まったり!ぷにぷにの話をする会!!パート23!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-09 08:24

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート23まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 りゅー2020-02-11 18:47

    さくちゃーん(*^3(*^o^*)💕 昨日は仕事で疲れて、しかも寒い中帰って、帰宅後ストーブの前でぼーっとして、そのあとお風呂の中でぼーっとしてたら遅くなって、ここに来た頃には誰も居なかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 りゅー2020-02-11 18:48

    ばんちゃーん😭まだ仕事中だよー😢 そして、もう戻る💦💦

    このコメントはブロック済です
    956 りゅー2020-02-11 18:49

    ひょこっと現れて消えます(笑) ではまた( ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    957 し2020-02-11 19:18

    お仕事頑張ってね! 私が仕入れはやっとくから🔮🔮🔮🦹🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    958 し2020-02-11 19:34

    娘少し回復中。 私がさっき人魂送っていると横から バンちゃんはよく人魂ちょうだいって来るから、ママちゃんと送ってね。 と言われました🥺💕💕💕

    このコメントはブロック済です
    959 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 19:35

    見た😁🎉

    このコメントはブロック済です
    960 し2020-02-11 19:36

    横取り?? 娘から一枚あるからやって欲しいと言われて、マッチング相手は娘が選びなんとなくとった😂 でもちょっと申し訳ないね😂

    このコメントはブロック済です
    961 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 19:38

    よこどりミッションあるからいいんじゃないの?熱、下がった?

    このコメントはブロック済です
    962 りん2020-02-11 20:02

    |ω・`)つぼネタが壺ってる

    このコメントはブロック済です
    963 サク(s○○)2020-02-11 20:03

    りゅーチャン♡♡ さっきの書き込みバンチャンだよぉ😆💦 おねだり姉妹だから間違えられたのかな😊💓笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 し2020-02-11 20:11

    あと一回でスキル書🥺💓 チケットなかなか落ちないね🥺

    このコメントはブロック済です
    965 し2020-02-11 20:11

    熱も嘔○も朝だけだった☺️

    このコメントはブロック済です
    966 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 20:12

    疲れたまってるのかなって、あえて静観してみた😌

    このコメントはブロック済です
    967 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 20:12

    おお!良かったね!

    このコメントはブロック済です
    968 サク(s○○)2020-02-11 20:14

    そうだね😌お仕事中だったから急いでたのかもだしね🥺🥺 バンチャン♡♡ぎゅー♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-02-11 20:17

    マッタリぷにぷに 国語辞典 「◯飲み」◯さんを噛まずに飲み込む事 バンさんの得意技 「嘔◯」◯さんを吐き出す事 ◯飲みした際にしばしば喉に詰めて起こる生理現象

    このコメントはブロック済です
    970 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 20:21

    サクチャン(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💕

    このコメントはブロック済です
    971 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 20:24

    ○呑みします。呑むでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 し2020-02-11 20:25

    娘がバンちゃんの話してたよ🥺💓

    このコメントはブロック済です
    973 し2020-02-11 20:26

    うけるー😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    974 た◯2020-02-11 20:28

    次回改訂版を出す際に書き換えておきます😊

    このコメントはブロック済です
    975 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 20:46

    えー💕どんな話?!😍

    このコメントはブロック済です
    976 し2020-02-11 20:50

    人魂を送ってたら、バンちゃんはよく人魂ちょうだいってくるからママちゃんと送ってね🥺💕と言われたよ🥰娘にまでクレクレ浸透してる🥺

    このコメントはブロック済です
    977 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 21:21

    😂😂😂スマソ💦 しばらくはクレクレしません💧 あれは、5つ貯まってるのを使って、クレクレしてから、1つずつ貰ったのを使って、クレクレできるようになったらまたクレクレして。てのを繰り返して、郵便に貯めています。で、ある程度貯まったら、一気に受け取っています。

    このコメントはブロック済です
    978 し2020-02-11 21:32

    娘がバンちゃんの名前をニャンニャンと間違えてた🐱💕

    このコメントはブロック済です
    979 りゅー2020-02-11 21:44

    あれ?ばんちゃーんってやったつもりが(笑) いかん、姉妹にやられてる(笑) もう🔮がちらついて😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    980 りゅー2020-02-11 21:46

    ばんちゃんごめんよ💦 間違ったつもりないのに間違ってた😭

    このコメントはブロック済です
    981 りゅー2020-02-11 21:49

    帰宅しましたー🏠 でも、またストーブ前でぼーっとしております。 お腹すいたけど、準備するの面倒くさい(o´・ω・`o)

    このコメントはブロック済です
    982 りゅー2020-02-11 21:53

    (・д・ = ・д・)?

    このコメントはブロック済です
    983 りゅー2020-02-11 21:53

    ( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    984 りゅー2020-02-11 21:53

    もう少しでスレ終わるよー!

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-02-11 21:54

    埋めるよー!

    このコメントはブロック済です
    986 りゅー2020-02-11 21:54

    明日は水曜日だよー!

    このコメントはブロック済です
    987 りゅー2020-02-11 21:55

    今日は祝日だったねー!

    このコメントはブロック済です
    988 りゅー2020-02-11 21:57

    埋める内容が無いよー!←

    このコメントはブロック済です
    989 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-11 21:59

    |д゚)チラッ 眠い😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-02-11 22:00

    ふと思ったこと。 私、妖怪ウォッチの中でエンマが好きなんだけど、妖怪ウォッチの中でって入れないとエンマってややこしいなww うちのエンマはえんまってひらがなにさせようかな?

    このコメントはブロック済です
    991 りゅー2020-02-11 22:01

    ぽてちゃん! 会えて嬉しいけど、もう22時だよ?!

    このコメントはブロック済です
    992 し2020-02-11 22:02

    このコメントはブロック済です
    993 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-11 22:03

    うん、丁度寝ようと思ってた(´・ω・`) お休みなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-02-11 22:04

    おやすみ(^з^)-☆ 良い夢見てね😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    995 りゅー2020-02-11 22:07

    その後しずくちゃんの様子どう? しーちゃんも休めるときは休んでね☺

    このコメントはブロック済です
    996 りゅー2020-02-11 22:11

    佐藤健は好きだけど、ドSは好きじゃないな…

    このコメントはブロック済です
    997 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 22:12

    何故にニャンニャン?!

    このコメントはブロック済です
    998 りゅー2020-02-11 22:12

    ストーブの前で、かれこれ30分経過…(゜ρ゜)

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー2020-02-11 22:14

    いい加減、お腹空いたからごはん食べよかな🍚

    このコメントはブロック済です
    1000 し2020-02-11 22:14

    なんか朝だけ体調不良だった☺️ 疲れてただけかなぁ🥺

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー2020-02-11 22:14

    でもストーブの前から離れたくない(笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 し2020-02-11 22:15

    ドラマでしょー🥺🥺 💋が治療だって😂😂😂💦💦

    このコメントはブロック済です
    1003 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-11 22:16

    おつかれさまー。.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記