おはじき部20☆ ○○の倒し方

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takoooooooooooooooaki25
1 たかあき2020-07-11 10:16

討伐時刻を調整して助け合いましょう! 仲良く、楽しく、効率よく♪ ⭐️ ※ご新規さんの受け入れは停止中ですm(_ _)m ※お助け側(ワンパン抜け)は引き続き歓迎いたします! ※名無しでのコメントは不可です。 ⭐️ 🐳 予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳 ルール https://writening.net/page?ysrgQ5

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    927 まっくろ2020-07-27 10:17

    りゅさん…😭‼︎ それだけ回せるのもすごいけど、出ないのは悲しすぎる…🤮 てん

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    928 りゅ2020-07-27 10:21

    ガシャ運がなくなったようです😢 てん?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    929 まっくろ2020-07-27 11:07

    てんって何やー🤣 しろく魔のトイレに呼ばれ途中で投稿してました💦 ☘️りゅさん、ガシャ運は上がったり下がったりですよね😫 はやくあがーれー⛩🙏✨ 私は深海のせいでなかなか稼げず回収に苦戦してます💦 ☘️みきさん、深海アップのうちに🐳しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    930 まっくろ2020-07-27 11:40

    深海アップ終わってましたね💦 今日までやと思ってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    932 りゅ2020-07-27 21:22

    こんばんは~🌜 連続ごほびの間🚪くればいいですね🎵🙏 みなさん、復刻🌀しますか? どっちも持っていないアカが1つあるので、少しだけします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    933 りゅ2020-07-27 21:48

    で、寝る前に本人が🌀20連。 キラキライオン、ゲットしました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    934 たかあき2020-07-27 22:11

    私も🌀するつもりでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    935 りゅ2020-07-27 22:20

    ご報告、お待ちしておりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    936 りゅ2020-07-27 22:21

    何を狙っているのですか? 祈りますよ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    937 まっくろ2020-07-27 22:39

    ご褒美の間upいいですねー(@ ̄ρ ̄@) 今回全然出てこないです😫 ガシャ回す方々にご武運をー⛩🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    940 あ☆かね2020-07-28 13:02

    🌱ご無沙汰です✋ イベント終盤あるあるで、やる気が…💦 まだ250連分、回収できてないのに😱 🌱皆さん深海、いいごほうびもらえますか?コインや玉、マネーばかりなのですが…💦Gの可能性もあるんですよね?👀

    このコメントはブロック済です
    ID: yto0824m
    941 m☆ra2020-07-28 15:06

    初二桁キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    943 よよ⭐︎しょしょ2020-07-28 18:28

    m君、凄すぎ😳 指👆の動き見せて欲しい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    944 たかあき2020-07-28 20:19

    いやさ、二桁とかかなりのプロ級なんじゃない?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: yto0824m
    945 m☆ra2020-07-28 20:31

    ゆきさん なんか今週はボーダーが低かったんで入れましたd(˙꒳​˙* )朝起きてる人少ないんで早寝早起き仲間たすかります よよしょしょさん ボロボロ6Fなので見てもあんまり参考にならない気がします笑 たかあきさん 自分的にはまだまだなので次は50以内目指して頑張ります(งД)งウオー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    946 ゆう2020-07-28 20:38

    すごっ✨ まず6Fも出来ない💦 、 もうイベントもおわりですねー😊早い おまつり姫欲しかったなー🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    947 まっくろ2020-07-28 21:23

    ナニコレΣ(゚д゚lll) 何がどうなってそんなスコア出せるのですかー‼︎ 凄すぎます🤣 6Fとは?6フィーバーですか⁈ 神の領域です✨ … ☘️あかねさん、深海のご褒美ワイポも残念です😫 ☘️ゆうさん、もう終盤はやいですねー いつもいいタイミングでお助けありがとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    948 たかあき2020-07-28 21:50

    20連しましたー!おにぎりと百鬼彦出ました🙌 ワンチャンヒゲ狙ったけど、出なかった。欲を言えば獅子舞欲しかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    949 ゆう2020-07-28 22:51

    くろさん 余裕がある時はなんとなーく遅めにHP送ってます🙌 よかったです😊✨ 、 今いつもスルーしてた12を久々にゾンビしてたら8%残りました💦残念ー 、 たかあきさん おめでとうございます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    950 あ☆かね2020-07-29 06:56

    おはようございます😊 🌱エムくん どんどんレベルアップしてるねぇ👀 🌱まっちゃん 深海はクリアするの大変やのに、ごほうびショボいと、ガッカリやんねぇ💦 🌱たかあきさん おめでとうございます✨ 🌱ゆきさんも、姫ゲットですね!遅くなりましたが、おめでとうございます😊

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    952 たかあき2020-07-29 10:27

    みなさん、ありがとうございます😊 バイモラ、ワンチャンヒゲ狙いしようかなと思ってます!出るといいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    957 りゅ2020-07-30 14:40

    こんにちは。 次男さん。 ⑪終わりましたか? 用事で、お昼はインできなかった😢 21時は参加できるようにします📡

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    958 まっくろ2020-07-30 16:02

    こんにちは。 なぜか昼前からネットが繋がらず、病院にいるせいかなと思って帰って来ても繋がらず、ぷにれな

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    959 まっくろ2020-07-30 16:06

    また途中でごめんなさい🙇‍♀️ ぷにれないし、LINEもできないし絶望してました…🥺 結局モバイル通信オフられてただけで今復活しましたー😫 次男さん、お昼参加できなくてごめんなさい🙏 夜は参加できるよう頑張ります🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    960 まっくろ2020-07-30 16:34

    気のせいか、あの左下の例のボタン押せなくなってませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    961 ゆう2020-07-30 17:14

    くろさん 今やってみましたが押せましたねー! 私のがただアップデートしてないからなのかな?? もしかしたら修正されちゃったのかもですねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    964 ぱぐぱぐ2020-07-30 18:48

    まっさん 私も押せません😣 昨日までは使えたんですが…今朝になったら使えなくなってました😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    966 りゅ2020-07-30 21:23

    こんばんは。 本当だぁ。 使えなくなってる😨 便利だったから、残念。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    968 まっくろ2020-07-30 21:34

    やっぱり使えなくされてしまったんですね😭 アプリ自動更新設定してたので残念です😣 … さて、次男さんの深海なかなか出ませんね。 ジャンジャン?スパルタ?どっちで送ったらいいですかね? … 私事ですが深海出まくって稼げません😭 個人的に深海アップされてるんですかね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    969 まっくろ2020-07-30 21:36

    ご褒美フィーバーいいなー😣✨ 今回全然間自体が出ないからご褒美感がすごいです 笑 深海ばっか交換してほしいです😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    971 りゅ2020-07-30 21:40

    次男さん。 申請していますので、よろしくお願いいたします😆 夜の部の1発目、私もご褒美きた~🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    974 まっくろ2020-07-30 22:00

    申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    976 ゆう2020-07-30 22:01

    次男さんきましたね😊 適当でいいのかな?? 、 深海やってて残り5分で誰も来ないかーと違うことしてたら3人きてたー💦もったないー倒せたなー

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    979 まっくろ2020-07-30 22:37

    計算して送りましたとも👍← おめでとうございます🎉 PS…プレイステーション?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    980 よよ⭐︎しょしょ2020-07-30 22:41

    阿吽の呼吸ですね😁 PSってなんや??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    981 ゆう2020-07-30 22:50

    たぶん プレイスキル??

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    982 りゅ2020-07-30 22:58

    まっさん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    985 りゅ2020-07-31 00:08

    ゆきさん。 プレステまっさん🤣🤣🤣 是非是非、お願いいたします😆 次は、おはじきかな? よこどりも最近ないですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    986 りゅ2020-07-31 00:11

    日付かわったので、昨日10連おまつり出ず😢 今日も最後の10連🌀予定です😉 おまつり、来て~🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    987 まっくろ2020-07-31 00:14

    助けてもらったら助け返す…‼︎ 恩 返 し だ ‼︎ 注)現実世界とご自身の討伐優先ですよ ・ 🙇‍♀️ご新規さんの受け入れは停止中です 🥐ワンパン抜け🆗ご褒美山分けしましょ ・ 🐳 予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳 ルール https://writening.net/page?ysrgQ5

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    988 まっくろ2020-07-31 00:15

    ちょいと削りましたがふざけすぎ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    989 まっくろ2020-07-31 00:26

    眠いので作っちゃいましたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    990 まっくろ2020-07-31 00:27

    貼り忘れました💦 新スレです🙇‍♀️ https://game8.jp/punipuni/forums/358592

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    991 まっくろ2020-07-31 00:30

    やっぱり変だったかなー💦 あかんかったら次のスレで直してください🙇‍♀️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    993 りゅ2020-07-31 07:04

    おはようございます。 まっさん。 あら、お上手(*≧ω≦) 恩返し、頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    995 よよ⭐︎しょしょ2020-07-31 07:18

    まっちゃん。 半沢風1コメ良いですね!笑 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    997 まっくろ2020-07-31 09:44

    恩返し、受け入れてもらえてよかった🤣笑 プレステだと思ったのは私だけじゃないはず…‼︎ さぁ、正直に名乗り出ましょう…‼︎o(`ω´ )o💦 ☘️次男さん、朝は適当にポチポチお助けしてたのでどこかでhitしてたらいいな🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    999 たかあき2020-07-31 17:30

    くろさん、新スレありがとうございます! 今回の新スレ、イベントの変わり目でちょうど良いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    1000 りゅ2020-07-31 18:56

    こんばんは。 間のイベではお世話になりました😆 次のイベントも頑張りましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    1001 りゅ2020-07-31 18:56

    次スレでも、よろしくお願いいたします🙇 https://game8.jp/punipuni/forums/358592

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記