ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!37ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-05-29 20:13

すいません。 終わりそうなのに気づきませんでした笑 なんて事もありますが次からは新しいゴルフイベントという名のおは…やめておきます笑 誤解されてもいいんですよ。まずは自分が回したいように回したかが重要だと思っていますから みんなで楽しくlet'sぷにぷに!

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    946 はる2020-06-19 13:37

    みなさん、こんにちは。 みゆきさん、神引きおめでとうございます\(//∇//)\ しかも、宝箱アップまで! まった甲斐がありましたね♪( ´▽`) レアドロあったらまた教えて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    947 はる2020-06-19 13:42

    イヤなパターンきました! 全アカ落ちにくいやつです(>人<;) 一発ドロに近い時は他のアカも10回くらいで落ちちゃうとか、ないですか? でもちゅんさんは一発ドロのあと甥っ子ちゃん200戦なんで、たまたまかもしれませんが(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    948 はる2020-06-19 13:44

    ぼんさんも、ブルームーンおめでとうございます(≧∇≦) 46ポイントはきついですね(*´Д`*) 子アカはいつもそんな感じですが。 ポイント稼ぎ頑張って下さい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    949 はる2020-06-19 13:49

    追加ガシャで、自分と長女にブルームーン来ました(*^o^*) 長女は学園ウォッチも妖怪も揃ってないので、今回無理かなと思ってましたが、いけそうです(*´∀`*) さあ、マネー稼ぎ頑張るぞ(๑>◡<๑) そしてドグシャッコーも目指します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    950 みゆきちゃん2020-06-19 14:18

    はるさんありがとうございます😆 ガシャガマンして良かったです(◍´͈ꈊ`͈◍) レア書はそうそう出ないとは思いますがステ44と交互にやりまーす(((*≧艸≦)

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    951 みゆきちゃん2020-06-19 14:23

    全垢ですか〜(((;꒪ꈊ꒪;))) やっぱりアカウントによるんですかね🤔 1発ドロじゃなくてもせめて全垢20戦程度にして欲しいですよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    952 みゆきちゃん2020-06-19 14:25

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) はるさんと長女さんに来ましたか〜! おめでとうございます😆🙌 コレではるさんもレア書周回出来ますね(◍´͈ꈊ`͈◍) 長女さん土偶も応援してまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2020-06-19 17:27

    ギターの人のところは稼げませんねー笑 0ptも結構あります(ノ≧ڡ≦) 追加に向けて44周回も一緒に頑張りましょー(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2020-06-19 17:30

    お子さまアカ2人ともイヤなパターンですか(꒦ິ⌑꒦ີ) 私は3アカとも早ドロorハマりってのは今までなかったです🤔 早ドロ、普通、ハマりが綺麗に振り分けられてる感じです笑 ハマってるのはブルポンですか? スカイスネーカーですか? せめてブルポンは早く落ちてくれてますように(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    955 ちゅん2020-06-19 17:33

    はるさんと長女さんもブルー引けたんですねっ! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 長女さんのガシャ運はまだまだ継続中ですね( ´艸`) 土偶も! 確か長女さんはコマみお待ちでしたもんねっ 今回行けますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 応援してまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    956 ちゅん2020-06-19 17:38

    最近ここの広告邪魔ーヽ(`Д´)ノ アイコンがフォーム邪魔するし、書き込むボタンに広告被るしーヽ(`Д´)ノ さ、今日は早く帰ってテレビテレビ! 待ちに待った野球開幕ー(*´Д`*) 負け試合確定だけど…ながら周回でポイント稼ぎ( ✧Д✧) みなさまも頑張ってくださーい(´∀`∩ では c⌒っ゚Д゚)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    957 みゆきちゃん2020-06-19 18:33

    0ポイントありますあります٩🤣ว 3垢神引きしちゃったから追加はどうかなぁ🤔😅 夜はガッツリ周回(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    958 みゆきちゃん2020-06-19 18:38

    広告だんだん大きくなりますよね😅 書き込みポチしたつもりが広告ポチになりジャンプする (👁ω👁💢) 今日から開幕でしたか😊 野球観ながらビールを飲んでマッタリ周回ですか? (((*≧艸≦) ……急いで行ってしまった🙄笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    959 ちゅん2020-06-19 19:02

    おおおっ!! 3アカとも神引きだったんですかー!! 最高ですねっ! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サブちゃんも楽しめますね(*´﹃`*) このまま追加も神引きしたいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2020-06-19 19:07

    そう!いつも広告にジャンプしちゃいますよね( ꒪⌓꒪) 家ではお酒は飲まないんですー ビールも飲めまてん(ノ≧ڡ≦) みゆきさんストーカーしながら周回します(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    961 みゆきちゃん2020-06-19 19:17

    うふふ❤️ありがとうございます(◍´͈ꈊ`͈◍) サブ30連サブサブも10連でした(((*≧艸≦) 追加も期待したいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    962 みゆきちゃん2020-06-19 19:22

    おぉ! 私も家飲みはしませんよ〜!ビールもダメです😆 一緒ですね(◍´͈ꈊ`͈◍) (`💳ω💳´)ムムッ!ストーカーですか!?( ´థ౪థ) 飽きたら移動します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2020-06-19 20:56

    んまっ(*´Д`*) なんて素晴らしい引き(*´﹃`*) サブサブちゃんも既にスカイスネーカーゲトしてるんですかね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ てっきりおはじき専用のアカだと思ってました(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    964 ちゅん2020-06-19 21:00

    コーヒーと同じくお酒も一緒にですね(*´Д`*)ハァハァ みゆきさん、いつの間にか消えてるからしっかりチェックしておかないと( ✧Д✧) こっそりとスコアタしてる臭いもしましたけどね笑 | 冫、)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    965 みゆきちゃん2020-06-19 21:14

    サブサブはやりません😂 おはじきと救援のみですが欲しいなぁと思った時はガシャします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    966 みゆきちゃん2020-06-19 21:16

    Σ( ̄□ ̄;) スコアタ、バレてましたか〜٩🤣ว ぜーぜん降って来ませんけどね🤣 パーチーを変えてまた後でやります(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    967 ぼん2020-06-19 21:21

    みゆきさん いやー、それほどでも笑 冗談はさておきできると思いますよ。 やる意味無いですが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    968 ぼん2020-06-19 21:23

    いやいや、ポイントが壊滅的なので( ̄▽ ̄;) とりあえずポイント稼ぎます。 ブルームーンいればレアドロ周回には時間かからないのとSSS自体今回1つも引けてないので追加も狙う必要ないですのでとりあえず頑張ります٩( 'ω' )و あ、持ってない獅子王は引けました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    969 ぼん2020-06-19 21:25

    ちゅんさん ありがとうございます(^^) ニャンボ以外の高ランクは取りたいですね(´∀`) 子供達は撃沈しました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    970 ぼん2020-06-19 21:27

    はるさん ありがとうございます(´∀`) ポイントは…頑張ります。 1時期子供たちより低かったです笑 自分の場合子供達のアカウントは比較的ハマらないんですよね。 長男のツクヨミくらいですかね。 他は時間はかかりますが比較的は早めに来てくれてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    971 みゆきちゃん2020-06-19 23:07

    ヒーハーインでしたが100超えました(((*≧艸≦) ちょっと嬉しい(◍´͈ꈊ`͈◍)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    972 はる2020-06-19 23:52

    ちゅんさんは、いつもバラけてるんですね。 予想通り、ブルポンのハマり具合は自分のアカとお揃いでした。 次女アカだけは早めに落ちて、50回手前で落ちてくれました(´∀`*) 特効なしなんで、勝率も悪くて疲れました( ̄(工) ̄) マネー稼ぎして技レベルあげてから、スカイはチャレンジです( ̄^ ̄)ゞ スコアタ優先なんで来週になりそうですが、 子アカは粘りません笑 落ちなかったら自分のポイント稼ぎに戻ります♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    973 はる2020-06-19 23:54

    長女はコマみはいるんですが、攻撃力アップとスコアアップ妖怪が揃ってなくて、ウォッチもないので、結局いつも自分のアカウントに負けるんですよねε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    974 はる2020-06-19 23:56

    ぼんさんはよくバフスルーされますから、バフスルーでハマったら地獄ですよね(*´ω`*) 毎回うらやましい! 本当に20勝くらいで来て欲しいです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    974 はる2020-06-19 23:56

    ぼんさんはよくバフスルーされますから、バフスルーでハマったら地獄ですよね(*´ω`*) 毎回うらやましい! 本当に20勝くらいで来て欲しいです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    976 はる2020-06-19 23:58

    おー(´⊙ω⊙`) これは嬉しいですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2020-06-20 09:13

    おはようございます(´∀`∩ やっぱりやってましたかー(థ◡థ) みゆきさんはフリフリかなり楽しめるパーティー作れますもんね(*´﹃`*) 更新楽しみにしてまーす(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2020-06-20 09:15

    ですよね(° ꈊ °)✧ 復刻だと確率がキツイから超アップの時にできれば引いておきたいですもんね( ´艸`) お子さまは残念でしたけど、今はぼんさんメイン集中で頑張ってくださーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2020-06-20 09:16

    おおおー(ノ*'ω'*)ノ 100超えーー! すごいーー!! 毎回この位稼げたらヤル気出ますよね(*´Д`*) 最高ポイント更新もお待ちしてます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    980 ちゅん2020-06-20 09:22

    えっ!!? はるさんはスカイスネーカーだけじゃなくてブルポンもどハマりしてたんですか!?(((゙◇゙))) 次女さんは早くて約50回…と!? 今回かなりかなーりキツイですね(இдஇ; ) まずはマネー稼ぎと長女さんのスコアタ優先なんですねっ 次女さんは早く落ちてくれることを心から祈ってますよー(இдஇ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    981 ちゅん2020-06-20 09:27

    時計なしでしたかっ 今回はスコアアップいらないみたいですよ(° ꈊ °)✧ 動画探してみたら、アーシャ、しろがね、C犬、コマみ、ブルームーンでやられてる方がいました 全部スキルマでしたけど( ꒪⌓꒪) はるさんならこのパーティーで行けると思います( ´艸`) 長女さんのはるさん超え&土偶応援してまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑) ではではー みなさまいい一日をお過ごしください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    982 ちゅん2020-06-20 09:30

    おっとーc⌒っ゚Д゚)っ 戻ってみたら… ほししゃーーん! ブルポンおめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やーっと落ちてくれましたかー! かなりの大食いヤローでしたねヽ(`Д´)ノ 本当にお疲れ様でした(இдஇ; ) 今日からポイント稼ぎ楽しんでいきましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    983 みゆきちゃん2020-06-20 09:55

    おはようございます😊 サクッとやってこれくらいなら嬉しいですよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    984 みゆきちゃん2020-06-20 09:57

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ いい事を聞いたぞ(థ◡థ) アーシャは無いけどさっそくやってみよ(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    985 ちゅん2020-06-20 11:43

    (థ◡థ)ニヤリ フリフリフィーバーこいこーい(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    986 みゆきちゃん2020-06-20 12:51

    ちょっとやりましたが相当降って来ないとスコア伸びませんね( ´థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    987 ぼん2020-06-20 13:04

    すいません。 仕事が忙しく中々来れなそうなので新スレ立ててあります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    988 みゆきちゃん2020-06-20 13:37

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ ぼんさんお忙しい中ありがとうございます┏○ペコリ お仕事ふぁいとです‎(๑و•̀ω•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2020-06-20 20:12

    あれ? ログ専じゃないのも立っちゃってますね(^◇^;) そっちは放置でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2020-06-20 20:14

    はるさん すいません。 遅くなりましたm(_ _)m はるさんと長女さん、ブルームーンおめでとうございます㊗️🎉 いいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2020-06-20 20:16

    みゆきさん 100超えは嬉しいですね(°▽°) 自分のは最高はフィーバー入れたかった時の89です(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    996 ちゅん2020-06-20 22:58

    確かに動画ではかなり降ってきてました(*´﹃`*) でもでもみゆきさん更新してましたねっ(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    997 ちゅん2020-06-20 22:59

    新スレありがとうございます(´∀`∩ ほししゃん来てる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    998 ちゅん2020-06-20 23:00

    ほししゃーん( ´3`)ムッチュー!!!! 今回はかなりハマりまくりで大変でしたね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ポイント、みゆきさん超えのスクショ楽しみにお待ちしとりますよー( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1001 ちゅん2020-06-20 23:21

    (థ◡థ)ニヤリ もらったー(「 ゚Д゚)「 シャーッ 次スレへGoGo! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記