【ぷにぷに速報】ファイナルファンタジーコラボや新ウォッチなど最新情報が続々!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、FFコラボや新ウォッチなどの9/15に判明した最新情報をまとめて掲載しています。ぷにぷにの最新情報が知りたい方は、ぜひご覧ください。

FFコラボイベント攻略情報一覧

妖怪ウォッチ×FF14のコラボ妖怪が登場!

FF×妖怪ウォッチ公式画像

9月下旬より2体のコラボ新妖怪が登場

9月下旬からFF14とのコラボ妖怪がぷにぷににも登場することが判明しました。妖怪ウォッチ3にも登場し、ファイナルファンタジーおなじみのキャラクターがモチーフの妖怪となっています。

▶FF×妖怪ウォッチコラボ特設サイト(公式サイト)

コラボ妖怪一覧

※アイコンタップで詳細情報が確認できます

妖怪ぷに ランク 種族
[チョコボニャンチョコボニャン S プリチー
[モーグリニャンモーグリニャン S プリチー

新ウォッチ「妖怪ウォッチU2」も登場予定

9月下旬には、新ウォッチとなる「妖怪ウォッチU2」も登場するようです。女の子妖怪のHPがアップする効果を持つ事が判明していますが、同時に新マップの実装にも期待がかかります。

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

FF、久しぶりにやりたくなってきた。しばらくやってないなぁ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記