真☆それゆけ!ピンク隊5

スレッド

書き込み一覧(920件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: himarin0000z
1 ひまり2020-10-12 18:13

引き続きマッターリ仲良くリア優先で(~¯︶¯)~ ⚠️ゲームは1日1時間(無理) 仲良く雑談出来る方ならどなたでも遊び来て下さい(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    869 めい2021-12-18 08:59

    ゆらっち、おひさ~♪ いつもお助けありがとー♡ おはじきでは、誰か倒してくれてる!とか ワンパンくれてる!とか思って履歴見ると 大抵、ゆらっちか姫ちゃんなの😆 本当にいつもありがとう! エラー続出中だから分けるね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    870 めい2021-12-18 09:00

    続き…♡ 前イベでは、ツクヨミ追っかけて爆死するし💦 おかげで、今回はポイント少なくてガチャも 思いのまま回せなくてストレスだよ~😅😅 当然、特効もまだ1つしかないから弱小👊しか出来ないけど、見かけたらお見舞いさせてもらうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    872 し姫2021-12-26 23:07

    皆お久しぶりに😅 りんごちゃん、今までフレさんでおってくれて、一緒にぷにってくれてありがとう🥰 こちらこそ、感謝でいっぱい😊💕 リアルが充実してて楽しめてるならそれが1番いいね😆 今のぷには本間にしんどいから😂 それやのに辞められへんねんけど🤣 これからもりんごちゃんが楽しくおれるように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    873 し姫2021-12-26 23:22

    めいちゃん、さっきは12にトドメありがとう😍 屍やったから😳←ってなったらめいちゃんやった😆 9にもフルと追加できてくれたよね?🤔 感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕 🥤落ち悪いのにごめんね💦 史上最高の🥤課金🥺1本はひどすぎるね😫 🥤の消費も半端ないし😑 つづく

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    874 し姫2021-12-26 23:25

    武道会もガシャ散々やったんやね🥺 私も寝落ちして中途半端な優勝数で終わったけど😂 褒めてくれてありがとう😘 武道会もあまり稼げずに少しのプラス、今回も400連オーバーやから大赤字🤣しかもSSSアスカ引けてないし🤣 今年もありがとうね🥰また来年もよろしくね(* ˊᵕˋㅅ) 良いお年を💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    875 yura族2021-12-30 01:24

    かなりお久しぶりの書き込みでゴメンね🙏💦お礼も全然これてなくて本当に申し訳ないです😭 し姫っち★Lv5~Lv9まで毎回👊来てくれてありがとう。°(°´∀`°)°。Lv7にはフルまで(๑°ㅁ°๑)‼✧本当に助かりました(m*_ _)m破産して特攻も引けてなくて諦めモードやったんやけどLv7で貰えたポイントで引いたらやっと一体来てくれたよ(◍´O`◍) ちち丸っち★Lv8~9に👊来てくれてありがとう🙏🏻🥺💗Lv9とかワン&フルくれてるよね🙏💦本当に感謝です( т৹т )

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    876 ちちたろう丸2021-12-30 08:01

    姫ちゃん😊 (*´∇`)ノ おひさ〜♪ SSSアスカ出てないんやね😭一緒〜(。>_<。) しかし、おはじきで400連は…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ💦 来年こそは神引き続く良い年になりますように🙏⛩🌅 (ついでにぼくも🤣)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    877 ちちたろう丸2021-12-30 08:07

    ゆらちゃ〜ん😭 心配してたから、書き込みあって安心した〜ε-(´∀`;)ホッ だいぶ前に質問💌書いてるから見てみてね😊 いつもお世話になってばっかりで、なかなかタイミング合わなかったから、少しでも👊出来て良かった👍🏽 Lv10行くのかな🤔減ってるの見かけたら行くからね💪🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    878 し姫2021-12-31 08:22

    ゆらちゃん、久しぶり😉💕 破産しちゃったのね〜😢でも貯まったので特効引けて良かったね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター! 11は気づかんくて実況で😂🙏使徒は落ちたかな?🤔 次はゲートらしいからポイント復活応援してる📣('ᴗ' )و💕 また来年もよろしくね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    879 し姫2021-12-31 08:25

    ちちちゃん、元気ー?😊💕 ラストガシャ30連目にSSSアスカやっとこ引けた🤣👍 おはじきでは毎回赤字やけど、今回は大赤字もいいとこ🤣 神引き垢に一転してほしいよ🥲 祈願ありがとう🥰 ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウンついでにちちちゃんも神引きねー🤣🙏⛩💕 また来年も☆๓(.•᎑•.)๓''☆ヨロシクNe*⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    880 し姫2021-12-31 08:29

    皆今年もありがとう🥰 どんどんどんどんピンク隊おらんくなっちゃってるけど😂 自分もいつどうなるかわからんけど🤣 また来年も皆とぷにれたらいいなぁと思います😌💓 んじゃ、また来年see you (*´ ω`)♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    881 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-01-12 08:08

    ピンクスレの皆さん、_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス 全然書き込み来なくて(⁎×﹏×⁎)💦Sorry 昨年は大変お世話になりました┏○ペコッ お話する回数も減ってしまったけど、みんなとフレさんで繋がってるからぷにぷにで落ち込んでも続けてられてます🤗 これからもよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    882 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-01-12 08:19

    りんごちゃん、りんごちゃんとフレさんになれてホントに嬉しかったです🥰 りんごちゃんのテンポの良い書き込みが私の中でとても羨ましく思っていてお話出来なくなるのは寂しいけどリアルが一番! 今まで本当に(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜ 🍎 ()󾔏()  (🌱ơ ﻌ ơ) 🌼 ┏━∪∪━━━━┓ 🌼*。ありがとう*.。 🍎 ┗━━━━━━━┛

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    883 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-03-16 23:21

    ピンクスレのみなさん、こんばんは(*´꒳`*)ノ" すっかりご無沙汰しちゃって💦 みなさん元気に過ごしてますか? 今年も🌀🌀運に見放され、今回も特攻無しでやっております😅 みんなのチカラのお陰でイベントクリア出来ていてホント感謝してます🙇 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします┏○

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    884 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-03-16 23:23

    りんごちゃん🎶🎶🎶 comebackで良いのかな? さっきはお助けぁりがチュッ( *˘ ³(˘︶˘* )💕 また一緒に遊べれて*.*⸜(*^ᗜ^*)⸝*.* ( ᴗ͈ˬᴗ͈)おかえりなさい♬

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    885 りんご2022-03-17 10:33

    キラキラちゃん🤩め〜〜〜〜〜っちゃ久々に…こんにちは☀️🙋‍♀️再会嬉しす💕😭ぷにのアイコンみて子供がログインしてたから、つい😂Come Backっていう程ぷに出来ないと思うけど見かけたら挨拶させてね🤝ぷよぷよ❣️ぷよぷよ〜❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    886 りんご2022-03-17 11:46

    ゆらっち☀️お久〜🙋‍♀️ゆらっちとぷに中に地震きて目が覚めたよ👀💦さっきもお助けありがとう🙏💕Ptも無けりゃ、特攻も無いから助かるよー😭in疎の微塵子だから無理せずでお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    887 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-08-01 22:24

    ピンクスレの皆さん、ホントにおひさしぶりです🙇 半年近くご無沙汰してしまい…💦 姫ちゃん、長ーくフレさんでいてくれて有難う🙇 姫ちゃん初めこのスレの人達は本当に優しく受け入れてくれて嬉しかったよ😊 共通のフレさんから聞いて、姫ちゃんが決めた事、突然だったのでびっくりしたけど、また戻って来たときはフレさんになってもらえると嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    888 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-08-01 22:27

    りんごちゃん、全然返信してなくて🙏🙏🙏🙏🙏 りんごちゃんから人魂来ると( ・ ∀ ・ )ニヤニヤとしてる自分がいます😁 無理しないで自分のペースで‼️ 私も無理せずやってきますよ💪😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    889 めい2022-08-01 22:28

    姫ちゃん、お久しぶり😊 今朝、久々に姫ちゃんのおはじきと遭遇出来て🦌×2の後に 何とかLv6にタッチして🦌は免れた~と思って喜んでたのに… 今見たら、姫ちゃんいなくて茫然とした😨 ねこカフェの方でコメントしてたね。 姫ちゃんの気持ちは尊重したい… でも、べにちゃん、覇王さん、ひまりさん、りんごちゃん… みんなが居なくなっていって…寂しすぎる😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    890 めい2022-08-01 22:34

    長くなってごめんなさい💦 あと、少しだけ… 私はカフェの皆さんのように姫ちゃんにとって有益なフレではなかったけど、それでも姫ちゃんが戻って来る時には、またフレさんになって欲しいと心から願ってます🌟 体に気をつけて穏やかな日々を過ごしてね♡ 敢えて言わせて!! 姫ちゃん、またね~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    891 し姫2022-08-02 13:23

    キラちゃん、お久しぶりに😁💕 スレ上がっててびっくり🤣 こちらこそ長い間、たくさんありがとう🥰 今回のガシャの出方には心バッキバキに🤣💔 そう言ってくれてありがとう😍 またフレコ書くからその時枠空いてたらお願いします😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    892 し姫2022-08-02 13:29

    めいちゃん、久ぶり😜💕 突然ごめんね🥺🙏 ガシャで心折られて、マップ進めてる間に色々考えて😢 Cafeみてくれたんやね😉 ぷに厳しくなりすぎて、皆どんどん続けれんくなっちゃったね😫 有益と無益とかそんなん思ってないから😈あかんよ、自分のこと卑下したら🥺 めいちゃんにもたくさん助けてもらったよ🥰ありがとう😘 つづく

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    893 し姫2022-08-02 13:34

    また戻ってくるからその時にめいちゃんの枠空いてたらよろしくね😆💕 めいちゃんも暑さにもぷににも負けんように😁 身体に気をつけて、無理なくね😘 うん❣またねー😆💗 ♪ ピンクの皆、今までたくさんありがとう☺💕 スレに来る余裕もなくなって、続けれんくなったし、皆どんどん辞めてっちゃって😣 しばらくはソロで頑張ります💪 また再会したときに皆でぷに楽しめるように🙏 コメありがとう🥰 (。>ω<。)ノ またネェ~ッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    894 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-08-04 09:57

    ❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• *゚*. こんにちゎ .✲゚* 姫ちゃん、返信有難う🤩 私の方も🌀🌀は全然😨 最近のイベントは最後までクリアする事も出来なくて😢 なので、イベントクリアを目指すことばせず、最近はレベル上げを目標にやってるよ〜😁 姫ちゃん、大人気だからフレコ公開された時、乗り遅れないようにしないと😊 では、またの\((* °ᗜ°* ))/再会を あっ、返信不要デス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    895 し姫2022-10-31 21:10

    |•,,)チラッ♡ cafeの方にも書いてきてんけど、修行は一段落したのでまた良かったらフレお願いします🥰 誰かまたスレ見てくれるといいんやけど🙄🤣 戻る戻らんは皆私に気遣わず遠慮せず自由にしてね😘 フレコ貼っておきます☺ a838q99h

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    896 めい2022-11-01 07:20

    姫ちゃん、お帰りーーーゝ(≧∀≦)ノ♪ 実は、私がここに来たのは姫ちゃんがお休みに入ってから初めてなんだけど、まさかの2時間前に姫ちゃんがコメントしてて、心底驚いたよ~😳 ピンクの神様が呼んでくれたのかな~🥰 で、すぐに申請してコメントしようと思ったらログイン出来ない…💦昔のメアドで登録してたから、何回も試してやっとログイン成功😂 また、よろしくね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    897 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-11-01 07:28

    姫ちゃん〜 ヾ(≧∇≦*)/やったー おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ 姫ちゃんいなくなって寂しかったから凄い嬉しい🤩 フレ枠いっぱいになってなかったら宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    898 ぱぐぱぐ2022-11-01 07:31

    おはようございます☔ 姫ちゃん!おかえりなさい😊 修行お疲れ様でした😂 今現在、私の方が修行に出かけなきゃならないような状況だけど😅申請したので良かったらまたお願いします🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    899 し姫2022-11-01 08:26

    おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡ そしてただいまーーーー😆💕 めいちゃん、キラちゃん、ぱぐちゃん、待っててくれて&申請ありがとう🥰 めいちゃんの奇跡すごい😁ピンクの神様やね😍 ログインできて良かった🤣 キラちゃんも寂しい言うてくれてありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ ぱぐちゃん、修行は寂しくて辛いからオススメしやん🤣👍 出戻らせてくれてありがとう🥰 また皆よろしくお願いします🙇‍♀💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    900 ちちたろう丸2022-11-01 08:54

    姫ちゃん、お久しぶり😊&おかえり(。・Д・。)ノ 申請はいくつか前のイベの時に(ゴルフだったかな?)特効揃ったことがあって、Cafeの姫ちゃんのコメ見てお助け出来れば…と思って出したよ🙈 確か✉️も書いたはずだから見てみて- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 枠が大丈夫だったら限定と言わず居残りたいのが本音😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    901 りんご2022-11-03 05:18

    ピンクの神様〜💗再会ありがとうございます🫶💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    902 し姫2022-11-09 10:34

    ちちちゃん、ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 申請、そんな前からしてくれてたんやね🤣🙏 ✉って何⁉️どこ⁉️Q&Aとか?🤔 有効期限とかあるんかな😂見たけどなかった😇 枠は29埋まってる🫢けどいいよ🤣👍 これからよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    903 し姫2022-11-09 10:36

    りんごちゃん🤣ウケるꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ! 確かにピンクの神様おったんかもね😁💕 コメにはないけどゆらちゃんも戻ってきてくれたし🤭 りんごちゃんもぷに続けてくれてて嬉しいよ🥰 お仕事に家事育児、大変やと思うけど無理なく一緒にぷにってこうね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    904 りんご2022-11-10 06:09

    姫ちゃん👸おはよう☀みんなとPlay時間被ると嬉しくてつい😭💕このスレも今年で終わりかな?🤔って数回しか来てないね🤣良かったら姫ちゃんのサブ垢教えてー🙋‍♀️今更だけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    906 し姫2022-11-15 22:26

    りんごちゃん遅くなった😱🙏 ここに載せたら消されるかな?🤔 りんごちゃんのQ&Aのところに載っけとくね😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    907 ちちたろう丸2022-11-16 02:40

    姫ちゃん、お返事ありがとう!(´▽`) あれ(‪ᯅ̈;)💦 Q&Aに届いてなかった😰?? どこに?誰に?出したんだろ😱 ごめんね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦 念願のフレさんの件、ありがと〜(*´∀`*) これから末永く宜しくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    908 りんご2022-11-18 23:40

    姫ちゃん❣️こんばんは💫Q&Aの見方が分からず、返事が今になっちゃった💦ごめんなさい🙏確認お願いします🙇‍♀️ キラちゃん&ぱぐちゃん&ゆらっち💕 見捨てず、お付き合い頂きありがとうございます😭 沢山のお助けに感謝です✨ 嬉しすぎて眠れないよー‼️😝 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    909 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-11-20 14:51

    ピンクスレの皆さん、₍•͈ᴗ•͈₎*. ꕤ コンニチハꕤ 今回のイベントは🌀🌀しては↷↷↷ 全然出ない😰 ゲートだから少しは稼げるけど、🌀🌀しちゃってるからポイントもたまらない💦 りんごちゃん😊 再開してくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ 前回のイベントから沢山のお助け(*´꒳`人)アリガト~♬♪ また一緒に遊べるようになって嬉しい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    910 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2022-11-20 21:43

    姫ちゃん、いつもお助け(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you ✿ ·•° フレさんのところに姫ちゃんの名前があるとやっぱりいいね(≧∇≦)b インフルエンザも流行り出してるから体に気をつけて、お互い楽しんでやってこうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    911 りんご2023-05-05 20:31

    こんばんは〜🌌覇王っち👋ご無沙汰してます🙇‍♀️見てるか分からないけど…人魂嬉しくて思わず😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    912 隊長2023-05-10 19:32

    お初にお邪魔…でもないか💦ご無沙汰してます。 Q&Aでお問い合わせいただきましたか? 👶休の時に長らくフレを繋げたままでしたが、 ス◯ーカーみたいに思われたくなくて解除しちゃいました😅 よかったらまた申請ください😊では。 qvnjhcgu

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    913 りんご2023-05-14 04:58

    隊長さん🫡おはようございます🌤️ご無沙汰しております🙇‍♀️返信が遅くてすみません🙏ぷ○ぷ○は👶休以来やったりやらなかったりで使い者になりませんよ😅申請なんて恐れ多いです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    914 隊長2023-05-14 09:06

    りんごちゃん おはようございます🫡 私も気まぐれにぽちぽちしてるだけですから😁 枠もガラ空きだし😆気が向いたら申請してね。 ではお邪魔しました😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    915 りんご2023-05-14 15:00

    隊長さん🫡こんにちは❗️お言葉に甘えて申請させて頂きますので気が向いたら承認お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    916 隊長2023-05-14 15:16

    OK伊東👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    917 隊長2023-05-14 15:43

    追伸 コンプライアンスがなんたらとか叫ばれる昨今につき おたハラ(頼まれてないのに助けるおたすけハラスメント) は極力自粛するようにしてます。 ただ…まだ👶㊗️渡してないので、その気になったら Lv12まで片付けますからそん時は「隊長よろしく」と 一言書いといてください。 あ、このイベじゃなくてもいいですよ😊では。

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    918 りんご2023-05-14 15:54

    隊長さん🫡知らぬ間にそんな言葉が出来ていたんですね😅 👶㊗️なんてとんでもないです👐そういうつもりで申請させて頂いたわけではありませんので💦お声掛けだけで十分です🙏ありがとうございます🙇‍♀️ ※Q&Aの確認お願いします😌

    このコメントはブロック済です
    ID: a98c997ea31abf2
    919 隊長2023-05-14 16:19

    相変わらずかっちょえぇー🤩 いや、逆に失礼いたしました🙇‍♂️ボチボチ楽しみましょう。 ※Q&A、返信したけどやり方間違ったかな?😅 とりあえず確認済みです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    920 めい2023-05-21 20:52

    りんごちゃん、おひさ~😆😆😆 その昔、自分のサブ垢外した時にりんごちゃんを間違って外してしまったんだよー💦 姫ちゃんがcomebackした時に申請しようかとも思ったけど なんせ、自分が全然やれてないからフレ枠圧迫でしかないわ💦と思って今に至ってます😅 元気そうで何より😆 お子さん、大きくなったんだろうな~♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと80件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記