ぷに終了の日すぐ来ると思ったのになかなか終わらん😂ムカさんの負け~ ラストはぼっちで迎えようかと思います これからもマイペースで~✨

    このコメントはブロック済です
    840 ムカデちゃん2021-12-02 01:57

    アリスちゃん たくさんお話に付き合ってくれてありがと~楽しかった! サルニャンって柄でもないから予告なくごめんね 楽しく遊べ頑張れたのはアリスちゃんのおかげ大でした アマテラスおめでとう👍元気でね😘

    このコメントはブロック済です
    841 ムカデちゃん2021-12-02 02:04

    鬼ぃ、3年ちょっとかな ねだって繋がって貰えてとっっっても幸せでした こげな名前まで付けてもらって🥺 一生大事にします✨ ムカちんのぷにの真ん中にはいつだって鬼ぃが居ました これからだって鬼ぃのファン1号でいます 1番お金入ってる口座の暗証番号は8102( ̄^ ̄)ゞ では…ずっと元気でいて下さい👋👋👋

    このコメントはブロック済です
    842 アリス2021-12-02 12:15

    昨日忙しさと疲れでぐーすかぴーしちゃってたよ💧 うん! 私もムカちゃんの面白おかしさで( ᐛ )楽しくぷにでけた♡ あたし達の間の枠出し入れ自由方式は変える気ないからちょっと1%✋とかちょっと🥤集め✋とかいつでもおいで(*^^*)そして枠回収は颯爽と宜しく😘 こちらこそいつも話に付き合ってくれてありがとう😆 🐒にゃんにしないでくれてありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    843 アリス2021-12-02 12:27

    実はスレッドNO.1のご長寿スレなんじゃないかというスレですが・・・ お話相手いなくなるー🤣 無くならない限り適度に挨拶しにきちゃうけど~~~ 皆忙しそうだよね~ 年末年始はガチりたくないから人生初の初日ガチャ見送りしてみたけど超アップだけ回すならポイント延命できるね♡ ゆるふわりぃでもスレで赤ドレ日記が続くといいね👍 最近変態よりイケメンよりになってるアイコンが凄く気になります👀

    このコメントはブロック済です
    844 コマじろう2021-12-02 20:51

    初日から頑張ったよー!いつもの反対にお尻ペンペンしたるぅーーー!このぉう!てんてこ舞いめー! って言いに来ようと思ったのに… え?え?え?…え?え?え? どゆこと? 引退崖っぷちを繋ぎ止めてもらった恩返しできてないよぅ🥺 なんも恩返しできてないよぅ🥺 ぷには辞めないよね?アプリだけは消さないでぇー でも、元気でいてくれたら。それだけで🙆‍♀️ たまに隊長をからかいに来て下さい!

    このコメントはブロック済です
    845 赤いドレスの男2021-12-02 21:05

    淋しくて泣きそうだから帰ってきてー(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    846 赤いドレスの男2021-12-02 21:05

    俺も病めようかな

    このコメントはブロック済です
    847 赤いドレスの男2021-12-02 21:28

    きっと俺がぷにぷにもスレもおろそかにしちゃったせいだねー

    このコメントはブロック済です
    848 コマじろう2021-12-02 22:04

    そうだ!隊長のせいだ! …ごめんなさいウソです🥺

    このコメントはブロック済です
    849 アリス2021-12-02 22:08

    ダメよーダメダメ! 本当のこといっちゃ!😆 皆忙しいんだよね! 今日はちょっとぷにどころではないな💦

    このコメントはブロック済です
    850 アリス2021-12-02 22:15

    スレは来たい時に書きたい事があればってのがいいから疲れてる時の休憩は全然いいと思うよ(*´ω`*) 最近はポイントも根こそぎ持ってかれてついでにやる気も持ってかれちゃうよね… でも私はここで元気もらってたよー

    このコメントはブロック済です
    851 コマじろう2021-12-02 22:15

    8008コマじ名前(@をa)

    このコメントはブロック済です
    852 コマじろう2021-12-02 22:25

    ムカ姉たんのお話聞いたから、コマじのお話も聞いてもらいたいの。 ぷに引退なら、ぷに以外のゆるーい日常会話をグループでと思って。 最後の駄々です。 コマじとムカデファンクラブ会員より。

    このコメントはブロック済です
    853 コマじろう2021-12-02 22:28

    ぷにの手ストップよ! ご飯も喉を通らない! 夜も眠れないわ! ガリガリニナッチャウヨ(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    854 アリス2021-12-02 22:34

    ガリガリになるにはあと3日は断食ね! 付き合うわよ!(›´ω`‹ ) 赤ドレさんも断食ね!

    このコメントはブロック済です
    855 赤いドレスの男2021-12-03 11:31

    ムカちゃん来ないね~(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    856 ムカデちゃん2021-12-03 13:12

    来ちゃった(〃▽〃) これがあの辞める辞める詐欺でしょうか まずご心配と悩ませてしまったりをごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    857 ムカデちゃん2021-12-03 13:13

    鬼ぃのせいってのはちょっびっとはあるかもだけど本当に忙しくなったんですっ 文章力なく上手にお伝えできてなくごめんなさい! 数学97点国語42点とかでした 引退しませんよ~ 周回してランキング上位に入る気持ちだけは捨ててません まだ優勝回数6回だけど(〃▽〃)   夜しか眠れなくてご飯も3食しか食べられないかもしれませんが周回だけはがんば~

    このコメントはブロック済です
    858 ムカデちゃん2021-12-03 13:14

    毎日お利口さんにお座りして待ってたワンコなの 今朝びっくり箱発見して アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 上司にうっせーぞババア!言われたのは鬼ぃのせいです 隣のべごっこ死んだのも鬼ぃのせいです

    このコメントはブロック済です
    859 ムカデちゃん2021-12-03 13:14

    スレもゲームも負担になってはいけないよね~ ちょっと時間なくなってきたのでアリスちゃんへの返事は後回しにしよう そうしよう

    このコメントはブロック済です
    860 らいき2021-12-03 15:47

    赤ドレさんが心配なってきたら、ムカちゃんが引退詐欺?? 年末で忙しくて周回していないのか、やる気なくなったのか? 寂しいこといわないでよ(๑•́ ₃ •̀๑) 赤ドレさんも心配っす、、、

    このコメントはブロック済です
    861 ムカデちゃん2021-12-03 19:03

    らいきさん、お久しゅうございます~ はい、なんだか詐欺ってしまったのかな🥲 赤ドレの兄貴が普段は僕ちゃんって言ってるのに 突然俺が俺が言うから心配で心配で🥲

    このコメントはブロック済です
    862 ムカデちゃん2021-12-03 19:08

    アリスちゃんに言いたかった事、すてんと忘れてしまいました🥺 そんな事よりガシャらずにアマテラス倒せたの~? 凄いな~✨✨ まだ洞潔と紫炎に会えてないから封印出来たの3つなの 地道に頑張ってみるよ💪

    このコメントはブロック済です
    863 赤いドレスの男2021-12-04 00:15

    ぷにぷにじゃなくてもこまじさんとこのグループLINEに入って世間話いっぱいしよー

    このコメントはブロック済です
    864 コマじろう2021-12-04 15:25

    お隣さんちのベコたんはコマじが先日ロデオして疲れさせちゃったかもしれません。 ベコたんごめんなさい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    865 コマじろう2021-12-04 15:29

    ムカ姉たんたっぷり休息して、もしまた赤ドレさんだけでもフレ再開できる日がきたら良いな☆ スレはいままで通り盛り上げてもらえればだけど、覗きだけでも待ってます😘

    このコメントはブロック済です
    866 コマじろう2021-12-04 15:30

    挑戦者?次の間? はにゃ? 連勝のみグルグルしとりますが何か? またまたイベわからーーーん!

    このコメントはブロック済です
    867 アリス2021-12-04 18:19

    え?ガチャ? まだその時ではなーい! おすわりしてお待ちくださいね♡υ´• ﻌ •`υ ワン

    このコメントはブロック済です
    868 アリス2021-12-04 18:22

    赤ドレさん次第というところもあるけれど、また皆でワイワイできたらいいなって思ってる( *´꒳`*) ムカちゃんもきっと赤ドレさんの日々の出来事書いてくれたらみてくれるよね😆 私もポイントなるべく無駄遣いして減らさないようにぷにぷにやってくー!

    このコメントはブロック済です
    869 コマじろう2021-12-04 22:07

    イベ始まってから1日10連ずつしかガシャしてませんよーだ! て、ポイントありませんが何か!?۹(◦`H´◦)۶プンスカ! CMでポイントもらえるのありがたいー今500ポイントもらいましたー

    このコメントはブロック済です
    870 コマじろう2021-12-04 22:10

    うんうん! ガチにしてもゆるーくにしてもココのメンバーがぷに歴長い事には変わりないから! それだけでもすごいよね! 楽しんでぷにりましょ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    871 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2021-12-07 08:56

    おはよー   え?ムカたんが俺が俺が詐欺にあったの? アリスちゃん!赤ちゃんまんを捕まえて!! ((゜ㅇ゜)??? アレェ? なんか違う?ごめんなさい🤣 ココに来たらお喋り出来るよね?⸜❤︎⸝‍   何しに来たんだっけー?🤣🤣   封印必死で開けたのに!! 何あの強さ😂

    このコメントはブロック済です
    872 アリス2021-12-11 13:56

    おっと 有言実行!! ぷに楽しんでるぅ~~~😆😆 こまじちゃん、バステト、アマテラス、ツクヨミ? ゲットおめ🎉🎉🎉 初日ガチャ我慢、スサノオ180、ツクヨミ220… チケット700過ぎて2枚?3枚? 散々なイベだったけどアマテラスだけはペロンペロン落ちる♡凸頑張るわ😘

    このコメントはブロック済です
    873 アリス2021-12-11 13:58

    ママにゃさんもツクヨミ? おめぇー🙌😆 (๑´ლ`๑)フフ センター楽しみにしてるね💕 ママにゃさんは頑張り屋さんだからねー 特攻とった時はいつも絶対ゲットしてる😘

    このコメントはブロック済です
    874 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2021-12-15 20:45

    なんとかセンタード━━m9(*'д`*)━━ン!! 応援ありがとう😊 あまり周回できなくて💦 次はエバ?ん?て、なぁに?🤣

    このコメントはブロック済です
    875 赤いドレスの男2021-12-16 20:27

    何とか倒せました! お助けしてくれた人達ありがとーごぜえますた ガシャ運悪くてなかなかダメージ出ないけど お手伝いもがんぱりやす

    このコメントはブロック済です
    876 アリス2021-12-20 23:57

    ( ゚∀ ゚)ハッ! 忙しさでうっかりスレご無沙汰😆 みんな元気にぷにってるぅ~~~? 可愛い使徒君に振り回されてますよー! 全然落ちないんだけどきっと現凸だめだこりゃ🤣 アップにするとツインテール♡え?女の子かにゃ?

    このコメントはブロック済です
    877 アリス2021-12-21 00:01

    赤ドレさん、おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ なんだかんだ さっさと終わらせちゃうね!! ノマ特攻シンジ来たけどイサマシで染めたら笑っちゃうダメだったから抜いてプリ染めにしたよ(´;ω;`) ポイント稼ぎは諦めた! 愛しのカヲル君ゲトしたら今イベ悔いなし♡

    このコメントはブロック済です
    878 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2021-12-24 19:58

    ❄☃Happy Christmas Eve🎄🎅 パーティは今夜かな?明日かな? 我が家は今夜楽しんでまーす🎶   どアップツインテールちゃん🤣 ふいてもたー(*゚ε゚*)プッ!!   毎度ながら特攻なし突撃・:*三( o'ω')o お騒がせしてます💦 みんなありがとー😍 ドリンクまた頑張って集めます❣️   素敵なchristmas過ごしてね🤶

    このコメントはブロック済です
    879 アリス2021-12-27 21:06

    メリクリ✨🎅🎄✨!が終わってしまったよー🙃💦 うちの子供たちが飾り付けたツリー🎄みせようとしたのにうっかりしちった(´;ω;`) あのねあのね、なんかしらんけど鬼滅と呪術廻戦のコラボツリーだって得意げに🤣 そしてプレゼント🎁はシビアに高価なものを要求され😑

    このコメントはブロック済です
    880 アリス2021-12-27 21:12

    いまは、ガチャからでたフィギュアを使ってスノードーム作りに付き合わされています😑 29日から大掃除やら年末年始やらで忙しくなりそうだけど見かけたらパーンチパーンチするね😆 赤さんばっかり見かけちゃうけど!怒んないでね! 👊できる人少なくてー😅 今年もお世話になりました♡

    このコメントはブロック済です
    881 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2022-03-23 21:05

    お久しぶり~ ○○○さんおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ アイコン一緒♡ありがとう😊 のんびりまったりまた一緒に楽しめたら✌️

    このコメントはブロック済です
    882 ママฅ(´ω` ฅ)ニャーン2022-03-23 21:07

    (・ω・` )ちょ…… さっきのが!! 今年初の…φ(-ω-)カキカキꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ のんびりまったりだけど 落ち着くまで皆待っててねー

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記