ぷに仲間が欲しい!

スレッド

書き込み一覧(323件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ネコ2019-11-02 13:46

ぷにぷにをしている方とお話してみたり一緒に協力したいと思い スレッドを作りました‼ ともだちになれると嬉しいです(*´`*) 私は1年もプレイしてない初心者ですが仲良くしてくれると ありがたいです(*´▽`*) よろしくお願いします♪ 

    このコメントはブロック済です
    274 ネコ2019-12-27 16:35

    ひまさん( ・ω・)ノ こんにちは ぷにのイベントも残りわずかになってきたけど 全然できてない😅 あと今日仕事納めだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ひまさんは30日までなんだね💦 お仕事大変ですが残り後少し✨ 。*✧がんばろうね✧*。

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん2019-12-28 06:08

    やたね

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    276 ひまり2019-12-28 08:51

    ネコちゃん(。・д・)ノオハヨーン 昨日で仕事納めだったのね♪ 1年お疲れ様でした🙂 自分は後3日頑張るよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) 年末年始は忙しくて中々ぷにれないよね😅 年始からは おはじきイベみたいだよ 少しマッターリ出来るかな(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    277 ネコ2019-12-29 09:49

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ 全然スレ覗きに来れなくてごめんね💦 お疲れさまコメントありがとう☺️ ひまさんは仕事納め後2日かな? 残り少し(๑ •̀ω•́)۶ファイトです!! 次のイベおはじきなんだね! 中々ぷにできないけどマッタリ頑張るよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    278 ひまり2019-12-30 08:24

    ネコチャン(*´∇`*)オツカレサマー リア優先だから返信は気にせずに♪ 今日でやっと仕事終わる⤴︎︎⤴︎︎ とりあえず明日は爆睡しようと思ってるよZzz‥ᐝ 今年も後僅かお互い頑張ろうね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    279 ネコ2019-12-31 10:23

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ 今日は大晦日だね🙂 そしてお仕事1年お疲れ様でした😊 今日はゆっくり休んでね(*˘ᵕ˘*) 今年もあと少しで終わるけど お互い頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    280 ひまり2019-12-31 23:17

    ネコちゃん( ゚▽゚)/コンバンワ 今年1年お疲れ様でした♪ 来年もマッターリ頑張ろうね(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    281 ネコ2020-01-01 10:37

    ひまさん🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もマッタリ頑張って行きますので 宜しくお願いします♪ 年が明けると嬉しいですね😊 今日はゆっくり家で過ごすことにします♪ 2020年も良い年になりますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    282 ひまり2020-01-02 12:00

    ネコちゃん明けましておめでとう🎍 今年もマッターリ宜しくねぇ(*^^*)/ 自分も久々に自宅でのんびり正月だよw 今日は地元の友達と新年会🍺✨ お互い仕事始めまでゆっくり連休を楽しもう♪ 良い正月を(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    283 ネコ2020-01-04 16:25

    ひまさん(。・ω・)ノ゙ コンニチハ リアルが忙しくぷにもスレも中々できてなくて💦 後おはじき何回か手伝ってくれてありがとう(>᎑<`๑)♡ 私今回のイベントあんまりできそうにないから あんまりパンチできないかもしれないけどごめんね😣 なるべく頑張るね٩( >ω< )و

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    284 ひまり2020-01-06 08:42

    ネコちゃん(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! 今日から仕事始めかな? 自分は昨日からで正月ダラダラしてたから疲れたよw ぷにの助パンチは気にしないで大丈夫♪ 今日も1日マッターリ頑張ろう(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    このコメントはブロック済です
    285 ネコ2020-01-08 10:58

    ひまさん٩(๑´0`๑)۶オハヨーー♪ 今日は雨降ってて肌寒い💦 仕事始め一昨日だったよ 正月休み明けはだるいよね(*´^`*) 私も少し疲れたよ😅 お互いマッタリ頑張りましょー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    286 ひまり2020-01-09 23:40

    ネコちゃん( ゚▽゚)/コンバンワ 休み明けは本当にダルダルだよねw 来週辺りから身体も頭も本調子に戻るかなぁ😅 イベはどんな感じかな? 本気空亡はLvいくつくらい(・∀・)?? まだ期間長いからドリンク集めして頑張ろうね♪

    このコメントはブロック済です
    287 ネコ2020-01-12 12:02

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ 仕事はなんとか調子戻ってきたよ😊 あとイベはあんまり進んでないよ(-∀-;) 本気もまだLv4倒して止まってる😅 ドリンクもあんまり集まってないから 頑張らないとだね٩( >ω< )و

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    288 ひまり2020-01-13 08:41

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 自分も正月休みでなまった頭も戻ったよw 昨日もネコちゃんとあまりタイミング合わなかったね😅 本気Lv4倒したかな? ちなみにZカイラはガチャから出たかな(*^^*)?

    このコメントはブロック済です
    289 ネコ2020-01-13 11:09

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ さっきはノーマルと本気にパンチありがとう(*´ー`人) とっても助かったよ😄 あとZカイラはもってるよ! 珍しく10連で出てくれたから嬉しかった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    290 ひまり2020-01-13 11:18

    タイミング良かったから(๑•̀ㅂ•́)و✧ カイラ10連って神引き!! なら空亡Lv7倒せば暴走エンマもGETできそうだね♪ いま暴走エンマに勝てるかな•́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    291 ネコ2020-01-15 11:05

    ひまさん(*´ `*)おはよ~♪ またまた本気にパンチありがとう♪ 暴走エンマ試してみたけどダメだったよ💦 本気空亡Lv7倒せばいけそうだけど イベも残り僅かだから間に合うといいな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    292 ひまり2020-01-15 11:36

    ネコちゃんお疲れ様(´・ω・)っ旦~ タイミングばっちりだったよw Lv7夜なら手伝うよ(*^^*)/ 都合の良い時間あったら教えて♪

    このコメントはブロック済です
    293 ネコ2020-01-16 10:19

    ひまさんおはよ~(*´ `*) ほんとタイミングバッチリで助かったよ😊 Lv7気にかけてくれてありがとう✨ でもドリンク8本位しかないから倒せるか不安だよ😅 あとコメ気づくの遅くてごめんね(。>ㅅ<。)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    294 ひまり2020-01-16 10:31

    ネコちゃん本気Lv7討伐おめでとう🎊 後は暴走エンマGET目指して頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もタイミング良かったよ(*≧艸≦)ププッ 11時からランチ営業始まるから😅

    このコメントはブロック済です
    295 ネコ2020-01-16 10:38

    ひまさん何度もパンチありがとう( ´•̥ω•̥` )♡ ほんとに半分以上削らせちゃって申し訳ないです💦 暴走エンマGet頑張るね୧( •̀ㅁ•́๑)૭ 改めて祝コメ&パンチありがとうございました(*˘︶˘人) あとお仕事頑張ってね٩(๑•o•๑)و ファイト

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    296 ひまり2020-01-17 08:45

    ネコちゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) センター暴走エンマになってたね♪ 結構早く落ちたのかな? 自分はりんご飴50個位あげたから大変だったよw イベ争奪戦だったね🙂 マッターリ自分のペースで出来るから気楽に頑張ろう♪

    このコメントはブロック済です
    297 ネコ2020-01-17 11:30

    ひまさん(。•◡•。)⸝⋆オハヨ 暴走エンマ無事Getできたよ♪ ひまさんりんご飴50個もあげたんだ(・∀・;) なかなか友達になってくれないと大変だよね😅 私は20個もあげない位で落ちたからラッキーだったよ☺️ イベ争奪戦だね チーム分かれちゃったけど お互いマッタリ頑張ろうね♪(*ˊᵕˋ*)੭˒˒

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    298 ひまり2020-01-19 08:23

    ネコちゃん(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! チーム別々になったね 1回戦目最終日お互い頑張ろう♪ 今回も初日にガチャ沢山回しちゃって 回収が大変だよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    299 ネコ2020-01-20 12:32

    ひまさん(○´∀`)ノ゙こんにちは 争奪戦1回戦目お疲れ様でした(* ・ω・)旦~ 今回は同じチームになったね☺️ ガチャはZ確率アップを狙ったけど 爆死しちゃったよ(-∀-;) Yポも少なくなっちゃたから頑張って貯めないと‎๑•̀^•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    300 ひまり2020-01-22 08:47

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ ガチャ( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ 今回のイベは手が空いた時にやれるし 稼げるから頑張ってね♪ 自分は初日に400連以上回しちゃって回収大変(*≧艸≦)ププッ 今日も1日マッターリ頑張ろう(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    301 ネコ2020-01-23 15:54

    ひまさん((((*´∀`)ノ コンチワ ここ数日ぷにできなかったけど やっと忙しさから解放されたからYポ稼ぎ頑張るよ(* ॑꒳ ॑*  ) 初日に400連は凄いねΣ(゚艸゚*) 私は100連以上は怖くて回せないよ😅 今日も1日頑張ろう\(* ´ ꒳ ` *)/

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    302 ひまり2020-01-24 09:02

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 飛ばしてるね♪ってか追いつけないしw 忙しさから解放されて良かったね(*^^*) ガチャ確率upまで回さないようにと思ってるんだけどね💦 次のイベから我慢するよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    303 ネコ2020-01-24 12:44

    ひまさんこんにちは(。・▽・)ノ゙ 今までできなかった分頑張ってるよ(*´▽`*) ガチャ追加きたけどGetした方がいいかな?(*´^`*) Yポ少ないから迷ってるよ💦 30連位して出なかったら諦めようかな(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    304 ひまり2020-01-25 08:40

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 500位以内狙ってる? ガチャは微妙かな~( ̄▽ ̄;) ナツメまた確率up来ると思うからそこで回すか、、、 あなた次第です(*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    305 ネコ2020-01-26 07:24

    ひまさんおはよ〜(*´∀`*)ノ" 500以内は入れなかったけど ZナツメSSSカイラ来てくれたから 空亡ゲットできたよ😊 Yポも稼ぎやすくなったから 頑張らないとだね♪(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    306 ひまり2020-01-27 09:05

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ ってかナツメ&カイラ両方GETしたの∑(๑ºдº๑)!! んで魔天空亡もGETおめでとう🎊 カイラ(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma お互い回収頑張ろうね(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

    このコメントはブロック済です
    307 ネコ2020-01-31 09:51

    ひまさんおはよ〜(*´∀`*)ノ" ちょっと体調崩しちゃってコメもぷにも出来てなかった💦 体調管理しっかりしないとだね😅 あと おめでとうコメありがとう♪(,,>᎑<,,) 30連以内で二人とも来てくれたから超神引きだったよ✨ 争奪戦イベもあと少しで終わっちゃうけど マッタリ頑張ろうね٩(๑•̀ω•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    308 ひまり2020-01-31 16:51

    ネコちゃん(*´∇`*)オツカレサマー ってか大丈夫😅? 最近寒暖差激しいからね💦 結構風邪のぶり返し多いみたいだから 気を付けてね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    このコメントはブロック済です
    309 ネコ2020-02-01 11:10

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ 体調はもう大丈夫だよ(๑•̀ω•́๑)و 横になって寝てたらもうだいぶ良くなった😊 あと争奪戦お疲れ様でした! トーナメントも頑張ろうね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    310 ひまり2020-02-02 08:40

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 体調良くなって一安心だね😅 昨日は職場が暇だったから👹周回してたよw ネコちゃんは横取り無しでやってるのかな? 自分は今回横取り無しで進めてるよ♪ 今日も1日マッターリ頑張ろう(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    311 ネコ2020-02-04 11:31

    ひまさんおはよ〜(*´∀`*)ノ" トーナメントは横取りなしでやってるよ! あと優勝回数すごいね( *´`*) 私はのんびりペースだから全然できてないよ😅 ひまさんはチケット何枚落ちてる? あんまり出来てなくて1枚しか落ちてないから頑張るね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    312 ひまり2020-02-06 08:35

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ この時期は仕事暇なのよw 12時間拘束なんだけど暇だから周回ばっかしてるの(*≧艸≦)プッ チケットは交換してないんだけど20枚🙂 昨日のガチャ180連やられたからYポ稼ぎ頑張るよ😅 ネコちゃん自分のペースで無理無くね(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    313 ネコ2020-02-08 12:18

    ひまさんこんにちは(。・▽・)ノ゙ 追加ガシャきたね 初日にたくさん回しちゃったから 回そうか迷ってるよ😅 ひまさん横取り全部終わった? 私はまだスキルやってるんだけど仕事から帰ったら すぐ寝落ちしちゃうから進まない(-∀-;) お互い無理なく周回頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    314 ひまり2020-02-10 08:57

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 今日も激寒だね😖🍃 自分は追加ガチャ340連もやっちって今回のイベで トータル600連近く回したよ(TωT)もう嫌w 横取りは全部終わったよ♪ いま寒いから帰宅して部屋暖かするとすぐ眠くなるよね( ¯꒳¯ )ᐝ 寝落ちして風邪ひかないよう気を付けてね🙂

    このコメントはブロック済です
    315 ネコ2020-02-13 11:44

    ひまさんおはよ〜(*´∀`*)ノ" ガチャトータル600連…それは辛いですね😥 次のイベントでは神引きできますように(人ω<`;) 横取り全部終わってたんだね♪おめでとう🎊🎉✨ 私はなかなか周回できなくて横取り特効も持ってないから 半分諦めてるよ(¯∇¯;) 後次イベ何だろうね? のんびりできるイベント来るといいな〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    316 ひまり2020-02-15 09:03

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 最近ガチャ引き弱くて貯めては削られの 自転車操業的な感じで嫌になってるよw リア多忙だと中々難しいからね😅 次はマップ形式のイベみたいだからマッターリ出来そうだよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    317 ひまり2020-02-15 09:03

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ 最近ガチャ引き弱くて貯めては削られの 自転車操業的な感じで嫌になってるよw リア多忙だと中々難しいからね😅 次はマップ形式のイベみたいだからマッターリ出来そうだよ♪

    このコメントはブロック済です
    318 ネコ2020-02-18 11:28

    ひまさんおはよう(≧∇≦)ノ ぷにもスレもなかなかできなくてごめんね💦 今リアルが忙しいからイベントも 全然進められなくて😅  とりあえずのんびりペースで頑張って行くよ(๑•̀ •́)و Yポ稼ぎも大変だけど無理なく頑張ってね(๑و•̀ω•́)و fight!!

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    319 ひまり2020-02-19 08:34

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ リア多忙なのは良い事だよ♪ 自分も今週末から職場忙しくなるから 今までみたいにはいかないよ😅 お互い無理無い程度に頑張ろうねΣd(≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    320 ネコ2020-02-25 11:32

    ひまさんおはよう(*´∇`*)ノ 最近花粉が凄くてくしゃみが止まらないよ🤧 あと全然コメできなくて(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ しばらくコメとぷにのペースおちるかもだけど許してね😥 イベントもまったり頑張るよ🙂 ひまさんも無理ない程度で頑張ってね♪(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    321 ひまり2020-02-27 08:47

    ネコちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ あらあら花粉症😅?マスクは手にはいる? コロナの影響でマスクも中々売って無いから大変だよね💦 リア優先で大丈夫だよ♪ゲームは暇つぶしにやるもんだし ストレスフリーでね(~¯︶¯)~

    このコメントはブロック済です
    322 ネコ2020-03-05 11:22

    ひまさんおはよ〜(*´∀`*)ノ" そうそう花粉症なんだよね😅 マスク全然手に入らないから手作りして使ってるよ! 後おはじきイベは順調かな? 私はあんまり進められてないけどのんびり頑張ります( ´艸` )

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    323 ひまり2020-03-09 08:32

    ネコちゃん(σ・з・)σオハYO!! 花粉症だと大変だよね💦 自作マスク作れるならとりあえず安心だ🙂 早くマスク普通に流通してくれる事を願うよ おはじきは終わったよ♪ タイミング合えばパンチ入れるからねΣd(≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記