イベント攻略雑談 (臨時)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-05-08 07:13

臨時列車です。 みんなどうする?🌸華

    このコメントはブロック済です
    952 さくらあいこん2021-07-19 00:35

    リーチ

    このコメントはブロック済です
    953 さくらあいこん2021-07-19 00:47

    ミッションコンプリート

    このコメントはブロック済です
    954 さくらあいこん2021-07-19 00:51

    6連勝でおしまい🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    955 ずんちゃんママ2021-07-19 05:14

    おはようございます☺️ って 起きたらおわってるー😱 必殺仕事人ですか😧 いやルパン三世? 怪盗キッド? お見事! おめでとうございまーす😆🎊 

    このコメントはブロック済です
    956 さくらあいこん2021-07-19 06:25

    横取りの極意 其の壱:人目につくことなく

    このコメントはブロック済です
    957 さくらあいこん2021-07-19 06:33

    其の弐:世紀の大泥棒の親分の女王様に盗みの現場を抑えられる事なく

    このコメントはブロック済です
    958 さくらあいこん2021-07-19 06:36

    其の参:世紀の大泥棒の親分の女王様に何色を盗んだかここにメモ📝✒️される事なく終わらせる🤗

    このコメントはブロック済です
    959 さくらあいこん2021-07-19 06:39

    3つの極意を頭にいれとけば 横取りなんて簡単🤗

    このコメントはブロック済です
    960 ウー2021-07-19 06:59

    🤣🤣🤣証拠👣👣🔍

    このコメントはブロック済です
    961 ウー2021-07-19 07:04

    フレさん少ないからしっかり残っていました😁 さっ、準備して仕事に行って来ます~

    このコメントはブロック済です
    962 さくらあいこん2021-07-19 07:17

    (*゚Д゚)ギャアアアア Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 急いでサブ垢やったのに😱

    このコメントはブロック済です
    963 さくらあいこん2021-07-19 07:19

    世紀の大泥棒の親分の女王様に盗みの現場抑えられました😱😱😱😱😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    964 さくらあいこん2021-07-19 08:27

    あと少しでここも満腹。 書き込みいっぱいになれば こちらに引っ越しです。 ↓ https://game8.jp/games/267/forums/362970

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    965 ずんちゃんママ2021-07-19 12:24

    う〜さんの肩書きながっ!😅 お手並み拝見出来るのはいつかな〜😍 良い子が寝てる時間に奪っちゃって、朝起きたら無くなってるのに気付く しゅうくんさんは、名付けて 「よこどりサンタ亅 でいかがでしょうか😁

    このコメントはブロック済です
    966 さくらあいこん2021-07-19 12:57

    う~さんの横取り… 3時間かけてチャンス待ちしたことあるからなぁ😱 お手並み拝見は時間がかかるかも😑 私の肩書きは… こそ泥🙌

    このコメントはブロック済です
    967 さくらあいこん2021-07-19 13:02

    オリファルコンの横取りチケットドロップ確率は向こうのフレンドさんの検証だと3/100勝 最後のお宝のドロップ確率は1/100くらい

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    968 ずんちゃんママ2021-07-19 13:22

    前回もそんな確率のような気がしたけど、やっぱりそ〜なんだ。 私のウンが悪いわけではないのネ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    969 ずんちゃんママ2021-07-19 17:33

    あと一つで、よこどりにGOなんだけど… なかなか😥 肩こりと腱鞘炎に耐えながら、ぷにってます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    970 ずんちゃんママ2021-07-19 17:35

    あと一つで、よこどりにGOなんだけど… なかなか😥 肩こりと腱鞘炎に耐えながら、ぷにってます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    971 ずんちゃんママ2021-07-19 17:36

    あと一つで、よこどりにGOなんだけど… なかなか😥 肩こりと腱鞘炎に耐えながら、ぷにってます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    972 ずんちゃんママ2021-07-19 17:37

    あと一つで、よこどりにGOなんだけど… なかなか😥 肩こりと腱鞘炎に耐えながら、ぷにってます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    973 ずんちゃんママ2021-07-19 17:43

    エラーで送れないみたいで、何度も押してたら えらいことに😱 ごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    974 さくらあいこん2021-07-19 18:07

    最近エラー多い‼️ 今日はお休みだったんでチケット5枚拾った。

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    975 ずんちゃんママ2021-07-19 18:12

    無慈悲に奪っていってるでしょ😧 しゅうさん、おぬしも悪よなあ🤭

    このコメントはブロック済です
    976 さくらあいこん2021-07-19 18:26

    だってチャンスタイムが来るのが悪いのです。 あとチケット4枚集めないと横取り20回ミッションクリア出来ない~😱

    このコメントはブロック済です
    977 さくらあいこん2021-07-19 18:33

    今日のおかず🥙は う~さんの横取りかな😃 盗みの現場📸抑えなければ😋 あとメモ📝✒️も準備しておこう。

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    978 ずんちゃんママ2021-07-19 18:37

    あと4人が餌食になるんだあ😱 かわいそーに🥺 う〜さんの犯行予定時刻は8時半以降かな? 楽しみ〜😁

    このコメントはブロック済です
    979 ウー2021-07-19 18:41

    ずんちゃんママさん凄い😱 見習ってやりたいけ・れ・ど😅今日の暑さにバテ気味

    このコメントはブロック済です
    980 ウー2021-07-19 18:42

    イヤだな👀👀👀👀👀👀👀今日は早くお休み下さい

    このコメントはブロック済です
    981 さくらあいこん2021-07-19 18:49

    最速パーティー記録更新 1回反撃来なかった図

    このコメントはブロック済です
    982 さくらあいこん2021-07-19 18:53

    メモするの久しぶりだから練習しておこう。 う~さん 黄色、緑色、赤盗む📝✒️ 黄色と赤奪われる📝✒️ ずんちゃんママさん あと紫と青📝✒️ 訓練よ~し💪

    このコメントはブロック済です
    983 さくらあいこん2021-07-19 18:57

    あと18コメントで引っ越し☺️ 引っ越し先はこちら ↓ https://game8.jp/games/267/forums/362970

    このコメントはブロック済です
    984 さくらあいこん2021-07-19 19:02

    う~さん 無差別泥棒中📝✒️

    このコメントはブロック済です
    985 さくらあいこん2021-07-19 19:08

    怖すぎる~。 (。>д<)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    986 さくらあいこん2021-07-19 19:10

    う~さん あと紫📝✒️ (。>д<)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    987 ずんちゃんママ2021-07-19 19:18

    う〜さん、おかえりなさい😊💓 いきなり、よこどり始まってるー! がんばっ💪

    このコメントはブロック済です
    988 さくらあいこん2021-07-19 19:31

    怖かったですな~😱 私のようなコソ泥では (。>д<)ガクガクブルブル 震えがとまりましぇ~ん😱

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    989 ずんちゃんママ2021-07-19 19:33

    う〜さん、おめでとうございます😆🎊 わくわくしながら、実況が入るのを待ってました😊 お見事! 最後の対戦者のネームがオモシロイ🤭

    このコメントはブロック済です
    990 ウー2021-07-19 19:34

    ゆっくり食事して欲しくて… 一戦したらチャンスタイム。4回チャンスタイム来たからびっくり😲相変わらず最後はマッチしない…チケットぎりぎりだった8勝2敗…

    このコメントはブロック済です
    991 ウー2021-07-19 19:36

    又φ(..)💦 おめでとうをありがとうございます こそ泥の弟子より

    このコメントはブロック済です
    992 ウー2021-07-19 19:38

    さぁ🍺🍺🍺 9時からTV見たくて🤣

    このコメントはブロック済です
    993 さくらあいこん2021-07-19 19:42

    風龍限凸10まだぁ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    994 ずんちゃんママ2021-07-19 19:44

    チケットギリギリだと、なんとも心臓がむず痒くなりまする😁 スリル満点✨ お疲れ様です。 ごゆっくり、まったりなさって☺️

    このコメントはブロック済です
    995 さくらあいこん2021-07-19 19:48

    う~さんは徹夜で風龍を限界突破+10 完成させるはず。😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    996 ウー2021-07-19 20:56

    ぷに名、最近は楽しい方が多いですよね😁 考えもしないで猫の名前にしちゃったけれど… 次のスレに移った時、ここでの名前呼びやすいのに変えますか🙄ぷに名は変えられないので…

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    997 ずんちゃんママ2021-07-19 21:01

    わたしも、ずんは小桜インコの名前😊 なんて読んでもらおっかなあ😄 年甲斐もなく、かわいい名前にしようかな… え? イタイですか? テヘペロ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: zunanzu0726
    998 ずんちゃんママ2021-07-19 21:31

    うれしくて、はしゃぎっぱなしでしたが… わたしが書き込みを荒らしてるから う〜さんのフレンドさんたちが コメントを入れにくくなってます? よね? すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    999 さくらあいこん2021-07-19 21:33

    いやいや 基本私とう~さんしかいないし

    このコメントはブロック済です
    1000 さくらあいこん2021-07-19 21:35

    いっぱいなんで引っ越しです。

    このコメントはブロック済です
    1001 ウー2021-07-19 21:58

    ボーマンダさん見ておられましたら、次スレにてお待ちしています( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記