わくわくBOX

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e33da4b4f2e2bbb
1 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-28 15:15

みんなのコメント無駄にしたくないから。 ログイン専用で。(笑) みんな仲良く一緒に楽しもう❣️ 初心者も上級者も関係ないよ。 楽しめたらそれでいいじゃないか。 ٩(๑>∀︎<๑)۶わーい

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    951 ぱぐぱぐ2020-05-07 22:51

    ととちゃん パーティーまったく一緒❣( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 私は バタン→土偶→Cイケ(技吸収されてGじゃなくても🆗)→カイラ(レベル70、技7、G3、スキル3)→エンマ(70、技7、G3、スキル2) カイラとエンマは両方Gじゃないといけなかった😣 両方Gでもたまにメッチャミリ残しでアウトの時もあったよ😣 25回位で落ちてくれたよԐ=(´∀`*) ホッ♪ 頑張ってフレー!(*`•o•´)/⚐⚑

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    952 ぱぐぱぐ2020-05-07 22:54

    画像忘れ💦 HP似たようなものだし、行けると思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    953 ちちたろう丸2020-05-07 23:06

    ととちゃん お疲れさま😋 ぼくは、①バタン②C犬③デアファルコン(ととちゃんは土偶ね)④カイラ⑤エンマの順番 ぱぐちゃんが②と③逆で行けてるからどっちでも行けるのかな🤔 出来れば、C犬のG技から入りたいけど、早めフィーバー狙うなら、とりあえず技まで入れるところからチャレンジで👍🏽 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    954 ぱぐぱぐ2020-05-07 23:10

    ちちたん オツ🍛 私はCイケ先に打つと土偶の技が吸収されて消えちゃうから🙈盤面にエンマとカイラ多くしてるから土偶が膨らまない🙈CイケGまでためておけば吸収されても普通の技が残るってワケさ。

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    955 ぱぐぱぐ2020-05-07 23:11

    あ、続きがあるのか…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    956 ちちたろう丸2020-05-07 23:15

    C犬を先に打つのは、デアがフィーバーまでに技貯めてもゲージ吸収されることが多かったから、膨らませたくて😅 カイラとかエンマは結構貯まりやすくて、技を打つのは困らないと思うんだけど、C犬で膨らませた時に、カイラがあれば確実にタップしてG技に上げてから打つ‼️ そしたら、大体エンマもG技で行ける👍🏽 こんな感じかなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    957 ちちたろう丸2020-05-07 23:18

    ぱぐちゃん そうだよね〜そこなんだよ😅 どっちでも行けるってことかな🤣 ただ、C犬もなかなか貯まりにくいもんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    958 とと2020-05-07 23:33

    ぱぐちゃん、ちちたん、ありがとう😭 ぱぐちゃん赤井さんGETおめでとう✨ さすが😆😆😆 アドバイススクショしたよ😍 ポイント配布来たし、カイラのレベルも上げて挑戦してみるね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    959 あいり2020-05-07 23:41

    ととちゃんが早くフィーバーに入るのがムズいって言ってたから、このパテでやってみたんだケド、ととちゃんがキャラ持ってれば、左から順番に打って全てG技でクリア出来るよ💦😅 みんながアドバイスしてるから、要らぬお世話だと思ったんだケド、一応載せておくねっ❤☺

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    960 ぱぐぱぐ2020-05-08 00:12

    こ、こわい…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    961 とと2020-05-08 00:12

    あいりちゃん ありがとう😆💕 色々な可能性があると嬉しい✨ 残念だけど、肝心のフィーバーキャラがいないの~🤣🤣🤣 せっかく検証してくれたのに⤵ 練習あるのみだね‼️ 前回、全く希望がなかったジゴクアサシンがアドバイスをもらって倒せたから・・・ 諦めずに頑張るよ💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    962 リズ2020-05-08 00:38

    ととちゃん頑張れ〜❤️ ちなみにそれは9まで封印して…の話だよね? 私も特効なしでも9まで封印したら可能性あるのかな?🤔 けど肝心のジャバ特効メアリーのみだから、まだ7も行けてない😂 もし9まで行けた時はみんなのアドバイス、私も参考にさせてもらうね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    963 リズ2020-05-08 00:43

    ぱ、ぱ、ぱぐちゃんーーー🤣🤣 神引きすぎるっっっ!!! 羨ましい〜😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    964 ちちたろう丸2020-05-08 00:48

    ぱぐ神さま〜🙏✨ あやかりたい〜🙇🙇 あ、でも、ぼくはもう回さないんだった😅💦 ん?🤔 シンドバッド⁉️💦 見てない、見てない🙈🙈🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    965 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-08 07:20

    ちち丸さん、(人''▽`)ありがとう うん、私の中で大丈夫これはかなりの神引き🎯 だってください確率🆙確率2体もきてくれたもんね🥰 後はpoint貯めながら(サンリオコラボ用)子垢のお助け頑張ります💪 ちち丸さんも安室さんとキティエンマ             ٩(๑>∀<๑)۶オメデトゥ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    966 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-08 07:30

    ぱぐちゃん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. これは怖いってなるけど、凄い      ウラヤマスゥイ━━٩(๑>∀<๑)۶━━ト!!!♡ 私も灰原哀ちゃん欲しかったけどサンリオコラボに集中集中⚠️

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    967 めい2020-05-08 07:47

    ぱぐちゃん😱😱😱 これが本当の神引きだね! いや、朝から凄いものを見せてもらったよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    968 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-08 07:55

    ちち丸さん、またまたへんな言葉がまじった文章になって(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦 「大丈夫」と「ください」を抜いて読んで下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    969 ちちたろう丸2020-05-08 08:13

    キラちゃん (´ー`*)ウンウン大丈夫👍🏽 何となく雰囲気で読んだよ👅(´∀`)ヶラヶラ ちなみに、ごめん🙏💦 せっかくだから、どうしても欲しくて、キキララキラコマまでいただきました👍🏽✨

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    970 ぱぐぱぐ2020-05-08 08:29

    なんだと〜Σ(Д゚;/)/…エエ!? メッチャいいじゃんԅ(¯﹃¯ԅ) ちちたんも神引き✨ ん?Jr.君が神引きか?😏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    971 ちちたろう丸2020-05-08 08:55

    ぱぐちゃん (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 昨日の100連オーバーの結果だから、神引きではないんだよ〜😭💦 ぱぐちゃんの引きが羨ましい🥺 でも、確かに子垢2人とも配布の20連以内で安室さん出てたから、それは神ってたわ😳✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2020-05-08 09:06

    哀ちゃん ごめんね🙏 スレタイの件、返信し忘れてた👅 わたくし個人的には、わくわくBOX気に入ってます🥰 継続希望に1票(^-^)⊃⌒Ο

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    973 あいり2020-05-08 11:18

    みんな、こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶ ぱぐっち、ホント神ってるねっ❤(*゚0゚*)スッゴッイ! 私も一度でもイイから、そんな神引きしてみたいゎ💦😅 おめでと(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチ🎊🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    974 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-08 11:57

    ε===(っ≧︎ω≦︎)っ ぱぐちゃん、私のと交換してくれ〜。 中身が全然違うぞー。 ちち丸ちゃん、わくわくBOX ②とか? ただ…私のBOXは人魂しか入ってないのかと思うくらい 人魂しか出ないぞ。(’へ’)ムー リズちゃん、お助け必要なら声かけてね。 通常のやつもワンパン要る? ლ(ʘ▽ʘ)ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    975 リズ2020-05-08 12:54

    え!?キティエンマに安室さんにキキララキラコマ!? 嘘でしょー!?ちち丸たんも神引きーーー!!!おめでと❤️ …ぱぐちゃんもちち丸たんもその運少しばかりわっちに分けてくれねぇかい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    976 リズ2020-05-08 12:59

    哀ちゃーーーん😭 今回犬夜叉しか特効引けなくて、メアリーは交換して、みんなのアドバイスで種族効果とやらで、少しパワーアップ出来たんだけど…まだ7も未討伐で😂 次こそ世良のアップだと思うから引きたいんだけど…💦 じゃないと赤井さんまで行けないー😱 もし見かけたら通常でもワンパンいただけると喜びます🐶❣️わん

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    977 ちちたろう丸2020-05-08 13:15

    哀ちゃん 実は今、もう第3弾らしいよ、このわくわくBOX🤣 ぼくもここ最近は当たり無し🍐( *¯ ³¯*) リズちゃん とりあえず、へぼ🤜だけど、ちょい狩りお手伝いしようか😋⁉️ 後から申請しとくね〜🖐🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    978 リズ2020-05-08 14:18

    ちち丸さまァァァ🙇‍♀️🙌 ありがとう😭❤️てかコード探してくれた!?お手数お掛けして申し訳ない🙏💦 見かけたらワンパンくれたら一周回ってワン🐶って喜びます😂✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    979 とと2020-05-08 14:18

    キラちゃん 同じ時間帯に書き込んでたのか、見逃してた~ すっごい神引き❗❗ あやかりた~い🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    980 リズ2020-05-08 15:06

    哀ちゃん、ちち丸たん、さっきは通常ワンパンありがとうございます🙏❤️ 今回なかなか覚醒出ないね〜😅真夜中の誰もいない時に出ちゃったりするw

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    981 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-08 17:54

    ちち丸さん、理解してくれて(*´˘`人) それよりも… キキララキラコマも手に入れたって⁉️ なんだね、チミはー (ง >□<)ง… U☆RA☆YA☆MA☆通り越して、          (ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻ なんて、オメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    982 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-08 18:03

    ととちゃん、神引きしたのは、ぱぐちゃんダヨ〜😄 すごいよね、あやかりたいよね⛩️🙏 名前間違えちゃうほど、私の事考えてくれたのね🥰 今日も変な文章載せちゃったからそれで気を取られちゃったかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    983 リズ2020-05-08 18:04

    哀ちゃんーー😭❤️ ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ これで少しでもYポ稼いで世良ゲットしますっ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    984 とと2020-05-08 18:12

    リズちゃん 9まで封印してるんだけど・・・⤵ 私の腕がないから全くダメ😭 フィーバーにうまく入れたことがあっても、技吸収で必殺技が打てなくて💧 7タイミングが合うといいなぁ💦 メアリー出てたら見逃さないように気を付けるね💡

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    985 とと2020-05-08 18:29

    キラちゃん まさにそれ💡 癒しだわ~❤って、頭の中がキラちゃんになってたよ😆 ほっこり🍀 リズちゃん 7討伐終わっちゃった😵 歯医者だったんだけど、コメント途中で呼ばれて・・・ 終わって続きを書いて送信したら話題が~😱 ズレててごめんね🙏 8こそは❗ 宣言しといて恥ずかしい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    986 ちちたろう丸2020-05-08 19:10

    リズちゃん Lv7おめでとう🎉 ゲンキ0で5🤜すら出来ず、申し訳ないです🙇🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    987 ちちたろう丸2020-05-08 19:18

    キラちゃん ごめーん🙏出ちゃったんだよ〜💦 キラコマシリーズ初GET🥰 キラちゃんに報告してなかったから、さすがにセンターに置けなかった🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    988 リズ2020-05-08 22:12

    あはは🤣私もそーゆーのよくあるよ😂時差がねw ととちゃん、ありがとう❤️ メアリー叩いてくれてありがとね😘 8見かけたらワンパンお願いしまーす🥺✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    989 リズ2020-05-08 22:15

    ちち丸たん、ありがとう❤️お気持ちだけ❣️ メアリーもちょこちょこ叩いてくれてありがとね✨ 助かりますっ😆 また見かけたらおねげーしやす🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    990 とと2020-05-09 13:12

    おはよー リズちゃん💦 8出てるけどスルーかな😣 私1人だと難しいから、突っ込むの待てしてます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    991 リズ2020-05-09 13:15

    おはよーととちゃん❤️ 2人フレさん出てて助けてたし、みんなも元気なさそうだからスルーかな😂 私もメアリーのみだから、人が多い時じゃないと突っ込む勇気ない😭😭 ありがとー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    992 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-09 14:32

    スレも残り少なくなったから 新しく立ててきたよ。 ∩^ω^∩ https://game8.jp/punipuni/forums/353856 はい、どーぞ。(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    993 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-09 14:56

    ととちゃん、りょ☆(*>▽<*)ゞ ちち丸さん、ちち丸さんキラコマシリーズ持ってなかったの⁉️ 私と一緒じゃん😅 じゃあ、ちち丸さんに当った🎯って事は私にもそのうちくるかなぁ〜🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    994 とと2020-05-09 15:53

    リズちゃん 私もメアリーだけだったんだけど、技マックスまで育てたらかなりダメージ出るようになったよ😆 スキルは1冊しかつぎ込めなかった😅 確率アップでZ引きたいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    995 ちちたろう丸2020-05-09 17:01

    リズちゃん 了解🖐🏽 ソフトタッチ🐾して行くね😋 哀ちゃん 新スレのスレ立てありがと〜😊 いつもご面倒かけます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    996 ちちたろう丸2020-05-09 17:07

    キラちゃん そー‼️持ってなかったんだよ〜😭 いっつも高速周回の動画とか見ても、キラサンとかだから、未だに真似出来ない…チ───(´-ω-`)───ン 今回のサンリオ🌀は、確かラストまで継続だから、まだ回せるね( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ 通常🌀とごっちゃになっててわかんないけど、サンリオだけでも、40-50は回したはず😅 キラちゃんとこにも行きますよーに🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    997 リズ2020-05-09 18:20

    哀ちゃん、いつもお部屋ありがとー❤️あとで行くね😋 昼間メアリーありがと😘 ととちゃん💓技マにしたのか🤔4までしか上げてない…もう少し上げるかな😅 今夜のアップで何かしら引きたい😭🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    998 リズ2020-05-09 18:21

    ちち丸たん、ソフトタッチ🐾お願いね😘 セクハラなんて訴えないから😏笑 キキララキラコマ羨ましいー!可愛いし😍 メアリーありがと❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    999 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-05-09 22:38

    ちち丸さん、私のスマホには来てくれてけど、私の所ではなかった… サブサブ垢にしかも10連

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    1000 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-05-09 23:20

    神引きだー! ٩(๑>∀︎<๑)۶わーい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記